佐野ひなこ

1: 2018/06/01(金) 11:32:35.82 ID:CAP_USER9
モデルで女優の佐野ひなこが、7月11日に写真集「最高のひなこ」を発売することが決定した。

佐野ひなこ、“最高のカラダ・色気・露出” 撮影はハワイ

2年ぶりの撮りおろし写真集となる今作の舞台となったのはハワイ・オアフ島。
企画段階から「過去最高」にこだわり、究極の色っぽさと鍛え抜かれたボディラインをあますところなく届ける。

佐野ひなこ「最高のひなこ」見どころは?

写真集の企画決定から撮影までの約3ヶ月の間に、佐野が本気で作り上げたカーヴィーボディが随所で堪能できる今作。
男性なら誰もが魅了され、女性が見ても憧れを抱かずにはいられない“ひなこボディ”。
その完熟美をあらゆる角度から捉えた。

そして、過去最大級の露出。
佐野も「自分史上、最高の体で撮影にのぞみました」とコメントしており、バストからウエスト、ヒップにつながる芸術的な曲線美を披露している。

さらに、無邪気な水着姿や今まで通りの笑顔ももちろん、大人な一面をのぞかせるランジェリー撮影やバスルームでのシーンなど、彼女の成長を随所に感じさせる仕上がりとなっており、臨場感あふれる写真の数々は必見だ。

なお、7月15日に東京、7月21日に大阪にて、それぞれサイン本お渡し会を開催する。

佐野ひなこコメント

今作は2年ぶりの撮りおろしなのですが、この2年間の間に自分の内面も体も大人になってきて、その成長を見ていただきたくて写真集を作りました。特にお気に入りはバスルームでのカットです。大人っぽさ、セクシーさが健全に表現できていると思います。今回は、“最大露出”しています。自分史上、最高の体で撮影にのぞみました。ぜひ、みなさんに見ていただけたら嬉しいです。

佐野ひなこ(さの・ひなこ)プロフィール

1994年10月13日、東京都生まれ。
「2012年ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選出、その後ホリプロに所属。
現在はモデル、女優など幅広く活躍中。

http://mdpr.jp/news/detail/1770061

佐野ひなこ 2年ぶり写真集「最高のひなこ」より

no title

no title


VR動画

【【グラビア】佐野ひなこ、2年ぶり写真集発売 「過去最大級の露出」豊満美バスト披露】の続きを読む

1: 2018/05/28(月) 00:10:51.04 ID:CAP_USER9
モデルで女優の佐野ひなこさんが、28日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第26号の表紙に登場した。

佐野さんが同誌に登場するのは約2年ぶり。
「女王の帰還」「すっかりキレイなお姉さんに」などと紹介され、ビーチで水着姿を披露した。  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180527-00000017-mantan-ent

「週刊ヤングマガジン」(講談社)第26号 佐野ひなこ

no title

no title

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】ウエスト51㎝抜群スタイルは健在! 佐野ひなこ、2年ぶり「ヤンマガ」で水着姿披露】の続きを読む

1: 2018/05/13(日) 21:54:29.96 ID:CAP_USER9
 女優・モデルの佐野ひなこ(23)が、11日発売の女性ファッション誌『ar』6月号(主婦と生活社)に登場。水着特集のモデルとして、バツグンのスタイルで新作水着をキュート&セクシーに着こなした。 

 同号の大特集「ボディ」にちなみ、“女子をさらにかわいくしてくれる”水着をキーワード別にピックアップし、その中から厳選された10着を佐野がまとった。「ストラップ」「フリル」「ワンピース」など定番型から、「スクープネック」「アメスリ」「クロシェ」などトレンドタイプまで、8ページにわたって美ボディを披露している。 

 同号にはそのほか、歌手の西野カナ、レギュラーモデルの乃木坂46・堀未央奈と欅坂46の今泉佑唯、HKT48の指原莉乃、俳優の北村匠海などが登場。表紙は女優でモデルの広瀬すずが飾っている。

https://www.oricon.co.jp/news/2111158/full/

no title

no title

【【グラビア】佐野ひなこ、“かわいくしてくれる”水着まとい美ボディ大胆披露】の続きを読む

1: 2017/07/05(水) 23:05:42.73 ID:FHJHDtnRp 
“藤井聡太ブーム”に便乗したグラドル・佐野ひなこに大ブーイング!

