カテゴリ:女子アナ > 田中みな実

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230806

1: ID:vn4KlQP/9
 田中みな実が、5日放送のラジオ『田中みな実 あったかタイム』(TBSラジオ)で、銭湯で起きた戦いを明かした。

 昨年の冬、ジムのトレーナーから「すごく良い」と勧められ、品川区の銭湯によく通っていたという田中。脱衣所で手間取りたくないという理由で「全裸にほぼダウンだけ着て行った」と回顧。湯船の端っこでじっとしていたのだとか。

 だが、「ふと目を開けたら女子2人が『絶対そうだよ!絶対そう!』と言ってて、こっちは出られなくなっちゃって」とバレてしまったという。田中は「出るときの後ろ姿を見られたら恥ずかしいじゃない?」と、結局のぼせるまで湯船に浸かり、女子たちがジャグジーに行った一瞬の隙をつくことに成功。

 湯当たりで立ちくらみするなか、「すぐ裸にダウンを着て、下着もつけず、タクシーに飛び乗って帰りました」と振り返っていた。

RBB TODAY
https://rbbtoday.com/article/2023/08/06/211414.html
no title





【田中みな実さん、全裸にダウンコートで銭湯から逃走】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/01(水) 06:14:33.87 ID:IdZirFzo9
 フリーアナウンサーの田中みな実さんが出演するバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、日曜午後11時55分)と、ルームウエアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」(マッシュスタイルラボ)がコラボし、2月1日、ルームウエアなどを発売する。公開されたビジュアルで田中さんはコラボアイテムを着用し、ショートパンツや長袖Tシャツ姿で美脚を見せている。

 「あざとくて何が悪いの?」は、田中さんと、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん、同局の弘中綾香アナウンサーが出演し、“あざとい女子”について語り尽くす番組。

 コラボ商品は「あざとくて何が悪いの? COLLABORATION COLLECTION」と題し、全11型。田中さんは「あざとロンT」(5390円)、「あざとショートパンツ」(6380円)などを着こなしている。弘中アナがアイテムを着こなしたビジュアルも公開された。




【【画像】田中みな実、ショートパンツで美脚すらり 「ジェラート ピケ」とコラボで“あざといルームウエア”】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/01/10(火) 05:44:18.14 ID:w8z5K29S9
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が8日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。“美ボディーキャラ”となったきっかけを明かした。

 この日は「恋が冷めたパートナーの言動」をテーマにトークを展開。彼から言われて衝撃だった言葉の話になると、田中は「背中を見られた時に、“みな実ちゃんって、痩せてるけど、背中はおばあちゃんみたいだよね”って言われたんです」と驚きの事実を明かした。

 「その人は凄い鍛えてる、なんかトレーニングとかも結構してたから、それを言われて凄いショックで、一念発起して、トレーニング通い始めたんですよ」と告白。「そしたら凄い“美ボディーキャラ”みたいになっちゃって。ありがとうございます」とどや顔で話してみせた。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「あなたのその一言のおかげで、また新しい武器を手にしたわ、と」と話すと、田中は「そうなんです。その人のおかげで今があると思ってるので」と明言。山里は「そうか、傷つけた一言ってのはそこで終わらせるんじゃなくて、何くそでもう一展開あってエサに変えてやると」と続けると、田中は「そうそうそうそう」と強調した。山里は「素晴らしいね。強い女」と称えていた。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/01/09/kiji/20230109s00041000247000c.html
no title





【田中みな実「背中を見られた時に」かつて彼から言われた衝撃の一言がきっかけで“美ボディーキャラ”に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/20(水) 05:14:59.01 ID:CAP_USER9
  女優やタレントとして活躍する田中みな実さんがこのほど、東京都内で行われた、自身が初プロデュースを手掛けたガードルが付くムック「田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードル BOOK」(講談社)の会見に登場した。ムックでは“みな実尻”として美しいヒップを披露している田中さんは「下半身とかお尻は、特に好きなパーツではなかったんです。特に好きでも嫌いでもなかったパーツ。お尻にこれだけフォーカスするようになったのは30代になってから」と自身の変化を説明し、「このお尻は『作った』といっても過言ではないんです。ナチュラルにこうだったわけではなく、トレーニングやガードルをはき続けることで、こういうお尻を作った、という認識がある」と思い入れたっぷりに語った。

