ローラ

1: 2018/02/01(木) 17:30:16.66 ID:LocgLEXw0
勘弁してくれや

no title

no title

no title

no title

アダルト動画

【【画像】ローラのビンビン乳首スケスケ乳輪でワイのおちんちんが辛抱たまらん】の続きを読む

1: 2017/11/28(火) 22:38:54.38 ID:dnTyufD50
ローラ(27)が芸能界から消滅寸前の大ピンチに見舞われている。今後の行方次第で本番AVに出演する可能性も出てきたのだ。
「彼女と所属事務所『L社』との対立はすでに表面化しています。6月にローラは突如、『最近裏切られたことがあった』『10年間の信頼を返してください』とツイート。
これは事務所社長を指すものだとマスコミ関係の間で騒然としました。彼女のマネージャーが切られたり、社長との不仲は、以前から伝わっていましたからね」(芸能プロ関係者)

今回のトラブルは、不満が爆発したローラが実力行使に出てきたものとされる。
「まだ一部関係者だけですが、個人事務所を設立し、『仕事はそちらに連絡ください』という案内をしている。しかし、正確には現在もL社に所属。
話し合いもなく、勝手に独立したとされます。それがまかり通るならば、芸能プロの存在意義を根幹から揺るがしてしまう。
彼女の行動には、タレントからも批判的な意見が集まっています」(同)

ただ、ローラに同情する声もある。それは、L社とのトラブル原因ともなった契約面。一部週刊誌の報道では、'10年7月に契約。 
内容は10年契約とされ、事務所の意思でさらに10年自動延長できるといったもの。 
「ローラサイドが週刊誌に『奴隷契約』として一方的に流した情報ですから鵜呑みにはできませんが、実質20年契約。ただ、それにサインしたのは彼女自身。 
“芸能界の闇”とされるタレントとの契約条件のルールに、同情する声があるのも事実です」(女性誌記者) 

そんなローラが、L社がらみの仕事を続々とキャンセル。今出ているCMは、以前、撮影した過去のものだとも一部夕刊紙で報じられた。 
「違約金は間違いなく10億円を超えるとされます。ローラはハリウッド女優を目指し、'16年には映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』にも出演。 
女優の実績もない彼女が出られたのは、まさに事務所の力。彼女の演技力では、ポルノ女優が関の山ですからね」(同)

今後、億単位の違約金をどうやって返すのか? アイドル雑誌編集者が明かす。 
「ヘアヌード写真集しか残す道はないでしょう。金髪ローラの“性器”はどうなっているのか、みんな興味があるはず。40万部、ギャラ2億円はイケるでしょう。 
あとは、AV出演。間違いなく3億円は可能。日米の“本番女優”で頑張れば、活路もある」 

まさに「傷だらけのローラ」だ!


【【速報】ローラ、AVデビューか】の続きを読む

1: 2017/11/26(日) 07:55:33.24 ID:CAP_USER9
 所属事務所と契約問題で揉めるモデルのローラ(27)だが、公式ファンクラブ(FC)が、今月いっぱいで解散することが決定したことを、一部スポーツ紙が報じた。

 すでにFCの会員にはメールマガジンで通達。ローラと所属事務所が仕事を続けることが不可能になったことから解散に至ったとみられ、メルマガでは年会費の返金などについても触れているという。

 「ローラは8月、所属事務所に対し、実質20年間の“奴隷契約”の終了を求める申し入れ書を送付していた。そして、10月にはサントリー、ユニクロ、楽天などイメージキャラクターを務める26社に対し、事務所からの“独立宣言”と受け取れる文書を送付。今後、所属事務所が反発することは確実で、そのため、各社とも今後は起用を控える方向のようだ」(広告代理店関係者)

 今後、所属事務所と裁判沙汰になる可能性が濃厚。となると、ローラを起用していた各社はローラ側の事情で起用を控えなければならないが、そうなると莫大な違約金が生じることになりそうだというのだ。

 「起用されている企業が多いので、違約金は億単位になりそう。事務所との裁判費用もかかりそうだが、しばらく仕事のオファーはなさそう。現在、ロスの豪邸で暮らすローラだが、諸々も支払いを済ませるため、LAで撮影したヌード写真集の発売が水面下で進行しているようだ。アーティスティックな写真集になりそうで、女性ファンの多いローラだけにバカ売れしそう」(出版関係者)

 切羽詰まっているだけに、脱いでもオッケーか!?

http://wjn.jp/article/detail/2559686/

no title

【“LAヌード”で諸々の支払いを済ませそうなローラ 】の続きを読む

1: 2017/11/11(土) 22:01:26.48 ID:cKZTQllF0● BE:322453424-2BP(2000)

