田中みな実

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/09/27(日) 19:17:13.07 ID:CAP_USER9
フリーアナウンサー田中みな実(33)が27日、美容雑誌「VOCE」(講談社)の選ぶ「2020年“最も美しい人”」に選出された。

田中は同日「VOCE」のインスタライブに出演。
自身の美容についてトークした後、「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2020」の特別賞「2020年“最も美しい人”」受賞をサプライズ発表された。
今年で創刊23周年を迎えた美容雑誌による企画で、過去には綾瀬はるかや長澤まさみらが受賞している。

田中は花束を受け取ると「びっくり。名誉な事です。表彰していただくっていくつになってもうれしい」と笑顔。
アナウンサーとして初の快挙と伝えられ「そうなんですね…美しい人…その名に恥じぬように…エヘヘ」と照れ笑いを見せると、12月開催予定の贈賞式に向け「たくさん(美容の)ケアして、その日を迎えたい」と意欲を見せた。インスタライブの最後には画面に投げキッスを贈って締めた。

▼過去の受賞者

10年 松本潤
11年 前田敦子
12年 長澤まさみ
13年 指原莉乃
14年 斎藤工
15年 大島優子
16年 桐谷美玲
17年 深田恭子
18年 綾瀬はるか
19年 広瀬すず 特別賞Matt

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202009270000577.html

VOCE「2020年”最も美しい人”」に選ばれた田中みな実

no title

no title

no title




【【画像】田中みな実、「2020年 最も美しい人」に選出!「その名に恥じぬように…エヘヘ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/07/10(金) 15:15:52.25 ID:HFlkjELr9
フリーアナウンサーの田中みな実が、発売中のファッション誌『sweet』8月号にて、ランジェリー姿を披露した。

シリーズ累計340万枚突破、2012年のデビュー以来、PEACH JOHNを代表する「ワークブラ」シリーズ。
「ストレスフリー」と「きちんとバスト」を両立し、頑張る女性を応援。

シリーズ人気No.1の「ワークブラレーシィ」は、上質かつ繊細なストレッチレースを施したフェミニンな見た目で、お仕事の時だけではなくデートなどのプライベートタイムにもおすすめ。

このほか、マシュマロタッチで夢のような気持ちよさ「ドリームブラ」、ぷるんと柔らかい桃みたいなバストに「LOVE&PEACHブラ」、らくちんお洗濯で人気の総レースブラの新作「ミラクルヌーディストラップレス」などを紹介している。

http://mdpr.jp/fashion-news/detail/2139033

no title

no title

no title

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエ

ロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【画像】田中みな実(33)、SEXYランジェリー姿で美ボディ披露!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/06/23(火) 21:14:53.05 ID:zZWFosum0 BE:368289528-PLT(14345)
フリーアナウンサーの田中みな実が23日発売の雑誌「GINGER」7・8月合併号の表紙に登場。セクシーな水着姿を披露した。

“女性らしいからだ”そして“しっとり毛穴レス肌”が、女性たちからの羨望と圧倒的な支持を集めている田中。彼女がひと言“愛用している”といえば、店頭から商品が消えるほど、そのリアルなコメントには絶大な信頼が寄せられ、常に注目が集まる。

100の質問に対して「空腹になる時間を作る」「ネガティブな要素にも目を向ける」「勝負下着は男性のためにあるものじゃない。自分のために身につけるもの」といった、読者に強烈に響く100の答えに注目。20代からの体型の変化、筋トレとの出合い、太らない食事法、そしてメンタルケア。「心とからだはつながっている」と語る、“みな実流・読むボディケア”を、写真集以来初の水着そしてランジェリー姿とともに掲載。

さらに、田中の心の内側が毎月綴られている連載エッセイ“ここだけ話”のスペシャル版を、36ページの別冊付録にしてお届け。今回のコロナ禍のなか、田中が感じたこと、これからをどう生きるか。同世代の女性なら誰もが共感するメッセージは必読。50カット近い撮り下ろしの透明感あふれるビジュアルには、彼女の喜怒哀楽すべてが収められている。


no title

no title




【【画像】フリーアナウンサーの田中みな実さん、またおっぱい晒すお仕事「勝負下着は男性のためにあるものじゃない」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/04/18(土) 09:58:09.64 ID:jgMr3C4g0
(GIF動画)
ezgif-7-2c73230c766d



【【GIF動画】田中みな実さん、おっぱいがデカいwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/04/12(日) 14:01:25.70 ID:LtESsAah9
 田中みな実がテレビ番組で「自宅フルヌード生活」を明かし、衝撃が広がっている。

「みな実は3月24日、『めざましテレビ』(フジテレビ系)に出演。美しいボディーを保つ秘訣についてのトークの際、『家の中でも、いつ見られても大丈夫な状態。たまに、全裸で家事をしていることもあります』などと仰天告白したのです。その理由について、ボディークリームを塗った後、パジャマを着るとベタベタになるためと説明。全裸で食器洗いをしたり、洗濯ものを干したりすると、詳細に“フルヌード家事”生活をカミングアウトしたのです」(スポーツ紙記者)

