上西怜

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/05(土) 11:33:49.38 ID:CAP_USER9
NMB48の上西怜がInstagramを更新。
発売中の『B.L.T.2021年7月号増刊 B.L.T.×NMB48グラビアSP版』(東京ニュース通信社)からポニーテールに黄色レース水着の美ボディショットを公開した。

NMB48の5期生として加入し、圧倒的なプロポーションから「新世代のグラビアクイーン」として注目を集めている上西怜。

上西は「B.L.T. 7月号増刊 さん発売中」とInstagramを更新。
ポニーテールに黄色レース水着の美ボディショットを公開した。

投稿には「最強だね」「美女すぎる」「恋に落ちちゃいます」「ほんと体のラインが綺麗で素敵」「大人の女性の魅力満載」などの声が寄せられている。

https://entamenext.com/articles/detail/11474



【【画像】NMB48上西怜、“アイドル界最高峰”の圧倒的美バスト披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/27(木) 19:11:55.03 ID:CAP_USER9
NMB48の上西怜が26日(水)、Twitterを更新。
発売中の『B.L.T2021年7月号増刊 B.L.T×NMB48グラビアSP版』から撮影オフショットを公開した。

NMB48の中心メンバーとして活躍している上西怜。
写真集『水の温度』を発売するなど、グラビアでも注目を集める。

今回、上西は自身が表紙を務めた『B.L.T2021年7月号増刊 B.L.T×NMB48グラビアSP版』の撮影オフショットを投稿。
大きな日傘を持った抜群スタイルの水着ショットを披露した。

この投稿にファンからは「最高の最強のれーちゃん!」「大天使オブ大天使」「全てがパーフェクトすぎる」など絶賛コメントが多く寄せられていた。

http://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_11323/



【【画像】NMB48 上西怜(19)、「全てがパーフェクトすぎる」美バスト水着ショットを披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/03/30(火) 10:17:14.38 ID:CAP_USER9
『週刊FLASH』2月23日号で開催したNMB48 FLASH表紙争奪グラビア「ナンバトル」。
本誌の表紙登場と、「夢を叶えるグラビア撮影」と懸け、『FLASH』公式Twitterのいいね、リツイート数と『SmartFLASH』掲載記事のPV数で約2週間競い合った。
白熱のバトルの末、上西怜、横野すみれの2人がW優勝に輝いた。

3月30日発売の『週刊FLASH』(光文社)の表紙・巻頭グラビアを飾ったのは、上西怜。
希望の撮影テーマは「大人バニーガール・れーちゃん」だ。

「大人っぽいグラビアにしたいというのと、動物のかわいいコスプレをしたいということで、両方できるバニーガールに決めました。初挑戦だったので、少しドキドキしましたが、かわいいウサギの耳をつけることができて大満足です! 全体的に、今までになく大人っぽいグラビアになったので、新しい私を見つけレーちゃんしてくれたら嬉しいです」

―バトルで優勝するために、れーちゃんが工夫したことは?

「誰よりも早く、告知するように心がけていました。あと、バトルは最初が肝心やな、と思っていたので、ファンのみなさんに、全力で勝ちたい気持ちを伝えるようにしました。ファンの方々が、気持ちだけでは返せないくらいたくさん応援をしてくださったので、すごく心強かったです!」

NMB48最後の1期生 白間美瑠の卒業発表、そして、同期で共に「LAPIS ARCH」として活動した山本彩加の卒業と、グループはいま大きな変化の時期を迎えている。

「絶対的エースの美瑠さん、次期エースとして注目されていた、あーやんの卒業を知って、不安になったファンの方もたくさんいると思います。でも前向きに考えるなら、それは全員がセンターの席を狙えるということ。いまこそ、全員で競い合って、強くなっていきたいです。私自身の目標は、後輩たちに立派な背中を見せられるようになること。追いかける目標ってすごく大事なので、自分がそうなれたらと思います!」

https://news.dwango.jp/gravure/60244-2103

no title

no title

no title

no title




【【グラビア】NMB48・上西怜(19)、セクシーバニーガール初挑戦! 永久保存版の国宝級ボディ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/03/06(土) 10:08:29.91 ID:CAP_USER9
2016年6月に NMB48の5期生としてお披露目された 上西怜。
圧倒的なプロポーションから「新世代のグラビアクイーン」として注目を集め、昨年11月には待望の1st写真集『水の温度』(集英社)を発売した。

