すみれ

1: 2017/04/19(水) 22:29:09.59 ID:CAP_USER9
タレント活動を突如として休止し、メンタルが心配されているすみれが4月13日、ビーチでくつろいでいる様子をインスタグラムで公開した。
健康的な水着姿でにっこり微笑む表情に「楽しそう」「安心した」とファンからも安堵の声が寄せられている。

同時に話題になっているのが彼女のビキニだ。上は黒、下は水色のプリント柄という組み合わせで、上下がそろっていない。
そのチグハグさに彼女のメンタル面の不安定さを感じとっている人も多いようだ。

「上下バラバラのビキニの組み合わせは、数年前から流行っているんですよ。
もちろんセットのビキニを選ぶ人もたくさんいますが、水着にも個性を出したいと考える人が増えているんです。
手持ちの水着を好きなように組み合わせている人もいますし、購入の際にバラバラに選んで買うこともできます。
さすがはすみれさん、流行をしっかり押さえているなと感じました」(ファッション誌ライター)

ということで、心配する必要はなさそう。不安定どころかむしろ元気になっている証拠ではないかとこのファッション誌ライターは指摘する。

「ハワイで育ったすみれさんですから、水着も相当数、持っているでしょう。
『今日はこれでいこうかな?』という感じで気軽にチョイスしている印象ですが、新鮮でとても可愛い組み合わせだと思います。
余裕を持っておしゃれを楽しんでいるんじゃないでしょうか」(ファッションライター)

人は本当に落ち込むとオシャレを楽しむ余裕がなくなるという。メンタル面が心配されているすみれだが、復活も近いのかもしれない。

http://dailynewsonline.jp/article/1302484/

no title


【活動休止中のすみれ「上下バラバラ水着」公開で心配されるメンタル面】の続きを読む

1: 2016/12/16(金) 09:25:03.97 ID:FhbxPiY40

no title

no title

no title

no title
すみれ(Sumire Matsubara、1990年7月15日 - )は、日本の女優、歌手。本名、松原 すみれ(まつばら すみれ)。歌手活動時のアーティスト名はSumire(すみれ)。
東京都出身、ハワイ育ち。スカイコーポレーション所属。
父は俳優の石田純一、母は女優の松原千明。
ハワイ・プナホウ・スクール在学中の高校1年の16歳からモデルとしてデビュー。
米国・カーネギーメロン大学演劇学科へ進学し、大学2年終了時に休学して女優・歌手としてデビュー。
日本で女優、歌手、タレントとして活躍する一方で、近年ではハリウッドTV、映画に進出し活動の場を世界へ広げている。
【すみれ(Sumire)のどえらいべっぴんなおっぱいwwwww】の続きを読む

このページのトップヘ