平嶋夏海

1: 2017/10/04(水) 20:37:55.28
平嶋夏海 @nacchan_h0528

#芸術の秋 #アサ芸 #アサ芸シークレット #オフショット
no title

【元AKB平嶋夏海から芸術の秋ならぬ、「おっぱいの秋」画像が到着】の続きを読む

1: 2017/09/10(日) 22:46:22.10 ID:kHUO9KAs0● BE:738128771-PLT(14333) ポイント特典
グラビアアイドルの平嶋夏海が、7枚目となるDVD『夏肌』(竹書房)の発売を記念したイベント
が、ソフマップアミューズメントで行われた。
 
6月にタイで撮影された今作は「これまで彼氏とみたいな設定が多かったんですけど、今回は年下の親戚の男の子が私の住んでいるタイに遊びに来るという設定です。そんな年下の男の子を誘惑をしちゃっています」と説明。

番のオススメのシーンは「デニムを穿いた水着の時、下にTバックを穿いたんですよ。それは私的に一番セクシーだと思います。プライベートでもTバックを穿いたことが無かったんです。
でも今後も挑んで穿くことは無いと思います。いつもと違う違和感がありますからね」とぶっ
ちゃけ。「タイはかなり暑くて、いつもの撮影では汗を拭いたりするんですけど、今回はあえて汗を拭かないで、汗が吹き出ている感じが画面を通してわかるので見て欲しいです」とアピールした。

イベント前の囲み取材では夏らしい浴衣で登場。「この夏は花火大会を観に行ったり、プライベートでも浴衣を2回着たので、夏らしいことが色々できたと思います」と振り返った。

https://news.dwango.jp/2017/09/10/148411/girls/

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【B88W60H88、元AKB平嶋夏海が最初で最後のTバックに】の続きを読む

1: 2017/08/25(金) 10:22:58.62 ID:CAP_USER9
24日深夜放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系)で、元AKB48の平嶋夏海が、ファンとの握手会について当時の本音を告白した。

番組では、平嶋がAKB48時代の過酷な活動実態を、司会のネプチューン・名倉潤らに打ち明けていた。
元AKB48の1期生である平嶋は、スタジオに同席していた元SKE48およびSDN48の手束(てづか)真知子と握手会でのギャラ事情を振り返る。

手束が「握手会は(ギャラが)最初は出なかったんですよね。途中から衣装代ということで1日○○円…」と明かすと、放送では伏せられた金額に平嶋は驚きの声を上げた。

平嶋は「私は事務所に入ってて固定給だったんで。握手会が何日あっても(給料は)変わんないから、タダ働きの気持ちで。まあ、そう言っちゃいけないんですけど」と淡々と当時の心境を吐露したのだった。

赤裸々な平嶋の告白に笑いが起こると、名倉は「何がタダ働きやねん! 会いに来てんの!」と、声を荒げて注意。
平嶋はとっさに「そうですよね!」と、笑顔で反省していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13518389/

元AKB48 平嶋夏海

no title

no title

no title


【元AKB平嶋夏海、過酷な握手会に本音「給料変わんないから、タダ働きの気持ちだった」】の続きを読む

このページのトップヘ