橋本梨菜

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/13(土) 18:09:01.05 ID:Cw269uo00● BE:115523166-2BP(2000)
先⽇開催されたライブツアーをもってライブ活動休⽌を発表した⼈気グラビアアイドルユニット sherbet。

個性あふれる類稀なスーパーボディを持つ、犬童美乃梨、橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子、清瀬汐希 5 ⼈の迫⼒満点なグラビアショットを多数収録した初の公式写真集『sherbet official photobook』(トランスワールドジャパン)が11月15日発売されるのを前に、秋葉原・ソフマップでイベントが開催、人気を裏付ける2部制で、多くのファンが詰めかけた。

2部開始前に囲み取材に応じた5人は大人っぽい黒のビキニで揃って登場。「1部では写真集で着ていた水着を着てたんですけど、私たち大人なグループなので、ちょっとセクシーにカッコよくキメようと思って黒で揃えました」と犬童。グループとしての初めての写真集を手に取り、清瀬は「5人の新しい一面が写し出されていてとても素敵だなと思います」と話し、青山は「sherbet5人の写真集として形に残せたのが嬉しいのと、私たちグラビアのユニットなので、写真集を出すのが夢だったからとてもありがたいことだと思っております。ぜひ観た感想を「#sherbet最高」ってハッシュタグを付けてツイートしていただけたら嬉しいです」としっかりアピール。犬童は「可愛い写真だったりセクシーな写真だったり、そしてライブの写真だったりと、6年の軌跡がこの一冊に詰まっています」と感慨深げ。橋本は「個人でも写真集を出すことがたいへんなこんな時代に5人で素敵な一冊を創っていただけて本当に嬉しく思っております。ライブもグラビアも見たことない方もこの写真集を見て、素敵なグループだなって思ってほしいです」とにっこり。河路は「私、DVDも個人の写真集も出したことないので、こうやっって5人で出せたことをとてもうれしく思っています。観た感想なんですけれど、それぞれが個性を持った、ひとりひとりの見せ方と伝わってくる雰囲気がぜんぜん違うので、ページをめくるごとに楽しい写真集になったと思います」と太鼓判を押した。

お気に入りのページをそれぞれ選んだ中で青山は「みんなで後ろを向いている姿なんですけど、一瞬怒られそうなポーズをしているように見えますが(笑)、れっきとしたsherbetのポーズです。私ショーパンちょっと短くて地味にお尻見えてるんですね」と暴露すると、「垂れてんじゃない?」と犬童からツッコミが。「そうじゃない!柔らかいんです柔らかいんです!すごくちっちゃくてパツパツだったので、とても良い感じに“グラビア感“が出せてるんじゃないかなと、絶妙なチラリズムが観られます」と、わちゃわちゃしたやりとりをみせた。

現メンバー5人による最初で最後の写真集となる本作。というのも犬童が11月13日をもって同グループを卒業するからだ。「6年前のデビューの時を振り返ると、今ここに立てているというのも想像できなかったし、卒業のタイミングでこのメンバーで活動できていてうれしく思います。(橋本)梨菜ちゃんとあおみん(青山)は結成のときからずっといっしょだったので、この2人がいなかったらやってこれなかったと思うので本当に感謝しています。ライブもイベントもいろんなことをやらせていただきましたけど、すべてが楽しい想い出です」と、心もこもったメッセージを贈った。それを受け橋本は「もちろん寂しい気持ちはあるんですけど、今回の写真集が、みのりん(犬童)とメンバーの卒業アルバムと言いますか、いつどんな時もこの写真集を観た時に6年間を振り返られるような一冊になっていると思います。だから前向きにみのりんの卒業をみんなで“おめでとう”って言いたいな」と、感慨深く噛みしめるように話し、青山は「リーダーとしてまとめてくれて。いや、最初は確かにまとめてなかったんだけど(笑)、やっぱり最終的判断とかはみのりんが決めていたので感謝しかないです!この写真集を観てみのりんがいたことを…あ、あ、死んじゃったみたいに言っちゃった、いやあの、この5人でsherbetという期間を思い出していただきたいです」と、危なげながらも綺麗にまとめた。

イベント2部の終わりには、サプライズで犬童の卒業式が執り行われ、メンバーからの卒業証書に思わず涙が溢れていた。2288日のアイドル人生にピリオドを打ち、今月末でグラビアからも卒業する犬童、これから新たな道へ進んでも、我々は彼女へ最大のエールを贈り続ける。

https://news.dwango.jp/gravure/65712-2111

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】青山ひかる、犬童美乃梨、橋本梨菜ら人気グラドルユニット5人が全員水着でイベント】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/20(月) 16:34:07.44 ID:1W1Z+1xD0● BE:115523166-2BP(2000)
“日本一黒いグラビアアイドル”こと橋本梨菜が20日、都内でイメージDVD『カフェオレ』(竹書房)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

