橋本梨菜

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/28(金) 12:03:34.60 ID:CAP_USER9
〝日本一黒いグラビアアイドル〟橋本梨菜(26)が映画「はぐれアイドル 地獄変」(9月12日公開)で映画初主演を果たす。待望の瞬間まであと2週間と迫った中、ついにポスタービジュアルが公開された。

 原作は同名の漫画で、橋本が演じるのは売れない沖縄出身のグラビアタレント・南風原海空。父が空手の師範で、自身も達人という役だ。数々の困難を乗り越えながらスターを目指すというストーリーで、笑いあり、アクションありのセクシーバイオレンスとなっている。
 橋本は「主演と聞いた時には信じられずびっくりしていましたが、原作を読んだ後は自分以外の人に演じて欲しくないと思えるほど感情が入っていました。1年ほど前から準備していた作品がやっと皆様に見てもらえる事が凄く嬉しいです。1つの映画を作ることの大変さを経験させていただいたのと同時にスタッフの皆様の支えで楽しく現場を過ごすことが出来て、初主演のこの作品、とても大切な作品になりました。お芝居の楽しさもさらに感じ、新しい夢を見つける事もできました。この先もっと色んな役に挑戦してみたいです! 南風原海空のような強い女の子になれるように私も頑張ります!」

 また、映画と同時に撮影された限定写真集「MISORA」の発売も決まった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2116521/

【予告】はぐれアイドル地獄変
https://www.youtube.com/watch?v=FW5SLOkBdEk


映画「はぐれアイドル 地獄変」ポスタービジュアル

no title

見放題ch ライト

【【画像】「日本一黒いグラドル 」橋本梨菜、映画初主演「はぐれアイドル 地獄変」過激なポスター&予告編解禁】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/06/28(日) 19:15:24.38 ID:qoEgwU9X9
グラビアタレントの橋本梨菜が28日、都内でBlu-ray&DVD「Rina Mahalo」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

橋本にとって15作目のイメージ作品となる本作は、昨年11月に“第2の故郷”ハワイで撮影されたそうで、本人役で登場する橋本が、ハワイでのロケ中に偶然出会ったファンとの恋愛劇に身を焦がす様子が描かれており、「グラビアを始めて5年という節目でもあるので、いろんなシーンにこだわって撮影しました」と自信を覗かせた。

オススメのシーンを聞かれると、まずシースルーのワンピース水着を挙げ「桟橋の下で撮ったシーンで、一見、露出はすごく多いので“どうなんだろう”って思ったんですけど、シースルーの部分が水に濡れるとセクシーな感じになりました。肌が黒いので、肌にピッタリくっ付くと何も着ていないんじゃないかってくらいに見えるのがオススメです」と紹介。

さらに、エメラルドグリーンの三角ビキニも挙げ「シャワーのシーンなんですけど、すごく天気が良くて、シャワーの水と光がキラキラしていて、とってもオススメです」とコメントし、毎回ダンスシーンがあるそうで「今回のダンスシーンはアラビアンな感じのやつを挑戦して、ベリーダンスをやりました。そこもオススメです」とアピールした。

また、黒いビスチェを着ているシーンが1番SEXYだそうで「ドSでカメラを蹴ったり、カメラを踏みつけたりしています。普段はこんな感じではないので、なかなか難しかったですね。挑発するようなものは苦手ですね」と苦労を明かしつつ、「ドM心をくすぐられるシーンじゃないかなと思います」と笑顔を見せた。

新型コロナウイルス感染拡大による非常事態宣言下で、どのような自粛生活を送っていたか尋ねられると「最初は暇になっちゃったなって思ったんですけど、リモートの収録とか、おうちグラビアでカメラを渡されて、家で1人で撮ったりして、途中からは仕事も増えて、いつもよりゆっくりできる仕事生活だったので、むしろ私はちょうどよかったなって思います」と答え、自粛太りもしてしまったそうで「家にいるとつまみ食いしちゃうので太りましたね。人生で見たことがない体重を叩き出しました」と告白。どのくらい太ってしまったのか追求されると「4kgくらい太って、3kgくらい戻しました(笑)。もう1kgどころか、夏が来るのであと3kgくらい落とそうかなと思っています」と苦笑した。

また、自粛期間中にハンモックを購入しベランダで日焼けをし、自粛明けてハワイロケに行き、この日も黒さを保っていた橋本は、白くなる予定はないか聞かれると「このDVDは3月20日に発売されたんですけど、ちょうど5年前の3月20日にファーストDVDを出しているみたいで、ちょうど5年だったので感慨深いなと思って、(過去作の)ジャケット15枚を見てみたんですけど、最初は白いですね!15枚出して今後の方針も考えたんですけど、白くなることはまだないかなと思います(笑)」と吐露した。