上西は4日(木)、Instagramを更新。
「休憩中はずっと暖をとってました 1人のカットで着させていただいた水着は、大好きな青色で、そしてデザインもとっても可愛くてテンションアゲアゲで撮影しましたよ~」と発売中の『GIRLS-PEDIA』(KADOKAWA)のオフショットを公開した。

投稿には「最強に可愛い」「青着させたら宇宙一」「言葉にできない美しさ」「可愛いの大渋滞」などの声が寄せられている。

https://entamenext.com/articles/detail/9854
no title

no title

no title





【【画像】NMB48上西怜(19)、抜群のプロポーション光る水着オフショットを披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/12/20(日) 09:49:08.38 ID:CAP_USER9
ファン投票により、今年最も魅力的なグラビアを披露したタレントを表彰する「全日本グラビア大賞」の受賞結果が決定し、NMB48上西怜がアイドル部門賞を受賞した。

「全日本グラビア大賞2020」は、今年、紙媒体、WEB媒体、写真集、フォトブックなどにおいて、水着、ランジェリー、コスプレ、キャミソールなどの衣装でグラビア企画の出演またはリリースをした人物、及び肉体美を披露するコンセプトでのグラビア企画に出演した人物の中から、最も魅力的なグラビアを披露したタレントを性別不問で選出するアワード。

一般投票(総投票数・約8万1000票)の結果に加え、SNS上での反響、編集部の目利きによる選考で受賞者を決定した。

“アイドル界No.1ボディ”の呼び声高い、NMB48次世代メンバー・上西怜がファンの熱い支持を受けてアイドル部門賞を受賞。
豊満バストを武器に、数々のグラビア誌を席巻。11月発売の1st写真集『水の温度』ではフレッシュな美ボディを披露し話題を集めた。

以下、上西怜受賞コメント。

いつものアイドルの私とは違った私をファンの方に見ていただけて、自身自身もグラビアの撮影は楽しくて、大好きなお仕事なので、アイドル部門を受賞させていただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます!雑誌に掲載していただくたびに、いろんな方が「みたよ!」って言ってくださって、アイドルの私を知らない方にも知っていただけたり、SNSにも、グラビアのオフショットを載せるとたくさん反響をいただけて、今年一年でグッとフォロワーの方も増えたり自分のことを知ってくださる方が増えてとっても嬉しかったです。

今年は、いろんな雑誌のグラビアをさせていただいたり、表紙も何度かさせていただいたり、そして私にとって1番の夢だった「写真集」の夢を叶えさせていただくことができ、すごく充実した一年を過ごさせていただきました。
応援してくださるファンの皆さん!グラビアで見つけれーちゃんしてくださった皆さん、ありがとうございました!

来年は今年以上にたくさんの雑誌にでて、表紙も飾りたいです。
アイドル活動では、ソロコンサートと、ソロ曲をいただくのが目標です。
来年もいろんな場所で見つけれーちゃんしていただけるよう頑張りますっ!
NMB48の応援よろしくお願いします!

以下、「週刊プレイボーイ」編集部コメント。

上西怜さんの魅力は「清純なキャラクター」と48グループでも屈指の「アイドル界最高峰ボディ」のギャップだと思います。
各紙のカバーを飾るその活躍はアイドルの枠を超え“グラビアスター”の呼び名にふさわしい逸材です。
ファースト写真集『水の温度』は1万部売れれば、ヒットと言われる写真集界で、初週だけで1万部超えを記録。
写真集には「10代の内に写真集を出すのが夢」という彼女のアイディアや想いが詰まっています。

