カテゴリ:女優 > 広末涼子

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240301


1:
 26年間所属した芸能事務所「フラーム」の退社を2月16日に公表した広末涼子だが、その独立に暗雲が垂れ込めている。同日に開設したインスタグラムのフォロワー数は10日後の26日でもわずか4万人にとどまり、昨年の同時期に不倫疑惑を報じられた篠田麻里子のフォロワー数68万件に遠く及ばない。

 篠田は今クール、自身の醜聞を地でいくような不倫妻を演じる「離婚しない男―サレ夫と悪嫁の騙し愛―」(テレビ朝日系、土曜23時30分)で、濃厚なラブシーンを好演中。TVerなどの見逃し配信でテレビ朝日の歴代記録を更新し、2月24日には第1話から第5話までの配信総再生数が2000万回を突破したと、同局が発表した。

 今年3月末での脚本家引退を表明し、同作を手がける鈴木おさむ氏は2000万回突破を前に、自身のインスタグラムで篠田とのツーショットを投稿。

「勇気を出してドラマ出てくれてありがとう」

 と篠田をねぎらった。番組制作会社幹部が言うには、

「話題性と濃厚なベッドシーンばかりが先行し、篠田の今後の女優活動には懐疑的な報道がありますが、これが脚本家生活最後の連続ドラマとなる鈴木氏は番宣インタビューで『このドラマで篠田さんがブレイクしてくれれば』と語っています。篠田にとって幸運だったのは、自身の不倫をめぐるダーティーなイメージが、相手役たる小池徹平のドS演技が際立って、すっかり上書きされてしまった。篠田を見ても、もう『チェリー? キス?』といった、笑いすら誘うラブシーンしか思い出さないでしょう。田中みな実のブレイクを彷彿させます」

 対して広末はいまだ、鳥羽周作シェフの顔と恥ずかしい手紙の文面がチラつく。

「出演していたキリンビールやゴディバジャパンなど、4本のCMをW不倫騒動で降板。地上波テレビ復帰はまだ困難です。映画に活路を見出し、ベッドシーンを演じても、篠田の二番煎じという評価になりかねません。早稲田大学への不透明な推薦入学で、もともと同世代の女性から支持されていなかった上に、鳥羽氏の家族をバラバラにさせたことで、広末は女性消費者から徹底的に嫌われてしまった。あとはアイドル時代からの男性中年ファンの『鳥羽がイケるなら、オレでもイケるかもしれない』という、かすかな期待をくすぐる営業に活路を見出すしか…」(前出・番組制作会社幹部)

 不倫ママ女優が座る椅子はひとつしかないのか。

Asagei
https://www.asagei.com/excerpt/301361
no title






【「不倫女優対決」でマリコ様に突き放される広末涼子の前途】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240228


1:
 女優広末涼子(43)が28日、自身のインスタグラムを更新。キャミソール姿の最新ショットをアップした。

 広末は特にコメントは記さず、黒いキャミソールを着てポーズを決めている写真を掲載。美しいデコルテや肩などを大きく露出し、透き通った肌やきわどいバストの上部などもちらっと見えそうな、妖艶な雰囲気も漂うカットになっている。

 広末は16日、所属事務所フラームから独立し、個人事務所で活動しいている。昨年6月、人気シェフ鳥羽周作氏とのダブル不倫が報じられ、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と離婚。3人の子供の親権は広末が持った。

 今月16日、独立とともに個人事務所の公式サイトとインスタグラムを開設していた。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/1662b2bd9a003b941b91b155babcd07d5431592f
no title






【【画像】広末涼子、美バスト上部をチラ見え露出 ”妖艶キャミソール”透明肌デコルテショット公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230730

1: ID:SVeMGQaE9
人気フレンチシェフ、鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫の末、夫であるアーティスト、キャンドル・ジュン氏(49)と離婚に至った女優、広末涼子(43)。自ら離婚を公表することで騒動を終着させたいという意思をのぞかせたが、ここから先に待っているのは修羅の道だ。

広末は23日、所属事務所を通じて離婚を発表したが、その際、報告すること自体を悩んだとしながらも、子供たちの不安を懸念して、この騒動が〝終着〟することを願うという思いを明かしている。

