小島瑠璃子

1: 2017/11/20(月) 12:43:37.92 ID:Q0ngZ6fv0● 
 「彼女の方から、積極的に求めに行ったと、もっぱらの噂です」(芸能記者)

 先の衆議院議員総選挙特番でのレポーターぶりが大好評だった“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子(23)と、ジャニーズ事務所の人気グループ『関ジャニ∞』村上信五(35)との“超厳戒お泊まり愛”が『フライデー』にスッパ抜かれたのは、10月末のことだ。
 「同誌によると、10月上旬のある日、マスクで顔を隠した小島が村上のマンションから出てくる姿をキャッチ。別の日、小島は仕事関係の飲み会後の午前3時すぎでも村上のもとに向かい、半月に2~3日のペースで密会していたということです。11月4日放送のラジオ番組で小島は、熱愛報道を否定。各ワイドショーも双方の事務所に気を遣ってか、完全にスルーしました」(芸能ライター)

 これまで、戸田恵梨香などと浮名を流してきた村上。
 「彼がモテることは、芸能界でも有名です。小島にとっては、初めてと言っていいスキャンダルですが、彼女が引かれたのは、下半身だけではないようです」(芸能関係者)

 それは、村上の仕切りのうまさとトーク力だという。
 MCを務める『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)では“ウルサ型”のマツコ・デラックスと軽快なトークを繰り広げ、9月の特番『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(フジテレビ系)でも、キャプテンとして総合司会・ビートたけしの“ボケ”を、しっかりと受け止めた。
 「大物相手にもひるまない村上の“仕切る力”に、“アイツは紅白の司会者になれる”と、たけしも感心していたそうです」(芸能ライター)

 一方の小島は、『ホリプロタレントスカウトキャラバン』('09年)でグランプリに輝いた美貌に加え、気の利いたコメントもできるトークで、メキメキと頭角を現してきた。
 「デビュー当初は、歌手で行くか、女優で行くか色々迷いましたが、結局、バラエティー系でやって行くことにしたのです。そのためには、トークのレベルアップが必須。そこで、村上にロックオンしたというわけです」(テレビ局関係者)

 このところ仕事が充実していた裏には、村上の存在があったということか。
 「もちろん、“男”としても気に入っているようです。独身男女が密室にいるわけですから、当然、大人のトーク勉強会をしていたことは想像に難くない。この恋愛のおかげで、隠れDカップが“E”になったようですよ」(芸能ライター)

 “ピロートーク”も超充実!

http://wjn.jp/sp/article/detail/4330667/

24: 2017/11/20(月) 12:55:37.07 ID:1QmRH0pR0

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【小島瑠璃子、“モテ男”村上信五の仕切りに陥落した肉弾ピロートーク】の続きを読む

1: 2017/11/18(土) 21:08:11.97 ID:CAP_USER9
 好感度No.1タレントとして人気の小島瑠璃子(23)が絶体絶命のピンチを迎えている。
 関ジャニ∞の村上信五(35)との“お泊まり愛”が写真誌『フライデー』に掲載されたことで人気は急落。さらに、ジャニーズ事務所のご威光を勝手に忖度した各バラエティー番組からのオファーが激減してしまったというのだ。
 「現在、小島の地上波のレギュラーは『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)『プレミアの巣窟』(フジテレビ系)、『ジョブチューン』(TBS系)など計6本。大きな稼ぎどころは、ひな壇タレントとしてのオファーなんです。今や石を投げればジャニタレに当たる時代。今回の熱愛発覚で各テレビ局が小島の出演オファーを見送り始めたんです」(芸能プロ関係者)

 オファー同様、激減するのが収入だという。
 「これまで1本5~8万円だったのが、最近は一気に10~20万円台に乗っかったところだった。確実に“ポストベッキー”の道を歩んでいたんです。でも、熱愛発覚で男性ファンは一気に離れてしまう。タレントとして、ひたすら損をするのが小島なんです」(同)

 そもそも小島がブレークした理由は、スタジオの空気を読む能力が長けていたことだった。
 「共演者やスタッフにも気を遣うんです。それもプロデューサーやディレクターではなくADにも。だから現場受けも非常にいい。芸能界一、気を遣うと評判の指原莉乃が『あの子はモンスター』とビビらせたほどの実力の持ち主ですからね。さらに歯に衣着せぬもの言いでも人気だった。彼女のキャラが発揮できるバラエティー番組からのオファーが激減することは死活問題だ」(放送作家)

 現在、ジャニーズ事務所は、村上と小島について黙認したまま。
 「ガールフレンドの1人で、結婚まで発展なんて夢にも思っていないからです。どう間違っても、ハッピーエンドという結末は夢のまた夢」(芸能プロ関係者)

 二兎を追う小島の未来は暗い。

http://wjn.jp/article/detail/5341032/

no title

【ジャニタレとの熱愛発覚で小島瑠璃子タレント生命の危機 】の続きを読む

1: 2017/11/07(火) 16:39:48.59 ID:CAP_USER9

村上信五、「こじるりの乳揉んだ?」にコメント

関ジャニ∞の村上信五(35歳)が、11月6日に放送されたバラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)に出演。先日、写真週刊誌に報じられたタレント小島瑠璃子(23歳)との“お泊まり愛”を否定した。

この日、番組開始と共に、週刊誌に撮られた村上を再現しながら、広島カープのバッグと英字新聞を手にマツコ・デラックスが登場。まず、「お前は英字新聞をなんでとってるんだ?」と、英字新聞についてツッコミ、これに村上は「27時間テレビをやらしていただいたときに、(ビート)たけしさんが『こういう勉強方法があるよ』と教えてくださったから」と、真面目に回答した。

そして話は核心へ。マツコは週刊誌をパラパラと見ながら「情けないよあんた、メインこじるりになってる。で、どうなの?」と切り込むと、村上は「結論で言うと、お付き合いはしてま……せん。ほんまに」と報道を否定した。

さらにマツコから「乳くらい揉んだ?」と追及されると、村上は「乳揉まれへん。隣にも座ってくれへんかったで。ずっと対面やった。もって行き方もアカンかったか。空気づくり」と何もしていないことを強調。
その弁明にマツコはすかさず「童貞か!」とピシャリ、しかし村上も「童貞ちゃうし!童貞ではないし!」と語気を強めて反論した。

そんな村上に、「こんなの撮られ損じゃん。せめて乳くらい揉んでなかったら、アホだなぁお前。情けないわ」としみじみ語るマツコだった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13856166/ 

no title


【関ジャニ・村上、小島瑠璃子とお泊りしたものの「乳揉んだ?」「乳揉まれへん」と何もしてないことを強調】の続きを読む

1: 2017/11/05(日) 17:28:09.97 ID:u2hR4Y1u0
no title


もう処女路線完全に脱却し始めたんやな...
悲しいなぁ

【【画像】小島瑠璃子がサラシでおっぱい強調してるんやけどさ】の続きを読む

このページのトップヘ