大島優子

1: 2017/09/20(水) 21:00:43.56 ID:R63/xmXh0● 
 元AKB48の大島優子(28)が語学留学のため、米ニューヨークに渡航したことが19日、分かった。

 AKB48総選挙では2度女王に輝き、2014年6月の卒業後は女優として活躍している大島が、さらなる飛躍を目指して海を渡っていた。

 複数の関係者の話を総合すると、大島は先月に渡米しており、期間は約1年になるという。NYでは語学勉強に加え、エンターテインメントの本場、ブロードウェーの雰囲気を肌で感じながら表現者として刺激的な生活を送ることになる。

 大島は7月2日に仙台市で行われたファンミーティングで「人生チャレンジということで、海外に行きます」と宣言。卒業後は多忙の合間を縫い、積極的に海外旅行に出かけており、昨年7月のツイッターでは留学先であるNY訪問を報告。「毎日濃い生活を送ってます!」と充実感をつづり、今回の決断につながったようだ。

 大島は11月スタートでWOWOWと動画配信サービス・Huluが共同制作した連続ドラマ「コートダジュールN°10」(放送枠など未定)に出演するが、撮影はすでに終了。大島側は留学を視野に9月以降は仕事をセーブしており、8月中にテレビ番組(放送日時未定)の海外ロケも終えたという。

 所属事務所はサンケイスポーツの取材に、渡航について「スケジュールを調整して決まった。1人の女性として見聞を広げるためです」と認めているが、渡航場所や時期については「プライベートについては、お答えできません」としている。

 常に前向きで努力家な大島だけに、人間・表現者として刺激を受け、さらなる成長を遂げるに違いない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170920-00000501-sanspo-ent

no title


【元AKB48・大女優の大島優子さん、ニューヨークに留学 ハリウッド進出へwww】の続きを読む

1: 2017/08/30(水) 14:11:08.46 0
https://beauty.yahoo.co.jp/beauty/articles/757839

第10位・・・菊地亜美(元アイドリング!!!)(5.0%)
第9位・・・高橋みなみ(元AKB48)(5.2%)
第8位・・・松井玲奈(元SKE48)(5.6%)
同率第6位・・・道重さゆみ(元モーニング娘。)(6.2%)
同率第6位・・・小嶋陽菜(元AKB48)(6.2%)
第5位・・・篠田麻里子(元AKB48)(6.6%)
第4位・・・橋本奈々未(元乃木坂46)(7.8%)
第3位・・・大島優子(元AKB48)(9.8%)
no title

第2位・・・川栄李奈(元AKB48)(10.0%)
no title

第1位・・・橋本環奈(元Rev. from DVL)(11.2%)



【『男が魅力的だと思う元女性アイドル』ランキング 3位大島優子、2位川栄李奈】の続きを読む

1: 2017/08/23(水) 20:29:07.38 ID:CAP_USER9
女優の大島優子が23日、自身のInstagramにて水着姿を公開。
反響をよんでいる。

プールサイドに座り、大きな帽子を被った大島は「今年の水着はワンピース型」とコメントし写真を投稿。
背中とサイドが大胆に開いた水着を着こなした姿を見せた。

ファンからは「セクシーすぎるよ!」「可愛いのに色っぽくて素敵~」「めっちゃかわいい」「後ろから見たい!」「お嬢様みたい」「水着素敵ですね」といったコメントが寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1709115

SEXY水着姿を公開 大島優子

no title


元AKB48 大島優子
no title

no title


【【画像】元AKB大島優子、色っぽキュートなSEXY水着姿公開!「セクシーすぎる」の声!!】の続きを読む

1: 2017/07/20(木) 06:02:43.65 ID:CAP_USER9
 「早くも、さまざまな噂が飛び交っています」(芸能ライター)

 元『AKB48』の大島優子が8月から一時休業し、海外で生活するという。
 「大島は現在、28歳ですが、以前から“30歳になる前に海外に行ってみたい”と夢を語っており、これまでも海外一人旅をしたこともありました」(テレビ局関係者)

 期間は1年程度の見込みで、行き先は英語圏と見られている。
 「いわゆる“語学留学”というやつですが、仕事のオファーがあれば、その都度戻って来るようです。それで英語が完全にマスターできるんですかね」(芸能関係者)

