入山杏奈

1: 2017/10/24(火) 00:50:33.73
これなんてAV

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


19: 2017/10/24(火) 05:22:18.78

【【画像、動画】TBSに出たAKB入山杏奈がエロすぎると話題にwww】の続きを読む

1: 2017/06/08(木) 14:25:26.39 ID:CAP_USER9
AKB48の入山杏奈が、7日放送された日本テレビ系バラエティ番組「浜ちゃんが!」(毎週水曜よる1:59~)にゲスト出演。
3月26日に発売された写真集『美しい罪』の撮影時から1ヶ月で6kgリバウンドしたことを告白した。

入山杏奈、6kgのリバウンドを告白

2016年11月に台湾で行われた写真集の撮影に向けて、ダイエットを頑張っていたという入山は、撮影終了後「1ヶ月で6kg太った」と明かした。

MCのダウンタウン・浜田雅功が原因を聞くと、それまで我慢していた分「ご飯ってこんなに美味しいんだ」と大量に食べてしまい、リバウンドに至ったと苦笑い。

美しいくびれもなくなってしまった悲しみを振り返り、再び体型を戻すためにダイエットを開始したことを報告。
同じくゲスト出演していたキックボクサーの武尊選手にエクササイズに効くおすすめの運動を教えてもらっていた。

ドラマ現場での驚きのエピソード披露

また、ずっと不眠症が続いているという入山は、「枕を変えてみたり、キャンドルをたいたり、いろんなグッズを試したけどいまいち効果がない」と悩みを告白する場面も。

ともに出演していたお笑いコンビ・サバンナの八木真澄が「寝ずに現場に行ったら大変でしょ?」と問うと、「そうなんです」と眠れない日々を過ごすなかで、仕事にも支障が出てしまったことを明かした。

それは、ドラマの撮影現場での出来事で「自分の寄りのシーンで、相手を睨むシーンがあった」とアップでのカットがあったというが、そのシーンの撮影スタート時からカットがかかるまで「記憶が一切ない。撮られてるのに寝ていたみたい」と衝撃のエピソードを披露。

撮影中にも関わらず、無意識に寝てしまっていた入山は「でも(そのシーンは)NGにならなかったので、目は開いていたと思うんですけど…」と弁解するも、八木は「目を開いたまま寝ていたってこと!?」と声を上げ、驚きを見せていた。

http://mdpr.jp/news/detail/1692375

AKB48 入山杏奈 

no title


「浜ちゃんが!」 入山杏奈

no title

no title

no title


入山杏奈1stソロ写真集『美しい罪』
no title

no title

no title



【【画像】AKB入山杏奈「1ヶ月で6kg太った。美しいくびれがなくなり悲しい」】の続きを読む

3: 2017/03/29(水) 07:37:17.87 ID:/rcQbQCq0
入山杏奈? @iriyamaanna1203

先ほどSHOWROOMで発表されましたが、、、
#美しい罪 重版が決まりましたー!

う、嬉しすぎる

憧れの”重版出来”、感無量でございます。。
本当に本当に本当にみなさんありがとうございます!

めっちゃ変な顔してる!でも載せちゃう!だって嬉しいんだもん!笑

no title

【AKB入山杏奈の写真集「美しい罪」、重版出来決定!!】の続きを読む

1: 2017/03/22(水) 12:15:05.09 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・AKB48の入山杏奈が、初の写真集『美しい罪』(幻冬舎)をきょう22日に発売する。
待望の発売を記念し、入山は本誌の中で「一番のお気に入り」というカットを公開した。

このカットは、誌面レイアウトを決めた当初は採用されなかったカットだが、入山本人が「この写真がステキ!」と猛プッシュしたことで、掲載されることになった思い入れのある一枚。大胆に背中を披露し、憂いのある目線をカメラに投げかけている。

同作は、AKB48の中でも際立った美しさで注目を集めてきた入山が、「17歳のときくらいから出したいと言ってきた」という念願が叶った待望の写真集。
台湾を舞台に、“クールビューティー”なイメージを覆すような無邪気な笑顔や、大胆に肌を露出したランジェリーショットで過去最高のセクシーにも挑戦した。

http://www.oricon.co.jp/news/2087854/full/

no title

【AKB入山杏奈、待望の写真集発売 本人イチ押しの大胆カットを公開】の続きを読む

このページのトップヘ