マギー

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/11(土) 19:38:57.15 ID:CAP_USER9
モデルのマギーが11日、自身のインスタグラムを更新し、スリムなビキニショットを公開した。

マギーは「この数日間、広告撮影をしておりました。大自然の中にて」と記し、ビキニを着て、林の中を流れる川に入っている写真などをアップ。スリムで引き締まったボディが印象的だ。

「はやくみんなに見てもらいたいな! 約2週間前に決まった撮影日。日常的にピラティスをやっているおかげで少しの調整ですみました」と、急な撮影も日頃のピラティストレーニングの成果でスムーズに進んだことを明かした。

この投稿には、「ウエスト細すぎ」「ギリシャ彫刻みたい」「完璧ボディ」「セクシーで美しい」「腹筋すごい」「景色もマギーさんも綺麗」などのコメントが寄せられた。


no title

no title


no title

no title



【【画像】マギー、大自然の中で完璧ビキニ姿披露「腹筋すごい」「ギリシャ彫刻みたい」「セクシー」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/05(土) 05:28:31.99 ID:CAP_USER9
 モデルでタレントのマギー(29)が3日、自身のインスタグラムを更新し、美髪を披露した。
 マギーは「ヘアカラー&トリートメント」とし「きらきらとるぅんとるぅん」とつづり、美髪になり満足した姿を投稿した。

 この投稿にフォロワーからは「スク水かと思ったwww」「髪の毛も服も素敵」「ドキッとしました!」「ザ・綺麗なお姉さん」「めっちゃ綺麗」といった声が寄せられた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/03/kiji/20210603s00041000606000c.html
https://www.instagram.com/p/CPp_dyJHxxk/
no title

no title

no title





【【画像】「え!スクール水着!?」マギー、美髪披露も服装にフォロワー「ドキッとしました!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/10/05(土) 05:06:14.28 ID:obNUHw4p9
 モデルのマギーが2日、自身のInstagramを更新。胸元が大胆にあらわになった衣装での写真を公開した。 

 アップされたのは上下が1つに繋がったジャンプスーツに身を包んだマギーの写真。生地は白のレースで肌の色が透けるデザインになっており、大胆に露出した胸元がセクシーで印象的だ。 

 先月28日に『Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER』で見せた美ボディと華麗なウォーキングも記憶に新しいマギー。今回の投稿を見たファンからは「美しい」「凝視してしまう」「めっちゃ綺麗」など絶賛のコメントが多数寄せられている。 

https://twitter.com/RBBTODAY/status/1179931651612106752

no title

no title

no title

no title

https://www.instagram.com/p/B3HUiU3nSeJ/


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】マギー、胸元あらわな全身レースの衣装でファン魅了!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/07/20(土) 07:04:33.73 ID:1bMglAVd9
 7月18日、モデルのマギー(27)が自身のインスタグラムを更新。触れたくなる身体を大胆披露した。

 この日、マギーは「発売中の @tarzanwebにて私の体づくりについてお話してます 是非にて紙面でチェックしてください!!」「私が目指しているのは、女性らしい柔らかさと引き締まりのあるコントラストのある身体。触れたくなる身体です。(中略)誰がなんと言おうと、自分の身体のことを自分で一番好きだったらいいと思うんだ その為の努力はしたいなって思っているのです 自分で愛してあげないとね」とコメントし、雑誌『Tarzan』のオフショットを2枚投稿。タイトなスポーツウェアに身を包んだマギーは、引き締まったウエストや背中、胸の谷間を大胆に露出し、キュッと上がったヒップもアピールしている。

 これを見たファンからは「キレイの極み」「スタイル抜群 ええケツしてる」「マギたん本当にナチュラルで美しい 理想な身体です!一応目標にしてるけど、まだまだ遠いよ」「触れたくなりました」「まさに私の理想です マギーちゃん見習って努力したいです」「文句のつけようの無いスタイル」「ナイス美尻」と絶賛のコメントが殺到している。

 毎日ストレッチをして日頃から姿勢と呼吸に気をつけているというマギー。完璧なボディは努力の賜物!


no title

no title

https://www.instagram.com/p/B0CiGfFHbiJ/

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】マギー、美尻&胸の谷間! 「触れたくなる身体」大胆露出!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/10/15(月) 22:23:35.88 ID:xgdkmdOZ0● BE:322453424-2BP(2000)
マギー(26)が“ハーフ枠”から外れる? 彼女は父親がスコットランド系カナダ人なのだが、白人色が強くてハーフらしい親しみやすさに欠けると言われている。

 それにしても、マギーの人気低迷はいかんともしがたい。今、出版界は密かな写真集ブームと言われ、昨年2月に発売された『乃木坂46』白石麻衣の写真集がバカ売れしたことで、マギーも、それにあやかろうというわけだ。年内にも“剃毛ヌード”写真集を続けて仕掛けてくるという。

 「10月20日に発売される写真集『new Moon』については、9月21日に更新した自身のインスタグラムで、『#絶対後悔させないよ笑』との誘い文句をハッシュタグに添えるとともに、谷間見せのサービスショットを披露して告知しています。ただ、今回の写真集ではフルヌードはなく、いわゆる“ギリギリセクシー”路線での勝負だと思います」(写真集編集者)

