宇垣美里

1: 2019/12/02(月) 14:53:50.99 ID:RNGrF70gd
 フリーアナの宇垣美里が、女子アナ界で人気の田中みな実に恨み骨髄。「脱いで見返す!」ともっぱらだ。

 「宇垣は3月いっぱいでTBSを退職していますが、実は退職前にみな実に相談に行っているそうです。みな実もTBS出身で大手プロにスカウトされフリー転身。宇垣も同じ会社を希望したそうですが、やんわりと断られたといいます」(女子アナライター)

 宇垣は2014年4月にTBS入社。田中は、同年の9月末に退職している。

 「宇垣が現在、所属する芸能プロも大手ですが、一向に仕事が上向かない。それどころか、フリーになった当初こそ単発出番があったが、今はそれすらない。11月発売の一部週刊誌では、宇垣が退職直後に出演したフジテレビのトーク番組で『(TBSは)民度が知れる』などと批判したことが人気低迷の原因とし、フリーで活躍するみな実を逆恨みしていると報じています」(同・ライター)

 恨みの標的とされた田中といえば、フリー転身後、ドラマやバラエティーで大活躍。12月13日にはファーストセクシー写真集『Sincerely yours...』を発売するなど、大きな話題となっている。

 「以前までは加藤綾子と女子アナ界の2強といわれましたが、今やみな実が独走状態。インスタグラムのフォロワー数もみな実86万人、カトパン47万人と、ほぼ倍。みな実は女優にも進出していますが、辛口で評判の週刊誌にまで『演技がうまい』と評価されているほどです」(芸能雑誌編集者)

 田中は一昨年、女性誌で肘で乳首を隠した“肘ブラ”を披露し、話題を独占。対して宇垣は「水着は一生やらない」とセクシー路線を否定。ところが最近、男性誌でスケスケ黒下着風の衣装で、おっぱいの谷間を披露。その真意が取り沙汰されている。

 「宇垣も本当はヌードをやって人気を取りたいはずです。でも、最初に水着を否定したものだから、プライドが邪魔しているだけでしょう。もともと彼女の所属する芸能プロは、グラビア系に強い。現に今、彼女のもとにはヌードオファーが殺到しているといいます。最近、交渉中の出版社の写真集編集者に対しても、その熱い思いを露呈したとか。みな実を超えるためには肘ブラではなく、指ブラが必須条件ですね」(写真集編集者)

 素晴らしい決断に期待だ!


no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【宇垣美里が先輩・田中みな実に大嫉妬!? “指ブラ写真集”を決意か!】の続きを読む

1: 2019/11/22(金) 02:24:38.30 ID:vHnK25ul0
元TBSアナウンサー・宇垣美里さん(28)が出演するCMが“下ネタを想起させる”として物議を醸しています。

11月1日から放送されている「レノアビーズ メンズセレクション」の新CM「ビーズでモテキ」に出演している宇垣さん。
このCMは、宇垣さんが「しよう! ビーズ男子」と視聴者に呼びかけたり、会社の先輩役に扮した彼女が後輩の男性社員に「悪くないと思うよ、その香り」と囁いたり、雨の中「いれて!」と傘の中に飛び込んできた後に「あ、好きかも、その香り!」とつぶやくなどなど、その構成から男性をキュンとさせようという意図が強く伝わってくる内容。

特に分かりやすいお色気シーンがあるわけではないのですが、非難を浴びているのがそのセリフ。
「しよう!」「いれて!」というのがあからさまに下ネタを狙っているのではないかという声があるのです。

https://tablo.jp/archives/16612
no title



【【動画】洗剤系企業CMの宇垣アナ「入れて!」「しよう!」女さん「下ネタやめろ!」】の続きを読む

1: 2019/09/01(日) 21:21:13.97 ID:QFGcPRjS0● BE:512899213-PLT(27000)
 フリーアナになった宇垣美里(28)が、「『怒りのフルヌード』がいちばん好き(笑)。“本当に面白い”」と今年一番気に入った記事を挙げた。

