カテゴリ:グラドル > 平嶋夏海

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/17(月) 13:39:32.90 ID:CAP_USER9
平嶋夏海が、発売中の『姉セーラー2022 ~グラドル12人の制服遊戯~』(徳間書店)に登場している。

「#親近感ボディ」のタグでSNSに投稿する写真が話題となり、グラビアのみならず多方面で活動している元AKB48の平嶋夏海。

『姉セーラー2022 ~グラドル12人の制服遊戯~』は、成熟した美麗アイドルたちが今、セーラー服に身を包んだらとんでもない色香を放つのでは!?そんな妄想から始まった『アサ芸Secret!』(徳間書店)の名物企画「姉セーラー」が丸ごと1冊になったもの。

平嶋夏海は、「いつも厳しい風紀委員が焦らしながらセーラー服を…」そんな魅惑的なシチュエーションで、はだけたセーラー服からマシュマロ美ボディを披露している。

https://entamenext.com/articles/detail/15454

「とんでもない色香」平嶋夏海、はだけたセーラー服からマシュマロ美ボディ披露! 『姉セーラー2022 ~グラドル12人の制服遊戯~』

no title

no title

no title

no title

no title

no title





【【画像】元AKB48・平嶋夏海、人気ムック『姉セーラー』に 制服から覗くマシュマロ美ボディで誘惑】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/18(土) 10:50:14.10 ID:CAP_USER9
9月17日、元AKB48でグラビアタレントの平嶋夏海が自身のインスタグラムを更新した。

平嶋は発売中の「FRIDAY」(講談社)に登場することを告知。
投稿では「#彼女と温泉なう に使っていいよ」とコメントを寄せるとともに、浴室で撮影された入浴ショットを公開。
濡れた素肌とふんわり美バストの谷間に見惚れる一枚だ。

この投稿にファンからは、
「なっちゃんと温泉」
「めっちゃ可愛い」
「見とれちゃいます」
「目のやり場に。。。」
などのコメントが続々と寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/2775846
https://www.instagram.com/p/CT6MbuLPwdL/

「FRIDAY」 平嶋夏海

no title


「ふんわり美バスト」平嶋夏海、セクシーな入浴ショット公開!

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】元AKB48・平嶋夏海、濡れ肌セクシーな入浴ショット公開!「めっちゃ可愛い」絶賛の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/10(土) 22:34:36.78 ID:CAP_USER9
平嶋夏海が、4月5日発売の『アサ芸 Secret!』 Vol.69(徳間書店)に登場している。

シロードによるメディアミックスプロジェクト『D4DJ』で声優として人気を集め、また「#親近感ボディ」のタグでSNSに投稿する写真も話題となるなど、グラビアのみならず多方面で活動している元AKB48の平嶋夏海。

『アサ芸 Secret!』では、恒例の「春の姉セーラー祭り」特集の最多となる5度目の登場。
セーラー服姿と、制服を脱ぎ捨てたセクシーな水着姿で、大胆な化学反応を見せている。

また同号には、天木じゅん、藤乃あおい、葉月つばさなどが登場している。

https://entamenext.com/articles/detail/10506

no title

no title


no title


no title


no title


no title


no title

no title




【【グラビア】元AKB48平嶋夏海、セーラー服&大胆セクシービキニでたわわボディ披露!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/12/22(日) 14:16:14.25 ID:8sLqoXX59
元AKB48のタレント・平嶋夏海が22日、東京・福家書店新宿サブナード店で2020年カレンダー発売記念イベントを行った。

カレンダーは今年発売したDVDのアザーカットとしてグアム、沖縄などで撮影。
B88・W60・H88の極上ボディーを惜しげもなくさらしている。

胸が大きく開いた白いドレスで登場した平嶋は「毎年大きいカレンダー出すと家族がめちゃくちゃ喜んでくれる。私自身も家族が喜んでくれるのが嬉しい」と感想を語り、見どころについて「DVD自体が大人のお姉さんで相手が年下の男の子に向けて撮ることが多いので、内容も大人の内容になっています」とPRした。

お気に入りは9~10月のページ。
グアムで撮影したもので、極小水着を着用している。
「この水着をインスタグラムに載せた時に一番反響が大きかった水着なんですよ。マイクロビキニみたいな、こんなに水着がちっちゃくて反響が大きかったので、きっとカレンダーを買っていただく人もこの写真を見てドキッとしてくれると思います」と自信を漂わせた。

誕生日の5月のページには黒ビキニでバイクにまたがる1枚も使用した。
大型バイクが趣味の平嶋は「私自身が今年たくさんバイクのお仕事いただいていて、それもあって、グアムでバイクを乗っている走行シーンも撮影しました。自分で運転して走っています。この撮影、何百万もするバイクらしくて、『絶対コケないぞ』って(笑い)。オーナーさんが見に来ていたので、プレッシャーがめちゃくちゃかかりました。バイクに合わせてロックな感じで格好よくしてもらった。自分の中では珍しい格好ですね。イケイケで格好よい感じですね」と振り返った。

