橋本梨菜

1: 2018/07/26(木) 12:48:17.97 ID:CAP_USER9
“日本一黒いグラドル”“なにわのブラックダイヤモンド”の異名を持ち大ブレーク中の橋本梨菜(24)。これほど夏が似合うグラドルもいない。本紙の特写で黒く輝いた肌をビキニ姿で惜しげもなく披露した橋本は、なんと今年の自身の推定年収も公開した。「1000万円超えは大丈夫そう」とグラドルではトップクラスに上り詰めたが、あえてそこまで言い切ったのは、グラビア界を盛り上げたいという深い理由があった。

 ――今日もいい感じに日焼けしていますね

 橋本:6月に2週間近く、ハワイでロケしていました。先日は(アイドルグループ)「sherbet」として、岐阜のフェスにも出させてもらいました。今はハワイ焼けとフェス焼けですね。野外の撮影会ではもちろん焼けるんですけど、日焼け止めを一切塗らないので、自分的にはめっちゃ楽だなと思います。周りの女の子たちは日焼け止めをめちゃくちゃ塗っているので。

 ――1年中、黒い肌を維持するために何をしている?

 橋本:冬だとなかなか焼けないですが、日サロ(日焼けサロン)は行かないって決めているので、この前の冬は1人でグアムに焼きに行ったりしていました。仕事と仕事の合間に、1泊2日で1人で行って、焼いていました。もともと焼けやすいだけで、めっちゃ黒かったわけではないんですけど、もう色が抜けなくなりました。

 ――今年も写真誌や漫画誌のグラビアページを席巻していますね

 橋本:ありがたいですね。忙しさで言ったら、グラビアを始めて今年が一番だと思いますが、忙しい方が自分的には好きで「お仕事をジャンジャン入れてください」と事務所には伝えているので、毎日充実しています。

 ――いやらしい話ですが、これだけ忙しいということは、かなり稼いでいるのでは?

 橋本:「グラビアアイドルは稼げない」ってよく聞くじゃないですか。そんなイメージがある中で、今はもうこのお仕事やめれないなって感じはしますね。私は毎年、目標を立てて、それをクリアできるように頑張っています。「(年収)1000万円を超えたいな」というのが今年に入って決めた目標で、大丈夫そうです。クリアできそうです。私は歩合制にしてもらっています。自分の今の立ち位置とかも分かりやすいです。大阪の実家から通って仕事をしていた時は、グラビアで稼ぎたいという気持ちは強くなかったのですが、気づいたら東京で過ごす日の方が多くなりました。実家じゃないと、例えば食費だったりとか、出費が増えるじゃないですか。その時に初めて「お金って稼がなきゃいけないんだな」と思って、より一つひとつの仕事も大事に思えるようになりました。

 ――グラビアといえば、貧乏アピールするグラドルも多く、稼げない業界というイメージが定着しつつあります。それによってグラドルになりたいと思っているにもかかわらず、二の足を踏んでいる人も多いのでは

 橋本:私はすごい楽しいですし、めちゃくちゃいい仕事だなって思います。それでお金が稼げるんだったら最高なんじゃないかなって。あと南国とかにも行けちゃうし、私は「始めてみるもんだな」と思いました。グラビアアイドルユニット「sherbet」の新メンバーも募集しています。

 ――グラビアを始めようか迷っている人へのメッセージは

 橋本:言いたいのは、例えば胸が大きいとか、私だったら色が黒いとか、コンプレックスみたいな部分もあると思うんですけど、それが仕事に変わることもあるので、始めてみてほしいですね。迷っている人もそうですし「一花咲かせたいな」と言う人もアリだなと思いますね。

 ――稼いだお金はどのように使っている?

 橋本:最近、引っ越ししました。事務所の寮を出て、自立しました。靴とかカバンとかが好きで、買いました。貯金もしていますが、コツコツ貯金する派ではないので…買い物しています。将来的には海外に住みたいなと思います。冬服を着たくなくて、年中サンダル、短パン、Tシャツで過ごせるところがいいので、ハワイとかがいいですね。

 ――ちなみにグラドル同士で給料やギャラの話をするんですか?

 橋本:話すとして、みんな包み隠しながら話すことが多いですね。探り合いもあります。どこどこに住んでいると聞くと、割といい所に住んでいるなと思ったり、今シーズンの新作のバッグを持っているなと思ったり。そういう時は割と稼いでいるのかな、と思ったりもします(笑い)。

☆はしもと・りな=1993年9月13日生まれ、大阪府出身。汐留グラビア甲子園2014で準グランプリ獲得。15年、初DVD「フェアリーナ」でデビュー。17年、ファースト写真集「RINA×BLACK」発売。DVDは最新の「フラリ~ナ」まで11作品を発売。T158センチ・B88(Gカップ)・W58・H85。A型。趣味は旅行(主に南国)、買い物、派手なものを集める、肉を食べること。特技は日焼け、ダンス(特にジャズ・ガールズヒップホップ)、食べ物をおいしそうに食べること。グラビアアイドルユニット「sherbet」の一員としても活躍中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180726-00000008-tospoweb-ent

橋本梨菜
no title

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】“日本一黒いグラドル”Gカップ橋本梨菜、推定年収公開「1000万円超えは大丈夫そう」】の続きを読む

1: 2018/06/03(日) 16:28:20.23 ID:CAP_USER9
日本一黒いグラドルの異名をとる橋本梨菜が、最新イメージDVD&Blu-ray『橋本梨菜/フラリ~ナ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを2日、秋葉原で開催した。

