大島優子

1: 2019/07/09(火) 06:45:36.50 ID:Sh8658Yj9
女優の大島優子が9日発売の「週刊FLASH」に登場。リニューアル号の表紙を飾った。

今秋から放送されるNHK朝ドラ「スカーレット」に出演する大島が4年ぶりに同誌で撮り下ろしに挑戦。
30歳となった大人の色香と、女性らしい愛嬌の入り混じった表情を見せる撮影となった。

また誌面では、朝ドラ撮影中の裏話や、女優観などを語ったロングインタビューも掲載されている。

◆大島優子(おおしま・ゆうこ)プロフィール
30歳。1988年10月17日生まれ、栃木県出身。
AKB48の中心メンバーとして活躍し、2014年に卒業。
在籍時より女優としてドラマや映画、舞台などに多数出演。
今秋から放送されるNHK連続テレビ小説「スカーレット」ではヒロインの幼馴染み役を演じる。
また、2020年新春放送のフジテレビ開局60周年記念特別企画「教場」にも出演が決定した。

http://mdpr.jp/news/detail/1849876

no title

no title

no title

no title



【【グラビア】元AKB大島優子、4年ぶりFLASH撮り下ろし 30歳セクシーな大人の色香たっぷり】の続きを読む

1: 2018/12/14(金) 09:56:00.26 ID:CAP_USER9
 毎回お騒がせの大島優子(30)が、未収録の“全裸写真”を来年爆弾公開するとの情報が流れている。米留学から帰国した大島は、米国で撮影した電子版限定フォトブックを2冊発売するが、露出狂疑惑もあることから過激な書籍版も存在しているのでは?と憶測されているのだ。

 「大島は昨年8月から長期留学していた米国から帰国し活動再開。さっそく、デジタル版フォトブック『WORK』『LIFE』を12月7日に発売することを自身のインスタグラムなどで発表しました。約1年間に及んだ米生活や、大陸縦断中のプライベートショットが満載で、撮影したのは大島の生活を撮り続けている“最高の友達”としています」(芸能記者)

 一部公開された画像には、おっぱいや谷間を乳首ギリギリまで大胆露出し、青いブラジャー姿でベッド上でスマホをイジる写真や、部屋の中でソファベッドにキャミソール姿で寝そべっているカットなど、かなりキワドイものもあった。

 「しかし実際は、“最高の友達”が撮影しただけあって、過激な“超プライベートショット”も撮影済みと囁かれています。ブラジャーとTバックだけの姿で股間に手を当て、まるでオナニーしているかのような写真や、現地の砂漠地帯での完全フル全裸カットまで撮影されている可能性が、極めて高いようです」(同)

 11月8日、帰国後初めて日本のイベントに登場。「ロードトリップしました」などと米国での大陸縦断ドライブ生活を明かしたばかり。

 「奔放すぎる大島のこと、現地で知り合った白人イケメンを車に乗せたことも複数あったと噂されており、ロードトリップ中に行きずりの関係もあったのではないかと推察されています。その際も、撮影してもらっているとの情報すらあるんです」(芸能関係者)

 来年1月開幕の三浦春馬主演舞台『罪と罰』で売春婦役をこなし、本格的に女優復帰する大島。同舞台の千秋楽は2月17日。その後、大きな動きがあるという。

 「舞台完走後、“デジタル版未収録カット”と銘打つ形で、超過激写真集を書籍版で発売するとの噂が駆け巡っています。今回の2冊をあえてデジタル版だけにしたのは、“本命”の書籍版があるから、という見方も強い。インスタで先行公開したフォトブックの写真の中には、元『AKB48』トップアイドルとは思えない“鼻くそほじくり写真”までありましたからね。露出狂疑惑もある大島のこと、全裸を披露したくて仕方ないはず」(同)

 大島がライバル視しているのは、AKB48時代にセンターを争った前田敦子だ。

「前田は7月、勝地涼とでき婚し、大島は“女のライバル心”を燃やしています。最近、映画女優として評価を上げている前田を、まず舞台で見せる売春婦のSEX演技で圧倒し、その後、発売するフルヌード写真集でぶっ潰すつもりなのでしょう」(スポーツ紙記者)

 さて、米国流の脱ぎっぷりはどうか? 留学中の秘密のプロジェクトとやらをじっくり拝ませてもらおう。

https://wjn.jp/article/detail/7068778/  

no title

no title

https://twitter.com/Oshima__Yuko



【「まだあるよ!」大島優子、未収録“全裸写真”年明け公開か】の続きを読む

1: 2018/11/22(木) 09:22:03.96 ID:CAP_USER9
女優の大島優子が、アメリカ留学中に撮影されたプライベート写真をまとめたデジタルフォトブック『WORK』と『LIFE』を12月7日に2冊同時に発売することが22日、わかった。  

1年間におよぶ留学中の日常から、10日間のアメリカ横断ロードトリップなど、親友が撮りためたプライベートショットをたっぷり2冊に凝縮。
大島は「『WORK』は女優・大島優子として、『LIFE』は人間・大島優子としてそれぞれ感じたことを綴っています。ぜひ、チェックしてください」と呼びかけている。

先行カットとして、広大な自然のなかで明るい笑顔を見せるカットや、スマホを片手にソファに横たわったリラックスしたカット、ランジェリー姿の無防備なカットなど、親友だからこそ撮影することができた写真が公開された。

通常版に加えて、Kindle、楽天Koboではそれぞれ通常版では見られない特別カット付きの限定版が発売される。
また、電子書籍・電子コミックストア「Reader Store」での購入者のみが応募できるトークイベントを来年2月23日に開催することも決定。
大島が2冊の写真集のテーマから、この1年間で感じたことを語るほか、豪華おみやげが当たるクイズ大会などが行われる。

デジタルフォトブック『WORK』と『LIFE』はともに税別1800円。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181122-00000329-oric-ent

大島優子デジタルフォトブック『WORK』『LIFE』より

no title

no title

no title

no title


『LIFE』表紙

no title

『WORK』表紙

no title


【【グラビア】元AKB大島優子、写真集2冊同時発売! アメリカ留学中の素顔公開 ドキリとする肌見せカットも】の続きを読む

1: 2018/10/23(火) 15:06:59.50
昨年8月から語学勉強のため、米国留学していた元AKB48で女優の大島優子(30)が23日、自身のインスタグラムを更新。
本格復帰に備え、帰国したことを報告した。

 大島は「VOCEの撮影したよ」とさっそく雑誌の撮影に臨んだことを報告。
「ただいまだよ」と改めて帰国を伝え、「30歳になったよ」と17日で30歳になったことをつづった。

 大島は留学のため、昨年8月から芸能活動をセーブしてきたが、三浦春馬(28)が主演する、来年1月の舞台「罪と罰」で
本格復帰することが決定。大島は三浦演じる主人公と心を通わせる娼婦(しょうふ)のソーニャ役。
本格復帰に備え、秋には帰国するとされていた。

https://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20181023_0106





【大島優子、アメリカ留学から帰国 女優に本格復帰!】の続きを読む

このページのトップヘ