 11月に35歳になる田中さんは、自身の体の変化について聞かれると、「体は20代のころのようにはいかないし、張りも徐々に失われています」と打ち明けつつ、「でもそれを悲観してもしょうがないし、後戻りは絶対にできない。年齢を重ねるごとに今の体を嫌いになっていくしかないのか、というと、そんなことはないと思う」と胸中を吐露。続けて「私は、10代、20代のころの体より、今の体が好きなんです。今の、この現時点での体の状態がベストだと言えるんですね。それはそれだけ時間や手間をかけていて、それだけ知ろうとする努力をしているから」と自身の体への前向きな思いを語った。

 田中さんは、ガードルをプロデュースした経緯について「せっかくなら自分にしか作れない商品を作りたいと思い、ガードルの必要性をちょうど実感していたころだったので、どうにかPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)世代、若い人たちに広められないかと考えた」と説明。同ムックが発売前に重版されるなど注目を集めていることについては「おそらく、私が勧めるものや作るものには妥協がない、ということを消費者のみなさんが理解してくださっているのかなと思います」と分析し、「『折り合いをつける』という言葉が嫌いで、折り合いはつけず、本当に作りたいもの、本当にみなさんにはいてほしいものを作ったという感じ。みなさんの信頼を裏切らない商品であることに違いありません」と自信をみせていた。

 「ファーストガードル BOOK」は、田中さんがミューズ(モデル)を務めるファッションブランド「PEACH JOHN」から初プロデュースするガードルが付いたムック。「これで、あなたも“みな実尻”!」というコピーが付けられており、48ページの「田中みな実責任編集 1冊丸ごとおしりBOOK」とセットで、価格は6490円。ガードルはラベンダー色で、サイズはS、M、Lのスリーサイズから選べる。20日から発売。なお、田中さんプロデュースのガードルはラベンダー色含め全3種で、ベージュとブラックはPEACH JOHNで販売される。

https://mantan-web.jp/article/20211019dog00m200062000c.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】田中みな実、「“みな実尻”は作ったと言っても過言ではない」「現時点での状態がベスト」と自身の体には愛着も】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/01(水) 20:13:14.97 ID:CAP_USER9
 女優でフリーアナウンサーの田中みな実が、モデルを務める下着ブランド『PEACH JOHN』にて初めてプロデュースした『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』を10月20日に発売する。

 30代になってからガードルの重要性を知った田中が『PEACH JOHN』で初めてコラボしたのは、ランジェリーではなく、ガードル。ガードル初心者でも安心してトライできるデザイン、履き心地、機能性、どれをとっても妥協なく仕上げたガードルは全3色。ベージュ・ブラックは『PEACH JOHN』にて、限定のラベンダーは講談社からMOOK形式で発売する。MOOKには、ラベンダー色のガードル(S、M、Lから選択可能)1枚と、『田中みな実責任編集 1冊丸ごとおしりBOOK』が同梱されている。

 『田中みな実責任編集 1冊丸ごとおしりBOOK』は「美尻だとこんなにファッションの幅が広がる! 撮り下ろしファッションページ」「田中みな実プロデュース ファーストガードル徹底解説!」のほか、「一般女性に聞いた『ガードルにまつわる素朴なギモン」にお答え!」「女性が若いうちから『おしり』をケアすべき理由」など、充実の内容となっている。

