田中みな実

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/20(水) 05:14:59.01 ID:CAP_USER9
  女優やタレントとして活躍する田中みな実さんがこのほど、東京都内で行われた、自身が初プロデュースを手掛けたガードルが付くムック「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル BOOK」(講談社)の会見に登場した。ムックでは“みな実尻”として美しいヒップを披露している田中さんは「下半身とかお尻は、特に好きなパーツではなかったんです。特に好きでも嫌いでもなかったパーツ。お尻にこれだけフォーカスするようになったのは30代になってから」と自身の変化を説明し、「このお尻は『作った』といっても過言ではないんです。ナチュラルにこうだったわけではなく、トレーニングやガードルをはき続けることで、こういうお尻を作った、という認識がある」と思い入れたっぷりに語った。

 11月に35歳になる田中さんは、自身の体の変化について聞かれると、「体は20代のころのようにはいかないし、張りも徐々に失われています」と打ち明けつつ、「でもそれを悲観してもしょうがないし、後戻りは絶対にできない。年齢を重ねるごとに今の体を嫌いになっていくしかないのか、というと、そんなことはないと思う」と胸中を吐露。続けて「私は、10代、20代のころの体より、今の体が好きなんです。今の、この現時点での体の状態がベストだと言えるんですね。それはそれだけ時間や手間をかけていて、それだけ知ろうとする努力をしているから」と自身の体への前向きな思いを語った。

 田中さんは、ガードルをプロデュースした経緯について「せっかくなら自分にしか作れない商品を作りたいと思い、ガードルの必要性をちょうど実感していたころだったので、どうにかPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)世代、若い人たちに広められないかと考えた」と説明。同ムックが発売前に重版されるなど注目を集めていることについては「おそらく、私が勧めるものや作るものには妥協がない、ということを消費者のみなさんが理解してくださっているのかなと思います」と分析し、「『折り合いをつける』という言葉が嫌いで、折り合いはつけず、本当に作りたいもの、本当にみなさんにはいてほしいものを作ったという感じ。みなさんの信頼を裏切らない商品であることに違いありません」と自信をみせていた。

 「ファーストガードル BOOK」は、田中さんがミューズ(モデル)を務めるファッションブランド「PEACH JOHN」から初プロデュースするガードルが付いたムック。「これで、あなたも“みな実尻”!」というコピーが付けられており、48ページの「田中みな実責任編集 1冊丸ごとおしりBOOK」とセットで、価格は6490円。ガードルはラベンダー色で、サイズはS、M、Lのスリーサイズから選べる。20日から発売。なお、田中さんプロデュースのガードルはラベンダー色含め全3種で、ベージュとブラックはPEACH JOHNで販売される。

https://mantan-web.jp/article/20211019dog00m200062000c.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】田中みな実、「“みな実尻”は作ったと言っても過言ではない」「現時点での状態がベスト」と自身の体には愛着も】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/01(水) 20:13:14.97 ID:CAP_USER9
 女優でフリーアナウンサーの田中みな実が、モデルを務める下着ブランド『PEACH JOHN』にて初めてプロデュースした『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』を10月20日に発売する。

 30代になってからガードルの重要性を知った田中が『PEACH JOHN』で初めてコラボしたのは、ランジェリーではなく、ガードル。ガードル初心者でも安心してトライできるデザイン、履き心地、機能性、どれをとっても妥協なく仕上げたガードルは全3色。ベージュ・ブラックは『PEACH JOHN』にて、限定のラベンダーは講談社からMOOK形式で発売する。MOOKには、ラベンダー色のガードル(S、M、Lから選択可能)1枚と、『田中みな実責任編集 1冊丸ごとおしりBOOK』が同梱されている。

 『田中みな実責任編集 1冊丸ごとおしりBOOK』は「美尻だとこんなにファッションの幅が広がる! 撮り下ろしファッションページ」「田中みな実プロデュース ファーストガードル徹底解説!」のほか、「一般女性に聞いた『ガードルにまつわる素朴なギモン」にお答え!」「女性が若いうちから『おしり』をケアすべき理由」など、充実の内容となっている。

