弘中綾香

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/18(月) 10:04:37.47 ID:jF5430hM0
no title





【【動画】弘中綾香アナが胸トラップボレーした結果www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/20(日) 05:22:10.03 ID:CAP_USER9
テレビ朝日の弘中綾香アナ(30歳)が、6月19日に放送されたバラエティ番組「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)に出演。自身のバイト経験について語った。

番組はこの日、「働かない女vs.バイト4つかけ持ち女」をテーマに進行。その流れで、バイト経験を聞かれた弘中アナは「私、高校生のときから数えると、たぶん10個以上。ファストフードとか、お花屋さんとかいろいろやってました」と明かすと、番組MCの千鳥・ノブ(41歳)は「意外!」と驚いた。

そして、ノブから「これ合うと思った(バイト)あった?」と聞かれると、弘中アナは「家庭教師は、結構“人気家庭教師”になっちゃって。大学4年生のとき時給4000円いただいてました」と告白。ノブは「一流キャバ孃じゃない(笑)」とツッコんだ。

“人気家庭教師”になったのは、「すっごい厳しかったんで、合格させてました。泣いて辞めちゃう子とかもいて」とスパルタ家庭教師で合格実績が良かったからだといい、ノブは「ドラゴン桜やってたの!?」とまたビックリ。弘中アナも「一人ドラゴン桜みたいな感じで(笑)」と認めた。

https://www.narinari.com/Nd/20210665961.html

a.jpg,zoom=600,quality=70,type=






【弘中綾香アナ、「大学4年のとき時給4000円のバイト」告白】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/07(金) 11:53:40.38 ID:CAP_USER9
 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(30)が7日までに、自身のインスタグラムを更新。制服姿を公開した。

 この日は、3日深夜放送のテレビ朝日系「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(月深夜0・15)に出演した際の衣装である、白いスカーフのセーラー服姿を披露した。写真に写る自身は、無邪気な笑顔でピースサインをし、片方の手には表紙に「しくじり」と文字が入った冊子を持っている。

 自身が出演した回は、「先生」として、人気ユーチューバーのエミリン(27)が登場した。簡単に周りに流されて、どんなことも「周りのせい」にしてしまっていたというエミリン。その経験から学んだことを涙ながらに語った。

 弘中は、「進路に悩んでいる若者の皆さんにもぜひ見ていただきたいですし、社会人の皆さんにももちろん刺さる内容になっていると思います」「私もとても勉強になりました」と番組の感想をつづった。また、この投稿には「5万いいね」以上がついた。





【【画像】弘中綾香アナ、まるで現役女子高生 セーラー服姿に5万以上の「いいね」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/13(土) 20:31:28.35 ID:AiIfbKKKr
 人気が急失速中?

 2月9日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)にて「嫌いな局アナランキング」が発表され、テレビ朝日の弘中綾香アナが首位という結果になった。

「同企画は、朝から晩までテレビにかじりついているという主婦1000人にアンケートを実施したとのことですが、弘中アナはオリコンが毎年12月に発表している『好きな女性アナウンサーランキング』では2連覇を達成しているだけに、この結果は驚きです。2位のNHK・桑子真帆アナは週刊誌で元交際相手が超肉食系素顔を暴露しているため、好感度が下がっているのは納得ですが、それを上回ってしまいました」(芸能ライター)

 弘中アナの女性ウケがイマイチだという兆候は、番組の視聴率にも表れていたという。テレビ関係者が明かす。

「弘中アナの人気にあやかって、2020年10月期に『あざとくて何が悪いの?』『ノブナカなんなん?』の2番組がスタート。しかし視聴率は苦戦し、現在は両番組とも初回から約2%ダウンの4~5%台と超低空飛行が常態化してしまっています。一部報道では、20~40代の女性視聴者からそっぽを向かれているのが明白だったとのデータもあるようです。女性が集まるネット掲示板などでは毒舌がただの悪口として受け取られているようですし、タレントの田中みな実ならいざしらず、局アナであざとさをアピールしているところが、女性視聴者のハナについてしまったのかもしれません」

 さらに、頼みの男性からの支持も微妙なデータもある。明かすのはアイドル誌編集者だ。

「弘中アナは20年8月発売のアイドル誌『BRODY』(白夜書房)の表紙を飾り、透け感のある赤いレースワンピース姿で、キュートな笑顔を見せ、誌面ではハロプロ愛を熱弁していました。しかし、実売は乃木坂46など坂道グループがメインの通常号と比べて5%以上売れ行きが悪かった。世間が思っているほど、実はアイドル的な人気はないという証左でしょう」

 弘中アナは2月12日に初のフォトエッセイ『弘中綾香の純度100%』(マガジンハウス刊)を発売。予約は好調で、弘中アナは出版社から20万部が目標と言われたことを『ノブナカ~』で明かしているが、千鳥・ノブの「あなたは乃木坂じゃないから」のツッコミが正解ということになるかも?

https://www.cyzo.com/2021/02/post_268017_entry.html

no title





【【画像】弘中綾香さん、主婦が嫌いな女子アナ第1位に輝く】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/29(金) 09:16:55.41 ID:T+MF+l//p
no title




【【画像】弘中アナ、下手なアイドルより可愛いwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/12/05(土) 15:24:06.12 ID:CAP_USER9
 ORICON NEWSでは、毎年恒例の『好きな女性アナウンサーランキング』を今年も発表。17回目となる今回は、テレビ朝日の【弘中綾香】アナウンサーが1位に選ばれ、2連覇を達成した。昨年の初首位の反響から、各メディアに引っ張りだことなりレギュラー番組も増加。今年も全世代からの支持を集め、“長期政権”を予感させる人気を見せつけた。

