市川美織

1: 2017/10/06(金) 13:13:03.65 ID:CAP_USER9
NMB48の市川美織が5日、自身のInstagramで10月5日の“レモンの日”にちなんだセクシーショットを公開した。

「市川美織の日」と、沢山のレモンが浮かんだバスタブに優雅に寝ころぶセクシーショットを投稿した市川は、「#レモンの日 #梶井基次郎 #檸檬 #広島レモン大使 #フレッシュレモンになりたいの」と、小説家・梶井基次郎の代表的短編小説「檸檬」や、自身が務める「広島レモン大使」など、レモンにちなんだハッシュタグを付けてレモンの日をアピール。

広島レモン大使も務める

「フレッシュレモンになりたいの」というキャッチフレーズがおなじみの市川は、2014年にレモン生産日本一を誇る広島県の「広島レモン大使」に就任。
SNSなどでも日頃からレモンを絡めた投稿で話題となっている。

“レモンの日”投稿にファン歓喜

ファンからは「レモンの日の投稿待ってた」「市川美織の日で間違いない」「レモンの日と言えば、やはり市川さん」「こりゃセクシーレモン」「興奮する」「可愛い!最高!」と待望の投稿に歓喜のコメントが寄せられた。

http://mdpr.jp/news/detail/1719449

10月5日は“レモンの日” 市川美織「セクシーレモン風呂ショット」公開

no title


【【画像】NMB市川美織、“セクシーレモン風呂ショット”を公開www】の続きを読む

1: 2017/09/15(金) 21:43:24.82 ID:HSYbUB7gK
EX大衆 @EXtaishu

発売中のEX大衆10月号に、みおりんことNMB48市川美織さん登場!
本当にソログラビアが久しぶりということで、「本当にみおりん?」と思うほど大人っぽく、
でもあの透明感はそのままに、尋常ではないオーラが漂いまくっています!!
でも、笑顔はあのフレッシュレモンのままでちょっと安心

no title


【NMB市川美織のソログラビアから尋常ではないオーラが漂いまくり!】の続きを読む

1: 2017/07/09(日) 19:57:52.30
市川美織 @miorin_lemon212

スカート、ひらり

#ペヤング
#超大盛り
#誰が食べれるねん
#美味しいよね

no title


【【画像】”合法ロリ”NMB市川みおりんのスカート、ひらりwww】の続きを読む

1: 2017/06/14(水) 18:46:13.67
市川美織に勝ったら1000円 「童顔貧乳-1グランプリ」
https://www.youtube.com/watch?v=iOTXJaYLdu8

no title


【【画像】合法ロリ・NMB市川美織が地下アイドルに公開処刑された結果www】の続きを読む

1: 2017/05/09(火) 12:20:07.19 ● 
NMB48の市川美織がTwiterに公開した動画を疑問視する声が上がり、物議を醸している。

2017年5月2日、市川は次のようにツイートした。
「35億のロリコンのみなさん お待たせしました スマホアプリにありそうな 恋愛シュミレーションゲームのCM  つくってみた」(原文ママ)。

「~あなたはどの市川を選ぶ?~ ガールフレンド(妹)」と題して、動画を公開。
市川が様々な「妹キャラ」に扮しているのだが、その中に「フィリピン系 妹」というものがあった。
やや片言の日本語で、「お兄さん、30分5000円いかが?」と話しかけるというネタだ。
この動画が注目されると、「フィリピン人の女性=売春」ということを表現しているのかと、各所で疑問が提起された。
先入観や偏見の助長に加担し得るものであれば、それは人種差別(※民族差別や国籍差別等も含めて、「人種差別」と表現されることがある)ではないかというのだ。

元ネタになったのは、タレントの大松絵美の「~あなたはどの大松を選ぶ?~」という動画だ。
今年4月にTwitterに公開されて、話題になった。
ただし、大松の動画に「フィリピン系 妹」というネタは存在しない。

AKB48グループは、フィリピンとの国際交流を進めてきたのであり、親がフィリピン人のメンバーもいる。
それにもかかわらず、市川のネタは悪意がなかったとしても、あまりにも無神経ではないかという指摘もある。
動画が放置されないためにも、本件をフィリピンの大使館に伝えて適切な対応を求めようという動きも見られた。

連休中は大使館に連絡がつかなかったため、週明けの8日に現状を尋ねた。
広報の担当者は不在だったが、応対した職員曰く、本件に関する情報は入ってきていなかったという。

概要と経緯を説明したところ、詳細をメールで知らせてほしいとのことだったので、関連情報を提供した。
これから事実関係の確認が行われる模様だ。
http://tanteifile.com/archives/5780

動画
http://www.youtube.com/watch?v=qsUAuNNpHB0


no title

no title

no title


【「フィリピン人女性=売春?」NMB市川美織のロリ動画が炎上!】の続きを読む

このページのトップヘ