岸明日香

1: 2018/06/24(日) 09:28:13.49 ID:CAP_USER9
”なんなりGカップ”と関西弁で大人気、今やバラエティー番組をはじめ、ドラマなどでも活躍の岸明日香。
このほど報道で、大手芸能事務所オスカープロモーションに移籍、女優業に意欲と公になったが、ファンからはこれを機にグラビア活動を辞めるのでは無ないかとの心配が数多く岸の元に届いた。

事務所移籍のニュースと時を同じくして、テレビ東京系ドラマ「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~THIRD SEASON」に三たびレギュラー出演決定のニュースも解禁されたため、”あすぽんグラビア辞めるってよ”的な空気が流れてしまったようだ。

これに関して岸はTwitterを更新「移籍してグラビア辞めちゃうの?とたくさんメッセージ頂いたので改めていいますが、辞めませんww なんのためにボディ磨いてると思ってるの 笑」とおちゃめに宣言。
ファンの心配を一蹴した。これにはファンも「ナイスボディ~~~。がコレからも見れるのは最っこうかッ!!!(゚∀゚)笑 」「姉御!一生ついて行くでやんす!(笑)これからも程々に頑張って!! 」「一安心でございます! 」「よっしゃ?( ^ω^ )」などなど安堵のコメントで溢れた。

グラビアカテゴリのニュースを充実させている当サイトとしてもほっと胸をなでおろしているところ。
女優としてテレビであすぽんをたくさん観たいが、あの洗練された”女神ボディ”もぜひ堪能させていただきたい。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_29432/

ドラマ「警視庁ゼロ係3rd SEASON」出演
no title

岸明日香
no title

no title


【岸明日香「グラビア辞めちゃうの?」の声一蹴、なんのためにボディ磨いてると思ってるの(笑)】の続きを読む

1: 2018/06/16(土) 07:16:00.56 ID:CAP_USER9
 五輪アスリートとグラビアアイドルがプール付きの豪邸を訪問して家主にお願いし、いきなり水着になって泳ぐという新しいお宅紹介バラエティー、テレビ東京「いきなりスイマーズ!?プール付きの豪邸で泳がせてもらおう!?」が18、25日の2週にわたり、深夜0時17分から放送される。看板番組「ローカル路線バスの旅Z」を手掛ける同局のヒットメーカー・越山進プロデューサーが担当。「池の水ぜんぶ抜く」など個性的なコンテンツを連発しているテレ東が、またも異色企画を生み出した。

 MCは、お笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹(49)。18日の放送にはシドニー五輪女子400メートルメドレーリレー銅メダルの田中雅美さん(39)、グラビアアイドルの岸明日香(27)が出演。飯尾は「メダリストの泳ぎがイルカみたいで、凄かったです。家主の方が、ウチのプールでメダリストが…って喜んでくれて良かった」と安堵。田中さんは「まさか人の家のプールで平泳ぎを披露するとは…初めての経験で楽しかった」、岸は「私の華麗な泳ぎを見てください」と笑みを浮かべた。

 25日の放送にはロンドン五輪男子200メートル平泳ぎ銅メダルの立石諒さん(29)、グラビアアイドルの都丸紗也華(21)が出演。飯尾は「シンクロやるなら鼻栓が必要だって分かりました」と笑いを誘い、立石は「水がきれいで泳ぎやすかったです。ターンが決まりましたね!今年一番かもしれない」と手応え。都丸は「水が温かくて泳ぎやすかったです。みんなで泳いで楽しかった」と収録を楽しんだ。

 越山プロデューサーは「プール付きの豪邸に住んでいる人は、ほぼもれなくお金持ちです。どんな人が住んでいるのか?どんな暮らしをしているのか?気になります。そんなお金持ちがこだわって作った個人所有のプールで泳いだら、スポーツジムや公共のプールでは味わえない特別感があるはず。『じゃあ、お願いしてみよう』というシンプルな企画です」と企画意図を説明。

