須藤凜々花

1: 2017/09/17(日) 09:59:37.79 ID:CAP_USER9

no title

元NMB48の須藤凜々花(20)が、「クズでごめんなさい」とファンに謝罪した。
結婚宣言をめぐる発言で炎上が続く須藤は16日深夜、ツイッターに「私は極悪人です」から始まるメッセージを投稿した。
「私は自分の悪さを笑い話にする極悪人でした」として、自身の発言で傷つけた人々に「全部本当に思って言ったことです。クズでごめんなさい」と謝罪した。

須藤は、「たくさん痛い目を見て大人になっていきたいです。優しくなりたいです。優しい人になることを諦めたくないです。私の周りにいる人たちをみて、強くそう思います」と吐露する。

自身を応援するファンがいたことを「生きる希望」とした上で、「時間がかかるかもしれませんが、時間をかけて、人間として成長していきたいです」とつづる。
「こんなクズを好きでいて下さった方々は本当に優しい人です。私もそうなれるように頑張りたいです。同じようにできなくてごめんなさい」と再びファンにわびた。

須藤は、卒業後初のテレビ出演となった14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、恋人がいながら総選挙への投票呼びかけをしたことについて、「アイドルとしては大事な仕事。営業じゃないですか」と発言して批判が殺到していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170917-00005075-nksports-ent

須藤凜々花 謝罪Twitter
no title

no title


【元NMB須藤凜々花「私は極悪人です」「クズでごめんなさい」】の続きを読む

1: 2017/09/15(金) 01:11:16.57
元NMB48の須藤凜々花 交際の一部始終を明かす 結婚の詳細は「二人で決めました」

 今年のAKB48選抜総選挙で突然、結婚を宣言して物議を醸した元NMB48の須藤凜々花(20)が、14日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、8月31日のグループ卒業後、初めてのテレビ出演を果たし、交際の一部始終を明らかにした。

  須藤は交際相手の素性について「報道されたことは、バンドマンってこと以外は正解です」と、20代半ばの病院勤務で、家賃6万円のアパートに住む男性だと認めた。
 
 交際のきっかけは2年前、「そもそもは母親の誕生日パーティーで出会って。オカンのパリピみたいな感じ」と説明。「一目ぼれして。私が一方的に好きになって。AKBは片思いはOKってことになっていたので、そこからずっと好きで、毎日相性占いしたり。1年間(思いを)温めて」と乙女チックに過ごしていた。
 
 その後は「出会って1年してから連絡先を交換して、いろいろあったりドライブしたりして。ちょいちょい会ってました」と、恋人同士に。結婚宣言も合意の上だったという。
 
 ファンのことは「考えてました。アイドルとしても自分の恋も両方諦められなくて、両方頑張ろうって決めた」と釈明したが、選挙運動に励んでいたことについては「投票してくださいって言うこともアイドルとしては大事な仕事で、やっぱ営業じゃないですか」と、身もふたもない物言いをしていた。
 
 結婚宣言後の握手会ではファンに「ビーッチ!」とののしられ、「初めての恋人で1人しかいません」と説明して火に油を注いでいたという。
 
 結婚についての具体的なことは「卒業してこの間2人で久しぶりに会って決めました」と明かしたが、「昨日(収録の前日)決めて、今日(収録日)事務所で会議します」と、詳細は明かさず。
 
 今後は「アイドルは辞めます。芸能界に残ります」とタレント宣言。ドイツ留学するという一部報道は「ずっと言ってたのがいまさら切り取られて、すぐ行くみたいになっていた」と否定した。

 https://www.daily.co.jp/gossip/2017/09/14/0010555380.shtml

no title

no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=g3KVPKu1F0A


【NMB須藤凜々花「恋人がいるのに投票を呼びかけたのはアイドルとして大切な営業」】の続きを読む

1: 2017/07/23(日) 23:06:46.61
須藤凜々花a.k.a.りりぽん@riripon48

AKB浴衣祭りありがたやでした。
私物サイン会でEX大衆さんを持って来て下さる方が多くて嬉し恥ずかしかったです。
ゆーりちゃんと夜のステージでお話しできて嬉し楽しかったです。

no title

no title


【NMB須藤凜々花「サイン会で水着グラビアにサインさせられて恥ずかしかった」】の続きを読む

1: 2017/07/15(土) 11:23:02.67 ID:CAP_USER9
6月17日に結果が発表された、『AKB48 49thシングル選抜総選挙』で20位となり、衝撃の“結婚宣言”で大きな話題を呼んだNMB48の須藤凜々花(20)。

