岸明日香

1: 2018/08/07(火) 19:58:09.59 ID:CAP_USER9
フタバ食品が8月6日、氷菓・SACRE(サクレ)の「サクレ レモン」など5種類の販売を一時休止すると発表した。
猛暑の影響で販売が想定を上回り、品薄で十分な供給が難しくなったという。
その報道を知ったグラビアアイドルで女優の岸明日香がツイートして反響を呼んでいる。

彼女は8月7日に日付が変わった頃、『岸明日香(asupons02)ツイッター』で氷菓・SACRE(サクレ)の販売一時休止に触れ、号泣やバンザイの絵文字とともに「犯人は私だ 笑」と投稿した。

まさかのカミングアウトに、フォロワーは「明日香ちゃんが壊れた。しまいに変な呪文唱えそう(笑)」「いいえ、私がやりました! あすぽんは無実です。杉並中央署の婦警さんがそんな事するわけ無いです!(笑)」とかばっている。

なかには「森永のアイスボックスが販売中止になったのもあすぽんやな!」、「外仕事でこればっかり食べてた…ってことは、僕も犯人?」という声もあり、彼女の叫びに少なからず共感しているようだ。

ちなみにフタバ食品によると、「サクレ レモン」は8月下旬ごろの販売再開を見込んでおり、他の種類については改めて案内する予定という。
早く復活して「犯人は私だ」と責任を感じている人々を安心させてほしい。

http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_529207/ 
https://twitter.com/asupons02/status/1026492315429294080

岸明日香
no title

no title
 

「サクレ レモン」
no title


【【画像】グラドル岸明日香、氷菓「サクレ レモン」の販売一時休止にショック「犯人は私だ」】の続きを読む

1: 2018/06/24(日) 09:28:13.49 ID:CAP_USER9
”なんなりGカップ”と関西弁で大人気、今やバラエティー番組をはじめ、ドラマなどでも活躍の岸明日香。
このほど報道で、大手芸能事務所オスカープロモーションに移籍、女優業に意欲と公になったが、ファンからはこれを機にグラビア活動を辞めるのでは無ないかとの心配が数多く岸の元に届いた。

事務所移籍のニュースと時を同じくして、テレビ東京系ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON」に三たびレギュラー出演決定のニュースも解禁されたため、”あすぽんグラビア辞めるってよ”的な空気が流れてしまったようだ。

これに関して岸はTwitterを更新「移籍してグラビア辞めちゃうの?とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww なんのためにボディ磨いてると思ってるの 笑」とおちゃめに宣言。
ファンの心配を一蹴した。これにはファンも「ナイスボディ~~~。がコレからも見れるのは最っこうかッ!!!(゚∀゚)笑 」「姉御!一生ついて行くでやんす!(笑)これからも程々に頑張って!! 」「一安心でございます! 」「よっしゃ?( ^ω^ )」などなど安堵のコメントで溢れた。

グラビアカテゴリのニュースを充実させている当サイトとしてもほっと胸をなでおろしているところ。
女優としてテレビであすぽんをたくさん観たいが、あの洗練された”女神ボディ”もぜひ堪能させていただきたい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_29432/

ドラマ「警視庁ゼロ係3rd SEASON」出演
no title

岸明日香
no title

no title


【岸明日香「グラビア辞めちゃうの?」の声一蹴、なんのためにボディ磨いてると思ってるの(笑)】の続きを読む

1: 2018/06/16(土) 07:16:00.56 ID:CAP_USER9
 五輪アスリートとグラビアアイドルがプール付きの豪邸を訪問して家主にお願いし、いきなり水着になって泳ぐという新しいお宅紹介バラエティー、テレビ東京「いきなりスイマーズ!?プール付きの豪邸で泳がせてもらおう!?」が18、25日の2週にわたり、深夜0時17分から放送される。看板番組「ローカル路線バスの旅Z」を手掛ける同局のヒットメーカー・越山進プロデューサーが担当。「池の水ぜんぶ抜く」など個性的なコンテンツを連発しているテレ東が、またも異色企画を生み出した。

 MCは、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(49)。18日の放送にはシドニー五輪女子400メートルメドレーリレー銅メダルの田中雅美さん(39)、グラビアアイドルの岸明日香(27)が出演。飯尾は「メダリストの泳ぎがイルカみたいで、凄かったです。家主の方が、ウチのプールでメダリストが…って喜んでくれて良かった」と安堵。田中さんは「まさか人の家のプールで平泳ぎを披露するとは…初めての経験で楽しかった」、岸は「私の華麗な泳ぎを見てください」と笑みを浮かべた。

 25日の放送にはロンドン五輪男子200メートル平泳ぎ銅メダルの立石諒さん(29)、グラビアアイドルの都丸紗也華(21)が出演。飯尾は「シンクロやるなら鼻栓が必要だって分かりました」と笑いを誘い、立石は「水がきれいで泳ぎやすかったです。ターンが決まりましたね!今年一番かもしれない」と手応え。都丸は「水が温かくて泳ぎやすかったです。みんなで泳いで楽しかった」と収録を楽しんだ。

 越山プロデューサーは「プール付きの豪邸に住んでいる人は、ほぼもれなくお金持ちです。どんな人が住んでいるのか?どんな暮らしをしているのか?気になります。そんなお金持ちがこだわって作った個人所有のプールで泳いだら、スポーツジムや公共のプールでは味わえない特別感があるはず。『じゃあ、お願いしてみよう』というシンプルな企画です」と企画意図を説明。

 「五輪アスリートの田中さんも立石さんも初体験を楽しんでくれましたし、家主さんも自分のプールでメダリストが泳ぐ姿を見て喜んでいました」と好感触。「シリーズ化して日本中のプール付き豪邸を紹介したいですね」とシリーズ化を狙っている。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/15/kiji/20180615s00041000247000c.html

no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】テレ東また異色企画 今度はグラドルが豪邸プールで泳ぐ「いきなりスイマーズ!」】の続きを読む

このページのトップヘ