足立梨花

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/10(月) 07:53:46.55 ID:CAP_USER9
タレントの足立梨花(29)が、10日までに自身のインスタグラムを更新し、写真集『リリカル』(14日発売)のカットを紹介した。

デビュー15周年&30歳という節目を記念して『足立梨花メモリアル写真集』では“今だから表現できる”大人の魅力をふんだんに凝縮した写真集となる。
足立は「おちり」と桃の絵文字を添えて、バックショットを投稿した。

ショートパンツからのぞかせた美脚も垣間見えるショットに、ファンからは「け、けしからん!!もっとよろしくお願いします」「あだっちーのお尻!最高にキレイ」「美ボディ過ぎる」「人類史上最高尻」「綺麗なプリプリ」「お尻綺麗度120%」などの声が寄せられている。

オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/45f255b72b2926fe1607ad101bb3cb90ddd4144b

no title

no title

no title





【【画像】足立梨花「おちり」 写真集先行カットにファン反応「け、けしからん!」「人類史上最高尻」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/05(水) 00:25:01.70 ID:CAP_USER9
足立梨花が9月27日に「足立梨花メモリアル写真集(仮)」オフィシャルInstagramに登場。
水着姿のオフショットが公開され、あらわになった足立の魅力的なヒップが反響を呼んでいる。

10月14日(金)に「足立梨花写真集 リリカル」(KADOKAWA)を発売する足立。
セミヌードに初挑戦することも発表され、注目を集めている。

この日、写真集オフィシャルInstagramにて公開されたのは、ハイレグ水着からヒップがあらわになったバックショットや、黒ビキニで柱に抱きつくショット、“美尻トレーニング”の様子を収めた動画など様々なオフショット。

ファンからは「トレーニング姿も美しい」「努力の結晶の美尻」「世界一の神ヒップ」「水着が食い込んで…」「お尻丸出し…!」など、さまざまな称賛コメントが寄せられている。

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-1104643
https://www.instagram.com/adachirika_phal1014/
no title





【【画像】“世界一の神ヒップ” 足立梨花、“ハイレグ水着”食い込む姿に「努力の結晶の美尻」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/09/08(木) 05:38:58.35 ID:CAP_USER9
 タレントの足立梨花(29)が7日、デビュー15周年メモリアル写真集(タイトル未定、10月14日発売)に掲載する水着姿などの未公開カットを披露した。

 “あだっちぃー”の愛称で親しまれ11月25日でデビュー15周年。8年ぶり6冊目の写真集は7月中旬に沖縄で撮影し、初めてのセミヌードにも挑戦。チャーミングで愛くるしい笑顔に大人っぽい艶やかな姿も披露し、チャームポイントの美尻の見せ方にもこだわった。

 今回は沖縄の海をバックに水色の水着を身にまとったチャーミングな笑顔や、室内でピンクとベージュの水着を着てアンニュイな表情を浮かべたカットなどを公開。足立は「想像していたよりも皆さまからの反響があってとてもうれしいです。今もまだ良いものに仕上がるように心を込めて作っている最中ですので出来上がりを楽しみにしていてください!」とアピール。さらに「久しぶりのイベントも決定しました。この数年、ファンのみなさんと直接お話をする機会があまりなかったため、緊張していますが久々に会えるのを楽しみにしています」とコメントした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e94270582311d0d6dd4b5bb92879f165fc507a2

no title

no title

no title

no title




【【画像】足立梨花、沖縄の海で笑顔全開 15周年写真集の水着姿など未公開カットを披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/08/09(火) 19:56:41.81 ID:CAP_USER9
タレントの足立梨花(29)が、デビュー15周年&30歳という節目を記念して『足立梨花メモリアル写真集』(タイトル未定・KADOKAWA)を10月14日に発売することが決定した。

10月16日で30歳を、11月25日でデビュー15周年を迎える足立。そんな記念すべきタイミングに、「今だから表現できる」大人の魅力をふんだんに凝縮した写真集となる。

足立からの強い要望から、写真家・三瓶康友氏を迎え7月中旬に沖縄で撮影を敢行。足立自身も何度も打合せに参加し、撮影テーマに関して話し合った。さらに、本書撮影に向けて、美尻専門トレーナーの下で定期的にトレーニングを受けるなど、本格的にボディーメイキングにも挑んできた。

そんな足立が「30台に突入する今だから表現できた」セクシーな大人の魅力を本書では惜しみなく披露。20代前半までグラビア誌で魅せていた、爽やかで溌溂とした表情やポージングとは一線を画しただけではなく、チャームポイントである美尻の見せ方にもこだわり、いままでのグラビアや写真集では見せてこなかった、セミヌードにも挑戦した一冊となっている。

