宇垣美里

1: 2019/08/05(月) 07:01:43.86 ID:eQMocHox9
 フリーアナウンサーの宇垣美里(28)が、5日発売の『週刊プレイボーイ』33&34合併号(集英社)に登場。大好評だった前号の表紙&巻頭グラビアに続くタイロケ第2弾の掲載、さらに付録にはロケの風景を楽しめるDVDがついてくる。 

 3月末にTBSを退社した宇垣は、アナウンサーという枠にとらわれずタレント、モデルなど幅広い分野で活躍。4月にはフォトエッセイ『風を食べる』を発売、ソフトバンクのウェブCMでは歌を披露するなど、続々と新境地を開拓している。 

 第2弾の今号は、前号以上にキュートでセクシーなカットが満載。大きな白シャツをまとい美脚を大胆に披露したカットは、旬の美女の魅力が最大限に発揮されている。付録DVDは、今回の3泊5日のタイロケの裏側を40分にわたって収録した。 

https://www.oricon.co.jp/news/2141625/full/

no title

no title


期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】宇垣美里アナ、白シャツまとい美脚を大胆披露! 好評『週プレ』グラビア第2弾】の続きを読む

1: 2019/07/29(月) 05:31:53.45 ID:WprHbsNE9
フリーアナウンサーの宇垣美里が、29日発売の「週刊プレイボーイ」32号の表紙を飾った。

2019年4月に発売されたファーストフォトエッセイ「風をたべる」が好評の宇垣。今回はタイ・サムイ島でロケを敢行し、美肌が眩しいグラビアとなった。

なお、同号にはSKE48最新曲で初センターをつとめる古畑奈和が登場。RaMu、沢すみれ、華村あすか、島村みやこ、火将ロシエルらが誌面を彩る。(modelpress編集部)

期間限定セール(毎週作品更新)

【【グラビア】宇垣美里アナ、純白肌輝く妖艶美】の続きを読む

1: 2019/07/04(木) 22:20:05.19 ● BE:547841423-PLT(25252)
 諫山創さんの人気マンガ「進撃の巨人」の原画展「進撃の巨人展FINAL」の内覧会、イベントが7月4日、森アーツセンターギャラリー(東京都港区)で行われ、元TBSアナウンサーの宇垣美里さんがゲストとして登場。同作に登場するキャラクター、ミカサのコスプレを披露した。宇垣さんはコスプレについて「ミカサのM字の前髪にはすごくこだわってイベントの直前まで調整していました。ミカサのマフラーもエレンからもらった大事なものなので、しっかりと巻きました」とこだわりを明かした。

 会見では、今回のコスプレのネットなどでの反応について「どのような感想をもたれるのか、ドキドキしています」とコメント。イベントにはお笑いコンビ「和牛」も登場し、エレンとリヴァイのコスプレを披露した。


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【【画像】宇垣美里アナ、「進撃の巨人」ミカサのコスプレを披露 ネットの反応に「ドキドキ」】の続きを読む

このページのトップヘ