橋本にとって18作目のイメージ作品となる今作は、5月に伊豆・下田で撮影を行ったそうで、撮影時の思い出を尋ねられると「ちょうど(所属するアイドルユニット)sherbetのツアー初日の前日と前々日にロケに行っていたので、みなさんに協力いただいてスピーディーに撮影していただいたのを覚えています。帰りに伊豆からすごくいい電車で1人で帰ってきました(笑)」と回顧。

今作は、橋本がコテージで働いている女の子を演じ、そこに宿泊しにきた客に部屋の紹介をしたり、海に連れて行くなど、旅行のお供をするというストーリーが展開されるそうで、具体的なシーンの紹介を求められると「一緒に海に行くシーンでは縦長の三角水着を着たり、今回は珍しく制服のコスプレみたいなものがあって、普段のDVDではあまりコスプレみたいなものは少ないんですけど、今回は極短いありえへんセーラー服を着ました」と紹介し、「撮影しているときに、海にお子さんが遊びにいらしていて、水着より何よりこういうのが一番卑猥なんじゃないかと思い、撮影を止めつつ撮影しました」と裏話を披露した。

また、裸に変形パーカーを羽織ったシーンが話題に上がると「これは公園で遊んだり、エクササイズをしているシーンなんですけど、18本DVDをやってきて、こういう運動のシーンは全部入っているんじゃないかなと思います。ファーストからずっとバランスボールに乗り続けています」と打ち明け、お気に入りのシーンを聞かれると「評判がいいのはゴールドの三角ビキニですね。私自身ゴールドの水着が好きなので、ゴールドの水着がパッケージにあるとファンの方から「ゴールドキター!」って感じで言っていただけます。オイルを塗ってテカテカしながら、ムーディーでセクシーな夜のシーンに仕上がっています」とアピールした。

最近はコロナ禍の影響で日焼けできていないようで、報道陣から「体は白くなってきましたか?」と声をかけられると、「どこにも行けていないのでちょっと白いかなと思うんですけど、明後日プール撮影会があるので、バチバチに焼いていきたいなと思います」と力を込め、大好きなハワイにも行けず「ハワイ不足ですね…。ハワイ不足すぎてロコ感を忘れてしまっているんですが、コロナが落ち着いたらすぐに1ヶ月くらい焼きに行きたいです」と願望を吐露した。

先日、橋本が所属するアイドルユニット sherbetが、先日行われたライブをもってライブ活動休止となったが、、改めて心境を尋ねられた橋本は「一昨日に活動休止前最後のライブをさせていただいたんですけど、ライブ自体はすごく楽しくて、あっという間だったので実感がなくて。でも昨日いろいろ考えていたら実感が湧いてきて、体のちょっとした筋肉痛とか喉の疲れみたいなものを感じると寂しくはなるんですが、sherbetのグループ自体がなくなるわけではないですし、(sherbetの)YouTubeも更新していきますし、sherbetで決まっているお仕事もあるので、会える機会がたくさんあると思うのでファンの方は寂しいとは思わずに、これからも“sherbetクルー”というファンの会は解散しないので、応援してもらえたらなと思っております」とコメント。今後、新たにやってみたいことを聞かれると「ちょっとだけ時間ができるのかなと思うんですけど、最近は周りからゴルフに誘われるので、やってみてもいいのかなって思ったりするんですけど、球技は苦手です…」と語った。

今月13日に28歳の誕生日を迎えた橋本は、どんな誕生日を迎えたか質問されると「誕生日は自分の生誕イベントと、sherbetでの生誕ライブをさせていただいて、誕生日を迎える瞬間は、マネージャーさんが家の鍵を持っているので、勝手に家に入ってサプライズで飾り付けをしてくれて、身内だけでサクッとお祝いしていただきました」と笑顔を見せた。

https://news.dwango.jp/gravure/64218-2109

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【B88W58H85、橋本梨菜が“極短いありえへんセーラー服”から下乳見せ「こういうのが一番卑猥」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/11/05(木) 22:36:08.27 ID:CAP_USER9
「バランスボール乗ったりボクシングしたりして、汗をかいて、お風呂に一緒に入る作品です」

 グラビアアイドル橋本梨菜にとって初となるVR作品『同棲中の彼女橋本梨菜と旅行気分、そういう世界』が、PICMO VR(ファンタスティカ)にて配信されている。

「旅行に行く前日、部屋でキャリーバッグを広げて水着とか下着どれを持っていこうって彼氏に相談するシーンから始まります」

 そして、もう一つの作品『褐色肌のグラビアアイドル橋本梨菜と運動したりお風呂に入ったりする幸せな日常、そんな世界。』は、「お家で彼氏と運動して、バランスボールに乗ったりボクシングしたり、動きがある感じです」

