宇垣美里

1: 2018/12/16(日) 12:19:28.96 ID:CAP_USER9
先ごろ、一部データ情報サイトが発表した『好きな女子アナウンサー』の順位に対し「本当なの!?」などの疑問の声が続出している。アンケート対象は1000人。 20代から60代の男女の回答だという。

 1位はフリーアナの有働由美子
「有働が1位というのは、この手のアンケートではあまり見たことがありませんね。まあフリー転身1年目ということもあり、話題性があったのは確か。エールを込めてといったところでしょうか」(女子アナライター)  
2位はテレビ朝日の弘中綾香
「人気音楽番組『ミュージックステーション』のサブMCを5年間担当して名前を売りましたが、現在のレギュラー番組は深夜バラエティー1本。
普段から女子アナをウオッチしている人を除けば、まだまだ顔と名前が一致するところまではいっていないはず。
なのにこの順位は、実に怪しいですね。なぜ彼女が2位なのか。ファンの組織票かもしれません」(同・ライター)  

3位は“カトパン”こと加藤綾子
「妥当といえば妥当。実際は断トツの1位でもおかしくありませんが、それではオモシロ味にかけるとの判断でしょうか」(同)  

4位はフリーの川田裕美
「ハテナマークが浮かびます。川田ってベスト5に入るほどの人気者ですかね。バラエティー専門という感じでアナウンサーとしてのウリも特にない。

さらにハテナなのが5位、日本テレビの徳島えりかアナ。既婚だし、現在、打ち切りが囁かれる『ZIP!』の司会者。推せる材料を探す方が難しい」(週刊誌編集者)

男性誌ではカトパンと人気を二分するとされるテレビ東京の大江麻理子アナが6位。7位はテレビ朝日の大下容子アナ。

「8位はNHKの井上あさひアナ。彼女は高視聴率番組『ニュース7』を担当していますから、ベスト10入りは順当でしょう。

しかし、9位がTBSの宇垣美里アナというのはいただけない。彼女の順位はもっと上でしょう。
局内ではいろいろと問題社員扱いされているようですが、男性ファンの宇垣アナに対する熱狂度は異次元ですからね。
いわゆるランキングものであれば、このあたりで収まるわけはありませんよ」(前出の女子アナライター)

10位にはフリーの田中みな実が入ったが、今、局アナに限れば人気1位といわれるテレビ東京の鷲見玲奈アナは田中より下ということになる。

「実に説得力のないランクです」(同・ライター)

結局、好みの問題だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1612718/

no title

no title

no title

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】「好きな女子アナ」ランキング『宇垣美里』が9位なんてウソだ!の声】の続きを読む

1: 2018/12/08(土) 12:36:56.64 ID:/5esum0/0 BE:899382504-2BP(1000)
TBSの宇垣美里アナウンサー(27)が12月4日、「アフター6ジャンクション」(TBSラジオ)で、痴漢被害の経験談を述べた。宇垣アナは自身を「ぼーっとしてるだけで舐められやすい容貌」と形容し、そのためか

「高校生の頃なんてスッピンで、自分で前髪切ってるような。黒髪で染めてもなくってセーラー服で、多分すごく大人しそうに見えたらしくて、しょっちゅう痴漢に遭いました」

とコメントした。

そのため高校時代は「しょっちゅう痴漢のことはボールペンで刺していた」という。しかしメイクをするようになると「途端にちょっと引くんですよ、あの人たち。(私が)強そうだから」と分析。さらに髪を茶色に染めると「もっと去っていく」と話した。

これに対してMCのライムスター宇多丸さんは、宇垣アナがハイヒールを好きなことを挙げ、おしゃれなど「武装要素は実効力があるんだ」と相槌を打つ。宇垣アナは「あります。実体験としてあります」と強く同意した。

宇垣アナは以前もラジオで「普段の化粧の中にもぴりりと辛いところを作る」「私のおしゃれは剣」といった発言をしており、今回も「舐められたくないというのは根本にある」と発言。宇垣アナは過去の経験を経て「ここに行き着いてしまった」といい、「少しやりすぎたかも」と笑った。