「一部でジュン氏のDVが報じられましたが、いずれにせよ、広末自身は前々から離婚は考えていたということです。なので、広末からすれば、ジュン氏と離婚をすれば、すべてが収束すると考えている節があります。しかし、問題はそう簡単ではありません」と女性誌編集者は話す。そしてこう続ける。

「広末との再婚に前のめりになっている鳥羽氏ですが、こちらは離婚にも至っていない状況です。冷静になったとき、元のさやに戻る可能性も少なくない。それに加えて、広末が鳥羽氏と再婚するとかぎったわけでもありません。このあたりはまだひと悶着もふた悶着もありそうです」

「ベストマザー賞」を受賞するなど、これまで築き上げたイメージも完全に失墜したといえるだろう。

「たとえジュン氏がDVをしていたとしても、会見で明かしたような広末の不安定さが否定されるわけではありません。結局、広末は精神的に不安定になると、不倫に走るというイメージが付いてしまった。女優やタレントとして公の場に登場するには、かなりのダメージを負ってしまった」とスポーツ紙記者。

「無期限の謹慎中ですが、事務所はサポートしている。にもかかわらず、週刊誌で所属事務所に不信感を示し批判したことは大きなわだかまりとして残るはずです。しかも違約金、賠償金といったものも相当な額になるでしょう。40代で母親なのにかわいいというキャラを通すのはもう厳しく、ママタレントとしても完全に脱落した。謹慎が明けて復帰しても、これまでのような仕事のやり方ではうまくいかない。インスタグラムもアカウントごと削除されました。もっと体を張っていくことを考えないと生き残ることは難しい。シンママヌードなら注目されることは間違いありません。なので、思い切ってセクシー路線にかじを切ることも十分にありえるでしょう」とも。広末の前に広がるのはイバラの道しかない。

夕刊フジ
https://news.yahoo.co.jp/articles/4947e218ba1b7aefdd572d7c1e455e5d176a2dd7
no title





【離婚の広末涼子(45)に修羅の道 生き残るには「シンママヌード」か!?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/06/14(水) 16:04:31.82 ID:XTwDfvrw9
「週刊文春」6月8日発売号で報じた、女優・広末涼子(42)とミシュラン1つ星シェフ・鳥羽周作氏(45)とのW不倫関係。広末は取材に対し不倫を否定したが、2人は密かに直筆のラブレターをかわし合っていた――。

■昨年5月には『ベストマザー賞』を受賞

 1990年代後半に空前の「ヒロスエブーム」を巻き起こした広末。女優としても映画『おくりびと』など話題作に出演してきた。プライベートでは、モデルの岡沢高宏と2003年に結婚したものの、第一子を儲けた後、2008年に離婚。2010年10月にキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と再婚した。翌2011年3月に第2子を、2015年には第3子を出産している。

「40代でも変わらぬ透明感で、多くの女性の支持を集めてきました。昨年5月には、NPO法人が主催する『ベストマザー賞』を受賞し、家族の存在に言及していた。そうしたイメージもあって、キリンビールなど日本を代表する上場企業のCMにも出演してきました。過去には、地元高知県のPRキャンペーンに起用されるなど公的な活動も行っています」(広告関係者)

■「週刊文春」6月8日発売号では、高級ホテルに時間差で出入りする様子を報道

 お相手の鳥羽氏は、代々木上原のフレンチレストラン「sio」など全国8店舗を経営。従来の常識に縛られないスタイルで“料理界の革命児”の異名を持つ。ガチムチ系の身体に、ワイルドな髭面が印象的だ。

「NHK『きょうの料理』など多数の番組に出演し、レシピ本は版を重ねてきました。鳥羽氏もまた、地元埼玉県戸田市のPR大使に就任したり、各自治体とコラボするなどしています。4月21日には、自身に密着したドキュメンタリー映画『sio/100年続く、店のはじまり』も公開された。糟糠の妻と子ども2人がいて、著書には自らを『愛を届けるシェフ』と綴っています」(飲食関係者) 