 「五輪アスリートの田中さんも立石さんも初体験を楽しんでくれましたし、家主さんも自分のプールでメダリストが泳ぐ姿を見て喜んでいました」と好感触。「シリーズ化して日本中のプール付き豪邸を紹介したいですね」とシリーズ化を狙っている。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/15/kiji/20180615s00041000247000c.html

no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】テレ東また異色企画 今度はグラドルが豪邸プールで泳ぐ「いきなりスイマーズ!」】の続きを読む

1: 2017/04/12(水) 03:37:40.52 ID:CAP_USER9
「これぞ爆乳!」岸明日香、破壊力抜群のセクシーショットで誕生日を報告

no title

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0411/mcz_170411_7008014894.html

 11日、人気グラビアアイドルの岸明日香が26歳の誕生日を迎えた。岸のTwitterにはファンからのお祝いメッセージが寄せられており、それに感謝するように彼女は、ボリューム満点のバストが目に飛び込んでくるグラビアを公開した。

 白のTシャツをたくし上げ、真っ赤なランジェリー風ビキニで丸々とした胸を見せつけた岸には、「まさにスーパーなボディだ」「これぞ爆乳!」「圧倒的な破壊力」といった絶賛コメントが殺到。スリーサイズ上からB90・W58・H90(cm)の岸はグラビア界屈指のプロポーションの持ち主として知られるが、そのGカップバストの迫力には改めて驚いたファンもいたようだ。

 今回、「人に優しく、自分にも少し優しく」と26歳の抱負をツイートしながらファンを喜ばせた岸。2012年ごろからグラビア活動を本格化させた彼女は、雑誌グラビアやイメージDVDで男性ファンを魅了しまくるトップグラドルのひとりだ。

 最大のチャームポイントは、関西出身であることから"はんなりGカップ"と呼ばれるふくよかなバスト。しなやかな腰回りも見事で、それによって胸の大きさが際立っているとグラビアファンをうならせる。

 当然ながら高いグラビア人気を誇るが、本人は日ごろから「いろんなことに挑戦したい」とSNSなどで語っており、ドラマやバラエティにも積極的に取り組む。彼女は憧れの先輩にグラビア出身でタレントとして活躍する安めぐみ(35)などの名を挙げており、バラエティに対する意識は高いようだ。

 そんな気持ちが強く出てしまったのか、先日放送された『ドッキリクエスチョン?本音頂きました?』(フジテレビ系)では刺激的な発言を繰り返している。

 同番組は、カメラの前で答えにくい質問に対して、タレントがどんな回答をするのか探るというもの。岸は同じ事務所の先輩グラドル・戸田れい(30)らにドッキリを仕掛けられ、恋愛や仕事に関するキワどい質問に次々と答えた。

 まず、最近の恋愛事情を聞かれた岸は、「恋したいね?」と恋愛から遠ざかっていることを告白。だが、「タイミングが合えば(付き合いたい)」「(マネージャーの)『恋人は作るな』は真に受けてない」と積極的な一面も見せる。また、スポーツ選手との結婚について聞かれた彼女は、「ないね」と即答。続けて、「もう嫌」「本当に嫌だ」などと口走った。その口ぶりは、過去にスポーツ選手と恋愛関係にあったかのようで、戸田らも興味津々といった顔になっていた。

 さらに岸はスタジオトークで、「キツいと思うグラドルは?」と質問され、少し考えてからグラドルの森下悠里(32)だと返答。岸は「セレブの押し売りがちょっと...」と説明しており、森下のセレブキャラに違和感を抱いているようだ。それをバラエティで打ち明けられるほど、ふたりの仲が良いとも言えそうだが、ネット上の視聴者からは「けっこうぶっちゃけたな」「岸明日香って、なかなかの毒舌だな」といった反響が寄せられることになった。

 バラエティでのぶっちゃけ発言で注目を集め、今回、自慢のバストを見せつけるSNS画像でファンを魅了した岸。26歳となった岸には、テレビでもグラビアでも刺激的な活躍が期待できそうだ。

【「これぞ爆乳!」岸明日香、破壊力抜群のセクシーショットで誕生日を報告】の続きを読む

このページのトップヘ