須藤凜々花

1: 2018/06/29(金) 09:03:56.04 ID:CAP_USER9
元NMB48で現在はタレントとして活動中の須藤凜々花が、6月19日に自身のツイッターを更新。

「今日の──」と頭につけて既婚妻のショットであることを示し、ポーズを決めた自身の写真を公開しているが、写真を見たフォロワーたちはある部分に釘付けとなってしまったようだ。

同写真の須藤は薄い紫色の衣服を纏い、両手は頭の高さまで持っていき、四角形を作るポーズをとっている。
須藤の胸から上までを写した1枚だが、結婚したこともあってか、アイドル時代と比べて一層色っぽくなったように感じられる。

しかし、ファンの視線が集中したのはその可愛らしいお顔ではなく、バストのほうだった。
トップスの胸の部分を見ると、そのふくらみがわかるのだが、その左右のふくらみから胸の先っちょと思わしき部分が凸状に浮き出てしまっているのだ。

この激しく艶っぽいショットにファンからは「これは絶対、胸ばっか見ちゃうでしょ」 「胸ポチしちゃってるやん」「りりぽんなら…」バスト用のアンダーウエアをつけてないことも「あり得るでしょ」といった興奮気味な声が聞かれている。

「これが胸ポチと断定はできませんが、それでもいやでもその部分が目立つ1枚ですから、本人も投稿する時に気付いていたはず。
変な誤解をされたくなければ公開しなければいいのにこういった声が出るのを承知で須藤は写真をアップしているんでしょう。
以前には夫と行った温泉旅行での入浴中の過激写真もアップしていましたし、胸ポチぐらい本人とっては気にする必要もなしということでしょう」(エンタメ誌ライター) 

 5日に行われた読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」の公開収録では、子作りに積極的に取り組んでいることを明かしていた須藤。芸能界を生き抜くために艶ネタもNGなしで頑張っていくその姿勢は他のAKBグループOGも見習ってほしいところか!?


【【画像】元NMB・須藤凜々花 、「ノーブラ疑惑」の写真を投稿 「乳首みえてる」と騒然!】の続きを読む

1: 2018/06/06(水) 21:47:40.17 ID:CAP_USER9
タレントの須藤凜々花が6日、都内で行われた映画『メイズ・ランナー 最期の迷宮』(6月15日公開)のイベントに、お笑いコンビ・ロッチ(中岡創一・コカドケンタロウ)とともに出席した。

「第9回AKB48選抜総選挙」開票イベントでの電撃結婚宣言から約1年、「あっという間でした、いっぱい働きました」と振り返る須藤。
ロッチから「助言したら?いま選挙に出てる人に『こんなスピーチだめだよ』とか」と、これから開票を迎えるメンバーに向けてのアドバイスを求められると、「助言…?総選挙か…」と悩みつつ、「ちゃんと相談したほうがいいですよね、大人に(笑)」と絞り出した。

しかし、結局は「自由な場だと思う。なんでも良いと思います。自分の言いたいことを言ったらいいと思います」と須藤らしくコメント。
中岡から「そんなめちゃくちゃ怒られた訳ではないでしょ?」と質問された際には、「……怒られましたね」と苦笑いだった。

同作は、2014年の第1作以来、全世界を騒然とさせた『メイズ・ランナー』シリーズの3作目にして完結篇。
この日は、仲間を救うために、多くの試練や謎を解き明かしてきた主人公たちのサバイバルを体験できる謎解きイベントが新宿で行われ、見事謎を解き明かした“侵入生”と、団長・ロッチ、副団長・須藤による“結団式”を開催した。 

須藤は作品にちなんだ「今年中に抜け出したいこと」について、「学費を貯めろって言われて、月々のお小遣いが3万円に設定されました。5日ぐらいで吹っ飛ぶんですけど(笑)」と告白。それでも、「海外のラッパーみたいになりたい」との思いから金歯(グリルズ)が欲しいそうで、「海外のラッパーさんで流行ってる。マドンナさんとかも入れてて、マドンナさんの次を行こう思っている」と新たな野望をのぞかせた。(modelpress編集部)

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【元NMB須藤凜々花、AKBメンバーへ総選挙スピーチのアドバイス「自分の言いたいことを言ったらいい」】の続きを読む

