レースクイーン

1: 2018/08/15(水) 22:55:46.58 ID:6bFh+w7J0● BE:115523166-2BP(2000)
 レースクイーンユニット「ドリフトエンジェルス」と、リングを盛り上げる「K-1ガールズ」で活躍中の安田七奈さんが、2nd Blue-ray&DVD「ななづくし」(発売元:竹書房、収録時間:120分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを8月11日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 ドリフトエンジェルスとしては3年目、K-1ガールズとしては2年目。東京モーターショーや東京ゲームショウへの出演も多く、その活動領域はめちゃくちゃ広い。ニックネームは「なーちゃ」。グラビア活動は昨年からになるのだが、4月に沖縄で撮影された2nd DVDについて聞こう。

――どんな内容ですか?

【安田七奈】 同い年の彼(=視聴者)とのデートがテーマ。ビーチで遊んだり、フラフープやバランスボールをしたり、部屋で誘惑したり……。彼へのサービスがどんどんエスカレートしていきます。

――お気に入りは?

【安田七奈】 カフェ店員になっているシーンです。彼がバイト先の店長という設定なんです。店内で脱いでいくのですが、着ている衣装がお気に入りすぎて「まだ脱がせないで!」と監督さんに懇願しちゃいました。

――頑張ってサービスしちゃったと思うのは?

【安田七奈】 ベッドで見せた、白いV字のハイレグ衣装です。ラストのとっておきサービス。トドメです(笑)。

――グラビア活動への抱負を。

【安田七奈】 もっとお仕事を増やしていきたいです。作品をいっぱい出して、みなさんに愛されるように。いま、ナースとかのコスプレをやってみたいと思っています。

 8月24日から開催される「鈴鹿10時間耐久レース」にも、ドリフトエンジェルスの参加することが決定。その名も「5時間耐久ライブ」だ。この暑さで実際のレースもだが、彼女たちのステージも過酷になるのは必至。詳しい情報は、ドリフトエンジェルスの公式サイトにて。

■プロフィール
安田七奈(やすだ・なな)
生年月日:1991年7月2日
出身地:東京都
血液型:O
サイズ:T167、B83(Dカップ)・W60・H84
趣味:カラオケ、買い物
特技:英会話

http://ascii.jp/elem/000/001/726/1726683/ 

no title

no title



【B83W60H84、童顔キュートなレースクイーンがとっておきサービス】の続きを読む

1: 2018/07/04(水) 05:13:34.18 ID:CAP_USER9
「日本レースクイーン大賞・新人部門」にてグランプリを受賞した林ゆめが、2日発売の「週刊ヤングマガジン」の巻末グラビア&「週刊プレイボーイ」29号に登場。モデルプレスにアザーカットが到着した。

普段はIT系OLとして生活しながらレースクイーンとしても活躍する林。「週刊ヤングマガジン」では、休日にボクシングで汗を流す林に密着。美バストがのぞくSEXYな姿やシャワー室でのカットが掲載されている。

一方「週刊プレイボーイ」では、爽やかなビキニでウエスト53センチ、Fカップという奇跡のプロポーションを披露している。(modelpress編集部)

― ヤングマガジン、週刊プレイボーイ巻末初出演の感想をお願いします。

ヤングマガジンさんではMFGエンジェルスとしても何度か出させていただいていたので、今回は単独で巻末を飾らせていただくことになりすごく嬉しいです!週刊プレイボーイさんは事務所の仲間も何人も出ている雑誌で、私も出たいと思っていたので、撮影することを聞いたときは本当に嬉しかったです!

― 撮影で今回のお気に入りの衣装はなんですか?

ヤンマガは、普段趣味でもやっているボクシングの衣装です!かっこ可愛い衣装で気に入ってます!週プレでは、白地に黒の花柄の水着と赤ストライプのワンピース型の水着です!白地に黒はシンプルだけどクールな感じが好きで、ワンピース型の水着は初めて着たので新鮮でした!

― ウエスト53cm、紙面でも“新くびれ女王”とキャッチフレーズが掲載されていますがいかがですか?

嬉しい気持ちと、ちょっとプレッシャーもあります笑。事務所の先輩でもある川崎あやちゃんのようにくびれをもっと極められるように日々努力します!