 作品にちなんで、運動をしているのか聞いてみた。

「3歳からクラシックバレエ、7歳からヒップホップのダンスを習っています。いまでもダンス教室に通っているんですよ。あとは特技って言えるほどではないですけど、3~4年くらい前からサーフィンもやってます。波には乗れますけど、技はできないです(笑)」

 運動すれば汗をかく。実は橋本は極度の汗っかきだそうで、1日に何度もシャワーを浴びるそう。

「夏だったら、3回くらい入ります。仕事と仕事の間に家に帰るのが好きなので、帰った瞬間にクーラーガンガンにして、まずシャワーを浴びます。仕事が終わって友達とご飯に行くときも、夏場は暑いから1回帰ってシャワーを浴びて……。それでご飯から帰ってきて、またシャワーを浴びて寝ての繰り返しです」

 そんな橋本のこだわりの入浴方法とは?

「音楽を聞くのが好きなので、音楽を聞きながら入浴するんです。体を洗うときは、お風呂の一番高いところに携帯を置いて、音楽を聞いています」

はしもとりな
26歳 1993年9月13日生まれ 大阪府出身 T158・B88W58H85 「なにわのブラックダイヤモンド」の愛称で知られるグラビアアイドル。アイドルグループ・sherbetとしても活動中。


no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】橋本梨菜、シャワー大好き「夏だったら仕事の合間に3回くらい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/28(金) 12:03:34.60 ID:CAP_USER9
〝日本一黒いグラビアアイドル〟橋本梨菜(26)が映画「はぐれアイドル 地獄変」(9月12日公開)で映画初主演を果たす。待望の瞬間まであと2週間と迫った中、ついにポスタービジュアルが公開された。

 原作は同名の漫画で、橋本が演じるのは売れない沖縄出身のグラビアタレント・南風原海空。父が空手の師範で、自身も達人という役だ。数々の困難を乗り越えながらスターを目指すというストーリーで、笑いあり、アクションありのセクシーバイオレンスとなっている。
 橋本は「主演と聞いた時には信じられずびっくりしていましたが、原作を読んだ後は自分以外の人に演じて欲しくないと思えるほど感情が入っていました。1年ほど前から準備していた作品がやっと皆様に見てもらえる事が凄く嬉しいです。1つの映画を作ることの大変さを経験させていただいたのと同時にスタッフの皆様の支えで楽しく現場を過ごすことが出来て、初主演のこの作品、とても大切な作品になりました。お芝居の楽しさもさらに感じ、新しい夢を見つける事もできました。この先もっと色んな役に挑戦してみたいです! 南風原海空のような強い女の子になれるように私も頑張ります!」

 また、映画と同時に撮影された限定写真集「MISORA」の発売も決まった。

https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/2116521/

【予告】はぐれアイドル地獄変
https://www.youtube.com/watch?v=FW5SLOkBdEk


映画「はぐれアイドル 地獄変」ポスタービジュアル

no title

見放題ch ライト

【【画像】「日本一黒いグラドル 」橋本梨菜、映画初主演「はぐれアイドル 地獄変」過激なポスター&予告編解禁】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/06/28(日) 19:15:24.38 ID:qoEgwU9X9
グラビアタレントの橋本梨菜が28日、都内でBlu-ray&DVD「Rina Mahalo」(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを開催。イベント前に囲み取材に応じた。

橋本にとって15作目のイメージ作品となる本作は、昨年11月に“第2の故郷”ハワイで撮影されたそうで、本人役で登場する橋本が、ハワイでのロケ中に偶然出会ったファンとの恋愛劇に身を焦がす様子が描かれており、「グラビアを始めて5年という節目でもあるので、いろんなシーンにこだわって撮影しました」と自信を覗かせた。

オススメのシーンを聞かれると、まずシースルーのワンピース水着を挙げ「桟橋の下で撮ったシーンで、一見、露出はすごく多いので“どうなんだろう”って思ったんですけど、シースルーの部分が水に濡れるとセクシーな感じになりました。肌が黒いので、肌にピッタリくっ付くと何も着ていないんじゃないかってくらいに見えるのがオススメです」と紹介。

さらに、エメラルドグリーンの三角ビキニも挙げ「シャワーのシーンなんですけど、すごく天気が良くて、シャワーの水と光がキラキラしていて、とってもオススメです」とコメントし、毎回ダンスシーンがあるそうで「今回のダンスシーンはアラビアンな感じのやつを挑戦して、ベリーダンスをやりました。そこもオススメです」とアピールした。