最後に、自粛期間も明け、これからやりたいことを聞かれると「ここ3年連続で写真集を出させていただいているので、今年も出したいなと思って、今、大忙しで考えてもらっている感じなのと、バラエティにももっと進出して行きたいのと、9月に主演映画が公開される予定なんですけど、無事に上映されたらいいなという気持ちです」と語った。


no title

no title


no title


no title


no title


no title


no title


VR動画

【【グラビア】“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、カメラを踏みつけるドSなSEXYショット挑戦を明かす】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/19(木) 22:12:07.22 ID:EWc0RH7h9
 なにわのブラックダイヤモンドの異名を持つ人気グラドル、橋本梨菜(26)が20日に最新DVD「Rina Mahalo」(ラインコミュニケーションズ、税抜き3800円)を発売する。

 撮影は昨年11月に常夏の米ハワイで。“日本一黒いグラドル”のキャッチフレーズにたがわぬ小麦色に焼いた158センチ、B88W58H84のGカップボディーを色とりどりの水着に包んで披露した。

 橋本は「今回初の試みとして、私自身が橋本梨菜役を演じています! 一番のお気に入りは、ブルーレイ版の表紙にもなったレースのレオタード水着。濡れると生地が肌にペタ~っと張りついて、とってもセクシーです。ファンの皆さんの目線で見られる内容なので、ぜひ楽しんでくださいね!」とPRした。

 4月11日午後6時から、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で発売イベントを行う。

 女優としても、今秋公開の「はぐれアイドル 地獄変」(東海林毅監督)で映画初主演する。


no title

no title

no title


no title


no title


期間

限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】橋本梨菜、レースのレオタード水着がお気に入り】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/12/10(火) 21:17:39.36 ID:K2L6jMFf0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアタレントの橋本梨菜と犬童美乃梨が8日、都内で2020年のカレンダーイベントを実施。 開催前、2人揃って報道陣の取材に応じた。

ともにハワイで撮影されたカレンダーだが「全カット夏っていう感じで、冬でも部屋に飾る温かくなるっていう感じ写真がたくさん入っています。冬っぽい写真は1枚も無くて、全カット水着です」(橋本)、「ハワイで撮ったんですけど、室内の写真が多いです。ハワイっぽくなくて(橋本のカレンダーと)真逆です」(犬童)と、対照的な仕上がり。「寒くなりたい時は私の、温かくなりたい時は梨菜ちゃんので」とニコイチでアピールした。

また、お気入りに写真にはともに7月のカットをチョイス。犬童はピンクの水着姿をビーチで撮影したもので「このページが唯一ハワイっぽいのかな?胸と腹筋がいい感じに出ているのでお気に入りです」とニッコリ。橋本は「私は胸だけでなくお尻も売りでこのポーズの写真が採用されることが多いんです。横乳とお尻が見える二刀流なのは自分ならでなのかな。あと、身体の中では背中が1番黒いので、このカットは三刀流ぐらいです」と満足そうに披露した。

https://mdpr.jp/news/detail/1908562 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

VR動画

【【画像】日本一黒いグラドルとNo.1美ボディが水着でカレンダーイベント】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/05/30(木) 22:34:06.70 ID:o1XxvihF9
グラビアアイドルの橋本梨菜(25歳)が5月30日、自身のInstagramで、前日放送のバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」企画で共演した安田大サーカス・クロちゃん(42歳)について、「怖かったあ」と感想をつづっている。  

この日の「水曜日のダウンタウン」では、「起きたときVRの世界だったらめちゃくちゃビックリする説」を検証。まず、クロちゃんをニセ番組の企画「俺の推しメン酒場」で橋本と2人で飲酒・泥酔させ、寝入ったところでスタッフがVR機器を装着、目が覚めたときに眼前にVRの世界が広がっている――という手順で進められた。

ニセ番組の収録でクロちゃんは、開口一番「(橋本から)めっちゃいい匂いがする」、ボディタッチも繰り返し、「あー、やっぱカワイイね、梨菜は。かわいい。好き」「俺は付き合いたいし、あのー、エッチもしたい」「(壁ドンして迫り)本当にね、俺、俺本当に梨菜ちゃんカワイイと思ってるの」などと、言葉と行動でセクハラ三昧。酔いも回り泥酔状態となったクロちゃんは、エンディングも「梨菜ちゃん、俺、梨菜ちゃんのこと好きだから」と熱烈な求愛で締めくくった。

そんな、橋本にとって苦行だったことが想像に難くない、クロちゃんとの収録について、橋本はInstagramで言及。「私も結構酔ってましたが、、クロちゃん凄かったね」と、オンエアを見て改めて感じるものがあったようで、「あんな酔ってる人を近くで見る事初めてやったから 怖かったあ 笑」と感想をつづっている。

また、「OAを見て思ったけど クロちゃんのベットの上に梨菜のDVDが置いてあったね笑」と、本人ならではのチェックも入った。

なお、クロちゃんもTwitterを更新し、橋本について「橋本梨菜ちゃん、酔っ払ったクロちゃんをタクシーに乗せてくれるとか優しかったしん! もっと好きになったしんよー♪ 梨菜ーー♪ 梨菜なななぁ~♪」とツイートしている。

http://news.livedoor.com/article/detail/16540128/

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【グラドルの橋本梨菜、「水ダウ」企画での泥酔クロちゃんは「怖かったあ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/05/16(木) 00:04:24.95 ID:mhWViWN50● BE:115523166-2BP(2000)
 ご存知、日本一黒いグラドルこと橋本梨菜さんが、13th BD&DVD「LoveRina」(発売元:エスデジタル、収録時間:BD 124分、DVD 113分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを5月12日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 この1年ほど、橋本さんの作品といえばハワイで撮られることが多いのだが、今回もハワイでロケ。11月に行ってきたそうだが、数日ほど前乗りして日焼け。そのブラックボディーを磨きをかけて撮影に臨んでいる。

――前乗りの日焼けは、もう恒例行事ですね。現地はいかがでした?