女優でモデルの佐野ひなこに、将棋ファンからブーイングだ。
2日放送のTBS系『アッコにおまかせ!』に生出演し、将棋ファンであることを告白。
公式戦29連勝の新記録を樹立し、史上最年少でプロ入りを果たした将棋棋士・中学3年生の藤井聡太四段の話題を取り上げると、佐野は「29連勝のとき、リアルタイムで見ていました」と笑顔。
MCの和田アキ子が「えっ、わかるの?」と驚くと「将棋、わかります。山形におじいちゃんがいて、山形の天童市が将棋(の駒)で有名なので、おじいちゃんと将棋をやっていた」と明かした。
天童市は全国の将棋駒生産量の大部分を占め、佐野はルールや簡単な指し手はわかるという。

佐野といえば、和田アキ子の“後輩”として、所属事務所が猛プッシュ。
2015年7月期の連ドラ『デスノート』(日本テレビ系)に弥海砂役で抜擢されたが、その後、イケメン俳優・神木隆之介とのお泊まりスキャンダルが「週刊文春」(文藝春秋)で報じられた。
スポーツ紙記者は「神木さんは芸能界に大きな影響力を持つ大手芸能プロ・アミューズの所属。
主役級の人気者で、佐野さんとは格が違う。当人同士は交際を否定しているが、その件を機に、アミューズは彼女に対する警戒を強めているそうだ」と話す。

そんな佐野は、目下、話題作りに必死。そこで目をつけたのが、社会現象になった“藤井クンブーム”だったのかもしれないが、案の定ネット上では「便乗するな!」「藤井クンには近付かないでほしい」と散々な評価だ。

「将棋の前は、突然競馬にハマっていることを明かしていましたからね。
あれもホリプロの先輩で元AKB48の大島麻衣が競馬番組のレギュラーを卒業したので、ゆくゆくはその後釜を……という計算が働いたためとウワサされています。
本人に悪気はなくとも、節操がないように映ってしまいます」(スポーツ紙デスク)

突然の“将棋愛”告白も逆効果になってしまったようだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/13295816/

no title



【“藤井聡太ブーム”に便乗したグラドル・佐野ひなこに大ブーイング!】の続きを読む

1: 2017/06/22(木) 09:33:40.05 ID:CAP_USER9
女優でモデルの佐野ひなこが、デジタル水着写真集『ひなこ、with…』(講談社)を6月30日に発売する。

ウエスト51cmのスレンダーボディが話題となりグラビアでも人気を博している佐野は、「with」のレギュラーモデルとして活動中。
モデルとしては小柄ながら、8.4頭身のグラマラスなスタイルが女性からも支持を得ている。

男女ともに楽しめる作品

同誌には、朝の白い光が差し込むホテルの部屋で白いビキニでくつろぐ姿や、夜のビーチでは赤いビキニではしゃぐ様子などを収録。
朝起きたときから夜のビーチまでずっと一緒に過ごしているような流れで展開されており、佐野と一緒にハワイに行った気分になれる。

もちろん、持ち前のくびれボディ、思わず触りたくなる柔肌もぎっしり。
これまで見たことのない意思の強い表情や切なげな面持ち、とびきり可愛い笑顔なども詰め込まれた男女問わず楽しめる作品となっており、佐野本人も「デジタルだけじゃもったいないなぁ、と思ったほどの出来栄えです!特にお気に入りは夜のビーチのシーンで、リアルな生っぽさが出てるかな、と思っています」と手応えをのぞかせた。

佐野ひなこに「世界中が恋しちゃう」

また、担当者は撮影の様子を「カメラの前で様々な表情に驚かされました。
強い意志を感じる表情を見せたかと思えば、ふっと切なげな顔をしたり、また笑顔になったり」と振り返り、「『これは世界中が恋しちゃうでしょ…』。
撮影終了後、1番に抱いた感想です(笑)」ともコメント。

「水中撮影のために何度も何度もプールに潜るストイックな姿、甘いものを思いっきり頬張る素の表情(ちなみに冷たいプールに潜ったあとのご褒美は休憩中のホットココアでした)、全部見逃さないでください!」とアピールした。

http://mdpr.jp/news/detail/1695337

佐野ひなこ「ひなこ、with…」(講談社)より

no title

no title

no title


【【グラビア】佐野ひなこに「世界中が恋しちゃう」 ウエスト51cm極上くびれボディ披露】の続きを読む

このページのトップヘ