「私が大好きだったグラビア!久しぶりに復活できました!それも皆様のおかげです」と足立は写真集に歓喜。「30歳、そして15周年とメモリアルなものなので、今までにお見せしていない新しい足立にもチャレンジしてみました。まだ『あだっちぃー』と呼んでいていいのか!? 『足立さん』と呼ばれるような大人な一面もお見せできていればとてもうれしいです」とコメントを寄せた。





【【画像】足立梨花、30歳記念写真集で“国宝級桃尻”包み隠さず大胆披露 セミヌードにも挑戦】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/29(土) 13:09:11.76 ID:CAP_USER9
 女優の足立梨花(29)が28日、自身のインスタグラムを更新。アニメ「ラブライブ!」の登場人物・矢澤にこのコスプレ姿を披露した。

 足立は「にっこにっこにー」と書き出すと、ツインテールでブレザーにリボン、ミニスカートの制服姿の矢澤にこに扮したショットをアップ。この日放送されるABEMAの恋愛バラエティー番組「私たち結婚しました2」第9話のオフショットと見られ、「このためにそらまるさんに連絡しました」とアニメで矢澤にこの声を担当した声優・徳井青空に連絡したことも明かすと、「にこちゃんになるためにいろいろ教えていただきました。本当にありがとうございます」とつづった。

 足立のキュートなコスプレ姿に、フォロワーからは「可愛すぎます〜素敵な笑顔ありがとうございます」「ツインテあだっちぃ可愛い元気いっぱいの笑顔がよく似合うね」「まだ行ける」「ドヤ顔ですか?貫禄ありすぎ」「えもい」「ツインテール萌えるぅ」といった反響が寄せられている。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/29/kiji/20220129s00041000279000c.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title





【【画像】足立梨花、「ラブライブ!」矢澤にこコスプレ披露に「えもい」「ツインテール萌える」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/05(金) 05:09:10.75 ID:CAP_USER9
 女優の足立梨花が4日、自身のインスタグラムを更新。「いいおしりの日」にちなんで、お尻が印象的なグラビアショットを公開した。

 足立は「今日は #いいおしりの日 なんだって おしりといえばあだち あだちといえばおしり これからもおしり担当がんばります!笑」と記し、美しいお尻がわかるビーチでの水着姿や、ベッドでのバックショットなど、セクシーなグラビア写真をアップ。

 ハッシュタグをつけて、「久々のグラビア投稿 南国行きたいね」とつづった。

 この投稿には、元乃木坂46でタレントの生駒里奈が「おしりー!」とコメントしたほか、「セクシー」「お肌が赤ちゃんみたい」「お尻とっても綺麗」「サイコー」「尻神様」「ご馳走様です」「確かにいいお尻!」などの声が寄せられた。

https://hochi.news/articles/20211104-OHT1T51164.html?page=1
no title

no title

no title

no title





【【画像】足立梨花、“いいおしりの日”に美尻グラビア公開「お肌が赤ちゃんみたい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/26(月) 15:50:47.26 ID:CAP_USER9 BE:114031136-2BP(0)
 女優の深田恭子(38)、タレントの足立梨花(28)らホリプロ所属の女性タレント5人がスマホRPGゲーム「放置少女~百花繚乱の萌姫たち~」の新CMに起用され、26日に都内で行われた発表会に出席した。

「放置少女」にはさまざまな時代の武将たちが美少女となって登場。ユーザーは“放置”するだけという新感覚ゲームだ。

 ステージ上ではゲーム名にちなんで「放置」をテーマにトークが展開された。

 足立は「わたくし、お胸が小さい。いろいろ盛っている」と赤面。「育乳マッサージに通っていて、大きくしたいなと」と明かし、「それが美につながるといいな」と笑顔を見せた。

 さらに「ここ最近、恋愛を放置し続けている」という。「4~8月にいい人に出会うと言われた。それを楽しみに待っている」が、その期間に「入っているけど、出会いがない」と嘆いた。

 MCから、足立に対するアドバイスを求められた深田は「この(コロナ禍の)時期だし、(恋愛は)ちょっと時期をずらすとか」とある意味、正論を提示。足立から「(恋愛を)相談させてください」と懇願されると、「ホントに? あまりメールをくれない」と暴露した。

 足立は「街中で(深田が)私を見かけると、写真を撮って『いたよ』と送ってくれるけど、恐れ多くて返信できない」と釈明。深田は「薬局で(足立の)写真を撮った」と明かし、ニヤリとした。

 CMは29日から放送。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3080237/
no title





【足立梨花さん、育乳マッサージ通いを告白】の続きを読む

このページのトップヘ