橋本が取材会場に現れると、取材陣がどよめく。
ここ最近でも、最も黒く仕上がった美黒肌で登場したからだ。
本人曰く「昨日までハワイで焼いていたので焼き立てほやほやです」とのこと。
「仕事でハワイ10日間の予定だったのを、帰りたくなくてお願いして12日間滞在してきました。オフもあったので、サーフィンとかも楽しんできました。ハワイ最高ですよ。ハワイしか行けないです(笑)」と上機嫌だった。

本人史上最高の黒さに近いようだが「100点満点でいうと98点…」という。
そのココロは「ヘヤゴムを手に付けていたのと、太ももにバスタオルを置いていたので、ヘンな焼け方しちゃったんです」。
それでも日本一黒いグラドルの称号は動かないだろう。

そのブラックダイヤモンドボディを拝むことができる最新作。
メイドのアルバイトという設定で「海に行ったり、彼氏と遊んだり、イチャイチャのハワイデート」の映像が詰まっている。

一番のお気に入りは、DVDのジャケットにもなっている生花のレイで88センチGカップバストを隠した海辺のチャプター。
「フラダンスを踊るシーンで、本物のお花を使ったレイをかけているんですが、氷水に浸けておかないと枯れちゃうので、かけるときめっちゃ冷たかったです」と撮影の裏話を明かした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000320-devi-ent 
https://deview.co.jp/News?am_article_id=2112782

「日本一黒いグラドル」橋本梨菜

no title

no title

no title


イメージDVD&Blu-ray『橋本梨菜/フラリ~ナ』

no title

no title


【【グラビア】“日本一黒いグラドル”Gカップ橋本梨菜、「焼きたてほやほや」史上最高の黒肌で登場】の続きを読む

1: 2018/05/17(木) 00:20:07.04 ID:CAP_USER9
「なにわのブラックダイヤモンド」の異名をとる橋本梨菜が、17日発売の『週刊ヤングジャンプ No.24』(特大号・集英社)の巻末に、カラー5ページのボリュームで登場する。

「なにわのブラックダイヤモンドのカットの仕方を変えてみた」というテーマで、「今回は様々な世代のギャルに変身しました!」という橋本。

「ノーマルな私から始まって見事に変身しています!『わ~!懐かしい!』なんて思わず声が出てしまいそうな、ボリュームも迫力も満点な、今までにない黒ギャル橋本梨菜が見れちゃいます。ぜひ誌面で楽しんでもらいたい! そしてあなただけのお気に入りの私を見つけてくださいね、これからも応援よろしくお願いします!」とアピールしている。

■橋本梨菜 (はしもと・りな)
1993年9月13日生まれ、大阪府出身。身長158cm B88(G)/W58/H85。
趣味:ハワイ
特技:日焼け
アイドルユニット「sherbet」メンバー
キコーナ4代目イメージキャラクター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180516-00000382-devi-ent

「週刊ヤングジャンプ」24号 橋本梨菜
no title

no title

no title


【B88W58H85、「日本一黒いグラドル」橋本梨菜、迫力満点の黒ギャルに変身】の続きを読む

1: 2018/02/22(木) 21:46:28.58 ID:CAP_USER9
“日本一黒いグラドル”として注目を集めるGカップ美女・橋本梨菜が、DVD「こんがり~な」を23日にリリースする。

橋本梨菜、ハワイで美ボディ全開
ハワイのビーチでこんがり焼けたグラマラスボディを開放した橋本。
バストの日焼け跡がセクシーなバスタブショットなど、美ボディを堪能できる仕上がりとなっている。

橋本は、「今回はタイトルの『こんがり~な』の通り、大好きなハワイでガンガンに焼いて撮影したDVDです!これを観て梨菜と一緒にハワイを感じてください 黒さも日焼けもばっちりで、まだまだ寒いですが熱~い気分になれます!3月にはイベントがあるので是非遊びに来てくださいね」とコメントを寄せた。

http://mdpr.jp/news/detail/1748505

DVD「こんがり~な」 橋本梨菜
no title

no title

no title

no title



【【グラビア】“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、Gカップ巨乳の日焼け跡がエロ過ぎる!】の続きを読む

1: 2018/01/05(金) 19:30:58.37 ID:CAP_USER9
“日本一黒いグラドル”として注目を集めるGカップ美女・橋本梨菜が、5日発売の雑誌「FLASH」1月23日号(光文社)に登場した。

今回はハワイでロケを敢行。
撮影では天候にも恵まれ、青いビーチと空のもと、面積小さめなビキニで開放的な姿を披露している。

ソファの上でのカットでは、グラマラスなバストと美ヒップの丸みのある極上ラインで魅了した。

橋本梨菜、2018年は“より黒く”!

橋本は「大好きなハワイなので自分らしくリラックスして撮影していただきました。最近は個人的にレオタード水着が好きで今回も黒のレオタード水着を着ました。メイクも大人っぽくリップの色も赤くセクシーに、仕上がりもとってもお気に入りです」とコメント。

2018年の抱負を「黒さもさらに磨きがかかっていて新年から最高な橋本梨菜をお届けします!笑 今年はより黒く、より皆さんの活力になるようなグラビアを届けられるように頑張っていきます」と宣言している。

http://mdpr.jp/news/detail/1738849

「FLASH」2018年1月23日号 橋本梨菜
no title

no title


“日本一黒いグラドル”橋本梨菜
no title

【【画像】“日本一黒いグラドル”Gカップ橋本梨菜、極小ビキニで美ボディ開放】の続きを読む

このページのトップヘ