 田中は昨年12月発売の初写真集『Sincerely yours…』が今年2月時点で累計発行部数60万部を突破するなど、大ブレーク中。筋トレで鍛えた美ボディーと、“疑惑のバストトップ”カットを挿入する大胆な露出が話題になった。そうした中、今回の「全裸家事生活」告白の背景には、ある“深刻な事態”があるとの観測が出ているのだ。

「もちろん、写真集第2弾でヌードを披露することへの布石的な発言というのが、今回の告白の理由という見方が一般的。しかし、実際はもっと“ヤバい”話が囁かれています。それは、みな実が自宅内か滞在先の屋内で、窓越しに隠し撮りされたとみられる“全裸写真”が存在しており、流出秒読みとウワサされているのです。というのも、複数のアダルト動画業者に最近“みな実の隠し撮り無修正全裸画像がある”とか“ナマ乳首とヘアも映っている”などとして、何者かから高額の密売が持ち掛けられているからです。動画業者は真偽を判定できず、困っているそうです」(アダルト雑誌ライター)

 この画像が本物かどうかは不透明だが、露出を加速させている田中だけに、真実味もある話といえる。

「隠し撮り画像密売情報を誰かから聞いたみな実が、先回りして今回、テレビで“全裸生活”をぶっちゃけた可能性もありそうです。実際、自宅内では全裸が多いであろうだけに、いつ誰に盗撮されているか分かりませんからね」(同・ライター)

 田中は最近、女優活動にも力を入れており、浜崎あゆみの半生を描いた4月18日スタートの連ドラ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)にも重要役で出演する。

「浜崎の元恋人M氏になぞらえたレコード会社プロデューサーの秘書を演じますが、みな実はメンヘラ女役のため、“下着生着替え”や“全裸入浴”シーンを織り込んでくる可能性が高いとみられます。新型コロナウイルス感染拡大の影響でキスシーンや濃厚接触的な濡れ場は厳しいため、脱ぎで勝負に出てくるとみられます」(芸能記者)

 田中は2月に放送されたTBSラジオ『田中みな実 あったかタイム』の中で、「私、何もやりたくない」と芸能活動継続への意欲低下を明かし、写真集第2弾の可能性についても「全くやる気がない」と明言したばかり。危うい精神状態ともいえる。

「そうした発言から、みな実には芸能界電撃引退の懸念も浮上しています。とはいえ、初写真集が60万部超を記録しただけに、周囲が放っておくわけがない。みな実もそれを分かっており、第2弾写真集で割り切ってフルオープン解禁すれば、100万部を軽く超え、売り上げを“置き土産”的にいつでも引退できる立場になる。また、万が一、隠し撮り全裸写真が流出してもダメージはゼロ状態になります」(芸能プロ関係者)

 何はともあれ“実現”を楽しみにしたい!

https://wjn.jp/article/detail/9048739/

no title


期間

限定セール(毎週作品更新)

【田中みな実、“自宅全裸生活”の裏で囁かれる「盗撮映像」流出危機!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/30(月) 02:30:05.18 ID:Vg2Exh1X0
no title

期間

限定セール(毎週作品更新)

【【画像】田中みな実さん(33)、グラビアでまたエチエチポーズをするwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/02/27(木) 11:22:05.33 ID:7O2gIPv10 BE:368289528-PLT(14345)
フリーアナウンサーの田中みな実が出演する新テレビCMが2月27日より放送される。

今作では、田中が男性と駆け引きをするあざとかわいい女性として登場。帰宅後を想定したシーンではノースリーブの服を脱ぎ、大胆に美脇を披露した。

さらに、メイキング映像も公開。また、インタビューにも応えている。

撮影では、田中のあざとかわいい姿が現場の雰囲気をなごませていた。男性との食事のシーンでは、自然なボディタッチや上目遣いで、田中のあざとかわいさが全開。スタッフからどよめきが起こるほど。監督が「どうしよっかなー」のセリフをおねえ口調で話すと、田中は大爆笑。「今日は終始おっさんが言っていきますので…」との監督に相槌をうちつつ、和やかな雰囲気で撮影が進んだ。

外でのタクシーを呼ぶシーンなどの撮影が終わると、外はすっかり夜に。撮影が夜遅くまで続いたことで、田中もちょっとお疲れモード。セットのソファにごろーんと寝転ぶ姿も。服を脱ぐ脇見せショットのシーンでは、夜まで長続きをすることを表現するために、自然な服の脱ぎ方に試行錯誤。何度もモニターをチェックしたり、服を脱いだ後の動作を工夫したりしていた。
 

期間

限定セール(毎週作品更新)

【【画像、動画】フリーアナウンサー田中みな実が大胆セクシーに脱ぐwww】の続きを読む

このページのトップヘ