宇垣美里

1: 2019/09/01(日) 21:21:13.97 ID:QFGcPRjS0● BE:512899213-PLT(27000)
 フリーアナになった宇垣美里(28)が、「『怒りのフルヌード』がいちばん好き(笑)。“本当に面白い”」と今年一番気に入った記事を挙げた。

 これは週刊実話1月3日号掲載の『宇垣美里 TBS大先輩ダメ出しに怒りのフルヌード』という記事のことだ。
「宇垣は8月9日に配信された大手サイト『ヤフーニュース』の独占インタビューの中で、なんと、週刊実話の愛読者であることを事実上明かしたのです。宇垣は実話のファンのようで、熟読しているようですよ」(芸能記者)

この記事は当時、退社の可能性が浮上していた宇垣に対し、元TBSの先輩アナがダメ出しをしていると報じた内容。それに対し宇垣が怒り、「ヌード写真集」出版に踏み切る可能性があることをスクープした。宇垣は本誌がすっぱ抜いた、この「怒りのフルヌード」計画に大乗り気だという。

 「宇垣は実際、レギュラー番組降板などをめぐってTBSとの関係が悪化した後、親しい周囲に“こうなったら脱いじゃおっかな。TBSも困るでしょ”と退社前から語っていたとされます。実話のすっぱ抜きを受け、さらに意を強くしており、フリーになった現在も“『怒りのフルヌード』、やっちゃうかもよ”とこぼしているとか」(同)

 実は、宇垣が「いちばん好き」と評した本誌記事にはもう一つ、重要なポイントがあった。2016年12月に熱愛が報じられた『Hey!Say!JUMP』伊野尾慧との関係について「いまだに付き合っているようです」という関係者証言も掲載されていたのだ。

 「宇垣はヤフーニュースの取材に実話の記事を紹介しているため、それを受けてネットなどで当時の実話を読んだ読者は、伊野尾との交際継続証言も目にしてしまう。つまり宇垣は実話の記事を使い、間接的に伊野尾とはまだ付き合っている、と世間にアピールしたかったのでは」(芸能関係者)

 宇垣は最近、局アナ時代以上に問題発言を連発している。7月12日放送『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、自身が番組降板人事を告げられた際、局内で起こしたとされる「コーヒーぶちまけ騒動」の真相を語りつつ、この話が一部誌に漏れたことに怒り、TBS局員らのことを「民度が知れるわ」と言い放った。

 「この“民度発言”にTBS局内では幹部らが激怒しています。ただ、そうした状況を知った宇垣も逆ギレしているといい、いよいよ本当に“怒りのフルヌード”付きの暴露本出版など、本格的報復が始まるかもしれません」(TBS関係者)

 本誌グラビア班は『怒りのフルヌード』をいつでも撮れるようにスタンバイしております。是非ともご指名のほどを。ハイッ!

https://wjn.jp/article/detail/5239069/

no title


動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【宇垣美里、本誌の『怒りのフルヌード』記事大絶賛でグラビア逆指名?】の続きを読む

1: 2019/08/05(月) 07:01:43.86 ID:eQMocHox9
 フリーアナウンサーの宇垣美里(28)が、5日発売の『週刊プレイボーイ』33&34合併号(集英社)に登場。大好評だった前号の表紙&巻頭グラビアに続くタイロケ第2弾の掲載、さらに付録にはロケの風景を楽しめるDVDがついてくる。 

 3月末にTBSを退社した宇垣は、アナウンサーという枠にとらわれずタレント、モデルなど幅広い分野で活躍。4月にはフォトエッセイ『風を食べる』を発売、ソフトバンクのウェブCMでは歌を披露するなど、続々と新境地を開拓している。 

 第2弾の今号は、前号以上にキュートでセクシーなカットが満載。大きな白シャツをまとい美脚を大胆に披露したカットは、旬の美女の魅力が最大限に発揮されている。付録DVDは、今回の3泊5日のタイロケの裏側を40分にわたって収録した。 

https://www.oricon.co.jp/news/2141625/full/

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】宇垣美里アナ、白シャツまとい美脚を大胆披露! 好評『週プレ』グラビア第2弾】の続きを読む

1: 2019/07/29(月) 05:31:53.45 ID:WprHbsNE9
フリーアナウンサーの宇垣美里が、29日発売の「週刊プレイボーイ」32号の表紙を飾った。

2019年4月に発売されたファーストフォトエッセイ「風をたべる」が好評の宇垣。今回はタイ・サムイ島でロケを敢行し、美肌が眩しいグラビアとなった。

なお、同号にはSKE48最新曲で初センターをつとめる古畑奈和が登場。RaMu、沢すみれ、華村あすか、島村みやこ、火将ロシエルらが誌面を彩る。(modelpress編集部)

期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】宇垣美里アナ、純白肌輝く妖艶美】の続きを読む

1: 2019/07/04(木) 22:20:05.19 ● BE:547841423-PLT(25252)
 諫山創さんの人気マンガ「進撃の巨人」の原画展「進撃の巨人展FINAL」の内覧会、イベントが7月4日、森アーツセンターギャラリー(東京都港区)で行われ、元TBSアナウンサーの宇垣美里さんがゲストとして登場。同作に登場するキャラクター、ミカサのコスプレを披露した。宇垣さんはコスプレについて「ミカサのM字の前髪にはすごくこだわってイベントの直前まで調整していました。ミカサのマフラーもエレンからもらった大事なものなので、しっかりと巻きました」とこだわりを明かした。

 会見では、今回のコスプレのネットなどでの反応について「どのような感想をもたれるのか、ドキドキしています」とコメント。イベントにはお笑いコンビ「和牛」も登場し、エレンとリヴァイのコスプレを披露した。


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【【画像】宇垣美里アナ、「進撃の巨人」ミカサのコスプレを披露 ネットの反応に「ドキドキ」】の続きを読む

このページのトップヘ