 大島はAKB時代、選抜総選挙で2度1位を獲得するなど中心メンバーとしてAKBを牽引し、'14年6月卒業後は女優として大活躍。'14年公開の映画『紙の月』で、『第38回日本アカデミー賞・優秀助演女優賞』、『第24回東スポ映画大賞・助演女優賞』など、数々の賞を受賞した。
 「今年1月期の連ドラ『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)でも“いい味”を見せていましたし、今回の海外は何か唐突な感じがしてなりません」(テレビ局関係者)

 ひと昔前までは、女性タレントが“仕事を一時休んで海外へ”は、センチメンタル・ジャーニー(感傷旅行)が定番だった。
 「妊娠&出産のためというのもありました。海外だと芸能マスコミの目も、あまりうるさくありませんからね」(芸能レポーター)

 大島の場合はどうか?
 「今年のAKB総選挙で結婚宣言した須藤凛々花(20)に対する大島のコメントが“女子高のいじめみたい”と批判されたことが原因という声が多いようですが、果たしてそうでしょうか。こんなことでくじけるようなヤワなハートの持ち主ではありませんよ、大島は」(前出・芸能関係者)

 結婚、出産でもなさそうだが…。
 「どうやら、海外でヘアヌードを撮ろうということらしい。ヘアヌード写真集のパイオニア的存在となった宮沢りえと同じパターンですよ」(芸能ライター)

 “隠れEカップ”を誇る大島は、AKB時代から“脱ぎたがり”で有名だった。
 「楽屋では常に“スッポンポン”状態でカッ歩していましたからね。自分の裸には自信を持っているんです。海外なら、芸能マスコミの目も気にせず、思いっ切り撮れますからね」(同)

 “夏の夜の夢”とならないよう全裸復活を願う。

http://wjn.jp/article/detail/7265413/ 

no title


【大島優子、海外語学留学中に「脱ぎたがり極秘ヌード撮影」の裏情報】の続きを読む

1: 2017/07/05(水) 13:16:12.97 ID:u0bhiqpo0
「今後、『F●CK』のイメージがあるために、CMだけでなくドラマや映画にも起用しづらくなる」(AKB関係者)
大島優子(28)は'14年にAKBを卒業して女優に転身。だが、今回の騒動で、芸能活動が危機に瀕するとの見方も強まっている。

騒動とは、6月17日のAKB選抜総選挙で一般男性との結婚宣言をしたNMB48須藤凜々花(20)を痛烈に批判したことだ。
逆に、この発言がもとで大島自体が女優生命の危機に陥っているという。

「ファンに投票を呼び掛け20位になったのに、総選挙で結婚宣言した須藤には猛バッシングが起きた。
大島も、インスタグラムの動画で“何考えてるのかしら”と、自身の帽子に書かれた“くそったれ”を意味する英単語『F●CK』を映し出したのです。
ただ、この行為に批判殺到。大島が謝罪に追い込まれる二次騒動になった」(同)

そうした中、仰天計画が漏れ流れている。6月18日に、9月をもってジャニーズ事務所から独立すると発表した元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人との“合流説”が出ているのだ。

「3人は、ジャニーズを退社した元SMAPのマネージャーI女史と組んで、いずれ中国に進出するとみられています。
I女史は現在、中国系企業に所属し、芸能関係者との太いパイプを築いていますからね。

実は大島は、このI女史から気に入られており、メンバーとの共演が多い“SMAPご用達女優”と言われていたのです。
すでにI女史サイドから誘われているとか」(スポーツ紙記者)

それだけではない。AKBでトップを張った大島のこと、須藤より早く結婚して圧倒することも考えられる。
「彼女は現在、ヤクルトのスター選手、山田哲人と極秘熱愛中とされています。
今回の須藤の結婚宣言を許さない大島は、須藤より1日でも早く山田と電撃婚しようと、周囲に明かしています」(芸能プロ関係者)

さらに「全裸バトル」にまで発展しそうだという。

「須藤は6月21日の会見で、結婚宣言を機にNMB48を卒業する意思を表明した。その裏で、卒業の際は“ケジメのヌード”を披露すると囁かれている。
一方、大島もヌードのタイミングを虎視眈々と狙ってきた身。'14年9月発売の写真集『脱ぎやがれ!』では半ケツを公開したほどで、第2弾では確実にフルヌードを仕掛けるはず。それも相当の濡れ場シーンでのからみ挿入も…」(同) 

 マジ、全裸“F●CK”もあり得る。「ヤリやがれ!」の声が渦巻いているぞ。

【大島優子と須藤凜々花「ケジメのヌード」を公開する「全裸バトル」に発展 有識者「挿入もあり得る」】の続きを読む

このページのトップヘ