 『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』は、6490円(税込み)。

■田中みな実コメント
20代のうちからガードルを履いていればよかった! そんな私の後悔から、積極的に着用したくなるような、心地良くスタイリッシュなガードルを作りました。とはいえ、馴染みがない方々にとっては、ガードルって何? いつ履くの? 痛そう…など、たくさんの疑問点が湧いてくると思い、ガードル本を作りました! ぶつぶつ、ザラザラ、黒ずみなど、おしりのお悩みに医師が答えるページも。満を持してお届けする1冊丸ごとおしりブックです。

https://www.oricon.co.jp/news/2205472/full/

no title

no title

no title

no title

no title




【田中みな実、PEACH JOHNで『ファーストガードルBOOK』プロデュース「1冊丸ごとお尻ブックです」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/05(月) 22:36:21.14 ID:CDthBoqt0 BE:292723191-PLT(19081)
「TBSが社運を懸けて10月からスタートするわけですが、安住紳一郎アナウンサー(47)のアシスタントを務める女性が、まだ決まっていないようです。実は当初、あの“人気女優”に声をかけていたのですが――」

あるTBS局員はこう話す。今秋10月に始まる朝の情報番組『THE TIME,』。安住アナがMCを担当するのは月~木曜で、金曜は香川照之(55)が担当することが発表されている。

「’14年からスタートした『あさチャン!』は、低視聴率に苦しんでおり、局内では朝の強化が喫緊の課題でした」(前出・TBS局員)

こうした事情があってか、安住の“相方選び”には、話題性を求められていたという。そこで、局内で名前が挙がったのが――。

「元TBSアナの田中みな実さん(34)です。安住さんも彼女の才能を評価していたと聞きます。しかし、田中さんサイドはせっかくのオファーを、『女優ですから』の一言で瞬時に断ったそうです」(前出・TBS局員)

田中の所属事務所の担当者に取材すると、「オファーされた事実はありません。少なくとも私は聞いていません」と答えた。

だが、2人の間には、ある“因縁”が横たわっていて――。あるTBS関係者はこう語る。

「共演について、水面下で田中さんに打診をしたと聞きました。しかし、そもそも実現する可能性は高くなかったと思います。田中さんが新人アナだった’09年ごろ、番組と番組の間をつなげる、“スポット”と呼ばれる番宣告知のやり方について、先輩である安住さんが厳しく注意したんです。プライドを傷つけられた田中さんは、安住さんを1年半以上も無視するようになったのです。田中さんは、安住さんとすれ違っても挨拶すらしないし、安住さんもまったく歩み寄らない。

翌年になって、安住さんが持っていたお煎餅を田中さんが『私にも1枚ください!』と言って、ようやく2人が口をきいた……というエピソードは局内で語り継がれています」

しかし、じつはエピソードには続きがあるという。

「それからしばらくして、2人が“男女の仲らしい”という噂が局内に出回ったんです。

田中さんが当時出演していた番組のタレントたちも、楽屋でよくその噂について話題にしていたくらいでした。自分の仕事ぶりについて注意してきた相手と噂を立てられたことは、不本意だったようです。いまだに田中さんは安住さんに対していい感情を抱けるはずもなく、共演を避けているのです」(前出・TBS関係者)

社運を背負う安住アナの共演懇願を田中が瞬殺したのは、女優業への誇りだけではなかったのだ。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1997344/
no title





【田中みな実、安住アナ朝番組オファーを一蹴! 不和の因縁12年】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/12(水) 13:13:50.83 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの田中みな実がミューズを務める下着ブランドの新ビジュアルが公開された。

ヒット商品から出た夏の新色「ホワイト」を着こなしたビジュアルが公開。

ふっくらまるいバストに柔らかな曲線、 一人ひとりが持つまろやかなまるみを生かした、むりせず、 ありのまま、 自分が心地良くいられるボディラインを実現するランジェリーを、田中が見事に着こなしている。

特設サイトではスペシャルムービーを公開。公式Instagramでは貴重なオフショットも順次公開される。

http://mdpr.jp/news/detail/2574190

no title

no title

no title

no title

no title


動画
PEACH JOHN 2021 SUMMER ミラクルブラ





【【画像】田中みな実、ふっくらバスト・柔らかな曲線に釘付け 新作ランジェリー着こなす】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/05(水) 10:15:17.25 ID:CAP_USER9
配役変更でさらなるサプライズが倍増!?