『週刊プレイボーイ』49号(11月21日発売)ではNMB48グラビアをまるごと一冊ジャックし、表紙巻頭を上西怜さんが飾りました。
昨年の9月に同おこなわれたNMB48のグラビアジャック号から部数を伸ばしたことも、上西怜さんとNMB48の勢いを感じさせます。

「全日本グラビア大賞2020」受賞結果
【大賞】えなこ
【新人賞】寺本莉緒
【部門賞・アイドル部門】上西怜(NMB48)
【部門賞・メンズ部門】兼近大樹(EXIT)
【部門賞・憧れ美ボディ部門】藤田ニコル 

なお、大賞は数々の雑誌でグラビア表紙を飾った“日本一のコスプレイヤー”えなこ、新人賞はグラマラスボディを武器に“グラビア界の新星”として勢いに乗る寺本莉緒が受賞。部門賞・メンズ部門賞には「anan」で披露した肉体美が話題を呼んだEXIT兼近大樹、憧れ美ボディ部門には初のグラビア写真集「好きになるよ?」で過去最大露出に挑んだ藤田ニコルが輝いた


no title


「全日本グラビア大賞2020」 アイドル部門賞 NMB48上西怜

no title

no title

no title

no title


no title


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】NMB48上西怜、「全日本グラビア大賞2020」アイドル部門賞に “アイドル界No.1ボディ”の称号を証明!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/10/12(月) 00:20:39.92 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・NMB48の上西怜(19)が、11月25日に『NMB48上西怜 ファースト写真集(仮)』を発売することが決定した。

本作は、10周年を迎えたNMB48の次世代を担うグラビアスター・“れーちゃん”の待望のファースト写真集。
そこに、まぶしく輝く青春のすべてが、つまっている。

地元・滋賀県をはじめ、大阪府や鹿児島県など国内の各所で撮影。
19歳のはかなさや可愛らしさ、そして、美しいボディラインを大胆に披露している。
「10代のうちに写真集を出したい!」という“夢”が叶った1冊に仕上がっている。

12日午前0時より、各ネット書店で予約受付を開始。
本作は初回限定特典として、B3サイズのポスター4種を封入予定となっている。
詳細は順次、同タイトルの公式ツイッターアカウント(@rechan_first)などで発信していく。
なお、同アカウントでは本作のティザー映像を公開している。

https://www.oricon.co.jp/news/2174118/full/

上西怜、美ボディ大胆披露!初写真集発売決定

no title

no title

no title


NMB48 上西怜

no title

no title




【【画像】“グラビアスター”NMB48上西怜(19)、初写真集で美ボディ大胆披露 「10代のうちに写真集」の念願叶う】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/10/09(金) 20:14:09.67 ID:CAP_USER9
NMB48のチームBIIに所属する上西怜が7日(水)、Twitterを更新。
現在発売中の『BUBKA』11月号に掲載されているグラビアのオフショットを公開した。

2016年からNMB48の一員として活躍している上西怜。
現在では、次世代のグラビア界を担う逸材と目され、そのパーフェクトボディで世間の男性を次から次へと虜にしていっている。

そんな彼女の最新グラビアが掲載されている『BUBKA』11月号から、本人がお気に入りのオフショットを公開。
「この水着のページお気に入りです!」とベッドの上からピースで微笑む写真。
無邪気な笑顔と、こぼれそうな豊満バストのセクシーさのコントラストが心惹かれる1枚となっている。

この魅力的すぎるショットにファンからは「水着姿めちゃくちゃセクシー」「たくさん見つけれーちゃんしまっす~」「たまらん」「もう最高」「これで仕事頑張れる」「正式に結婚してください」と興奮冷めやらぬコメントが相次いでいる。

https://entamenext.com/articles/detail/7321
https://twitter.com/bubka_henshuubu/status/1311970525766324224

『BUBKA』11月号オフショット 上西怜がパーフェクトボディを惜しげもなく披露! 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】NMB48・上西怜(19)、水着からこぼれ落ちそうな豊満バスト披露!】の続きを読む

このページのトップヘ