 出版を決めた背景には、もう後には引けない状態が原因とされている。
「マギーは、ハーフタレント枠として人気を得てきました。『好きな人とSEXするのは当たり前』と発言するなど、エッチトークは得意とするところなのですが、最近は完全なネタ切れ状態。おまけに昨年1月には、人気バンド『Hi-STANDARD』の横山健との不倫疑惑が報じられ、テレビの出番が激減しているのです」(同)

 9月24日には、4年間レギュラーを務めた、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)を涙の卒業。とくれば、残す道は、その恵まれたボディーを活かすしかない。今回の写真集でも、B86・W59・H84、Dカップ乳の豊満な肉体が拝めると評判だ。
「写真集は3年ぶりですが、前作で結構、エロい露出をしているんです。だから今回も同じ露出だと、ファンも不完全燃焼になってしまう」(アイドルライター)

もっとも、マギーもそんなことは重々承知。実は、続けて写真集を出版する可能性があるというのだ。
「彼女は'15年に、『Your まぎー』と『I'm マギー』をわずか17日ずらして発売。だから今回も2作出すことは十分考えられる」(同)

 彼女は、自ら語っている剃毛派。ブラジリアンワックスの愛用者で、性器周辺は、常にツルッツルにしている“抜き毛派”だと、もっぱらだ。

 「何でも、医療脱毛などで永久脱毛してしまうと、将来、子供ができた時に恥ずかしいという理由で、抜き毛にしているようです。独身の今だからこそ、あの美人顔にきれいなワレメを次作で披露してほしいものですね」(芸能記者)

 それでもマギー、「クレバスはツルッツルよ?」と、“ハーフ枠”死守に、男が見たい美マンの全貌を見せてくれるはず!

https://wjn.jp/sp/article/detail/4575609/ 

no title




【マギー、クレバスは「ツルッツルよ♡」 年内出版“美マン”写真集の全貌】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/09/21(金) 12:27:42.94 ID:CAP_USER9
モデルのマギーが3年ぶりとなる写真集を10月20日に発売する。本日9月21日よりネット予約が始まり、本人もInstagramにて予約開始を告知。かなりセクシーな表紙となっており、期待が膨らむ!

マギーの新写真集のタイトルは『new Moon』。3年ぶりの写真集となるが、本人は「年齢的に外見も内面もすごく変化のある三年でした。今の私を見てもらえたら嬉しいです」とアピールしており、「絶対後悔させないよ 笑」との自信たっぷりのコメントも付け加えている。表紙はバストをギリギリまで露出させた彼女を収めた写真が採用されているが、セクシーでありながらスタイリッシュな雰囲気もあふれ出ており、かなり期待が膨らむ仕上がりとなっている。26歳になった彼女のさまざまな魅力が堪能できそうだ。

そのセクシーな表紙にはファンからも「超セクシー」「お美しい~‼」「目がさめた!」「ごちそうさまです!」など驚き&喜びの声があがっている。発売日は10月20日。注目の一冊となりそう!

https://33man.jp/article/005944.html

no title

https://www.instagram.com/p/Bn-GznUHh_w/?taken-by=maggymoon


【【画像】「絶対後悔させないよ 笑」 マギー、新写真集のセクシーすぎる表紙公開】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/08/30(木) 05:07:28.57 ID:CAP_USER9
 女性ファッション誌『sweet(スウィート)』などで活躍する、モデルのマギー(26)が、デビュー10周年を記念した写真集(タイトル未定)を10月20日に宝島社より発売する。マギーの写真集は3年ぶりの発売で、今回で3冊目。過去2冊を大きく上回る176ページの大ボリュームで、26歳の等身大の姿が惜しみなく披露されている。

 撮影は本人たっての希望により、スペイン・バルセロナにて敢行。異国情緒漂うバルセロナの市街地や歴史的建造物はもちろん、美しいビーチや、郊外に佇む一軒家を借りて撮影され、その数々の写真からは、「美しさ」「チャーミングさ」を兼ね備えた“大人の女性”としての魅力が存分に感じられる1冊となった。

 マギーは「デビュー10周年ということで、3年ぶりに写真集を発売することになりました。今回、今までに見せたことのなかった私、芸能生活10年を経て見えてきた新しい自分を形として残したかったので、私からマネージャーさんに提案しました」と紹介。

 「オールスペインロケを選んだ理由も、新しい自分を表現したかったので、どうしても今までに行ったことのなかった場所を選びたかったんです。そこで頭に浮かんだのが、スペインでした。元々のイメージ通り、どこの場所も本当にきれいで、人も熱くて優しくて、まさに『情熱と太陽の国』でした」と振り返った。

 続けて「実はロケハンもスタッフさんだけで行く予定だったんですけど、仲の良いスタッフさん達だったので、一緒についていっちゃいました! スタッフさんも皆、初めてのスペインだったので、全員が探検している気分でしたね(笑)その様子も写真集の中で使われてるかもしれません(笑)今回、デビュー10周年のタイミングに写真集を出せて、とてもうれしいです。今までに見たことのない私がつまっているので、是非見てください!」とメッセージしている。

3年ぶりに写真集を発売するマギー

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

https://www.oricon.co.jp/news/2118480/



【【画像】マギー、3年ぶりに写真集 オールスペインロケで大胆披露】の続きを読む

このページのトップヘ