カテゴリ:モデル > マギー

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:
20230926


 モデルでタレントのマギーが自身のインスタグラムを更新。エキゾチックな一枚を披露した。

 マギーは「軽やかでなんだか浄化されるようなショーでした!」というコメントと共に写真を公開している。

 この日のマギーは、濃いグリーンカラーのトップスに紺色のアームカバーを着用。更にはオールバックのヘアスタイルをしており、彼女の美しいデコルテが際立つ、カッコよすぎる”最強”の一枚になっている。

 早速ファンからは「カッコよすぎて、ねえ~もう女神すぎる…」「マギーお姉ちゃんいつもながら圧倒的な美人さんっぷり」「お綺麗がすぎる」「マギーで浄化されていく…」などと絶賛する声が続々と投稿されている。

 雑誌、CM、ランウェイなど、さまざまな路線での活躍を見せているマギー。また、車好きとしても知られ、自身のYouTubeチャンネルにて愛車を披露するなどしている。海外絵も幅広い活動、応援しています! 

現代ビジネス

https://news.yahoo.co.jp/articles/66241a03af0b70ce7a6e80af2ce25c12e116f377

https://www.instagram.com/p/Cxc_Aj7PlQo/
no title

no title

no title

no title





【【画像】「む、胸元が...!?」マギー、イタリアでのオフショットに「もう女神すぎる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/02/09(水) 22:31:30.15 ID:vGCwbgtrp BE:368289528-PLT(14345)
マギー、7年ぶりのPEACH JOHNランジェリーモデルで美し過ぎるスタイル披露!

マギーがPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)の人気ブラを着こなすコンテンツ「美胸JOURNAL」Vol.7が本日9日、公開された。
 
これまで渡辺美優紀や紗栄子、吉田朱里、熊田曜子といった人気女性芸能人が登場してきた同コンテンツ。マギーといえば、かつてPEACH JOHNのミューズを務めており、今回が約7年ぶりに起用となる。特設ページでは、SALON by PEACH JOHN(サロン バイ ピーチ・ジョン)の2022年春の新作コレクションを着用したビジュアルが公開。さらに、PEACH JOHN公式YouTubeチャンネルでは、撮影メイキングや、ボディケアの秘訣、ミューズ時代と変化したランジェリー観を語ったスペシャルインタビュー動画も公開中だ。

 また、PEACH JOHNとマギーがコラボしたルームウェアコレクションが同日から、公式通販サイト及び全国の店舗で販売を開始した。コラボレーションコレクションは、ルームウエア2型を展開。マギー本人による全ラインナップの着用ビジュアルにも注目だ。

https://www.rbbtoday.com/article/2022/02/09/195978.html


no title

no title

no title

no title

no title

no title





【【画像】芸能界干されていたマギーさん、おっぱい仕事で復帰】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/11(土) 19:38:57.15 ID:CAP_USER9
モデルのマギーが11日、自身のインスタグラムを更新し、スリムなビキニショットを公開した。

マギーは「この数日間、広告撮影をしておりました。大自然の中にて」と記し、ビキニを着て、林の中を流れる川に入っている写真などをアップ。スリムで引き締まったボディが印象的だ。

「はやくみんなに見てもらいたいな! 約2週間前に決まった撮影日。日常的にピラティスをやっているおかげで少しの調整ですみました」と、急な撮影も日頃のピラティストレーニングの成果でスムーズに進んだことを明かした。

この投稿には、「ウエスト細すぎ」「ギリシャ彫刻みたい」「完璧ボディ」「セクシーで美しい」「腹筋すごい」「景色もマギーさんも綺麗」などのコメントが寄せられた。


no title

no title


no title

no title



【【画像】マギー、大自然の中で完璧ビキニ姿披露「腹筋すごい」「ギリシャ彫刻みたい」「セクシー」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/05(土) 05:28:31.99 ID:CAP_USER9
 モデルでタレントのマギー(29)が3日、自身のインスタグラムを更新し、美髪を披露した。
 マギーは「ヘアカラー&トリートメント」とし「きらきらとるぅんとるぅん」とつづり、美髪になり満足した姿を投稿した。

 この投稿にフォロワーからは「スク水かと思ったwww」「髪の毛も服も素敵」「ドキッとしました!」「ザ・綺麗なお姉さん」「めっちゃ綺麗」といった声が寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/03/kiji/20210603s00041000606000c.html
https://www.instagram.com/p/CPp_dyJHxxk/
no title

no title

no title





【【画像】「え!スクール水着!?」マギー、美髪披露も服装にフォロワー「ドキッとしました!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/10/05(土) 05:06:14.28 ID:obNUHw4p9
 モデルのマギーが2日、自身のInstagramを更新。胸元が大胆にあらわになった衣装での写真を公開した。 

 アップされたのは上下が1つに繋がったジャンプスーツに身を包んだマギーの写真。生地は白のレースで肌の色が透けるデザインになっており、大胆に露出した胸元がセクシーで印象的だ。 

