浅川梨奈

1: 2017/08/18(金) 17:41:08.50 ID:CAP_USER9
エイベックス・マネジメント所属の7人娘を紹介する最終日。
豪華な面々が登場してくれましたが、大トリを飾るのはSUPER☆GiRLSの浅川梨奈です。
あどけない表情と推定Eカップ巨乳の“ギャップ”から名付けられた異名は“1000年に一人の童顔巨乳”。
スパガのメンバー、グラドルとして大活躍する浅川の素顔に迫った。

--芸能界デビューのきっかけは

「SUPER☆GiRLSの田中美麗ちゃんに会いたくて、オーディションを受けたことがきっかけです。今となっては、お仕事のたびに会えるので幸せです(笑)」

--グラビアの魅力は

「いろいろな表情を引き出していただけることですね。魅せ方ひとつで、どんな方向にも持っていくことができるし、雰囲気や衣装、カメラマンさんによって違う自分を表現できると思います」

--セールスポイントは

「元気なところ!! 楽しいことが好きなので、基本ヘラヘラしていますが、やるときはやる人間ですよ(笑)」

--趣味、特技や最近ハマっていることは

「少女漫画が大好きなんです。最近は漫画原作の作品に出演させていただくことも増えたので、改めて読み直していたらどっぷりハマってしまって。今は本棚が少女漫画で埋まってます(笑)」

--好きな男性のタイプは

「少女漫画に出てくるような人がいいですね。『恋降るカラフル』という漫画の青人くんが好みです。三次元には縁がありませんが…(笑)」

--同じ所属事務所のグラビアアイドル8人による写真集「ENTAME genic Side a」(徳間書店、820円)が、いよいよ18日に発売されます。PRをどうぞ!!

「すごく新しいなと思いました。avexはあまりグラビアのイメージがなかったので、こんなにグラビアできる方々がいるんだとびっくりしました(笑)。なかなかほかでもないことだと思うので、すごくうれしいです」

--今後の目標は

「活動の幅を広げていけるように、いばらの道を進んでいきたい。今は演技をしているときが一番楽しいので、そっちに進んでいけるよう精進していこうと思っています。今の環境に慣れず、甘えず、厳しいことにもっと挑戦していきたいです」

浅川梨奈(18、エイベックス・マネジメント所属)
★生年月日 1999年4月3日 
★出身 埼玉県 ★デビュー 2012年

http://www.sanspo.com/geino/news/20170818/gra17081811300002-n1.html

『ENTAME genic side a』 浅川梨奈

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【【グラビア】スパガのエース・浅川梨奈「少女漫画に出てくるような人がタイプ」】の続きを読む

1: 2017/07/30(日) 16:49:14.86 ID:CAP_USER9
芸能事務所、エイベックス・マネジメントに所属するグラビアアイドル8人による写真集「ENTAME genic Side a」(徳間書店、820円)が、8月18日に発売される。

浜崎あゆみ(38)、AAAら人気アーティストが多数所属する同事務所だが、女優やグラドルも豊富。
音楽以外のマルチな才能をアピールする同写真集には、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(18)、渡邉幸愛(19)、SKE48の高柳明音(25)ら8人のスターグラドル候補生が登場。
キュートなビキニ姿で競演した。

“1000年に一人の童顔巨乳”で呼ばれるEカップの浅川は「エイベックスはあまりグラビアのイメージがなかったので、こんなにグラビアできる方々がいるんだとびっくりしました。すごく新しい」と“8人8色”の魅力をアピールした。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170729/gra17072905030004-n1.html

「ENTAME genic Side a」

SUPER☆GiRLS 浅川梨奈
no title

SUPER☆GiRLS 渡邉幸愛
no title

SKE48 高柳明音
no title

Chubbiness 中崎絵梨奈
no title

りーめろ先輩 莉音
no title

出口亜梨沙
no title

元アイドリング!!! 倉田瑠夏
no title

元Dream5 大原優乃
no title

渡邉幸愛(左)と莉音
no title

大原優乃(左)と倉田瑠夏
no title


【【グラビア】スパガ浅川梨奈、SKE高柳明音らエイベックス8人娘が写真集発売 キュートなビキニ姿で競演!】の続きを読む

1: 2017/07/31(月) 04:57:49.00 ID:CAP_USER9

浅川梨奈、小倉優香、わちみなみの“最強3人娘”が「ヤンマガ」グラビアに ビキニ姿を披露

 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さん、モデルで女優の小倉優香さん、タレントのわちみなみさんが、31日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第35号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 グラビアで、浅川さん、小倉さん、わちさんは「夏さんさんの最強3人娘!」「グラビア界をリードするヤンマガ三銃士Neo」などと紹介され、ビーチでビキニ姿を披露。
泡風呂に入る写真なども掲載された。

「週刊ヤングマガジン」第35号の表紙と巻頭グラビアに登場した(左から)わちみなみさん、「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈さん、小倉優香さん

no title

no title

no title

https://mantan-web.jp/article/20170730dog00m200011000c.html

【【グラビア】浅川梨奈、小倉優香、わちみなみの“最強3人娘”がビキニ姿を披露】の続きを読む

1: 2017/07/19(水) 04:42:31.97 ID:CAP_USER9
 アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さんが、19日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第33号の表紙と巻頭グラビアに登場した。
浅川さんは同誌のグラビアに登場したことはあるが、表紙を飾るのは初めて。

 グラビアでは、ビキニ姿で寝そべったり、制服姿で水を浴びる写真などが掲載。
また、講談社のアプリ「マガジンポケット(マガポケ)」では、「SUPER☆GiRLS」のメンバーの水着や浴衣、制服姿の写真が無料公開されている。

https://mantan-web.jp/article/20170718dog00m200021000c.html

no title

no title

no title


【【グラビア】スパガ浅川梨奈、「マガジン」初表紙 ビキニ姿に】の続きを読む

このページのトップヘ