佐野ひなこ

1: 2018/10/20(土) 00:04:57.53 ID:CAP_USER9
女優の佐野ひなこが、20日発売「月刊ヤングマガジン」の表紙・巻頭グラビアに登場した。

2年ぶりに同誌に登場した佐野。
表紙では真っ赤なベアトップで美バストをあらわに。

誌面でも、ミラクルボディを堪能できるグラビアを披露し、色気を漂わせた。

このほか今号には、コスプレイヤーとしても活躍する本田夕歩が登場。

http://mdpr.jp/news/detail/1799525

「月刊ヤングマガジン」11号 佐野ひなこ

no title

no title

no title


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】佐野ひなこ、美バストあらわ “ミラクルボディ”を堪能】の続きを読む

1: 2018/10/06(土) 00:19:20.28 ID:CAP_USER9
女優の佐野ひなこが、6日発売の「週刊ヤングマガジン」45号の表紙・巻頭グラビアを飾る。

2年ぶりの同誌登場から約5ヶ月、再出演を望む多くの声を受けて今号の誌面を飾る佐野。

ますます進化し続ける神ボディを水着などで披露。
可愛いだけじゃない、ちょっぴり艶めいたオトナの表情もみせている。

http://mdpr.jp/news/detail/1796845

「週刊ヤングマガジン」45号 佐野ひなこ 

no title

no title

no title

no title




【【グラビア】佐野ひなこ、水着&下着でたわわ美バスト披露 進化しつづける神ボディ】の続きを読む

1: 2018/07/15(日) 17:20:58.51 ID:CAP_USER9
モデルで女優の佐野ひなこが15日、写真集「最高のひなこ」出版記念サイン本お渡し会を開催した。

2年ぶりの写真集はハワイで撮影。本人も所属事務所も「最大露出しちゃいました」と公認する意欲作で、佐野は「これまで胸の感じを見せるのは水着だったり、ランジェリーだったんですけど、下乳を見せられたのが最大の露出」と胸を張った。

女性に憧れてもらえるような体を目指して、約3ヶ月間、週に2回~3回、パーソナルジムに通った。「お尻を大きくするトレーニングをしたり、くびれの強化のために腹筋をしたり。1日きっちり1時間、お尻を30分、腹筋を30分トレーニングしました」と明かした。

「お尻は小さくではなく大きく?」の問いには「引き締めましたが、張りが出てきて大きくなるんです」と答え「ウェイトも最初は20キロで精一杯だったんですけど、どんどん重量を上げることができて最後は45キロとかまでいけました」と回顧。

裏表紙では肘ブラも披露しており「おっぱいが“ふわふわ”になるマッサージに通いました。家に帰ったら“ふわふわ”になっているというのを実感したので、これは続けてみようかなって」と笑顔を見せた。

写真集には無邪気な水着姿や今まで通りの笑顔ももちろん、大人な一面をのぞかせるランジェリー撮影やバスルームでのシーンなど、彼女の成長を随所に感じさせるカットが多数収録。「何度も構成を練って作りました。(100点満点で)99点です。1点は最高を超える1作をまた作れたらな良いなと。100点の内容ですけど、自分的には99点」と自信をのぞかせた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1779820

『佐野ひなこ写真集 最高のひなこ』より 

no title

no title

no title

no title


最新写真集「最高のひなこ」発売記念イベント 佐野ひなこ

no title

no title




【【グラビア】佐野ひなこ「最大露出しちゃいました」磨き上げた“ふわふわ”おっぱいと“大きな”お尻に自信】の続きを読む

このページのトップヘ