長濱ねる

1: 2018/08/18(土) 23:15:51.66 ID:uhaR7FjV0
エチエチセックスしたい

no title




【【画像】欅坂46・長濱ねるちゃんとエチエチしたい】の続きを読む

1: 2018/07/11(水) 09:19:33.47 ID:CAP_USER9
7月10日に放送された「踊る踊る踊る!さんま御殿!! この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭」(日本テレビ系)に、欅坂46の長濱ねると織田奈那がゲスト出演。
織田が長濱をディスる場面があった。

昨年出版した1st写真集が大ヒットを記録した長濱。
その後、グループの別のメンバーも写真集を出版することが決まったという。

そのメンバーに対して「良かったね~」と周りは祝福したが、当の本人は写真集を出すことに「どうしよう」などと不安がっていた。

そんな彼女の元に、“イケメンキャラ”としてメンバーから絶大な信頼を集める織田が駆け寄り、彼女を慰め、励ました。

長濱が「さすが織田奈那だな、すぐ駆け寄ってる!」と思ってその話の内容をよくよく聞いてみると、「ねるでも出せたから大丈夫だよ!」と漏れ聞こえてきたという。
長濱は「あれ? 聞き捨てならないな」と思ったとぶちまけた。

織田は「悪気はないんですけど…」と弁解するや否、MCの明石家さんまから「悪気あるわ!」と鋭いツッコミが飛んできた。

ひるむことなく織田は「ねるって、別にモデル体形でもないじゃないですか? でも『ねるでも出せたんだから、大丈夫だよ』って励ましました」と説明。
最後に一言「(長濱は)いい子なんです」とフォローした。

長濱は「自覚はあるので、手足が短かったり、メンバーに結構タヌキってイジられたりしてて、自分でも自覚してたのでよかったんですけど、ちょっとねぇ…」と苦笑した。

そんな中、さんまから「織田さんも(写真集を)出してるんでしょ、もちろん?」と質問されるが、織田は「いや、私は出してないです。出してないです」。

さんまは「じゃあ、そのうち話がくるのか」と確認すると、織田は「はい、そうです」とまんざらでもなさそうな表情で返事をした。

「はい、そうです? おまえは事務所の誰やねん。そんな簡単なものじゃないのよ、写真集って。分かっているとは思うけど」と芸能界の大先輩から注意を受けた。

ネット上では「織田奈那ねるにひどいなw」「織田奈那、写真集本当に出しそう」「織田奈那 世間に知られたな。 話題になりそう」「織田奈那は惚れる」「ねるより織田奈那が好き」と大きな盛り上がりをみせた。

また、サンドウィッチマンの前に長濱と織田が着席していたことから、度々同じ画面に登場し、そのことにも歓喜するファンの書き込みが多数寄せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180711-00153442-the_tv-ent

「踊る踊る踊る!さんま御殿!! この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭」 長濱ねると織田奈那

no title

no title

no title

no title

no title

no title


欅坂46 長濱ねる

no title


欅坂46 織田奈那

no title


【【画像】欅坂46・長濱ねる、織田奈那にディスられムカッ「ねるでも写真集出せたから大丈夫」】の続きを読む

1: 2018/05/31(木) 07:33:23.86 ID:CAP_USER9
欅坂46長濱ねる(19)のファースト写真集「ここから」(講談社)が、本年度のオリコン上半期写真集売り上げランキング1位に輝いたことが30日、分かった。
昨年11月20日から今月20日までの期間内で17・5万部を売り上げた。

長濱はこのほど日刊スポーツの取材に応じ「周りの方々がたくさん頑張ってくださったおかげです」と謙虚に喜んだ。
地元長崎の五島列島で行われた撮影を振り返り、「気持ちが開放的でした。『写真集を見て好きになったよ』と握手会に来てくださる同年代のファンの方も増えました」と明かした。

1度も染めてないという黒髪と、親しみのある愛らしいルックスが魅力だ。
ファンからは「あか抜けないところが好き」と言われるという。
「自分では、まだまだ変われてないんだな…と思ってちょっとへこむんですけど、この写真集を見て、バッチリメークをして着飾るよりは、自然なほうが私には向いているのかなと思いました」と笑う。

出版業界では「写真集は1万部売れればヒット」と言われる中で、他の乃木坂46、欅坂46メンバーの写真集を抑えての大ヒットとなった。
「インターネットもある時代、誰かが写真集を手に取ってくださるなんて、すてきなことですよね」と優しくほほえむ。
「二十歳に向けて、少しはあかぬけていきたいです。YOUさんみたいに、人を傷つけないけどユーモアがある発言ができる人になりたい。もっとはっちゃけたいです!」。
自然で等身大の19歳は、引き続きファンを魅了していく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00224893-nksports-ent

長濱ねる1st写真集『ここから』より

no title

no title

no title

no title


ケーキを前にポーズをとる長濱ねる

no title

素人動画

【【画像】欅坂46・長濱ねる(19)、上半期写真集女王に輝く!!】の続きを読む

1: 2018/04/12(木) 08:48:44.25 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(19)の1st写真集『ここから』(講談社)が、通算7度目の重版が決定し、累計発行部数が18万部を突破したことが11日、わかった。
これを記念し、本作を象徴するような海辺の“青春カット”が初公開された。

昨年12月19日に発売された本作は、“坂道シリーズ”過去最多の初版12万部でスタートしたが、発売から約4ヶ月が経過する現在もヒットを続け、勢いが止まる気配はなし。
今回の重版で累計発行が18万部を超えたが、1st写真集では坂道シリーズの史上最多を記録し、アイドル写真集業界の“新人賞”とも言える大ヒットとなっている。

今年になって多数の新作写真集リリースが相次ぐ中でも、本作が好セールスをキープする要因として、講談社の販売担当者は「中高生を中心とした若い読者からの圧倒的支持で売り上げを伸ばし続けています」とコメント。
実際にSNSでも「青春を感じる!」「エモい写真が多い!」などの感想が多く、感情に訴える写真が多いことがヒットにつながっているようだ。

長濱は10日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演し、司会の明石家さんまから「すごいな、写真集が16万部売れるって!」と活躍ぶりを絶賛された。
テレビ朝日系『くりぃむクイズ ミラクル9』や『ザ・タイムショック』などでも存在感を発揮しており、新たなファンを獲得していることから、写真集のさらなるヒットも期待される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00000362-oric-ent

新カット公開
no title


長濱ねる1st写真集『ここから』より
no title

no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】止まらない長濱ねる旋風! 写真集が18万部突破! 「エモい!」中高生の圧倒的支持】の続きを読む

このページのトップヘ