長濱ねる

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/07/07(火) 23:20:33.95 ID:BhfVH8tD9
アイドルグループ・欅坂46を昨年7月で卒業した長濱ねる(21)が、7日放送のカンテレ・フジテレビ系『セブンルール』(毎週火曜 後11:00~11:30)に出演。
ロックバンド・クリープハイプの尾崎世界観(35)とともに、同番組の新レギュラーに就任した。
長濱はグループ卒業以来、芸能活動を行っていなかったため、今回が卒業後初のメディア出演で、事実上の芸能活動再開となる。

同番組では、さまざまな分野で活躍し、その功績を築き続けている、視聴者が“今最も見たい女性”に密着。
自身が課す“7つのルール=こだわり”を手がかりに、その女性の強さ、弱さ、美しさ…その人生観を映し出す新感覚ドキュメントとなっている。
2017年4月の番組スタート以来、YOU、本谷有希子氏、青木崇高、若林正恭が出演していたが、先週の放送をもって若林が卒業した。

初収録を終えた尾崎は「緊張したんですけど、楽しくできました」と安堵の表情。
YOUや本谷氏、青木との共演は初めてだったようで「思っていた通りの素敵すてきな方でした。そのままで話しやすかったです。開放感がありました」と語った。
長濱は「いつも見ている番組で、すごく緊張しました。みなさまとは初対面でしたけど、テレビを通して見ている感じと変わらなくて、気さくに話してくださってうれしかったです」と喜びをかみしめた。

今後について、尾崎は「最初の収録で(すでに)『面倒くさい奴だな』と思われていると思うので、そのまま、いい意味で共感できない人間として、番組を盛り上げていきたいです」と独自の視点から意気込み。
長濱は「みなさんすごくやさしい先輩方なので、あまり力まず、のんびり楽しくやっていけたらなと思います」とマイペースながら言葉に力を込めていた。

番組公式ホームページでは、尾崎と長濱のスペシャルインタビュー動画を配信中。
番組への思いや、出演オファーを知ったときの2人の対照的な反応が楽しめる内容になっており、長濱は自身のルールについても語っている。
今回は、東京・高円寺で愛される老舗銭湯「小杉湯」の番頭・レイソン美帆さんに密着した。

【長濱ねる ながはま・ねる】
1998年生まれ、長崎県出身。2015年に「けやき坂46」に加入後、欅坂46の中心メンバーとして活躍。19年7月にグループを卒業してから、今回が初のメディア出演となる。

https://www.oricon.co.jp/news/2166351/full/

〜長濱ねる編〜【セブンルール・新メンバー特別インタビュー】
https://youtu.be/VZC9mHOAe2A


フジテレビ系『セブンルール』
尾崎世界観、本谷有希子、YOU、長濱ねる、青木崇高

no title


長濱ねる

no title


参考)元欅坂46 長濱ねる

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院

でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】元欅坂46・長濱ねる、卒業以来1年ぶり芸能活動再開!「セブンルール」で新レギュラー就任】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/11/07(水) 17:09:38.92 ID:CAP_USER9
乃木坂46が席巻する写真集市場で、欅坂46が猛攻だ。
昨年12月に発売された欅坂46の長濱ねる(20)の初写真集「ここから」(講談社)が10度目の重版で、ついに20万部を突破したのだ。
1万部でも大ヒットの写真集市場で、もはや“異次元の人気”だ。

欅坂46のメンバーで発行20万部を突破したのは長濱が初めて。
姉妹グループの乃木坂46を含めても、20万部超えは白石麻衣(26)と西野七瀬(24)のみ。

しかも白石も西野も2冊目の写真集でのことで、初写真集での20万部突破は坂道グループでも初めての快挙だ。

「出版不況といわれる中、特に写真集市場は特定のファンをターゲットにしているため、これまでは1万部でも大ヒットとみられていた。それを乃木坂のメンバーが次々とヒット作を打ち出し、市場を耕してきたところに、欅坂が投入された格好だ。それでも長濱の人気は群を抜いている」と出版関係者。

写真集は長濱の故郷、長崎・五島列島などで撮影されており、ロケ場所を多くのファンが訪れているという。
地元住民有志が、こうしたロケ先などをまとめた地図を作り地元で無料配布したところ、7000部がすぐになくなるという事態も起きているほどだ。

「1年かけて売れ続けているというのも異例。これは1人で何冊も購入するという瞬発力ではなく、着実にファン層を拡大しているということ。それだけに写真集市場としても期待度は高い」と先の出版関係者。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181107-00000011-ykf-ent

発行20万部を突破 長濱ねる1st写真集『ここから』より

no title

no title

no title

no title



【【画像】欅坂46・長濱ねる、もはや“異次元の人気” 写真集「ここから」20万部突破!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/08/18(土) 23:15:51.66 ID:uhaR7FjV0
エチエチセックスしたい

no title




【【画像】欅坂46・長濱ねるちゃんとエチエチしたい】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/07/11(水) 09:19:33.47 ID:CAP_USER9
7月10日に放送された「踊る踊る踊る!さんま御殿!! この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭」(日本テレビ系)に、欅坂46の長濱ねると織田奈那がゲスト出演。
織田が長濱をディスる場面があった。

昨年出版した1st写真集が大ヒットを記録した長濱。
その後、グループの別のメンバーも写真集を出版することが決まったという。

そのメンバーに対して「良かったね~」と周りは祝福したが、当の本人は写真集を出すことに「どうしよう」などと不安がっていた。

そんな彼女の元に、“イケメンキャラ”としてメンバーから絶大な信頼を集める織田が駆け寄り、彼女を慰め、励ました。

長濱が「さすが織田奈那だな、すぐ駆け寄ってる!」と思ってその話の内容をよくよく聞いてみると、「ねるでも出せたから大丈夫だよ!」と漏れ聞こえてきたという。
長濱は「あれ? 聞き捨てならないな」と思ったとぶちまけた。

