宇垣美里

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/08(火) 17:23:13.53 ID:tecRLQml0 BE:521921834-2BP(1000)
宇垣美里“透け感ワンピ”で笑顔振りまく

 フリーアナウンサーの宇垣美里(31)が30日、都内で行われた第2弾フォトエッセイ『風をたべる2』(集英社)の発売記念イベントに、透け感のあるワンピース姿で出席した。

全文





【【画像】宇垣美里さん、かがんだときに谷間が見えないよう完全防備サポーターを付けサイン会】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/09/09(金) 14:34:43.82 ID:CvtM7NrI00909 BE:156897157-2BP(1000)
フリーアナで女優の宇垣美里が、9月9日からスタートのドラマ『チェイサーゲーム』(テレビ東京系)にヒロインとして出演。女優業の飛躍が期待される中、〝凌辱ワキ見せ〟の過激シーンに挑むとの噂が浮上している。

「フリーアナの肩書はあるものの、彼女自身、MCの仕事はすでに諦めているようです。女優としての評価は上がっていますし、できれば専業でいきたいはず」(女子アナライター)

彼女は元TBSの局アナ。2019年、プロデューサーとの局内トラブルが一部週刊誌に報じられ、それをきっかけに退社したという。

「よく言えば正直、悪く言えばワガママ。上司はもちろん、部内でも人間関係で対立していたようで、アッサリと辞めた。その潔さは称賛する向きもある」(同・ライター)

しかし、マズかったのが退社直後。他局の番組に出演した際、「(TBSは)民度が知れる」と発言。これが波紋を呼んだ。

「抑えが利かないんでしょうね。美人かつ推定バストサイズ83センチの〝C級〟豊満を持つナイス艶ボディー。TBS時代は人気も高かったからフリーアナでもガンガンやれたのに、〝民度発言〟で完全にチン没。その後、どこからも声が掛からなくなった」(同)

しばらく低迷状態だった宇垣だが、意外なことで復活。21年に出演した7月期ドラマ『彼女はキレイだった』(フジテレビ系)での演技が評価されたのだ。

■思い切りのよさに定評がある宇垣
 
「出版社に勤務する高飛車な美容担当編集者を演じたのですが、宇垣にピタリとハマッた。元来、彼女は勝気な性格で、上から目線の役がよく似合う。業界の評判も高く、女優開眼の瞬間でした」(芸能ライター)

今回のドラマ『チェイサーゲーム』は、ゲーム会社で働く主人公・新堂龍也(渡邊圭祐)が何者かに妨害を受けながらも新規ゲームの完成を目指す物語。桐澤美園役の宇垣は、やり手で小悪魔かつ、面倒見のいいOL役を演じるという。

「24時30分放送の深夜枠なだけに、妨害に遭って凌辱されるシーンもあるという話も出ています。宇垣は〝女優でやれるなら濡れ場も平気〟との意気込みだけに、地上波ギリギリを攻めた過激演出が期待できますよ」(同・ライター)

そうした中、入ってきた情報が、ワキ見せ演出だ。

「もともと宇垣の思い切りのよさは定評があり、20年には脱毛エステのCMでワキを全開にして〝ツルワキ〟を披露している。ドラマでは、ノースリーブや入浴などでワキ出しを頻繁に仕掛けるといいます」(芸能関係者)

本誌表紙でもぜひ!

https://weekly-jitsuwa.jp/summary/archives/77518
no title





【宇垣美里、地上波ギリギリ過激シーン挑戦!? 「濡れ場も平気」女優としての覚悟】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/12(木) 22:04:35.65 ID:9m/ih3Bi0 BE:861717324-2BP(1000)
 5月3日、吉川愛主演のドラマ「明日、私は誰かのカノジョ」(TBS系)第4話が放送された。放送後、メインキャストを演じた宇垣美里の演技に称賛の声が集まったという。

「第4話では、整形費用を稼ぐためにレンタル彼女として働く宇垣演じる彩のエピソードがメインで描かれました。女優としてはまだまだ経験の少ない宇垣ですが、今回は外見の美しさや、男性に対するキツめな言動を繰り返す彩の役柄が見事にハマっていたため、視聴者から『宇垣アナの熱演がすごい』『こんなに演技が上手いなんて知らなかった』と絶賛の声が上がることに。さらに原作ファンからも『漫画から飛び出してきたかのよう』と反響を呼んでいます」(テレビ誌記者)

 そんな最新話の後半では、親への仕送りや予備校の費用が不足していると嘘をつき、宇垣が男性客に20万円をせびる様子が描かれた。その際、宇垣の悩ましいポーズやお触りシーンが披露され、ファンは大きくザワついた。

「ドラマでは、ボディラインのわかる透けたドレスを着た宇垣が、バスト渓谷をガッツリ見せながら男性客を前かがみで誘惑するポーズを披露。さらに終盤、ソノ気になった男性から道端で美ヒップを鷲づかみにされるシーンまでありました。今回、直接的なベッド行為こそ描かれなかったものの、ふだん女子アナとして活躍する彼女の大胆シーンが続いた。これにはファンの間では『20万円でウガッキーのバスト渓谷を間近で見られて、ヒップも揉めるなんて安すぎる!』『ヒップの感触を味わった俳優が羨ましい』『自分も宇垣ちゃんと契約したい!』などと、興奮気味の声が相次いでいます」(前出・テレビ誌記者)

