佐野ひなこ

1: 2018/10/20(土) 00:04:57.53 ID:CAP_USER9
女優の佐野ひなこが、20日発売「月刊ヤングマガジン」の表紙・巻頭グラビアに登場した。

2年ぶりに同誌に登場した佐野。
表紙では真っ赤なベアトップで美バストをあらわに。

誌面でも、ミラクルボディを堪能できるグラビアを披露し、色気を漂わせた。

このほか今号には、コスプレイヤーとしても活躍する本田夕歩が登場。

http://mdpr.jp/news/detail/1799525

「月刊ヤングマガジン」11号 佐野ひなこ

no title

no title

no title


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】佐野ひなこ、美バストあらわ “ミラクルボディ”を堪能】の続きを読む

1: 2018/10/06(土) 00:19:20.28 ID:CAP_USER9
女優の佐野ひなこが、6日発売の「週刊ヤングマガジン」45号の表紙・巻頭グラビアを飾る。

2年ぶりの同誌登場から約5ヶ月、再出演を望む多くの声を受けて今号の誌面を飾る佐野。

ますます進化し続ける神ボディを水着などで披露。
可愛いだけじゃない、ちょっぴり艶めいたオトナの表情もみせている。

http://mdpr.jp/news/detail/1796845

「週刊ヤングマガジン」45号 佐野ひなこ 

no title

no title

no title

no title




【【グラビア】佐野ひなこ、水着&下着でたわわ美バスト披露 進化しつづける神ボディ】の続きを読む

1: 2018/07/15(日) 17:20:58.51 ID:CAP_USER9
モデルで女優の佐野ひなこが15日、写真集「最高のひなこ」出版記念サイン本お渡し会を開催した。

2年ぶりの写真集はハワイで撮影。本人も所属事務所も「最大露出しちゃいました」と公認する意欲作で、佐野は「これまで胸の感じを見せるのは水着だったり、ランジェリーだったんですけど、下乳を見せられたのが最大の露出」と胸を張った。

女性に憧れてもらえるような体を目指して、約3ヶ月間、週に2回~3回、パーソナルジムに通った。「お尻を大きくするトレーニングをしたり、くびれの強化のために腹筋をしたり。1日きっちり1時間、お尻を30分、腹筋を30分トレーニングしました」と明かした。

「お尻は小さくではなく大きく?」の問いには「引き締めましたが、張りが出てきて大きくなるんです」と答え「ウェイトも最初は20キロで精一杯だったんですけど、どんどん重量を上げることができて最後は45キロとかまでいけました」と回顧。

裏表紙では肘ブラも披露しており「おっぱいが“ふわふわ”になるマッサージに通いました。家に帰ったら“ふわふわ”になっているというのを実感したので、これは続けてみようかなって」と笑顔を見せた。

写真集には無邪気な水着姿や今まで通りの笑顔ももちろん、大人な一面をのぞかせるランジェリー撮影やバスルームでのシーンなど、彼女の成長を随所に感じさせるカットが多数収録。「何度も構成を練って作りました。(100点満点で)99点です。1点は最高を超える1作をまた作れたらな良いなと。100点の内容ですけど、自分的には99点」と自信をのぞかせた。(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/news/detail/1779820

『佐野ひなこ写真集 最高のひなこ』より 

no title

no title

no title

no title


最新写真集「最高のひなこ」発売記念イベント 佐野ひなこ

no title

no title




【【グラビア】佐野ひなこ「最大露出しちゃいました」磨き上げた“ふわふわ”おっぱいと“大きな”お尻に自信】の続きを読む

1: 2018/06/01(金) 11:32:35.82 ID:CAP_USER9
モデルで女優の佐野ひなこが、7月11日に写真集「最高のひなこ」を発売することが決定した。

佐野ひなこ、“最高のカラダ・色気・露出” 撮影はハワイ

2年ぶりの撮りおろし写真集となる今作の舞台となったのはハワイ・オアフ島。
企画段階から「過去最高」にこだわり、究極の色っぽさと鍛え抜かれたボディラインをあますところなく届ける。

佐野ひなこ「最高のひなこ」見どころは?

写真集の企画決定から撮影までの約3ヶ月の間に、佐野が本気で作り上げたカーヴィーボディが随所で堪能できる今作。
男性なら誰もが魅了され、女性が見ても憧れを抱かずにはいられない“ひなこボディ”。
その完熟美をあらゆる角度から捉えた。

そして、過去最大級の露出。
佐野も「自分史上、最高の体で撮影にのぞみました」とコメントしており、バストからウエスト、ヒップにつながる芸術的な曲線美を披露している。

さらに、無邪気な水着姿や今まで通りの笑顔ももちろん、大人な一面をのぞかせるランジェリー撮影やバスルームでのシーンなど、彼女の成長を随所に感じさせる仕上がりとなっており、臨場感あふれる写真の数々は必見だ。

なお、7月15日に東京、7月21日に大阪にて、それぞれサイン本お渡し会を開催する。

佐野ひなこコメント

今作は2年ぶりの撮りおろしなのですが、この2年間の間に自分の内面も体も大人になってきて、その成長を見ていただきたくて写真集を作りました。特にお気に入りはバスルームでのカットです。大人っぽさ、セクシーさが健全に表現できていると思います。今回は、“最大露出”しています。自分史上、最高の体で撮影にのぞみました。ぜひ、みなさんに見ていただけたら嬉しいです。

佐野ひなこ(さの・ひなこ)プロフィール

1994年10月13日、東京都生まれ。
「2012年ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選出、その後ホリプロに所属。
現在はモデル、女優など幅広く活躍中。

http://mdpr.jp/news/detail/1770061

佐野ひなこ 2年ぶり写真集「最高のひなこ」より

no title

no title


VR動画

【【グラビア】佐野ひなこ、2年ぶり写真集発売 「過去最大級の露出」豊満美バスト披露】の続きを読む

このページのトップヘ