 これは週刊実話1月3日号掲載の『宇垣美里 TBS大先輩ダメ出しに怒りのフルヌード』という記事のことだ。
「宇垣は8月9日に配信された大手サイト『ヤフーニュース』の独占インタビューの中で、なんと、週刊実話の愛読者であることを事実上明かしたのです。宇垣は実話のファンのようで、熟読しているようですよ」(芸能記者)

この記事は当時、退社の可能性が浮上していた宇垣に対し、元TBSの先輩アナがダメ出しをしていると報じた内容。それに対し宇垣が怒り、「ヌード写真集」出版に踏み切る可能性があることをスクープした。宇垣は本誌がすっぱ抜いた、この「怒りのフルヌード」計画に大乗り気だという。

 「宇垣は実際、レギュラー番組降板などをめぐってTBSとの関係が悪化した後、親しい周囲に“こうなったら脱いじゃおっかな。TBSも困るでしょ”と退社前から語っていたとされます。実話のすっぱ抜きを受け、さらに意を強くしており、フリーになった現在も“『怒りのフルヌード』、やっちゃうかもよ”とこぼしているとか」(同)

 実は、宇垣が「いちばん好き」と評した本誌記事にはもう一つ、重要なポイントがあった。2016年12月に熱愛が報じられた『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧との関係について「いまだに付き合っているようです」という関係者証言も掲載されていたのだ。

 「宇垣はヤフーニュースの取材に実話の記事を紹介しているため、それを受けてネットなどで当時の実話を読んだ読者は、伊野尾との交際継続証言も目にしてしまう。つまり宇垣は実話の記事を使い、間接的に伊野尾とはまだ付き合っている、と世間にアピールしたかったのでは」(芸能関係者)

 宇垣は最近、局アナ時代以上に問題発言を連発している。7月12日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、自身が番組降板人事を告げられた際、局内で起こしたとされる「コーヒーぶちまけ騒動」の真相を語りつつ、この話が一部誌に漏れたことに怒り、TBS局員らのことを「民度が知れるわ」と言い放った。

 「この“民度発言”にTBS局内では幹部らが激怒しています。ただ、そうした状況を知った宇垣も逆ギレしているといい、いよいよ本当に“怒りのフルヌード”付きの暴露本出版など、本格的報復が始まるかもしれません」(TBS関係者)

 本誌グラビア班は『怒りのフルヌード』をいつでも撮れるようにスタンバイしております。是非ともご指名のほどを。ハイッ!

https://wjn.jp/article/detail/5239069/

no title


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【宇垣美里、本誌の『怒りのフルヌード』記事大絶賛でグラビア逆指名?】の続きを読む

1: 2019/08/05(月) 07:01:43.86 ID:eQMocHox9
 フリーアナウンサーの宇垣美里(28)が、5日発売の『週刊プレイボーイ』33&34合併号(集英社)に登場。大好評だった前号の表紙&巻頭グラビアに続くタイロケ第2弾の掲載、さらに付録にはロケの風景を楽しめるDVDがついてくる。 

 3月末にTBSを退社した宇垣は、アナウンサーという枠にとらわれずタレント、モデルなど幅広い分野で活躍。4月にはフォトエッセイ『風を食べる』を発売、ソフトバンクのウェブCMでは歌を披露するなど、続々と新境地を開拓している。 

 第2弾の今号は、前号以上にキュートでセクシーなカットが満載。大きな白シャツをまとい美脚を大胆に披露したカットは、旬の美女の魅力が最大限に発揮されている。付録DVDは、今回の3泊5日のタイロケの裏側を40分にわたって収録した。 

https://www.oricon.co.jp/news/2141625/full/

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】宇垣美里アナ、白シャツまとい美脚を大胆披露! 好評『週プレ』グラビア第2弾】の続きを読む

このページのトップヘ