 所属事務所との泥沼独立トラブルで干され状態が続くローラ(27)がピンチだ。謎の「乳首写真」が流出し始めたことで、今後、さらに過激な画像が出てくる恐れが浮上しているのだ。
 「最近、ネット上にローラの何らかの撮影時の過去画像が流出。しかも、乳首がくっきり透けているのです。白のTシャツを着て、座ってヘアメークを受けているようなカットなのですが、おっぱいの先端部にはっきりと乳首が透けている。さらに、その写真を画像修正して、より鮮明に乳首が見えるようになった写真まで複数流出しています。ちなみに、薄茶色の乳首は小ぶりで、かなりのエロさです」(芸能ライター)

 加工画像まで出回るとは、何者かの嫌がらせである可能性は捨てきれない。実際、ローラは6月、ツイッターに突如「裏切られた」「黒い心を持った人とは絶対一緒にいたくない」と記すなど、彼女の身辺は穏やかではないからだ。
 「8月には、仕事の契約などをめぐって所属事務所と揉め、ローラ側が事務所に対し契約解除を求めていると報じられ泥沼状態。かつてはテレビに出まくったが、現在、レギュラーはほぼ0本です」(スポーツ紙記者)

 すでに米ロサンゼルスに拠点を移し、現地で広告関係の仕事などをこなしているが、今後も続々と彼女の“ヤバイ写真”の流出が危惧されている。
 「今回の“乳首写真”がローラに近い筋による嫌がらせだとしたら、似たような写真は大量にあると見るのが一般的。全裸やTバック姿、ハメ撮りなどの画像が続々流出する危険性すらある。というのも、ローラはグラビア撮影時には、親しいカメラマンにヌードを気軽に撮ってもらったりしていましたからね」(同)

 一方、ローラ側も対抗措置に出るとの見方がある。ローラは6月に街中を走る様子をインスタグラムで生中継した際、左乳房の乳首が露出し、ポロリ事故を起こしているのだ。
 「乳首写真流出で警戒感を強め、ヌード流出前に先手を打ち、ロスで極秘撮影した全裸写真を自ら電撃発表するというカウンターに出ることも十分考えられます。昨年12月公開の映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』に出演したハリウッド女優ですからね。仕事激減で、“独立宣言ヌード”発表説も強まっているだけに、実現性はありそうですね」(女性誌記者)

 裸一貫出直しか。

no title

http://wjn.jp/sp/article/detail/2140361/

【ローラ、嫌がらせか!? 謎の“薄茶色の乳首写真”流出!!】の続きを読む

1: 2017/11/05(日) 01:13:24.68 ID:Hldgq69i0● BE:322453424-2BP(2000)

所属事務所と契約問題でもめていたモデルでタレントのローラ(27)に新たな動きがあった。

 突如CMクライアントである企業に対し、10月20日付での「独立宣言」と受け取れる文書を送りつけていたことを「フライデー」(講談社)が報じた。

 「同誌によるとローラは7月にすでに新事務所を設立し、クライアントにはそこが新窓口だと主張。クライアントあての文書には代理人弁護士が名を連ね、新事務所を手伝っているのは双子の兄や母親だというが、元の所属事務所は激怒しており法廷闘争に発展するのは時間の問題。
今後、クライアント企業はもとの所属事務所からのクレームを気に掛け、ローラの出演するCMや広告の出稿を控えることになるだろう」(芸能プロ関係者)

 同誌はすでにローラがロスにある3億円の豪邸で悠々自適な生活をしていることを報じたている。しかし、今後、仕事が減れば現在の“セレブ生活”からレベルを落とさなければならず、豪邸の維持すらままならなくなってしまうが、そこで浮上するのが決意の“パイパンヘアヌード”だというのだ。

 「以前から撮影の際に、『脱いでもオッケー!』とハーフのモデル仲間に自慢のボディーを見せつけていたそうです。下は当たり前のようにブラジリアンワックスでツルツルのようです。
身長は165センチでスリーサイズはB82.W58.H86でバストのカップは推定E~Fの超絶ボディーだけに、写真集を出せばバカ売れしている乃木坂46・白石麻衣の写真集をしのぐ売り上げを記録しそう。しっかり“オカズ”にもなるでしょう」(出版関係者)

 オファーがあったら即答で「オッケー」してほしいものだ。

http://wjn.jp/sp/article/detail/6575514/ 

no title


【独立問題で窮地のローラが決意の“パイパンヘアヌード”披露か】の続きを読む

このページのトップヘ