1: 2018/06/04(月) 12:40:50.19 ID:CAP_USER9
<ザ・真相~AKB選抜総選挙~連載(7)>

昨年の第9回AKB48選抜総選挙は、NMB48須藤凜々花(21=卒業)が突然、結婚宣言し、ファンやメンバー、スタッフのみならず、世間を騒がせた。

衝撃の宣言後、現場では一体、何があったのか? 舞台裏に潜入した記者が、関係者の証言などを総合し、騒動を振り返る。

総選挙史上、最大級の“事件”だった。20位で名前を呼ばれた須藤は、ファンへの感謝もそこそこに、しおらしく語り始めた。
「初めて、こんなに好きになれる人に出会えました。アイドル人生に一点の曇りもなく、うそ偽りなく、皆さんのことを人間・須藤凜々花として、大好きでした。だから、これから私が結婚をするという気持ちも本気です」

司会の徳光和夫アナから「結婚するんですか?」と問われ、あらためて「結婚します」と言い切った。
「恋愛ご法度」という鉄のおきてをあざ笑うかのような、結婚宣言だった。

東京のデスクから記者に指示が飛ぶ。「須藤を捜せ」。指原莉乃の3連覇も、渡辺麻友の卒業発表も二の次になり、後ろ髪を引かれるように控室へ走った。体育館ほどの大きさの部屋で、須藤を捜したがどこにもいない。
あるスタッフが言った。「須藤なら帰りました」。宿舎へは大人数でのバス移動が基本で、1人だけ帰るのは不自然。「逃亡」と思われても仕方なかった。

48グループにとって、総選挙は1年の総決算だ。
ある人気メンバーは、神聖なイベントを汚され、荒れに荒れて女子トイレで叫び続けたという。

関係者によると終演後、須藤に食い下がったメンバーがいた。昨年、AKB48を卒業した島田晴香さん(25)だ。
「何であそこで言ったの?」。疑問や不信感を持つメンバーに説明するための「事情聴取」だったが、須藤の言葉は「すいません」の一点張り。
真意は語らなかった。それでも後日、須藤から「地上波にも流れ、世間の人々に伝わりやすい場だったというのが1番の目的でした」と謝罪があったという。

テレビで生中継され、ファン以外の多くが結果を注視する一大イベント。過去にもスピーチで願望を直訴したり、卒業発表するメンバーもいた。
影響力の大きさを最大限に利用した行動は、一気に拡散するSNS時代ならではの「事件」だった。【森本隆】

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201806030000112.html 

no title

素人動画

【 「逃亡」した元NMB・須藤凜々花 トイレで叫び続けた人気AKBメンバー】の続きを読む

1: 2018/04/26(木) 15:30:24.21
no title

no title

no title




【【画像】元NMB・須藤凜々花のおっぱいが丸見えに!! 】の続きを読む

1: 2018/04/19(木) 19:26:19.98 ID:CAP_USER9
結婚を発表した元NMB48の須藤凜々花が、きょう19日(21:00~22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDXDX 沖縄公開収録スペシャル2018』で、新婚生活の様子を明かす。

今月13日に入籍したばかりの須藤は「部屋着が水着の私って変ですか?」と皆に意見を求める。
結婚と同時に、夫と一緒に住み始めた須藤は「新婚生活のマンネリを防ぐため、水着、ナース服、メイド服をローテーションで着て…」と、コスプレで相手を満足させるための努力をしているそうだ。

自分からやり出したと聞いた友近は「ただの変態やなって。男性から要求されていると思ったら…」とあきれ顔。
それを受け、松本人志が「好きなコスプレは?」と大御所の高橋英樹、八代亜紀に質問すると、高橋は「時代劇かな~」とイメージ通りの答えで会場は爆笑となり、八代は「ヤンキーの格好をしたい」と驚きの願望を語る。

須藤は他にも、入浴している21歳の時の写真を公開。
昨年の大みそかに彼と行った温泉旅行での写真だそうで、「個室なので外が見えないから『景色を撮るより私を撮って』って…。
インスタに上げたらメチャメチャ炎上して…」と苦笑いする。

さらに須藤は「続きがありまして。お尻を出して『"ケツ日の出"だよ』って…」とお尻を温泉から突き出した写真も公開する。

no title

https://news.mynavi.jp/article/20180419-618700/


【元NMB・須藤凜々花 「新婚生活のマンネリを防ぐため、水着、ナース服、メイド服をローテーションで着てます」】の続きを読む

このページのトップヘ