田中みな実

1: 2018/10/14(日) 05:07:06.35 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの田中みな実(31歳)が、10月13日放送のラジオ番組「田中みな実 あったかタイム」(TBSラジオ)に出演。「下着はいいけど、水着はやらない」と、肘ブラは構わないが、水着の仕事は嫌だと語る一幕があった。

この日のゲストであるフリーアナウンサーでナレーターの近藤サト(50歳)が、かつて局アナ時代に水着の仕事をした話を披露。この話に田中は驚きの声を上げ、さらに近藤から「みな実ちゃん、水着の仕事来たらやる?」と尋ねられると、「やらない!」と断言した。

近藤が「肘ブラはやるけど水着は嫌なんだ?」と返すと、田中は「ほんと、そう。下着はいいんだけど、水着はやだ、みたいな」とこだわりを示す。田中は、テレビでは絶対に水着仕事をやらないし、男性誌でも基本的にはやらないとコメント。

だが、田中はファッション誌やビューティー誌などで「女性が見て『いいな』と思ってもらえるような水着仕事だと大丈夫」と話し、発売されたばかりのビューティー誌「MAQUIA」11月号で、背中がぱっくりと開いた水着を着て、ファーを羽織るという水着仕事を行ったとも語った。

https://www.narinari.com/Nd/20181051626.html 

no title



【田中みな実「下着はいいんだけど、水着はやだ」】の続きを読む

1: 2018/07/28(土) 18:35:57.57 ID:CAP_USER9
 フリーアナウンサーの田中みな実(31)が28日放送のTBS「有吉ジャポン」(金曜深夜0・20)に出演。自宅で水着姿で家事をしていることを明かし、共演者を驚かせた。

 この日は元なでしこジャパンのメンバーでタレントの丸山桂里奈(35)がゲスト出演。お尻を出したグラビア写真について問われ、丸山は「お尻を出すなんて初めてですよ。元カレに言われたんですよ。とんでもないお尻をしているって。
(過去に)2回グラビア撮らせてもらったことがあったんですけど、その時より男性スタッフが15人ぐらい増えていました。お尻を見るために」と裏話を語った。

 そんな丸山のために番組は「お尻が1番きれいに見える水着」を紹介。スタジオが水着の話題で盛り上がる中、田中が「今年は水着を8着ぐらい買ったんですよ。全然着る予定がないのでおうちで着ています」と切り出すと、
番組MCの有吉弘行(44)は「8着も買って家で着てんの?何してんの」とけげんな表情。田中が「普通に家事したりしています」と明かすと、共演陣は声をあげて驚いていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/28/kiji/20180728s00041000295000c.html 

no title


【田中みな実、自宅では水着姿で家事「今年は8着ぐらい買った」】の続きを読む

1: 2018/06/03(日) 18:19:07.19 ID:pN+4P9GE0● BE:322453424-2BP(2000)
5月30日放送の「今夜くらべてみました 最強女子会SP」(日本テレビ系)に、元TBSでフリーの田中みな実アナウンサー(31)が出演した。

 田中アナは同番組で、「UOMO」(6月号/集英社)に掲載されたグラビア撮影の際、巨匠カメラマン・篠山紀信氏(77)との撮影エピソードを披露。

 田中アナは「(ブラの)ストラップが上がった状態だったんですけど、そしたら『(肩ひも)ひとつ下げてみようか』、『じゃ両方下げてみようか』って」と徐々に脱がされていったことを告白。

 さらに、、篠山氏からニップレスを外すことを提案され、田中は「(乳首が)見えちゃうんで」と抵抗したものの、押し切られて、その場でニップレスを取ったことも告白したのだ。
「同誌には2カットが掲載されているが、黒いブラジャーからは、推定Gカップと思しき巨乳がこぼれそうなほどにハミ出している。篠山氏といえば、撮影時に被写体の女性とかなり親密になることで知られている。ヌード写真を撮るわけではないのでわざわざニップレスを外す必要はありませんでしたが、篠山氏のカメラにはしっかり田中アナの乳首が写っているかもしれません」(出版関係者)

 田中アナといえば、局アナ時代から元フジテレビで現在はフリーのカトパンこと加藤綾子アナ(33)をライバル視していることが知られていた。

 そんな加藤アナは女優デビューを果たすなど活動の幅を広げ、すっかり田中アナに差を付けてしまった。「田中アナが打倒カトパンを果たすには、もう脱ぐしかない。ヘアヌード写真集でも出せばバカ売れするはず。そんな田中アナに刺激を受け、カトパンが過激グラビアに挑戦||という相乗効果も期待されます」(芸能記者)

