生駒里奈

1: 2017/12/22(金) 09:21:20.86 ID:CAP_USER9
乃木坂46の生駒里奈が、テレビ東京のドラマ24 第50弾特別企画「オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」(1月12日深夜0時12スタート)でヒロインを務めることがわかった。

同作は、数々の挑戦的なドラマを生み出し注目を集めてきたドラマ24枠が、2018年に創刊50周年を迎える少年漫画雑誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)の全面協力を受けて制作するオリジナル作品。

主人公・月山浩史(伊藤淳史)が、「週刊少年ジャンプ」が好きな人たちが集まる“秘密クラブ”と出会い、悩みや葛藤を抱えながら生きる人たちの人生に触れ、少しずつ影響されながら変わっていく姿を描き、やがてはヒーローに憧れていた主人公の月山は覚醒し、ついには地球規模の災いに巻き込まれるヒーローエンターテインメントドラマ。
「週刊少年ジャンプ」の伝説的な作品から、最新話題作までが、ドラマ内で様々に登場する。

「NARUTO」大好き生駒里奈
生駒が演じるのは、『NARUTO』が大好きな大学生・火村智子。
『NARUTO』を「人生の教科書」と位置づける生駒にとってこれ以上ないほどのハマり役で、劇中ではコスプレ姿も披露する。

生駒自身もジャンプ大好きと公言しており、『特捜警察ジャンポリス』(同局)に、ジャンプ愛にあふれるデータ分析官としてレギュラー出演中。
同作への出演にあたり、「正直、不安は沢山ありますが、大好きなジャンプに携わる事が出来る!!それが本当に嬉しいです」と喜び、「記念の作品に携われた事、今後の人生にとっても大切な宝物になりました。一人間としてジャンプのファンがここまでこられたのですから、同じファンの皆さんに良い姿を見て頂けるように頑張ります!」と意気込んだ。

生駒里奈コメント
― 「オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」の話を初めて聞いた時の感想。

嬉しかったです!!正直、不安は沢山ありますが、大好きなジャンプに携わる事が出来る!!それが本当に嬉しいです。

― 「週刊少年ジャンプ」は読まれていましたか?何か好きな作品や思い出。

今も「週刊少年ジャンプ」は買っています。1番好きな作品は「NARUTO」です。私は何度も「NARUTO」に力をもらいました。人生の教科書です。

― 役作りについて。

この役は、アイドルをやっていなかった私そのものだと思います。ほんの少しですがコスプレもするので、ちゃんとキャラクターを表現出来るように頑張ります!!

― 「週刊少年ジャンプ」創刊50周年&「ドラマ24」第50弾特別企画作品となりますが…。

記念の作品に携われた事、今後の人生にとっても大切な宝物になりました。一人間としてジャンプのファンがここまでこられたのですから、同じファンの皆さんに良い姿を見て頂けるように頑張ります!

― 視聴者の方へのメッセージ。

ジャンプを手にとって、1ページめくるたびに訪れたあの感動を皆さんにもお届け出来るように精一杯努力いたします!!よろしくお願いします。

http://mdpr.jp/news/detail/1735845

生駒里奈「オー・マイ・ジャンプ!~少年ジャンプが地球を救う~」ヒロイン役に抜てき

no title


乃木坂46 生駒里奈
no title

no title

no title

【【画像】乃木坂・生駒里奈、ドラマヒロインに抜擢 『NARUTO』大好き漫画オタク女子大生役 コスプレ姿も披露】の続きを読む

1: 2017/05/21(日) 16:49:49.32 0
不思議だ

2: 2017/05/21(日) 17:03:34.85 0
no title

6: 2017/05/21(日) 17:18:34.20 0
no title

no title

no title


【【画像】乃木坂・齋藤飛鳥のスク水は好評なのに生駒ちゃんのは不評なのは何故?】の続きを読む

このページのトップヘ