埼玉県が2016年に行った調査によると、回答者女性の67.1%が「痴漢被害にあったことがある」と回答している。しかし被害者のうち、加害者にその場で対応できた人は40.2%に留まっている。

日工組社会安全研究財団が高校生女子と大学生女子を対象に行なった調査によると、高校生・大学生の約7割が、体に触られる痴漢被害を経験している。被害に遭い、「にらみつける」「その場を離れる」などの対応をした場合、相手が「触るのを辞めた」「逃げた」人は約半数に上る。しかし、そのまま触り続けたという人も2~3割いるという。

言うまでもなく痴漢は犯罪だ。被害者に何の非もない。女性がメイクや服装で武装する必要が無くなる日はまだ先になりそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/15694615/ 

no title



【宇垣美里アナ「高校生の頃、痴漢されまくりでした。ボールペンで刺した」】の続きを読む

1: 2018/12/05(水) 23:09:10.30 ID:pBqS4Vju0 BE:832445921-2BP(1000)
 民放でおっぱいといえばこの人、TBSの宇垣美里アナ(27)だ。
「Eカップは確実。Fに成長しているかもしれませんが、仕事に対するヤル気は全くないと思います。来春にも、フリーになるのではないでしょうか」(前出・スポーツ紙記者)

 今年3月、情報番組『あさチャン!』を降板させられたことが面白くなかったようだ。
「プロデューサーから降板を告げられて、逆ギレ。“なんでなんでっ!!”と言いながら、コーヒーが入った紙コップを壁にぶん投げたそうですから。本人は情報番組の“エース”とうぬぼれていたようです」(前出・女子アナライター)

 以後、宇垣アナは『美少女戦士セーラームーン』や『魔法少女まどか☆マギカ』のコスプレを披露したり、1日署長で“パンチラ”サービスするなどひんぱんにやりたい放題。
「この間の『サンデージャポン』でもシースルーの衣装で、下のキャミソールが丸見え状態でした。もう見せたくて、脱ぎたくて仕方がないみたいです」(前出・テレビ局関係者)

“手本”となりそうなのが、TBSの先輩で今はフリーの田中みな実(32)。
「すでに、色々と相談にのっているとの情報もあります。田中は、女性誌でFカップの手ブラヌードを披露したりで、その道の先駆者でもありますからね。ただ、今は仕事が忙しくなってきて、“男”にまで気が回らないようです」(前出・小松氏)

https://wjn.jp/article/detail/3980002/ 

no title



【宇垣美里アナ、脱ぎたくて仕方がない】の続きを読む

1: 2018/11/15(木) 11:30:13.61 ID:2GSmmVvr0 BE:306759112-BRZ(11000)
TBSの宇垣美里アナが、近く地上波から消えるという何とも残念な評判が囁かれている。

「彼女は今、アナウンス室でも浮きまくっているようです。自分は誰よりも美人だというウヌボレは、タレント化したアナウンサーとしては大事なことですが、周囲はそれほど評価せず、地味な仕事を与えるるとフテくされる。常に目立つ仕事じゃないとやりたがらないから、どの番組のプロデューサーも使うのを敬遠しているというのです」(TBS関係者)

宇垣アナは今年3月まで、朝の情報番組『あさチャン!』に出演。遅刻に始まり、巨大なバストをことさら強調して見せたり、揚げ句は自分の企画した単独コーナーをやりたいと言いだした。

「これにはプロデューサーも激怒し、降板を言いわたす事態に発展。すると宇垣アナは逆ギレ。『なんでよッ!』と暴言を吐き、コーヒーを壁に投げつけたのです」(同・関係者)

この“コーヒーぶちまけ事件”は多くの新聞、週刊誌に書かれ、彼女の人間性を如実に表した。

「4月から出番激減で、司会のレギュラーは情報番組『ひるおび!』ぐらい。それもホンの少し映るだけ。あとは新人やフリーがやるリポーターとか。今の仕事を見る限り完全に終わっている感じですね」(同)

