カテゴリ:女子アナ > 宇垣美里

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240311


0001:
生中継!第96回アカデミー賞授賞式

【【画像】宇垣美里さん、おっぱいの谷間を見せつけアカデミー賞】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240304


1:
 元TBSアナウンサーの宇垣美里(32)が2月28日に出演したABC「これ余談なんですけど…」で、注文したものがなかなか出てこない飲食店へのクレームが、強烈と出演者を凍り付かせた。

 この日は、「関西人に聞いた!『あの時間イライラするわぁ~』ランキング」を発表した。第9位に入ったのが「店の提供時間」。「おっちゃん、出てくるの遅いで!」というのが普通のパターンだが、神戸出身で京都・同志社大卒という生粋の関西人の宇垣は、クレームが上級者編だった。

 かまいたち濱家隆一から「宇垣さんは文句言ったりするんですか?」と聞かれると「言わないですけど、(ビールが遅い場合は)『麦から穫りに行ってはんのかね~』『収穫中~ぅ?』というのを聞こえるように言います」と明かした。

 ヒコロヒーは「イヤミ系やね」と爆笑。宇垣は「エールです。そんな新鮮な野菜使ってくれてんやったらしゃあないねえ」と辛らつ度120点で語った。

 さらに「タクシーで、運転手さんが外で待っている人いるじゃないですか。座っといてくれたらええから!」とせっかちぶりを明かしていた。

 宇垣は、2014年にTBS入社も2019年に退社。オスカープロモーションに所属している。

デイリースポーツ
no title






【【悲報】元TBSアナ・宇垣美里さんの店員への嫌味、一線を越える】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240216


1:
 9日発売の雑誌『クロワッサン』No.1111(マガジンハウス)に登場した宇垣美里。彼女のマネージャーが運営するインスタグラムにて、その撮影ショットが公開された。

 宇垣は、同誌の長寿連載「着物の時間」に登場。そこで着物への想いや魅力を語っているほか、艶やかな着物姿もお披露目しているようだ。

「撮影日はお天気日和でした」と綴られた今回の投稿には、その撮影ショットと思われる計3枚の写真が掲載されている。宇垣は気品溢れる水色の着物に身を包んでおり、1枚目と2枚目は屋外で撮影。白い歯を覗かせながら上品な笑顔をこちらに向けている。

 一方、3枚目の写真は、マガジンハウスのエントランスで撮影されたもの。巨大なパンダのぬいぐるみの隣に立ち、じっと凝視する宇垣の姿が収められていた。

 普段マネージャーのインスタグラムにアップされる写真は、洋服やドレス姿が多いだけに、多くのフォロワーの目に宇垣の着物姿は新鮮に映った様子。コメント欄には「うわーめちゃくちゃ綺麗!」「すげえ…和服は新感覚だ」「超ジャパニーズガール」「着物も美里さんもステキです」などと絶賛の声が飛び交っていた。

 RBB TODAY
https://www.rbbtoday.com/article/2024/02/14/217000.html
no title

no title

no title






【【画像】宇垣美里、艶やかな着物ショットが「和服美人すぎる」と話題】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: ID:zLOgZQsl9
 フリーの鷲見玲奈アナウンサーが15日、自身のインスタグラムを更新。フリーの宇垣美里アナウンサーとの2ショットを公開した。

 鷲見アナは「今週発売のFRIDAYの誌面にて、宇垣美里ちゃんと対談させて頂いています 仲良くなったきっかけや、局アナ時代のエピソード、そしてこれからの話など、2人であれやこれやと楽しく話してきたので、ぜひチェックしてみてください」とつづり、笑顔での2ショットをアップ。

 この投稿には「最強の2人」「二人ともすげ〜綺麗だった」「目が幸せです」などの声が寄せられている。

スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20230715-OHT1T51208.html?page=1

https://www.instagram.com/p/CutMNdevEOn/
no title

no title

no title





【【画像】鷲見玲奈、宇垣美里との2ショット公開に「目が幸せです」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/06/17(土) 08:45:51.47 ID:BTcf5zoO9
 元TBSアナウンサーの宇垣美里さん。大のアニメ好きで知られていますが、映画愛が深い一面も。

 そんな宇垣さんが映画『カード・カウンター』についての思いを綴ります。

●作品あらすじ:米国軍刑務所で10年間服役した元上等兵のウィリアム・テル。彼はギャンブラーとして出直そうとしていますが、そんな中で二人の男と遭遇しました。彼らとの運命的な出会いによって、謎につつまれたウィリアムの人生が徐々に明らかとなり、人生を賭けた復讐と贖罪のゲームの終章が幕を開けます。

主人公を演じたのは『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』『インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌』のオスカー・アイザック。タイム誌が本作での彼の演技をその年のトップ10にあげました。このスリラー作品を宇垣さんはどのように見たのでしょうか?(以下、宇垣美里さんの寄稿です。)

■オスカー・アイザックの“静”の演技の凄みと、こぼれるような色気に注目

ポール・シュレイダーが監督・脚本、マーティン・スコセッシが製作総指揮と『タクシー・ドライバー』の2人が45年ぶりにタッグを組み、主演はオスカー・アイザック。そんな約束された布陣、観るしかないじゃないか!

ウィリアム・テルと名乗る男は、刑務所に収監されている10年の間にポーカーのスキルを取得。目立ちすぎない賭け方のギャンブルで各地のカジノを巡り、細々と生計を立てていた。ある日、元上官の講演会で己の過去を知るカークという青年と出会い、消すことのできない自分の過去と向き合わざるを得なくなる。

たとえそのルールがわからなくとも、ポーカーやブラックジャックのシーンはスタイリッシュで魅力的。ほの暗くシャープでザ・ノワールな画面に満ちる緊張感と、そこに佇(たたず)む虚無をまとったアンニュイなオスカー・アイザックの静の演技の凄みと、こぼれるような色気といったら。

賭け事をする時の冷静で洗練された雰囲気と、相棒のようになったカークに父性のような思いを抱き、自身の中に芽生えた愛情をギャンブル・ブローカーのラ・リンダに不器用にも勇気をもって伝えようとする様子のいじらしさとのギャップに胸を摑(つか)まれた。

全文
女子SPA!
https://news.yahoo.co.jp/articles/49f5489fbc406dbe99463c94ffd777f8c9e91f3e
no title





【宇垣美里、「こぼれるような色気」に思わず胸をつかまれた瞬間】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/08(木) 20:46:14.87 ID:A2sAcGQK0 BE:632966346-2BP(1000)
no title




【【画像】宇垣美里さんのデカ尻】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/08(火) 17:23:13.53 ID:tecRLQml0 BE:521921834-2BP(1000)
宇垣美里“透け感ワンピ”で笑顔振りまく

 フリーアナウンサーの宇垣美里(31)が30日、都内で行われた第2弾フォトエッセイ『風をたべる2』(集英社)の発売記念イベントに、透け感のあるワンピース姿で出席した。

全文





【【画像】宇垣美里さん、かがんだときに谷間が見えないよう完全防備サポーターを付けサイン会】の続きを読む

このページのトップヘ