織田は「悪気はないんですけど…」と弁解するや否、MCの明石家さんまから「悪気あるわ!」と鋭いツッコミが飛んできた。

ひるむことなく織田は「ねるって、別にモデル体形でもないじゃないですか? でも『ねるでも出せたんだから、大丈夫だよ』って励ましました」と説明。
最後に一言「(長濱は)いい子なんです」とフォローした。

長濱は「自覚はあるので、手足が短かったり、メンバーに結構タヌキってイジられたりしてて、自分でも自覚してたのでよかったんですけど、ちょっとねぇ…」と苦笑した。

そんな中、さんまから「織田さんも(写真集を)出してるんでしょ、もちろん?」と質問されるが、織田は「いや、私は出してないです。出してないです」。

さんまは「じゃあ、そのうち話がくるのか」と確認すると、織田は「はい、そうです」とまんざらでもなさそうな表情で返事をした。

「はい、そうです? おまえは事務所の誰やねん。そんな簡単なものじゃないのよ、写真集って。分かっているとは思うけど」と芸能界の大先輩から注意を受けた。

ネット上では「織田奈那ねるにひどいなw」「織田奈那、写真集本当に出しそう」「織田奈那 世間に知られたな。 話題になりそう」「織田奈那は惚れる」「ねるより織田奈那が好き」と大きな盛り上がりをみせた。

また、サンドウィッチマンの前に長濱と織田が着席していたことから、度々同じ画面に登場し、そのことにも歓喜するファンの書き込みが多数寄せられた。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180711-00153442-the_tv-ent

「踊る踊る踊る!さんま御殿!! この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭」 長濱ねると織田奈那

no title

no title

no title

no title

no title

no title


欅坂46 長濱ねる

no title


欅坂46 織田奈那

no title


【【画像】欅坂46・長濱ねる、織田奈那にディスられムカッ「ねるでも写真集出せたから大丈夫」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/05/31(木) 07:33:23.86 ID:CAP_USER9
欅坂46長濱ねる(19)のファースト写真集「ここから」(講談社)が、本年度のオリコン上半期写真集売り上げランキング1位に輝いたことが30日、分かった。
昨年11月20日から今月20日までの期間内で17・5万部を売り上げた。

長濱はこのほど日刊スポーツの取材に応じ「周りの方々がたくさん頑張ってくださったおかげです」と謙虚に喜んだ。
地元長崎の五島列島で行われた撮影を振り返り、「気持ちが開放的でした。『写真集を見て好きになったよ』と握手会に来てくださる同年代のファンの方も増えました」と明かした。

1度も染めてないという黒髪と、親しみのある愛らしいルックスが魅力だ。
ファンからは「あか抜けないところが好き」と言われるという。
「自分では、まだまだ変われてないんだな…と思ってちょっとへこむんですけど、この写真集を見て、バッチリメークをして着飾るよりは、自然なほうが私には向いているのかなと思いました」と笑う。

出版業界では「写真集は1万部売れればヒット」と言われる中で、他の乃木坂46、欅坂46メンバーの写真集を抑えての大ヒットとなった。
「インターネットもある時代、誰かが写真集を手に取ってくださるなんて、すてきなことですよね」と優しくほほえむ。
「二十歳に向けて、少しはあかぬけていきたいです。YOUさんみたいに、人を傷つけないけどユーモアがある発言ができる人になりたい。もっとはっちゃけたいです!」。
自然で等身大の19歳は、引き続きファンを魅了していく。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180531-00224893-nksports-ent

長濱ねる1st写真集『ここから』より

no title

no title

no title

no title


ケーキを前にポーズをとる長濱ねる

no title

素人動画

【【画像】欅坂46・長濱ねる(19)、上半期写真集女王に輝く!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/04/12(木) 08:48:44.25 ID:CAP_USER9
人気アイドルグループ・欅坂46の長濱ねる(19)の1st写真集『ここから』(講談社)が、通算7度目の重版が決定し、累計発行部数が18万部を突破したことが11日、わかった。
これを記念し、本作を象徴するような海辺の“青春カット”が初公開された。

昨年12月19日に発売された本作は、“坂道シリーズ”過去最多の初版12万部でスタートしたが、発売から約4ヶ月が経過する現在もヒットを続け、勢いが止まる気配はなし。
今回の重版で累計発行が18万部を超えたが、1st写真集では坂道シリーズの史上最多を記録し、アイドル写真集業界の“新人賞”とも言える大ヒットとなっている。

今年になって多数の新作写真集リリースが相次ぐ中でも、本作が好セールスをキープする要因として、講談社の販売担当者は「中高生を中心とした若い読者からの圧倒的支持で売り上げを伸ばし続けています」とコメント。
実際にSNSでも「青春を感じる!」「エモい写真が多い!」などの感想が多く、感情に訴える写真が多いことがヒットにつながっているようだ。

長濱は10日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に出演し、司会の明石家さんまから「すごいな、写真集が16万部売れるって!」と活躍ぶりを絶賛された。
テレビ朝日系『くりぃむクイズ ミラクル9』や『ザ・タイムショック』などでも存在感を発揮しており、新たなファンを獲得していることから、写真集のさらなるヒットも期待される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180411-00000362-oric-ent

新カット公開
no title


長濱ねる1st写真集『ここから』より
no title

no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】止まらない長濱ねる旋風! 写真集が18万部突破! 「エモい!」中高生の圧倒的支持】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/04/05(木) 23:28:54.97
見つかりましたね

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】「タイムショック」に出てるタヌキ美少女は誰だと話題に】の続きを読む

このページのトップヘ