■“長期政権”の予感? もはや「ポッと出」とはいえない全世代からの人気獲得

 清楚なルックスと裏腹のぶっちゃけトークで人気の弘中アナが2連覇を達成。昨年は、AbemaTVの『ひろなかラジオ』やニッポン放送『弘中綾香のオールナイトニッポン0(ZERO)』に出演するなど放送局の垣根を超えた活躍も。首位戴冠を経て、さらに活躍の場を広げ、1月2日に『新春TV放談2020』(NHK総合)にパネラーとしての出演を果たした。

 バラエティでは『激レアさんを連れてきた。』、『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』回答者、『お願い!ランキング「太田伯山」』に加え、10月10日から土曜午後9:55開始の『あざとくて何が悪いの?』、午後10:25開始の『ノブナカなんなん?』の2番組でもMCを任されるなど、スタッフからの信頼も厚い。

 昨年の初首位獲得後のオリコンのインタビューではランクインを「次はぜひ辞退させていただきたい」と笑い、自身を「ポッと出なんで」と謙遜していた彼女。だが、仕事に関しては「思ったことを素直に言うようにはしていますね。『弘中に任せたい』と思ってもらった以上は、その期待に応えたいんです」と個性を打ち出す意欲を語っていた。

 あざとさを含めたキュートさが取り上げられることも多いが、「トーク・アドリブ力のバラエティセンスがあるから」(神奈川県/30代・男性)、「バラエティーなどでさばさばと進行しているのがとても面白い!」(北海道/30代・女性)など巧みなトーク力や、頭の回転の速さも高く評価されている。

 同世代の女性からは「可愛いのに毒舌でアナウンサーとしても女性としてもすごく魅力的な人だと思う。透明感がすごい。憧れる」(広島県/20代・女性)と「可愛いのに毒舌」という二律背反する要素を具有する唯一無二の姿勢が讃えられた。来年30歳を迎えるにあたって、弘中アナが今後、どんな変化を見せてくれるのかも注目したい。

■写真集ヒット&女優業など多岐にわたる活躍ぶり、今最も女性アナを“拡大解釈”できる存在に

 昨年に引き続き、2位をキープしたのはフリーアナの【田中みな実】。“新・美のカリスマ”として注目され、1st写真集『Sincerely yours...』(宝島社)は『オリコン年間BOOKランキング 2020』で、8位にランクイン。同ジャンル別「写真集」で1位を獲得した。期間内売上47.2万部は、「写真集」ジャンル年間売上歴代1位となった。

 美にこだわる田中は、アナウンサーとしての立ち位置を維持しながら、女優業にも進出。ドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)では、オレンジ色の眼帯を付けた秘書・姫野礼香役で「ゆ~る~さ~な~い」と叫ぶ怪演ぶりが、コロナ禍の一服の清涼剤として、大いにネット上を騒がせた。また、ドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の5話では、前作に引き続き女泥棒役として、セクシーな演技にも挑戦。12月12日・19日放送のドラマ『ノースライト』(NHK総合)出演も控えている。

 世代別アンケートでは特に10代~30代の若年層から支持を集め、「仕事や美に対してストイックなところがほんと素敵だなって思います。トークの回しや気遣いも女性として尊敬してます」(新潟県/20代・女性)、「美意識が高いので参考にしています。田中みな実愛用というだけで買いたくなる」(大阪府/30代・女性)と女性たちから熱烈な支持。

 男性からも「日本で1番レベルで美しいので」(東京都/40代・男性)、「常に美しさにストイックで男である自分もそのストイックさに感化される」(神奈川県/20代・男性)と好感を得ている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fdb4df86e4d927b9c34cc19529de3d1bf473d237

no title




【【画像】「第17回 好きな女性アナランキング」テレ朝・弘中アナが2連覇 “あざといコンビ”の田中みな実と上位席巻】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/08(土) 14:47:13.53 ID:CAP_USER9
 人気アニメ「ドラえもん」の40作目となる劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太の新恐竜」(今井一暁監督)の公開記念舞台あいさつが8月8日、東京都内で行われ、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーがMCを務めた。弘中アナはドラミをイメージした衣装で、頭には大きな赤いリボンを付けて登場。のび太が活躍する劇場版について「のび太にほれ直しちゃいました」と語った。

 舞台あいさつにはゲスト声優を務めた渡辺直美さん、ドラえもん、のび太、今井監督も登場した。渡辺さんは、ドラえもんをイメージしたコーディネートを披露した。

 「のび太の新恐竜」は、のび太たちが、恐竜のキューとミューの仲間を探して、6600万年前の白亜紀を舞台に大冒険を繰り広げる。のび太が恐竜博の化石発掘体験で、化石を見つけ、ドラえもんのひみつ道具・タイムふろしきで化石を元の状態に戻すと、未発見の新種の双子の恐竜が生まれる。のび太に似てちょっと頼りないキューとおてんばなミューを育てるが、やがて2匹が現代で生きていくには限界がきてしまう。キューとミューを元の時代に返すことを決心したのび太は、ドラえもんや仲間たちとともに6600万年前に出発する……。

 川村元気さんが脚本を担当する。ゲスト声優として木村拓哉さん、渡辺さんが出演。人気バンド「Mr.Children」が主題歌を担当する。

https://mantan-web.jp/article/20200808dog00m200008000c.html

no title

no title

no title


no title


no title


no title


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】弘中綾香アナ、ドラミ風衣装で登場 「映画 ドラえもん」ののび太に「ほれ直しちゃいました」】の続きを読む

このページのトップヘ