「週刊文春」6月8日発売号では、広末が鳥羽氏のレストランを美脚も露わなショートパンツ姿で訪れたときの様子や、2人が都内の高級ホテルに時間差で出入りする様子などを報道。ただ、2人は6月4日夜、「週刊文春」の取材に対し、W不倫について否定していた。

「周作、あなたのことが大好きです」ポストカードには熱いメッセージが

 鳥羽氏の親しい知人はこう明かす。

「広末さんと鳥羽さんが“道ならぬ恋”に突き進んでいるのは間違いない。多忙を極め、周囲の目もある中、2人は手紙や日記でも想いを育んできたんです」

 例えば、広末は5月14日、高級ホテルのポストカードにこんな赤裸々なメッセージを綴っていた。

〈淋しくて悔しいけれど、でも私は、あなたのおかげで愛を諦めない覚悟を知りました。もしかしたら、こんな風に本気でぶつかり合って求め合って、ひとを好きになったのは初めてなのかもしれません。どうしてこれまでそうできなかったのか、は解らないけれど、でも今、あなたを心から深く深く欲していること、とても愛していること、を幸せに想います。周作、あなたのことが大好きです〉

全文
no title





【広末涼子が赤裸々に綴った直筆W不倫ラブレター「こんな風にひとを好きになったのは初めて」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/06/07(水) 16:13:01.45 ID:p50cbSM59
 3児の母で女優の広末涼子(42)が、既婚者でミシュラン1つ星のフレンチレストラン「sio」のオーナーシェフ・鳥羽周作氏(45)と、同じホテルに宿泊するなど、W不倫関係にあることが、「週刊文春」の取材でわかった。

 1990年代、「ヒロスエブーム」を巻き起こすなど大人気アイドルだった広末。1997年の歌手デビュー曲「MajiでKoiする5秒前」は約60万枚の大ヒットを記録した。以降、映画『鉄道員』や『おくりびと』など話題作に出演し、女優としてもキャリアを重ねてきた。

 プライベートでは、2003年に5歳上のモデル・岡沢高宏と結婚し、第1子(長男)を出産したものの、2008年に離婚。その後、キャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏(49)と再婚し、第2子(次男)、第3子(長女)を出産した。

「広末は今、かつてと変わらない圧倒的な透明感を持つ“ママ女優”として、厚い支持を集めています。昨年5月には『ベストマザー賞』を受賞。『私の今があるのは、間違いなく、子どもたちの存在のおかげ』と語っていました。今年4月には、地元・高知が舞台の朝ドラ『らんまん』(NHK)で主人公の母親役を演じています」(広告関係者)

 一方、鳥羽氏は“料理界の革命児”とも呼ばれる有名シェフ。Jリーグの練習生から小学校教諭を経て、31歳で料理の世界に足を踏み入れたという異色の経歴だ。ガチムチ系の身体にワイルドな髭面で、風貌はシェフというより格闘家に近い。2018年に代々木上原に「sio」をオープンすると、フレンチの伝統に縛られないスタイルで予約困難の人気店となった。

鳥羽氏も妻子がいるが…水面下で逢瀬を重ねる2人の姿

「鳥羽氏にも妻子がいます。4月下旬に彼のドキュメンタリー映画『sio/100年続く、店のはじまり』が公開されましたが、シェフとしての多忙な生活に密着する中、家族の姿も映し出されていた。映画では、鳥羽氏が『大きなところの人を幸せにするとなると、身近なところが一番最後になっちゃう』と吐露する場面もありました」(飲食関係者)

 だが、鳥羽氏の親しい知人はこう明かす。

「実は、広末さんは、鳥羽さんと“道ならぬ恋”に落ちています」

 実際、2人は3月下旬以降、水面下で逢瀬を重ねてきた。例えば、広末は5月中旬、鳥羽氏が経営する別のレストランを訪問。大きなサングラスに美脚を露わにしたショートパンツ姿で現れ、互いに肩を揉み合ったり、談笑したりしていた。

 そして、6月3日土曜日の夜9時過ぎ。広末が向かったのは、都心の高級ホテルだ。直前まで真っ白な服に身を包んでいたが、目深に被る帽子まで全身黒コーデに着替えている。ホテルに到着すると、目を伏せながらチェックイン。華奢な身体の半分ほどあろうかという大きなスーツケースを軽そうに引いて、客室へと続くエレベーターに乗り込んでいった。

