須藤凜々花

1: 2018/04/19(木) 19:26:19.98 ID:CAP_USER9
結婚を発表した元NMB48の須藤凜々花が、きょう19日(21:00~22:54)に放送される読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDXDX 沖縄公開収録スペシャル2018』で、新婚生活の様子を明かす。

今月13日に入籍したばかりの須藤は「部屋着が水着の私って変ですか?」と皆に意見を求める。
結婚と同時に、夫と一緒に住み始めた須藤は「新婚生活のマンネリを防ぐため、水着、ナース服、メイド服をローテーションで着て…」と、コスプレで相手を満足させるための努力をしているそうだ。

自分からやり出したと聞いた友近は「ただの変態やなって。男性から要求されていると思ったら…」とあきれ顔。
それを受け、松本人志が「好きなコスプレは?」と大御所の高橋英樹、八代亜紀に質問すると、高橋は「時代劇かな~」とイメージ通りの答えで会場は爆笑となり、八代は「ヤンキーの格好をしたい」と驚きの願望を語る。

須藤は他にも、入浴している21歳の時の写真を公開。
昨年の大みそかに彼と行った温泉旅行での写真だそうで、「個室なので外が見えないから『景色を撮るより私を撮って』って…。
インスタに上げたらメチャメチャ炎上して…」と苦笑いする。

さらに須藤は「続きがありまして。お尻を出して『"ケツ日の出"だよ』って…」とお尻を温泉から突き出した写真も公開する。

no title

https://news.mynavi.jp/article/20180419-618700/


【元NMB・須藤凜々花 「新婚生活のマンネリを防ぐため、水着、ナース服、メイド服をローテーションで着てます」】の続きを読む

1: 2018/04/04(水) 11:18:16.66 ID:CAP_USER9
元NMB48の須藤凜々花(21)が、3日深夜に放送されたAbemaTV「矢口真里の火曜The NIGHT」に出演し、再婚した矢口真里(35)を祝福。自身の結婚について着々と準備が進み“愛の巣”が決まったと明かした。

豪華ゲストと紹介された須藤は、3月26日に元モデル男性と再婚した矢口に「おめでとうございます。
おかんも『本当に、あの子は頑張ったね』と泣いていました」とお祝いした。

2013年に間男騒動を起こした元モデル男性とゴールインした矢口は、苦笑しながら「ありがとう。りりぽんは今月、結婚するんでしょ」と返した。

「4月結婚」を発表している須藤は「めっちゃするんです」と笑顔で返答。
入籍日は明かさなかったが、入居審査が通り、“愛の巣”で新生活をスタートすると打ち明けた。

昨年のAKB選抜総選挙で結婚宣言して世間を驚かせた須藤。交際期間は1年半だが、これまで同棲経験はない。
不安がる矢口に「彼氏のところに6連泊くらいしたから大丈夫」と返答。
「現在、料理の勉強中で、(洗濯は)全自動を買いました」と家事にも自信ありとアピールした。

そんな須藤に、矢口は「荒波を越えていきそう」とコメントした。

また、須藤は雑誌「 Rady ~レディ~」のモデルに起用されたことを報告。
「ギャル雑誌に出るんです。アイドル時代より給料が倍になりました!」と笑顔で語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180404-00000007-tospoweb-ent

no title


【元NMB・須藤凜々花 「アイドル時代より給料が倍になりました!」】の続きを読む

1: 2018/03/22(木) 17:23:17.78 ID:r/7W2MKdM BE:585351372-2BP(5555)
元NMB48の須藤凜々花(21)が、18日放送の日本テレビ系
「坂上忍と○○の彼女1時間スペシャル」で、4月に結婚することを明かした。
昨年のAKB総選挙で前代未聞の結婚宣言をしたが、本来は強気一辺倒の性格ではないという。