 7月期のドラマ『Kill or Love』(日本テレビ系)、10月期のドラマ『日本沈没』(TBS系)への出演が内定している田中みな実だが、3月31日の『スマートフラッシュ』では、1997年に公開され大ヒットとなった映画『失楽園』のリメイク企画の主演候補に、名前が挙がっていると報じられていた。

 かつて黒木瞳の大胆な濡れ場が大きな話題となった『失楽園』は、役所広司による黒木への全身愛撫シーンや、彼女が喪服姿のまま口で奉仕するシーンが世間に衝撃を与えたことから、田中ファンからも期待の声が上がったものだった。

しかし、ここにきて新たな情報が飛び込んできた。映画ライターが声を潜めて言う。

「田中が断ったのか、彼女の名前は立ち消えになったようです。代わりに白羽の矢が立ったのが剛力彩芽だというのです。彼女は前澤友作氏と2度の破局を経験しただけに、年上の男性に抱かれる役はイメージがしやすい。これまでは元気キャラ1本でやってきましたが、前澤氏との交際による負のイメージは払しょくしきれていない。恋よりも女優として生きて行くことを選んだのであれば、年齢的にも今後はオトナの艶技は避けては通れませんし、個人事務所の社長としての責任感からも、周囲には『濡れ場でも何でもやる』とアピールしていたそうですから、引き受ける可能性は十分ありえますよ」(業界関係者)

 スタイル抜群の剛力が清純派の殻を破るのであれば、インパクトは田中以上と言えるかもしれない。しかも、サプライズは一つだけではないという。

「監督は黒木が務めるともっぱらです。黒木といえば、16年の監督デビュー作『嫌いな女』が興収6200万円の大爆死。また、2作目となる『十二単衣を着た悪魔』は、主演の伊藤健太郎がひき逃げで逮捕されたこともあり、これまた悲惨な数字となりました。彼女への監督オファーは金輪際来なさそうだっただけに、黒木にとっても千載一遇のチャンスとなりますから飛びつくでしょうね」(前出・業界関係者)

 ぜひ、実現にこぎつけてもらいたいものだ

https://www.cyzo.com/2021/05/post_276907_entry.html
no title





【田中みな実ではなかった?「失楽園」リメイク企画に浮上したサプライズすぎる女優とは?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/21(水) 10:19:43.18 0
写真集40万冊売上げた元女子アナなんて聞いたことねえ
CM出まくりテレビ出まくりでこんな売れてる女子アナ見たことない
no title





【【画像】もしかして田中みな実って史上最も成功した女子アナじゃね?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/03/11(木) 23:37:56.16 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの田中みな実さんがミューズを務める、女性向け下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のルックブックを配布するキャンペーンが3月10日、スタートした。

同ブランドのアイテムを身に着け、輝くような美ボディーを披露する田中さんの未公開ビジュアルも公開された。

ルックブックの表紙には未公開のビジュアルが採用されており、誌面には、1月に公開されたメインビジュアルとは異なるナチュラルな表情のカット、アウターをさらりと羽織ったコーデの写真のほか、「ランジェリーで自分を好きになる」と題した田中さんのインタビューが掲載されている。
全16ページで、ルックブック限定のオリジナルステッカーが付く。

ルックブックは、同ブランドの公式通販サイトおよび店舗で配布。
8000円以上の購入者が対象。数量限定で、なくなり次第終了となる。

https://mainichikirei.jp/article/20210310dog00m100009000c.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】田中みな実、下着ブランド『PEACH JOHN』で輝くような美ボディーを披露!】の続きを読む

このページのトップヘ