 そして、同じ高級ホテルに現れたのが、鳥羽氏だった――。

全文
週刊文春
https://bunshun.jp/articles/-/63402
no title





【広末涼子、ミシュラン1つ星シェフとW不倫!? 美脚ショートパンツで”お店デート”の後に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/04/24(月) 03:43:59.09 ID:K9YECpyi0 BE:616817505-2BP(1000)
「今の私の限界はこれ」…広末涼子42歳が解禁した「ビキニ姿」と「子どもの話」


「また会おうね……」

 4月7日、NHK朝ドラ「らんまん」で、主人公の母・ヒサは子どもたちにそう言い残し、息を引き取った。自ら演じたシーンを観て「家族で号泣した」と言うのが広末涼子(42)だ。

■朝ドラでは病弱な母を演じる広末

 高知県に生まれた植物学者・牧野富太郎をモデルにした今作。同じ高知出身の広末は、芸歴29年目にして初の朝ドラ出演となる。

「病弱な母という役柄ですが、現場での広末さんは元気いっぱい。地元が取り上げられるのが嬉しいようで、『藁焼きが美味しいの!』『高知城は桜が綺麗で……』と松坂慶子さんら共演者にアピールしています。セリフも当然、苦労することなく、主演の神木隆之介さんに土佐ことばを教えていたことも」(NHK関係者)

 広末は実生活でも3人の子を持つ母親である。

「2003年にモデルの岡沢高宏と結婚し、現在19歳になる長男を出産しますが、08年に離婚。10年に再婚したアーティストのキャンドル・ジュンとの間には、12歳の息子と7歳の娘がいる」(芸能デスク)

 17年には子どもの学校まで徒歩で通える距離に200平米、3階建ての一軒家を構え、学校行事にも積極的に参加するという広末。子煩悩な素顔を持つ一方で、昨年4月のインタビューではこう明かしていた。

「(結婚した)当時は、『家庭のことは話さない』という事務所の方針がありました」

■なぜ突如“子どもの話”が解禁されたのか

「何も気にせず自分らしさを出していけるようになったのって、ごく最近なんです。今は子どもの話もオープンにできるようになりましたし」(ウェブマガジン『Woman type』)

 突如解禁された“子どもの話”。一体なぜ?

「広末が『出来ちゃった婚じゃないと結婚なんてできない状況だった』と振り返るほど、事務所は家庭の色がつくのを懸念していた。しかし今は年齢的にも役の幅を広げたいタイミング。長男がアメリカに留学し、子育ても少し落ち着いたので、今後は“ママ女優”として売っていきたいようです」(芸能記者)

全文
no title





【【朗報】広末涼子さん(42)、写真集でビキニ姿になる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/12(土) 15:47:22.85 ID:o+i8yueJ0● BE:969416932-2BP(2000)
 女優・広末涼子(42)が12日、都内で映画「あちらにいる鬼」の公開記念舞台あいさつに、主演の寺島しのぶ(49)、豊川悦司(60)らと登壇した。

 作家から僧侶に出家し、2021年に生涯を閉じるまで波乱の人生を送った瀬戸内寂聴さん(寺島)と、彼女と不倫関係にあった作家・井上光晴(豊川)、そしてその妻(広末)の物語を描く。井上夫妻の長女で作家・井上荒野さんが描いた小説の映画化作品。

 広末は「(映画を)見終わって、夫婦について、命について、生き方について、考えさせられた。こんなチャンスをもらえる映画ってなかなかないです」としみじみ語った。

 この日は黒いジャケットに、胸元の美しいレースが上品なヒザ上約20センチの黒いミニワンピース、10センチはあるヒールの黒いサンダルで登場。階段を上がる際には颯爽と太股チラリの生美脚を披露し、観客を魅了した。

デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/55a9a1764989b9cc089faa3e509fb2bc12ddbacd
no title





【【画像】広末涼子、圧倒のナマ美脚で観客魅了 潔いミニが好感の大人の黒コーデ】の続きを読む

このページのトップヘ