市川美織

1: 2018/05/01(火) 21:23:56.51 ID:CAP_USER9
 NMB48の市川美織(24)が1日、大阪・なんばのNMB劇場で行われたチームN公演で卒業した。

 最初の4曲終わりのあいさつこそ「もう、こんな風に脚光浴びることはないのかな…」とちょっぴりしんみりしていたものの、最後のセレモニーでは、明るいキャラクター全開だった。

 「フレッシュレモンになりたいの」というキャッチフレーズで人気者になったこともあり、レモン色のドレス姿に着換えて登場。ちょっぴり涙ぐむ場面こそあったものの、キャプテンの山本彩(24)と別れの“あごキッス”を披露したり、会場に駆けつけた父親に「パパレモン~」と呼びかけるなどハイテンション。最後はAKB研究生オーディションから数えて約8年、NMBに来てから約5年を「アイドルをやりきった。笑顔で終われるぐらいのことをNMBでかなえて貰った」という言葉と笑顔で締めくくった。

 今後は所属事務所の一タレントに戻り、タレントなどで芸能活動を続ける。「給料も下がる。これまではバンバン服を買っていたけど、卒業したらまず整理しないと…」と倹約宣言し、笑わせた。

 2010年の第10期研究生オーディションに合格してAKB48研究生となり、翌11年に正規メンバーに昇格した市川。13年4月にNMB・チームNとの兼任となり、14年にNMBに完全移籍し、チームB2に移籍。チーム再編で17年1月からチームNに戻っていた。AKBグループの選抜総選挙の最高位は11年の39位だった。

 今年1月に都内で行われたイベントで今春に卒業することを発表していた。


NMB48チームN公演 市川美織
no title

no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】フレッシュレモン市川美織がNMB卒業「さみしいです。もう、こんな風に脚光浴びることはないのかな…」】の続きを読む

1: 2018/03/01(木) 01:05:58.86 ID:CAP_USER9
市川美織、芸姑役に自信「色気が出ちゃって…」 卒業後は女優の道へ

http://www.oricon.co.jp/news/2106580/full/
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000334-oric-ent

市川美織 (C)ORICON NewS inc.
no title

no title

no title



NMB48の市川美織が28日、東京・築地の築地本願寺部ディストホールで舞台『こと~築地寿司物語~続編』のゲネプロと囲み取材に参加。
芸姑役に挑戦した市川は「色気が出ちゃってる」とセクシーな姿に自画自賛だった。

芸姑役について市川は「自分でもびっくりするくらいの色気が出ちゃっている。新しい市川美織が見られるんじゃないか」とにっこり。
男性を罵倒する場面もあるが「普段はない。罵倒するのは初めてで楽しい。山本圭壱さんを手ぬぐいでビンタしてますから。全ての、うっぷんをそこではらしています」と“Sキャラ”も開拓した。

一方の山本は「なんでカメラがないのか。いい顔してますよ。いやらしい。そこから急に目がSに変わる」と舞台上で市川の表情を独り占めにしていることににんまり。
市川は「DVDの特典映像的なのにしましょう!」と絶賛にご満悦だった。

また、市川はNMBからの卒業を発表している。「4月に卒業する。お芝居も好きなので女優さんをメインに私のやりたいことをやっていきたい」とこれからを語った。
「女優さんの第一歩として、この舞台を成功させることが私の役目」と前を見据えた。

10歳のころに主演の鳳恵弥と初舞台で共演。その縁があり、今回の舞台も鳳の計らいもあって出演する。
鳳は「芯がしっかりしている。長くこの子と一緒に仕事をしたいなって思った。成長をそばで見れていることが幸せ」としみじみ。
そんな鳳に対して市川は「反抗期も迎えたい」と宣言。すぐに「いろいろなことで有名になって…」と昨年の舞台“土下座降板騒動”をイジり、鳳は「お~い! 横っ腹を蹴られた…。気が抜けない」と目を丸く、仲の良さを見せていた。

3月31日に長い歴史に幕を閉じ、現在“シュウ活”中のフジテレビ系バラエティー『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)について山本は「22年の歴史に幕を閉じる。(この後に)めちゃイケのけいこが残っている。これとひっちゃかめっちゃか」と苦笑いしつつ「ラストまで駆け抜ける」と宣言した。
ただ、「4月から(スケジュールが)白い状態が…。一つ、よろしくお願いします」と“就活”もしていた。

同舞台は、90年以上の歴史がある「築地玉寿司」の礎を築いた日本初の女寿司店店主がモデルで自ら板場にも立って店を切り盛りした明るく強い女性の姿を描く作品の続編となる。3月1日から11日まで同所で上演される。


【【画像】NMB・市川美織、芸姑役に自信「色気が出ちゃって…」 卒業後は女優の道へ】の続きを読む

1: 2017/10/06(金) 13:13:03.65 ID:CAP_USER9
NMB48の市川美織が5日、自身のInstagramで10月5日の“レモンの日”にちなんだセクシーショットを公開した。

「市川美織の日」と、沢山のレモンが浮かんだバスタブに優雅に寝ころぶセクシーショットを投稿した市川は、「#レモンの日 #梶井基次郎 #檸檬 #広島レモン大使 #フレッシュレモンになりたいの」と、小説家・梶井基次郎の代表的短編小説「檸檬」や、自身が務める「広島レモン大使」など、レモンにちなんだハッシュタグを付けてレモンの日をアピール。

広島レモン大使も務める

「フレッシュレモンになりたいの」というキャッチフレーズがおなじみの市川は、2014年にレモン生産日本一を誇る広島県の「広島レモン大使」に就任。
SNSなどでも日頃からレモンを絡めた投稿で話題となっている。

“レモンの日”投稿にファン歓喜

ファンからは「レモンの日の投稿待ってた」「市川美織の日で間違いない」「レモンの日と言えば、やはり市川さん」「こりゃセクシーレモン」「興奮する」「可愛い!最高!」と待望の投稿に歓喜のコメントが寄せられた。

http://mdpr.jp/news/detail/1719449

10月5日は“レモンの日” 市川美織「セクシーレモン風呂ショット」公開

no title


【【画像】NMB市川美織、“セクシーレモン風呂ショット”を公開www】の続きを読む

1: 2017/09/15(金) 21:43:24.82 ID:HSYbUB7gK
EX大衆 @EXtaishu

発売中のEX大衆10月号に、みおりんことNMB48市川美織さん登場!
本当にソログラビアが久しぶりということで、「本当にみおりん?」と思うほど大人っぽく、
でもあの透明感はそのままに、尋常ではないオーラが漂いまくっています!!
でも、笑顔はあのフレッシュレモンのままでちょっと安心

no title


【NMB市川美織のソログラビアから尋常ではないオーラが漂いまくり!】の続きを読む

このページのトップヘ