これまで出演したバラエティーでは本音全開トークを展開した須藤。
もはや“怖いものなし”といった感もあるが、当初はビビりまくっていた時期もあったという。

「結婚宣言した後、総選挙が終わったステージ裏では、(元AKBの)島田晴香が『てめえ、何してくれてんだよ!』とつかみかかろうとしたぐらいでした。
島田といえば、ドラマで演じた悪役プロレスラーがハマり、一躍名をはせたメンバーで、アイドルらしからぬ身体能力を持っている。
さすがの迫力に須藤も『これはヤバイ…』とビビりまくった」

さらに、現役メンバーのみならず、かつてAKB48グループの総監督を務めた高橋みなみ(26)をはじめOGからも批判が続出。
さすがの須藤も「ガチギレやん…」と意気消沈したという。

no title

no title

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180322-00000023-tospoweb-ent


【元NMB須藤凜々花「結婚発表した後ステージ裏でメンバーに『何してくれとんねん』と胸ぐらつかまれました」】の続きを読む

1: 2018/02/22(木) 17:22:05.62
@WrepRadio

#WREP 木曜17時
須藤凜々花 a.k.a りりぽん「ゴジレプ」

渋谷WREPスタジオより生放送!
木曜は須藤凜々花 a.k.a りりぽんがパーソナリティーを務めます!

感想などメッセージは
ハッシュタグ #ゴジレプ をつけてツイートお願いします!

no title



【【画像】元NMB・須藤凜々花が巨乳化】の続きを読む

1: 2018/02/10(土) 23:14:53.97 ID:ytadNxEj0 BE:899382504-2BP(1000)
「AKBって超嫌われているじゃないですか」

元NMB48の須藤凜々花氏がAbemaTVの『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』(1月28日放送)に出演、またも赤裸々な告白を繰り広げた。

「AKBって国民的って言われてますけど、世間から超嫌われているじゃないですか。でも地下アイドルからやってきて、ずっと地下感を保っているのがカッコイイし、数字でねじ伏せているのもカッコイイな」と魅力をアピールした須藤。
そのAKBグループをはじめ現代のアイドルには欠かせない握手会について、「色んな人が来るんですけど、一番汚いと思ったのは乃木坂46の握手会を出禁になった人です。その人は私のところにきて『俺、乃木坂を出禁になったから、りりぽんレーン来ちゃった』って。『何で出禁になったの?』って聞いたら『手に精子をつけて出禁になった』って言われて」と、衝撃的なエピソードを披露した。

それでも須藤氏はアイドルの握手会・撮影会などのイベントは必要だと訴える。

「握手会は超楽しかったです。演じている画面越しの自分は好きになって欲しくないというか。だから来てくれた人の質問にはなんでも答えてました。『給料は?』って聞かれても正直に話します」と、自身にとっても握手会がいかに重要だったかを説明した。

私は萌えキャラに救われた

さらに番組で"萌えキャラ"は規制すべきか否かという議論がなされた際には、「私は萌えキャラに救われたので規制すべきではない」と擁護。

その理由について「小さい頃にお母さんの喘ぎ声を聞いて喘ぎ声アレルギーになったんです」とヤンチャなお母さんのエピソードを披露。
「女の人の喘ぎ声が本当にイヤで、振動も伝わってきて。小・中学生の時だったんですけど、本当にイヤだって思ってたんですけど、二次元の女の子の喘ぎ声は受け入れられたんですよ」と驚きの理由を説明した。

MCの千原ジュニアに「二次元だったとしても、喘ぎ声を聞くのが早いね」と突っ込まれると「小・中学校で性教育があって、みんなはAVとかの話をしてるんですけど、私のようにエロアニメって人はなかなかいなくて。でも私はそれで知識を得てましたし。
今の日本の性教育は本当に足りないと思うんですよ。健康な恋愛をするための過程としては良い通り道だと思います」と、独自の性教育論も展開していた。(AbemaTV/『千原ジュニアのキング・オブ・ディベート』より)

https://abematimes.com/posts/3668584

no title


ライブチャットで恋愛体験!?

【元NMB須藤凜々花が衝撃告白「乃木坂の握手会で手に精液をつけて出禁になった人が私のレーンに来た」】の続きを読む

このページのトップヘ