【橋本梨菜】 今回は日本人にナンパされちゃいました。「お姉ちゃん、1人?」みたいな感じで。滋賀県の人でしたけれど、橋本梨菜だとは思われていませんでした(笑)。

――それは波乱の展開でしたね。映像のほうは、いかがですか?

【橋本梨菜】 なんと最初に着たのが制服。ハワイに制服姿の子はいなかったので、めっちゃ浮いてました!

――どういう設定で制服に?

【橋本梨菜】 彼(=視聴者)とハワイデートをするストーリーなのですが、テンションが上がって着ちゃったという感じです。全体として、ほぼ等身大の橋本梨菜が詰まっています。

――注目シーンは?

【橋本梨菜】 青いチェック柄のエプロンで、部屋を掃除しているところです。いわゆる裸エプロン。実際にこんな格好はしませんが、服を着ている感じがしなくて、予想以上にセクシーだと感じました。

 犬童美乃梨さん、青山ひかるさんらと「sherbet」でも活動中。近いところでは、5月18日に名古屋の大須にある「ライブホール M.I.D」で遠征ライブ、5月19日に開催される「IDOL CONTENT EXPO@イオンモール幕張新都心」に参加する。

■プロフィール
橋本梨菜(はしもと・りな)
生年月日:1993年9月13日
出身地:大阪府
血液型:A
サイズ:T158、B88(Gカップ)・W58・H85
趣味:旅行、買い物、派手なものを集めること、肉を食べること
特技:ダンス、日焼け、食べ物をおいしそうに食べること

https://ascii.jp/elem/000/001/858/1858907/?topnew=3 

no title

no title

no title



【B88W58H85、日本一黒いグラドル・橋本梨菜が裸エプロンに挑戦】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/02/06(水) 22:19:34.09 ID:eboXVTNx0● BE:115523166-2BP(2000)
 2019年もブラックボディーは健在! 日本一黒いグラドルとして知られる橋本梨菜さんが、12th DVD「RINA PARADISE」(発売元:リップ、販売元:イーネット・フロンティア、収録時間:90分、価格:各4104円)の発売記念イベントを2月3日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 グラビア界において、もはや知らない人はいないくらいメジャーな存在となった橋本さん。この1年くらいは、ハワイでのロケが多くなっているのだが……。今作もやはりハワイ。昨年の夏ごろに撮った映像だという。

――現地はいかがでした?

【橋本梨菜】 前乗りして、4日間くらい(肌に)焼きを入れました。ハワイに行くと楽しすぎて、2日ほど延泊。仕事をしている気分じゃなくなりますね。

――では、12th DVDの紹介をお願いします。

【橋本梨菜】 ピザ屋さんでバイトをしている、ハワイ在住の日本人という設定です。バイトを途中で抜け出して、彼(=視聴者)の家へ行ったり、ピザを持ち出して食べたりしています。

――お勧めは?

【橋本梨菜】 部屋で撮った、白いボンテージ衣装です。最後のほうに撮影したので、日焼けで肌が黒くなっているんです。衣装の白がとても映えていると思います。

――色っぽく仕上がったのは?

【橋本梨菜】 スパンコールのついた黒い三角ビキニです。ダンスをしているのですが、水着のサイズもかなり小さくて、セクシーに仕上がりました。

――今日の水着もかなり小さいですね。

【橋本梨菜】 私のなかでは、ソフマップさん開催のイベントでは、一番攻めましたね。こういう小さな水着を着ることが、(グラビア仕事に慣れすぎて)気にならなくなってしまったのかも……(笑)。

 2月9日にも、大阪のソフマップなんば店で今回のDVDイベントを開催。また、「sherbet」のメンバーとしても活動しているが、2月26日に4thシングル「Endless Summer」の発売が決定。各地でインストアイベントをやっているので、サイトで確認してほしい 

■プロフィール
橋本梨菜(はしもと・りな)
生年月日:1993年9月13日
出身地:大阪府
血液型:A
サイズ:T158、B88(Gカップ)・W58・H85
趣味:旅行、買い物、派手なものを集めること、肉を食べること
特技:ダンス、日焼け、食べ物をおいしそうに食べること

https://ascii.jp/elem/000/001/809/1809124/ 

no title

no title

no title

no title



【B88W58H85、日本一黒いグラドル・橋本梨菜が一番攻めた水着でソフマップ!!】の続きを読む

このページのトップヘ