カレンダーを飾って欲しい場所については「平嶋家はカレンダーをトイレに飾っているんですよ。私もトイレに入るたび自分に見られながら入っている。みなさんも同じように飾ってくれたら」とトイレでの使用を呼びかけた。

https://twitter.com/encountofficial/status/1208608620583309312

平嶋夏海2020年カレンダー 

no title

no title


平嶋夏海2020年カレンダー発売記念イベント

no title

no title


元AKB48 平嶋夏海

no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】「B88W60H88の極上ボディー」元AKB平嶋夏海が限界水着に挑戦!「水着がちっちゃくて…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/11/05(火) 12:16:21.68
特になーにゃのクリアファイルは実用性高いゾ~♪

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】元AKBの大和田南那と平嶋夏海が漫画アクションでおっぱいwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/10/08(火) 20:32:25.66 ID:IHA70PtB0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアアイドルの平嶋夏海さんがDVD&Blu-ray『夏の休息』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に沖縄で撮影した本作は彼氏と旅行に出かけた設定で、平嶋夏海さんと旅行をしている気分を味わえる作品となっている。

DVDの内容について「今作の特徴はフリートークが多いことで、アドリブでめちゃくちゃしゃべっています。セリフではないおしゃべりなので、ナチュラルな私が見れます。お風呂のシーンではカメラを持ってお互いを撮りあったり、実際に頭を洗っています。リアルなシャンプーシーンを彼に撮ってもらっています」と紹介。

平嶋さんは「タイトなスカートをはいて彼の泊まっているホテルに遊びに行くところでは朝イチの撮影でハイボールを飲みました。眠そうな感じが酔っているいるように見えます。そして久々に制服を着ました。リアルな高校生と並ばなければ、まだまだ大丈夫かな(笑)」と語っていた。

DVDのパッケージに書かれている『このお尻と枕に、ここでいっしょに休みませんか?』のフレーズについて「事務所がお尻推しになっている。私の尻枕ですか?私自身は試せませんが、きっといい寝心地だと思います」と語っていた。


no title

no title

no title

no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】元AKB・平嶋夏海、“お尻推し”な新作DVD「私の尻枕はきっといい寝心地だと思います」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/02/18(月) 21:08:36.00 ID:qhvnihTr0● BE:115523166-2BP(2000)
人懐っこい笑顔にFカップバストとナイスボディで男性を魅了し続けている平嶋夏海。

リリースするDVDがいずれも好セールスを記録するなど、グラドルとしても大人気を呼んでいる。そんな彼女が最新DVD&Blu-ray『夏の急接近』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その発売記念イベントが17日、東京・秋葉原のソフマップで開催され、セクシーな衣装姿で谷間を強調するなど、秋葉原のファンを歓喜させた。

胸元が開いたセクシーな衣装で登場し、胸の谷間をチラ見せするなど、サービス精神が旺盛だった平嶋。「今日は胸を出した衣装なので、ついでに肩も出しちゃいました♪」と人懐っこい笑顔で語りかけてくれると、ついつい胸元をガン見したくなる衝動を抑えるのに一苦労だった。そんな彼女の最新作は、昨秋にグァムで撮影されたもの。「グァムではDVDで初めてバイクにまたがり、今回はハーレーダビットソンに乗って撮影しました。走行シーンも撮影できたので、凄く良い思い出になりましたね」と満足そうに振り返った。
グァムで乗ったハーレーダビットソンで年下の男の子を迎えに行くという今作だが、「迎えに行った年下の男の子と遊んであげるという大人の女性を演じました。普通のDVDって彼氏目線だと思うんですけど、今回は彼氏がカメラを持って私を撮影する感じで、スーパーでのお買い物のシーンやお風呂のシーンで見られると思いますよ」と年下の男の子が撮影したというカメラワークも見どころだという。

また、今回はお酒を飲んで撮影したことも明かして、「お風呂のシーンではビールを2本も飲んじゃいました(笑)。結構ほろ酔いになっていると思うので、酔っ払ったリアルな会話を楽しんでもらえると思いますよ」とアピールするも、「改めて見ると恥ずかしいですよね(笑)。完全に酔っ払っています(笑)」と苦笑い。セクシーなシーンにも言及し、「Blu-rayの表紙にもなっている部屋着を着たシーンでは、脱いじゃってます(笑)。歯磨きしてフルーツを食べたあとに、だんだんと上のカーディガンを脱いでいくというセクシーなシーンが見られると思いますよ」とオススメのシーンもあげてくれた。

かつてAKB48で活動していた高城亜樹がサッカー・サガン鳥栖の高橋祐治選手と結婚したとの報道も。その話題が飛ぶと「びっくりしましたが、おめでたいですよね。スポーツ選手とお付き合いしたことがないのでサポートが大変そうですが、サッカー選手の奥さんとして頑張って欲しいです」と祝福コメント。その平嶋は4月に友人の結婚式が2件あるそうで、「幸せのおすそ分けをしてもらい、私も30歳で妊娠することが夢なので、それに向けて彼を募集します!」と自身の結婚にも意欲的で、「仮想通貨とかで儲けていますという人より、堅実な男性が良いですよ。公務員とか長年上場した企業に勤めている方が良いです。社長だと不安になりますよ」と意外にも実直で堅実な男性がタイプだという。

https://news.dwango.jp/gravure/35122-1902 


【【グラビア】元AKB平嶋夏海、Fカップと88cm美尻のコンボ”むちぷりボディ”に翻弄】の続きを読む

このページのトップヘ