 『田中みな実×PEACH JOHN ファーストガードルBOOK』は、6490円(税込み)。

■田中みな実コメント
20代のうちからガードルを履いていればよかった! そんな私の後悔から、積極的に着用したくなるような、心地良くスタイリッシュなガードルを作りました。とはいえ、馴染みがない方々にとっては、ガードルって何? いつ履くの? 痛そう…など、たくさんの疑問点が湧いてくると思い、ガードル本を作りました! ぶつぶつ、ザラザラ、黒ずみなど、おしりのお悩みに医師が答えるページも。満を持してお届けする1冊丸ごとおしりブックです。

https://www.oricon.co.jp/news/2205472/full/

no title

no title

no title

no title

no title




【田中みな実、PEACH JOHNで『ファーストガードルBOOK』プロデュース「1冊丸ごとお尻ブックです」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/05(月) 22:36:21.14 ID:CDthBoqt0 BE:292723191-PLT(19081)
「TBSが社運を懸けて10月からスタートするわけですが、安住紳一郎アナウンサー(47)のアシスタントを務める女性が、まだ決まっていないようです。実は当初、あの“人気女優”に声をかけていたのですが――」

あるTBS局員はこう話す。今秋10月に始まる朝の情報番組『THE TIME,』。安住アナがMCを担当するのは月~木曜で、金曜は香川照之(55)が担当することが発表されている。

「’14年からスタートした『あさチャン!』は、低視聴率に苦しんでおり、局内では朝の強化が喫緊の課題でした」(前出・TBS局員)

こうした事情があってか、安住の“相方選び”には、話題性を求められていたという。そこで、局内で名前が挙がったのが――。

「元TBSアナの田中みな実さん(34)です。安住さんも彼女の才能を評価していたと聞きます。しかし、田中さんサイドはせっかくのオファーを、『女優ですから』の一言で瞬時に断ったそうです」(前出・TBS局員)

田中の所属事務所の担当者に取材すると、「オファーされた事実はありません。少なくとも私は聞いていません」と答えた。

だが、2人の間には、ある“因縁”が横たわっていて――。あるTBS関係者はこう語る。

「共演について、水面下で田中さんに打診をしたと聞きました。しかし、そもそも実現する可能性は高くなかったと思います。田中さんが新人アナだった’09年ごろ、番組と番組の間をつなげる、“スポット”と呼ばれる番宣告知のやり方について、先輩である安住さんが厳しく注意したんです。プライドを傷つけられた田中さんは、安住さんを1年半以上も無視するようになったのです。田中さんは、安住さんとすれ違っても挨拶すらしないし、安住さんもまったく歩み寄らない。

翌年になって、安住さんが持っていたお煎餅を田中さんが『私にも1枚ください!』と言って、ようやく2人が口をきいた……というエピソードは局内で語り継がれています」

しかし、じつはエピソードには続きがあるという。

「それからしばらくして、2人が“男女の仲らしい”という噂が局内に出回ったんです。

田中さんが当時出演していた番組のタレントたちも、楽屋でよくその噂について話題にしていたくらいでした。自分の仕事ぶりについて注意してきた相手と噂を立てられたことは、不本意だったようです。いまだに田中さんは安住さんに対していい感情を抱けるはずもなく、共演を避けているのです」(前出・TBS関係者)

社運を背負う安住アナの共演懇願を田中が瞬殺したのは、女優業への誇りだけではなかったのだ。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1997344/
no title





【田中みな実、安住アナ朝番組オファーを一蹴! 不和の因縁12年】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/12(水) 13:13:50.83 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの田中みな実がミューズを務める下着ブランドの新ビジュアルが公開された。

ヒット商品から出た夏の新色「ホワイト」を着こなしたビジュアルが公開。

ふっくらまるいバストに柔らかな曲線、 一人ひとりが持つまろやかなまるみを生かした、むりせず、 ありのまま、 自分が心地良くいられるボディラインを実現するランジェリーを、田中が見事に着こなしている。

特設サイトではスペシャルムービーを公開。公式Instagramでは貴重なオフショットも順次公開される。

http://mdpr.jp/news/detail/2574190

no title

no title

no title

no title

no title


動画
PEACH JOHN 2021 SUMMER ミラクルブラ





【【画像】田中みな実、ふっくらバスト・柔らかな曲線に釘付け 新作ランジェリー着こなす】の続きを読む

このページのトップヘ