有村架純

1: 2017/09/23(土) 14:56:48.67 ID:CAP_USER9
紅白歌合戦「紅組司会」は有村架純か高畑充希か

https://myjitsu.jp/archives/31747

no title


今年も『紅白歌合戦』の司会者について、話題が出るようになってきた。昨年の総合司会はNHKの武田真一アナウンサー。紅組司会は有村架純。白組司会は『嵐』の相葉雅紀が担当した。

「今年の紅白歌合戦も白組司会に関してはジャニーズ所属のタレントが出てくるのが順当なところでしょう。今年は第68回ですが、59回の中居正広以降、ジャニーズ事務所が白組司会を独占しています。
今年は朝の情報番組『あさイチ』を担当している『V6』の井ノ原快彦が有力でしょう。井ノ原は一昨年も担当しており、妥当な人選です」(スポーツ紙記者)

一方で紅組の司会には、夕刊紙『日刊ゲンダイ』などが本命に有村架純、対抗として高畑充希、穴にはNHKの有働由美子アナ、そして大穴で渡辺直美を予想している。

「有村は昨年も紅組の司会を担当しており、現在放送中の連続テレビ小説『ひよっこ』で主演を務めています。ただ、朝ドラは平均視聴率が20%以上になるかどうかが大きな別れ道です。
現在、全話の平均視聴率は20.3%で、9月末の最終回まであと残りわずか。ヒットと呼ばれる21%以上は難しい状況です。朝ドラが失敗に終わった際には、有村を審査委員で登場させるという方法もあります」(同・記者)

【NHK紅白歌合戦「紅組司会」は有村架純か高畑充希か】の続きを読む

1: 2017/09/17(日) 05:39:59.66 ID:CAP_USER9
すでに爆発寸前だった有村架純の下半身事情

 「あれだけ厳重にガードされてたら息抜きのヒマもないだろうし、こっちも仕事にならないよ。まったく!」

 写真誌のベテランカメラマンがそうぼやくのが、NHKの朝ドラ「ひよっこ」のヒロインをつとめ一躍国民的女優になった有村架純(24)。

 たしかに、世に出てから出た男性スキャンダルといえば、ブレーク前にジャニーズの人気グループHey! Say! JUMP・の岡本圭人(24)との過去の“キス写真”が週刊誌に掲載されたぐらい。

 実質的には“スキャンダル処女”を貫いているが、その理由は所属事務所の徹底したガードぶりだという。

 「事務所の社長が運転手にマメに連絡して有村の居場所を確認。仕事を詰め込んでいるのでまったく遊ぶヒマもない。現場で共演者を“ナンパ”しようにも、社長がよく顔を出すので共演者も遠慮してしまう。
そこまですれば“悪い虫”がつくヒマはないが、社長は同じ事務所の広末涼子、戸田恵梨香を“放し飼い”にしたらとんでもないことになったので、その反省を有村に生かしているようだが…」(芸能プロ関係者)

 現在、大ヒット公開中で初の時代劇挑戦となった「関ヶ原」では伊賀の忍びを熱演。

 「着物姿から美脚をのぞかせてのアクションシーンは必見。ロケ撮影が中心の同映画ではさすがに社長も姿を見せず。アクションを習ったV6の岡田准一に猛アプローチしたようだが、
岡田は宮崎あおいとゴールイン寸前なので相手にされなかったようだ。傷心の有村だが、もはや欲求が溜まりに溜まった下半身が心配される」(映画業界関係者)

 姉の有村藍里(27)は限界ギリギリショット満載の写真集を発売して話題に。

 妹もセクシー写真集を欲求の“はけ口”にしてくれれば、世の男性ファンたちが狂喜乱舞しそうだ。

no title

http://wjn.jp/article/detail/9034002/

【すでに爆発寸前だった有村架純の下半身事情】の続きを読む

1: 2017/08/31(木) 19:04:48.12 ID:2Og8LhXI0● BE:322453424-2BP(2000)
9月30日(土)、NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』が最終回を迎える。いよいよヒロインを務める国民的清純派女優の有村架純(24)もスキャンダルNGの“NHK朝ドラ縛り”が解け、自由の身になるのだ。
 しか~し、この瞬間に地獄が待ち受けているかもしれない。というのは、『Hey!Say!JUMP』岡本圭人(24)と架純のベッド写真流出危機が迫っているという情報があるからだ。
 「有村は『あまちゃん』(NHK)に出演するなど、まだ売り出し中だった'13年8月、当時、極秘交際していた岡本とのキス写真が一部写真誌に流出してしまった過去があるのです。そんな岡本ですが、8月8日発売の週刊女性で3年前に岡本宅でセックスした話を一般女性から暴露された揚げ句、ベッドで寝ている写真まで流されてしまったのです」(スポーツ紙記者)

 この女性、岡本のスマートホンからゲットしたのか、別の手段で入手したのか「岡本と有村の“アブナイ写真”も所有している」として業界内で噂されているのだ。
 「ツーショット写真だけでなく、'13年に流出したものとは違ったディープキス写真やセックス前後に2人で寝ているベッド写真も持っている、ともっぱら。岡本が所属するジャニーズ事務所サイドは週刊女性の報道に沈黙していますが、もし反論してこようものなら、岡本&有村のベッド写真が第2弾として流出される可能性もありそうな雲行きです」(同)

 有村は、10月7日公開の映画『ナラタージュ』(松本潤主演)で、松潤や坂口健太郎と正常位や対面座位での激しいセックスシーンを披露することで話題なだけに、ベッド写真流出のタイミングとしてもバッチリだ。
 「濡れ場がウリの『ナラタージュ』公開に合わせ、ガチのベッド写真が流出したら騒然となる。『ひよっこ』が9月に終了した直後だから、清純派のイメージは一気に消滅し、エロ女優路線にシフトするかもしれません」(芸能プロ関係者)

no title


【有村架純、“朝ドラ縛り”解けて、実姉・藍里と“ダブルヘアヌード”プラン浮上】の続きを読む

このページのトップヘ