 今こそ、みな実のハダカが見たい!

https://wjn.jp/sp/article/detail/1506374/ 

no title


【Gカップヌード披露がカウントダウンに入った田中みな実アナ】の続きを読む

1: 2018/05/31(木) 04:36:05.46 ID:CAP_USER9
 元TBSアナウンサーの田中みな実が30日、日本テレビ系で放送された「今夜くらべてみました 最強女子会SP」に出演。巨匠カメラマンとして知られる篠山紀信氏の“脱がせ”テクニックについて語った。

 田中は「UOMO」(6月号)での篠山氏撮影のセクシー写真が話題となっている。

 番組では、鏡の前で、青いブラウスをお腹のあたりまではだけ、黒いブラジャーもほぼ外したような状態で、巨乳がいまにもこぼれ落ちそうなセクシー写真を紹介した。

 ゲストの女優・十朱幸代が「(篠山さんは)脱がせるの、上手だから」と話すと、田中は「本当におっしゃる通りで。本当は(ブラの)ストラップが上がった(通常の)状態だったんですけど、そしたら『(肩ひも)1つ下げてみようか』『じゃ両方下げてみよか』って」とあっというまに、ブラの肩ひもを両方外してしまったことを告白。

 撮影では、「ニップレスつけてたんです」というが、ヒートアップしてきた篠山氏が「ちょっとそれ、ジャマだから取っちゃおうか」と提案。田中は「(ニップレス)取ると(乳首が)見えちゃうんで」と一応抵抗はしたものの、巨匠に負け、「その場で(ニップレスを)ピリッって取って、スタイリストさんに渡して…」と生々しい撮影現場でのやりとりを明かしていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/05/30/0011308781.shtml

31: 2018/05/31(木) 04:54:05.37 ID:iYvrgQD50

これか

篠山紀信が旬の美女を撮り下ろす人気連載「美女標本箱」。webuomoの限定コンテンツとして、スペシャルムービー「動く美女標本箱」をお届けする。第9回目はグラマラスな美ボディと美肌の持ち主としても話題沸騰中のアナウンサー「田中みな実」が登場!

no title

http://www.webuomo.jp/people/15889/


【【画像】田中みな実、篠山紀信氏に脱がされ巨乳あらわに「ニップレスも取って…」】の続きを読む

1: 2018/04/05(木) 20:08:57.20 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサーの田中みな実(31)が4日、都内で行われたチューハイ「サッポロ りらくす」の発売記念イベントに登場した。

同商品のウェブ動画がこの日から公開。田中がエゴサーチ(自分の名前を検索すること)して喜んだり、ヘコんだりする姿を見せている。
実生活では「SNSとかやっていないので調べることはない」とエゴサーチしないそうだが「(電車の)中づり(広告)に書いてあったり、LINEニュースで流れてきたりする」と自身について報道された記事はチェックしているという。

今回、ウェブ動画の撮影を通してエゴサーチしたところ「『肘ブラ』とか出てくる。雑誌で(肘ブラのグラビアで)表紙をやらせていただいた」と昨年9月発売の「anan」で“セミヌード”に挑戦して話題になったことを回想。エゴサーチの結果に「おもしろいなと思った」と笑顔を見せた。

ネット検索の予測変換に「肘ブラ」が出てくるということは、それだけ多くの人に“重要なキーワード”として検索されたことにほかならない。
つまり、あのセミヌードは田中の存在感をいっそう印象付けたと言える。

「Eカップ美乳を披露した昨年のグラビアの威力はいまだに絶大ですからね。あの“肘ブラショット”に悩殺された男性は少なくありません。
また、『anan』の主な読者層でもある女子からも『キレイ』と評判になり、男女から支持されるようになった」(テレビ局関係者)

この日のイベント会場には、報道陣の一部にも知られているカメラ小僧の男性の姿があった。この男性は、日本テレビの笹崎里菜アナが2015年に大学の卒業式に出席した際も追っかけをしている。熱烈なカメコに狙われたことを知れば田中も仰天するしかないが、それも人気の証しだろう。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/970438/

no title

no title



【【画像】田中みな実アナのEカップ美乳の破壊力】の続きを読む

このページのトップヘ