橋本梨菜

1: 2017/10/19(木) 00:22:11.16 ID:CAP_USER9
“日本一黒いグラドル”として注目を集めるGカップ美女・橋本梨菜が、19日発売の「週刊ヤングジャンプ」47号の巻末グラビアを飾る。

「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称でも親しまれる橋本は、初めて同誌に登場。
迫力の美バストだけでなく、小麦色の肌とその下に隠された白い手付かずの肌まで惜しげもなく披露している。  

http://mdpr.jp/news/detail/1721908

「週刊ヤングジャンプ」47号
no title

no title


【“日本一黒いグラドル”橋本梨菜のド迫力Gカップ乳に釘付け】の続きを読む

1: 2017/10/03(火) 08:57:20.17 ID:CAP_USER9
“日本一黒いグラドル”として注目を集めるGカップ美女・橋本梨菜が、ファースト写真集『RINA×BLACK』を3日に発売した。

なにわのブラックダイヤモンドとして、グラビア界を席巻中の橋本がファースト写真集を発表。
撮影は、本人がグラビア撮影でまだ行ったことのなかったというハワイで実施。
初めての写真集だが「ここまでやっちゃう!?」という大胆ショットにも挑んだ意欲作となっている。

橋本梨菜が撮影を振り返る

橋本は「ハワイで、綺麗な海と空とトレードマークの焼けた肌に最小の水着で内容盛りだくさんです」とアピール。
さらに、夢だったという写真集だけに「オールアップの時、夢が叶ったという実感と、またここに戻ってきたい!という気持ちが込み上げてきて涙がでました」と明かした。

橋本梨菜 コメント
ずっと夢見てた写真集を出す事ができて本当に嬉しいです。

撮影地は大好きなハワイで、綺麗な海と空とトレードマークの焼けた肌に最小の水着で内容盛りだくさんです。ラストカットの夕日が本当に綺麗でオールアップの時、夢が叶ったという実感と、またここに戻ってきたい!という気持ちが込み上げてきて涙がでました。

今の橋本梨菜がぎゅっと詰まっています。沢山の方に見てもらいたい最高の1冊です。

http://mdpr.jp/news/detail/1718669

橋本梨菜ファースト写真集『RINA×BLACK』

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、手ブラで豊満バストあらわ「ここまでやっちゃう!」大胆ショット】の続きを読む

1: 2017/07/02(日) 04:59:03.51 ID:CAP_USER9

 「なにわのブラックダイヤモンド」「日本一黒いグラドル」と異名をとるグラビアアイドルの橋本梨菜(23)が1日、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で8枚目のDVD「RINA sunshine」発売記念イベントを行った。

 グラドル界では異色の色黒を武器に人気上昇中。
今作は今年の1月にグアムで撮影したが「普段から常に日焼けをしていますが、より黒い小麦肌で撮影しよう! と意気込んで、撮影の2日前にグアム入りをして、プールや海で日焼けをしてました」と南国の太陽をガンガン浴びてから撮影に臨んだことを告白。
「最高に黒い肌! の私をたっぷり堪能できます。たくさんの人に見て頂けたら」と水着姿で「美黒肌」をアピールしていた。

no title

no title

no title

no title

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170701-OHT1T50168.html

【【画像】「日本一黒いグラドル」橋本梨菜、撮影2日前にグアム入りし備えた美黒肌アピール】の続きを読む

1: 2017/05/15(月) 00:23:54.43 ID:U7hq23dK0 BE:275723402-2BP(1001)
“なにわのブラックダイヤモンド”橋本梨菜、週プレ登場 
沖縄の太陽光で焼きたての小麦色の肌を公開

“なにわのブラックダイヤモンド”を自称し、その黒すぎるボディで人気急上昇中の、88cmGカップグラドル・橋本梨菜が、『週刊プレイボーイ22号』の撮り下ろしグラビアに登場。
その健康的な肌を見せつけている。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170514-00000311-devi-ent

no title

no title

no title

no title


【褐色肌のグラドルがエロエロなボディを見せつける。めちゃシコ】の続きを読む

このページのトップヘ