足立梨花

1: 2019/11/14(木) 22:42:56.65 ID:LZ1EfHHA0 BE:229078592-2BP(1000)
 タレントで女優の足立梨花(27)が13日放送の関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」(水曜深夜0・25)に出演。さらなるスタイルアップのために“育乳”に励んでいることを明かした。

 足立はたびたびグラビアで自慢のヒップラインを披露してきた。その反面、バストサイズは大きいとは言えず、ファンからイジられることも多かった。

 番組中、“オッパイ”に関する悩み全般に効果がある神社を紹介。それに反応した足立は「私、“育乳”始めたんで」と、突如告白した。「育乳」とは、文字通り「オッパイを育てる」こと。足立は「実際、それでブラジャーが3カップ上がってるんですよ」と語ると、スタジオから驚きの声が上がった。

 関ジャニ∞・横山裕(38)は「物理的に大きなってんの?」と半信半疑。足立は「大きくなってます。一回の施術でだいぶ変わって…」と、絶大な効果であることを明かした。

 足立がやっているのは「アイリーン式育乳マッサージ」。背中や腹、腕などの肉を胸に持っていくもので、乳腺を刺激し、すべて手で行うのが特徴。これによりカップ数が大きく跳ね上がった人が多数おり、今話題の施術法となっている。

 足立は元々“Bカップ”だったが、このマッサージで“Eカップ”へとステップアップ。発案者・アイリーンさんから「キレイなハリのあるFカップはいけますよ」と太鼓判を押されると、それを聞いた足立は、関ジャニ∞の面々に「ほら~っ!」と笑顔をみせていた。

https://news.livedoor.com/article/detail/17381886/

no title


期間限

定セール(毎週作品更新)

【足立梨花が告白「育乳、始めました」 何と3サイズアップ!】の続きを読む

1: 2019/07/16(火) 05:18:27.49 ID:vMaGt19X9
 女優の足立梨花が15日、海でさ撮影されたセクシーなショットを自身のInstagramで公開した。

 足立は「今日は『海の日』」とコメントを添え、海にちなんだ3枚の写真を公開。「#なつかしの写真シリーズ」とハッシュタグが添えられていることから過去のグラビアオフショットだと思われる。濡れ感セクシーなワンピース姿のショットと、スレンダーボディ際立つ黒のビキニを着たカット、そしてオチと言わんばかりに幼少期のビキニショットの3枚がアップされた。

 投稿の中で足立は「そして本日はなんといっても『僕はまだ君を愛さないことができる』の放送日 FODで配信始まってます! フジテレビでは深夜です!」と主演テレビドラマを告知。同ドラマは本日26時40分から第1話が放送される。

 海の日のサービスカットにファンからは「メッチャかわいい」「色っぽい! 最高!」「素晴らしいスタイル」「ビキニ姿 美しい」「ナイスバディです」など多くのコメントが書き込まれた。

 なお、足立は『僕はまだ君を愛さないことができる』の他にも、テレビドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(テレビ東京)への出演も決定。足立は19日20時からスタートする同作の初回2時間スペシャルにゲスト出演する。

https://www.rbbtoday.com/article/2019/07/15/171445.html

no title

no title

no title
 

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】足立梨花、海の日にあわせSNSにセクシーショット公開!】の続きを読む

1: 2019/03/07(木) 19:17:51.68 ID:fr0LSL+p9
 タレントで女優の足立梨花(26)が「PARCO SWIM DRESSキャンペーン」のモデルに起用され、7日に都内で行われた発表会に登場した。

 水着の撮影は意外にも「4年ぶり」という。「そんなにたっていたんだとビックリ」と目を丸くした。

 貧乳をネタにしていることでも知られる。

「プライベートで水着を選ぶ時は胸が盛れないとイヤ。小っちゃいので。“ちっぱい”。私はお尻で売らせていただいている。(なので胸は)どうしても大きく見せたい。その点、(撮影で着た)白の水着は奇跡の谷間ができている」と熱弁した後、我に返り「パルコさん、ごめんなさい」と頭をかいた。

 報道陣に“ちっぱい”について再度指摘され、「コンプレックスのかたまり」とまたまたトーク全開。これまでのグラビアでも「胸メイン(の撮影)は、ほぼほぼなかった。お尻(強調)で振り向き(ショット)が多かった」と振り返った。

 同キャンペーンでは、2009年に女優の佐々木希(31)、10年に桐谷美玲(29)がそれぞれモデルを務め、いずれも結婚して幸せをつかんでいる。

 足立も「早く(結婚が)来るといいな」と思いをはせ「30(歳)までにはしたい。もうそろそろ出会っていないとヤバい」と焦っていた。

https://www.tokyo-sports.co.jp/eyecatch/1302781/

no title

no title

no title

no title



【【画像】足立梨花、“ちっぱい”指摘され「コンプレックスのかたまり」】の続きを読む

1: 2017/09/19(火) 15:06:48.36 ID:YxYCqOjS0 BE:775841453-2BP(1001)
女優の足立梨花(24)が19日、都内でNBA公認ゲームソフト「NBA 2K18」の発売イベントに登場した。


 NBAの強豪ボストン・セルティックスの緑色のパーカー姿で登場。インドア派でゲーム好きを自負しているが、この日はバスケットボールのゲームで1点も決められず「やってもうたぁ~。お見苦しいところを見せてしまって、これじゃゲーマーとは言えない」と反省しきりだった。

 私生活はゲームざんまいで「丸1日休みがあったら、20時間くらいやってる。ダメですよね」と苦笑い。理想の男性について聞かれ、「私が外に出るのが苦手で、一緒にゲームしてくれる人を募集中です。ゲームで対戦したら勝てるまでやりますよ」とアピールした。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170919-OHT1T50123.html

no title

no title


【足立梨花「外出きらい。休みの日は20時間くらいゲームしてる。一緒にゲームにしてくれる彼氏を募集中」】の続きを読む

このページのトップヘ