― レースクイーン大賞・新人部門グランプリを受賞されましたが受賞した時の心境をお願い致します。

まずは応援してくれたみんなに感謝を伝えたいです!そして表彰式では名前が呼ばれた瞬間、安心感と嬉しさとでいっぱいになりました。私の所属するレースクイーンチーム、PacificFairiesが2年連続グランプリ獲れるかどうかもかかっていたので本当に良かったです。

― ヤングマガジン、週刊プレイボーイが同日発売ですがいかがですか?

すごく嬉しいです!片方に出られるだけでも嬉しいのに同じ日に2誌が発売されると聞いた時は、嬉しすぎて早く皆さんにお知らせしたかったです!どちらもまた違った林ゆめをみてもらえると思うのでどちらかだけを買うは禁止です(笑)。絶対両方見てほしい(笑)。

― 今後挑戦していきたいことはございますか?

ずっと言ってるんですが、やっぱり雑誌の表紙を飾ってみたいです!また、ウォーキングレッスンもしているのでモデルとしてのお仕事もしてみたいです。

― 今後の活動予定を教えてください。

ヤングマガジンで人気連載中の「頭文字D」などの作者・しげの秀一さんの新作「MFゴースト」から生まれたレースクイーンチーム「MFGエンジェルス」としても活動をしています!あとは中国の人気雑誌「瑞麗」の紙面にもモデルとして出演させて頂く予定です。

林ゆめ(はやし・ゆめ)プロフィール
生年月日:1995年10月18日
身長:168cm
サイズ:B85 W53 H86
趣味:ボクシング、猫と遊ぶこと

https://mdpr.jp/news/detail/1776864

林ゆめ(C)槇野翔太/「ヤングマガジン」

no title

no title


林ゆめ(C)集英社/週刊プレイボーイ/撮影・唐木貴央

no title

no title


【【グラビア】No.1新人レースクイーン・林ゆめ、“ウエスト53cm&Fカップ”奇跡の美ボディ披露】の続きを読む

1: 2018/06/19(火) 05:08:53.70 ID:CAP_USER9
レースクイーンの川村那月が、18日発売の「週刊プレイボーイ」27号に登場する。

川村は、今回が初の水着グラビア。B89、W59、H87の美ボディを存分に披露している。(modelpress編集部)

川村那月(かわむら・なつき)プロフィール
生年月日:1993年3月17日
出身:福岡県
身長:165cm
サイズ:B89 W59 H87
血液型:A型

川村那月(C)LUCKMAN/週刊プレイボーイ

no title

no title
 


【【グラビア】ビキニからのぞく豊満バストにうっとり 癒し系レースクイーン・川村那月】の続きを読む

1: 2018/06/14(木) 05:03:09.14 ID:CAP_USER9
レースクイーンの藤木由貴が14日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」28号の巻末グラビアに登場した。

同誌初登場となる藤木。今回はオトナな雰囲気の彼女をホテルの一室で撮り下ろした。

公開されたカットはホワイトのランジェリー姿のもの。ヒップにフォーカスしたセクシーアングルのショットや、彼女の美貌が際立つアップのショットが掲載される。

ほかにも、巻頭グラビアには、Instagramで注目を集めるなつかと花雨が登場。また、センターグラビアは=LOVEの野口衣織。初のソログラビアを飾った。(modelpress編集部)


no title

no title
 


【【グラビア】“レースクイーン史上最も可愛い”藤木由貴、美ヒップ大胆アピール】の続きを読む

1: 2018/05/05(土) 20:52:19.97 ID:feYJ/GWA0● BE:115523166-2BP(2000)
ファン投票で選ばれる「日本レースクイーン大賞2017」でグランプリに輝いた阿久津真央さん
が、1st Blu-ray&DVD「見やんといて」(発売元:イーネット・フロンティア、収録時間:BD 123分、DVD 110分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを4月30日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 サーキットで絶大な人気の阿久津さんが、本格的にグラビア参戦ということでファンも期待していた作品。2月にセブ島で行われたロケは、ハイテンションで臨めたそう。本人曰く「下乳がチャームポイント」。詳しく聞いてみよう。

お勧めのシーンは?

【阿久津真央】バランスボールに乗ったり、体操をするシーンです。体育の成績もよかったし、ダンスもやっていたので、一番自然な姿が見られると思います。下乳も存分に楽しめます!

http://ascii.jp/elem/000/001/672/1672537/

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【B86W58H84、「日本レースクイーン大賞2017」グランプリがグラドルデビュー】の続きを読む

このページのトップヘ