 妖艶な演技が大好評。この大反響を受け、今後はどんな姿を見せてくれるのか。
no title





【【画像】宇垣美里がガッツリ揉まれた!「20万円でパパ活」悩ましい姿に契約希望者が殺到!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/02/12(土) 20:18:57.22 ID:MLjacyK70 BE:329886917-2BP(1000)
 フリーアナウンサー・宇垣美里のマネージャーが運営するインスタグラムが12日更新され、宇垣がバッサリと髪の毛を切った新ヘアスタイルが披露された。

 マネージャーは「宇垣さん、髪の毛をバッサリきりました。こんなに短くしたのは数年ぶり!!! いまのヘアスタイルもとってもお似合いです」と、髪の毛が短くなった宇垣の写真を投稿した。

 これに、TBSの日比麻音子アナウンサーや宇内梨沙アナウンサーも反応。日比アナは「姐さんステキすぎー」、宇内アナも「うつくしいです、、、」と感嘆した様子。ファンからも「めちゃくちゃ美しいです」「似合ってます」などのコメントが寄せられている。


no title
no title



【【画像】宇垣美里、数年ぶりのショートヘア TBS日比麻音子、宇内梨沙アナも反応「姐さんステキすぎ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/08/01(日) 18:59:36.87 ID:hOzfbivB0
何?
no title





【宇垣美里さんのフリー転向が上手くいかなかった理由】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/03/17(水) 05:11:58.86 ID:CAP_USER9
元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーとして大活躍している宇垣美里アナ。マネージャーによるインスタ上で、“制服ブレザー姿”を披露している。

宇垣美里アナといえば、このほど日本テレビ系『坂上忍の勝たせてあげたいTV』のアシスタントとしてレギュラー出演することが決定したばかり。そんな大活躍中の宇垣アナのマネージャーによるインスタアカウントが更新されて、最新ショットが投稿された。

〈ピース宇垣さん〉〈先日のローラ メルシエさんのインスタライブに出演させていただいた時のオフショットです!!〉というコメントともに投稿されたのは、宇垣アナが笑顔でピースサインを決めているショットだ。

さらに、〈宇垣さん、ブレザーの制服を着るのは初めてだったそうです〉として制服姿の宇垣アナを映した写真も投稿。テレビ朝日系『エポック先生』に出演した際の一枚ということで、この日の宇垣アナは、ブルーのブレザーに白シャツ、襟には赤いリボンをつけた制服スタイルを披露したかたちだ。

そんなインスタ投稿にはさっそくファンから〈現役いけます〉〈めっちゃ可愛い〉〈破壊力凄い〉〈めっちゃ似合ってます〉〈まだまだ女子高生姿いけますね〉〈最高です〉などと絶賛する声が続々と投稿。あっという間に1万を超える「いいね!」がついた。

そんな宇垣アナはテレビ局のアナウンサーからフリーに転じて以降、いまではテレビに雑誌にと活躍の場を広げ、常に“新しい魅力”を届け続けてくれている。今年4月には30歳になる彼女が次はいったいどんな活躍を見せてくれるのか。ますます彼女から目が離せなくなりそうだ。

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/81264
https://www.instagram.com/p/CMeUj5tsQ4b/

no title
no title





【【画像】宇垣美里アナ、破壊力抜群の「制服ブレザー姿」にファン大反響「現役か」「可愛すぎる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/12/01(火) 18:10:56.59 ID:CAP_USER9
 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(30)が1日、自身のインスタグラムを更新し、同じくフリーアナの宇垣美里(29)との2ショットを公開した。

 「先日宇垣ちゃんとご飯を食べに行ってきました」とテーブルを挟んだ2ショットをアップ。鷲見アナは、宇垣アナが11月に出版した美容本「宇垣美里のコスメ愛 BEAUTY BOOK」(小学館)を手にし、「発売前から重版がかかったという『宇垣美里のコスメ愛』、気になる…!!と思っていたら 色んなメイクの宇垣ちゃんが見られて、眼福です」と感想をつづった。

 テレビ東京とTBSに所属していた局アナ時代から交流があり、インスタグラムでも度々2ショットを披露してきた“すみがき”コンビ。「来年は一緒に旅行に行こうという話をしました また一緒にお仕事もしたいなあー!!」と公私での“共演”を心待ちにしていた。

 美女2ショットにフォロワーからは「最強2ショットやん」「2人とも美人すぎる」「眼福なおふたり」「女神降臨」「スカウターでも計測不可な戦闘力だこと」「最強タッグ」などの声が寄せられている。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/12/01/kiji/20201201s00041000320000c.html

no title

no title




【【画像】鷲見玲奈、宇垣美里と最強2ショット「女神降臨」「スカウターでも計測不可な戦闘力」】の続きを読む

このページのトップヘ