その後のインタビューで「恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃない」という名言を世に送り出した“りりぽん”が、7月15日発売の雑誌『EX大衆』(双葉社)で、総選挙後、初となるグラビアに挑戦した。

気になる今回の内容は、ドラフト同期の内木志(20)と挑んだ、5Pのペアグラビア。
須藤は大胆なチューブトップのビキニで、健康的な艶肌を披露している。

今後の展開に注目が集まる“りりぽん”の水着姿が拝める、ラストチャンスになるかも!?

https://taishu.jp/detail/28645/

no title


【総選挙後初! “結婚宣言” NMB須藤凜々花が水着グラビアに挑戦!】の続きを読む

1: 2017/07/05(水) 13:16:12.97 ID:u0bhiqpo0
「今後、『F●CK』のイメージがあるために、CMだけでなくドラマや映画にも起用しづらくなる」(AKB関係者)
大島優子(28)は'14年にAKBを卒業して女優に転身。だが、今回の騒動で、芸能活動が危機に瀕するとの見方も強まっている。

騒動とは、6月17日のAKB選抜総選挙で一般男性との結婚宣言をしたNMB48須藤凜々花(20)を痛烈に批判したことだ。
逆に、この発言がもとで大島自体が女優生命の危機に陥っているという。

「ファンに投票を呼び掛け20位になったのに、総選挙で結婚宣言した須藤には猛バッシングが起きた。
大島も、インスタグラムの動画で“何考えてるのかしら”と、自身の帽子に書かれた“くそったれ”を意味する英単語『F●CK』を映し出したのです。
ただ、この行為に批判殺到。大島が謝罪に追い込まれる二次騒動になった」(同)

そうした中、仰天計画が漏れ流れている。6月18日に、9月をもってジャニーズ事務所から独立すると発表した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人との“合流説”が出ているのだ。

「3人は、ジャニーズを退社した元SMAPのマネージャーI女史と組んで、いずれ中国に進出するとみられています。
I女史は現在、中国系企業に所属し、芸能関係者との太いパイプを築いていますからね。

実は大島は、このI女史から気に入られており、メンバーとの共演が多い“SMAPご用達女優”と言われていたのです。
すでにI女史サイドから誘われているとか」(スポーツ紙記者)

それだけではない。AKBでトップを張った大島のこと、須藤より早く結婚して圧倒することも考えられる。
「彼女は現在、ヤクルトのスター選手、山田哲人と極秘熱愛中とされています。
今回の須藤の結婚宣言を許さない大島は、須藤より1日でも早く山田と電撃婚しようと、周囲に明かしています」(芸能プロ関係者)

さらに「全裸バトル」にまで発展しそうだという。

「須藤は6月21日の会見で、結婚宣言を機にNMB48を卒業する意思を表明した。その裏で、卒業の際は“ケジメのヌード”を披露すると囁かれている。
一方、大島もヌードのタイミングを虎視眈々と狙ってきた身。'14年9月発売の写真集『脱ぎやがれ!』では半ケツを公開したほどで、第2弾では確実にフルヌードを仕掛けるはず。それも相当の濡れ場シーンでのからみ挿入も…」(同) 

 マジ、全裸“F●CK”もあり得る。「ヤリやがれ!」の声が渦巻いているぞ。

【大島優子と須藤凜々花「ケジメのヌード」を公開する「全裸バトル」に発展 有識者「挿入もあり得る」】の続きを読む

このページのトップヘ