 先月28日に『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』で見せた美ボディと華麗なウォーキングも記憶に新しいマギー。今回の投稿を見たファンからは「美しい」「凝視してしまう」「めっちゃ綺麗」など絶賛のコメントが多数寄せられている。 

https://twitter.com/RBBTODAY/status/1179931651612106752

no title

no title

no title

no title

https://www.instagram.com/p/B3HUiU3nSeJ/


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】マギー、胸元あらわな全身レースの衣装でファン魅了!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/07/20(土) 07:04:33.73 ID:1bMglAVd9
 7月18日、モデルのマギー(27)が自身のインスタグラムを更新。触れたくなる身体を大胆披露した。

 この日、マギーは「発売中の @tarzanwebにて私の体づくりについてお話してます 是非にて紙面でチェックしてください!!」「私が目指しているのは、女性らしい柔らかさと引き締まりのあるコントラストのある身体。触れたくなる身体です。(中略)誰がなんと言おうと、自分の身体のことを自分で一番好きだったらいいと思うんだ その為の努力はしたいなって思っているのです 自分で愛してあげないとね」とコメントし、雑誌『Tarzan』のオフショットを2枚投稿。タイトなスポーツウェアに身を包んだマギーは、引き締まったウエストや背中、胸の谷間を大胆に露出し、キュッと上がったヒップもアピールしている。

 これを見たファンからは「キレイの極み」「スタイル抜群 ええケツしてる」「マギたん本当にナチュラルで美しい 理想な身体です!一応目標にしてるけど、まだまだ遠いよ」「触れたくなりました」「まさに私の理想です マギーちゃん見習って努力したいです」「文句のつけようの無いスタイル」「ナイス美尻」と絶賛のコメントが殺到している。

 毎日ストレッチをして日頃から姿勢と呼吸に気をつけているというマギー。完璧なボディは努力の賜物!


no title

no title

https://www.instagram.com/p/B0CiGfFHbiJ/

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】マギー、美尻&胸の谷間! 「触れたくなる身体」大胆露出!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/10/15(月) 22:23:35.88 ID:xgdkmdOZ0● BE:322453424-2BP(2000)
マギー(26)が“ハーフ枠”から外れる? 彼女は父親がスコットランド系カナダ人なのだが、白人色が強くてハーフらしい親しみやすさに欠けると言われている。

 それにしても、マギーの人気低迷はいかんともしがたい。今、出版界は密かな写真集ブームと言われ、昨年2月に発売された『乃木坂46』白石麻衣の写真集がバカ売れしたことで、マギーも、それにあやかろうというわけだ。年内にも“剃毛ヌード”写真集を続けて仕掛けてくるという。

 「10月20日に発売される写真集『new Moon』については、9月21日に更新した自身のインスタグラムで、『#絶対後悔させないよ笑』との誘い文句をハッシュタグに添えるとともに、谷間見せのサービスショットを披露して告知しています。ただ、今回の写真集ではフルヌードはなく、いわゆる“ギリギリセクシー”路線での勝負だと思います」(写真集編集者)

 出版を決めた背景には、もう後には引けない状態が原因とされている。
「マギーは、ハーフタレント枠として人気を得てきました。『好きな人とSEXするのは当たり前』と発言するなど、エッチトークは得意とするところなのですが、最近は完全なネタ切れ状態。おまけに昨年1月には、人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不倫疑惑が報じられ、テレビの出番が激減しているのです」(同)

 9月24日には、4年間レギュラーを務めた、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を涙の卒業。とくれば、残す道は、その恵まれたボディーを活かすしかない。今回の写真集でも、B86・W59・H84、Dカップ乳の豊満な肉体が拝めると評判だ。
「写真集は3年ぶりですが、前作で結構、エロい露出をしているんです。だから今回も同じ露出だと、ファンも不完全燃焼になってしまう」(アイドルライター)

もっとも、マギーもそんなことは重々承知。実は、続けて写真集を出版する可能性があるというのだ。
「彼女は'15年に、『Your まぎー』と『I'm マギー』をわずか17日ずらして発売。だから今回も2作出すことは十分考えられる」(同)

 彼女は、自ら語っている剃毛派。ブラジリアンワックスの愛用者で、性器周辺は、常にツルッツルにしている“抜き毛派”だと、もっぱらだ。

 「何でも、医療脱毛などで永久脱毛してしまうと、将来、子供ができた時に恥ずかしいという理由で、抜き毛にしているようです。独身の今だからこそ、あの美人顔にきれいなワレメを次作で披露してほしいものですね」(芸能記者)

 それでもマギー、「クレバスはツルッツルよ?」と、“ハーフ枠”死守に、男が見たい美マンの全貌を見せてくれるはず!

https://wjn.jp/sp/article/detail/4575609/ 

no title




【マギー、クレバスは「ツルッツルよ♡」 年内出版“美マン”写真集の全貌】の続きを読む

このページのトップヘ