宇垣アナは、最近、『週刊新潮』に登場。「私の週刊食卓日記」で1週間の食事を紹介した。

「仕事の話も入れるのが普通なのですが、書きようがなかったようです。『火曜日だけレギュラーの仕事確定』とか『明日がこなけりゃいい』なんて、文面からも仕事がないのは明らか。ラジオの仕事が多少出てきますが、地上波ではお呼びがないのでしょう」(テレビ雑誌編集者)

正直、同誌記事を見る限り、華やかな仕事の話は皆無といっていい状態だ。しかも、負け惜しみなのか「取材や執筆などの依頼は、私がアナウンスセンター随一らしい」と、アナ仕事に関係ない自慢を披露。

「執筆など他社の仕事だって許可を出さないと、またフテくされてテレビで文句を言ったりする。前に週刊漫画誌のグラビア出たときも『私、出たいから』で、最初ダメだったのに聞く耳を持たない。上司も面倒くさいから許可を出すようです」(前出のTBS関係者)

このままでは宇垣アナの居場所は、本当になくなってしまいそうだ。

「今後は前日のニュースをまとめて早朝4時から放送する『BSニュース』に回されるようです。BSとはいえメインで司会ができる。通常フリーがやる仕事ですが、自尊心は満たされるんじゃないですか。嫌だったら退職でしょう」(前出のテレビ雑誌編集者)

人気があるだけにもったいない。視聴率優先なら、ぜひとも“性格”には目をつむってほしいものだ。

https://myjitsu.jp/archives/67188 

no title

no title



【TBS宇垣美里アナ、“性格”がたたってBSニュースへ転出か?】の続きを読む

1: 2018/10/20(土) 00:52:06.58 ID:Ify76tu50 BE:306759112-BRZ(11000)
先日、インスタグラムに上がった“G乳谷間動画”が過激すぎるとして、TBSの公式アカウントから削除されてしまった宇垣美里アナウンサー。ネット民の興奮も冷めやらぬ中、テレビで爆乳を強調してまたもネット上に歓喜を巻き起こした。

10月14日、CS放送のTBSチャンネル2では『TBS女子アナ 鉄道の旅“宇垣美里・大山・境線の旅”』を放送。宇垣アナが鳥取県の米子駅と境港駅を結ぶJR境線の旅に出て、鉄道の魅力や沿線の見どころをレポートした。

「番組冒頭、宇垣アナは5分袖の白いTシャツを着て登場。持ち前の爆乳を抑えるには心もとない衣装で、くっきり浮き出たバストラインが今後の旅を期待させるオープニングになっていましたね」(女子アナウオッチャー)

境港が『ゲゲゲの鬼太郎』作者、故・水木しげる氏の出身地ということもあり、『鬼太郎列車』という車両も運行されている同路線。そこで宇垣アナも鬼太郎のコスプレに扮して駅を紹介し、鬼太郎列車に乗車した際は、コスプレ衣装の短パンから太ももや美脚が何度も映し出されていった。

「道中の料理店では地元の名産や絶品グルメを紹介し、カニや海鮮丼を堪能した宇垣アナ。顔と同じほどの巨大でぷりぷりな岩牡蠣にもかぶりつき、唇にタレがしたたる姿は、狙っているとしか思えないものでした」(同・ウオッチャー)

その後も見学に訪れた工場で思い切り伸びをし、自慢の“G乳”をこれでもかと強調させた宇垣アナ。まるでアイドルのイメージビデオさながらの内容に、視聴者からは、

《鬼太郎コスがかわい過ぎる》
《白いTシャツでオッパイ強調されてたな》
《案内した職員がうらやましい》
《ひと口がでかくて豪快だな》
《濃厚な牡蠣を飲み込むガキちゃん…》
《もう制作側も何が求められてるかを完全に分かってるなwww》

などといった感想が上がった。

どんどん活躍の幅を拡げる宇垣アナ。今後も男性視聴者を虜にしていくことだろう。

https://myjitsu.jp/archives/64910

15: 2018/10/20(土) 01:03:30.32 ID:o6zkCZLo0

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】TBS宇垣アナ、“Gカップ”強調Tシャツのコスプレ旅番組に視聴者は大興奮!】の続きを読む

このページのトップヘ