また、黒いビスチェを着ているシーンが1番SEXYだそうで「ドSでカメラを蹴ったり、カメラを踏みつけたりしています。普段はこんな感じではないので、なかなか難しかったですね。挑発するようなものは苦手ですね」と苦労を明かしつつ、「ドM心をくすぐられるシーンじゃないかなと思います」と笑顔を見せた。

新型コロナウイルス感染拡大による非常事態宣言下で、どのような自粛生活を送っていたか尋ねられると「最初は暇になっちゃったなって思ったんですけど、リモートの収録とか、おうちグラビアでカメラを渡されて、家で1人で撮ったりして、途中からは仕事も増えて、いつもよりゆっくりできる仕事生活だったので、むしろ私はちょうどよかったなって思います」と答え、自粛太りもしてしまったそうで「家にいるとつまみ食いしちゃうので太りましたね。人生で見たことがない体重を叩き出しました」と告白。どのくらい太ってしまったのか追求されると「4kgくらい太って、3kgくらい戻しました(笑)。もう1kgどころか、夏が来るのであと3kgくらい落とそうかなと思っています」と苦笑した。

また、自粛期間中にハンモックを購入しベランダで日焼けをし、自粛明けてハワイロケに行き、この日も黒さを保っていた橋本は、白くなる予定はないか聞かれると「このDVDは3月20日に発売されたんですけど、ちょうど5年前の3月20日にファーストDVDを出しているみたいで、ちょうど5年だったので感慨深いなと思って、(過去作の)ジャケット15枚を見てみたんですけど、最初は白いですね!15枚出して今後の方針も考えたんですけど、白くなることはまだないかなと思います(笑)」と吐露した。

最後に、自粛期間も明け、これからやりたいことを聞かれると「ここ3年連続で写真集を出させていただいているので、今年も出したいなと思って、今、大忙しで考えてもらっている感じなのと、バラエティにももっと進出して行きたいのと、9月に主演映画が公開される予定なんですけど、無事に上映されたらいいなという気持ちです」と語った。


no title

no title


no title


no title


no title


no title


no title


VR動画

【【グラビア】“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、カメラを踏みつけるドSなSEXYショット挑戦を明かす】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/19(木) 22:12:07.22 ID:EWc0RH7h9
 なにわのブラックダイヤモンドの異名を持つ人気グラドル、橋本梨菜(26)が20日に最新DVD「Rina Mahalo」(ラインコミュニケーションズ、税抜き3800円)を発売する。

 撮影は昨年11月に常夏の米ハワイで。“日本一黒いグラドル”のキャッチフレーズにたがわぬ小麦色に焼いた158センチ、B88W58H84のGカップボディーを色とりどりの水着に包んで披露した。

 橋本は「今回初の試みとして、私自身が橋本梨菜役を演じています! 一番のお気に入りは、ブルーレイ版の表紙にもなったレースのレオタード水着。濡れると生地が肌にペタ~っと張りついて、とってもセクシーです。ファンの皆さんの目線で見られる内容なので、ぜひ楽しんでくださいね!」とPRした。

 4月11日午後6時から、東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で発売イベントを行う。

 女優としても、今秋公開の「はぐれアイドル 地獄変」(東海林毅監督)で映画初主演する。


no title

no title

no title


no title


no title


期間

限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】橋本梨菜、レースのレオタード水着がお気に入り】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/12/10(火) 21:17:39.36 ID:K2L6jMFf0● BE:115523166-2BP(2000)
グラビアタレントの橋本梨菜と犬童美乃梨が8日、都内で2020年のカレンダーイベントを実施。 開催前、2人揃って報道陣の取材に応じた。

ともにハワイで撮影されたカレンダーだが「全カット夏っていう感じで、冬でも部屋に飾る温かくなるっていう感じ写真がたくさん入っています。冬っぽい写真は1枚も無くて、全カット水着です」(橋本)、「ハワイで撮ったんですけど、室内の写真が多いです。ハワイっぽくなくて(橋本のカレンダーと)真逆です」(犬童)と、対照的な仕上がり。「寒くなりたい時は私の、温かくなりたい時は梨菜ちゃんので」とニコイチでアピールした。

また、お気入りに写真にはともに7月のカットをチョイス。犬童はピンクの水着姿をビーチで撮影したもので「このページが唯一ハワイっぽいのかな?胸と腹筋がいい感じに出ているのでお気に入りです」とニッコリ。橋本は「私は胸だけでなくお尻も売りでこのポーズの写真が採用されることが多いんです。横乳とお尻が見える二刀流なのは自分ならでなのかな。あと、身体の中では背中が1番黒いので、このカットは三刀流ぐらいです」と満足そうに披露した。

https://mdpr.jp/news/detail/1908562 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

VR動画

【【画像】日本一黒いグラドルとNo.1美ボディが水着でカレンダーイベント】の続きを読む

このページのトップヘ