石田ゆり子

1: 2018/05/23(水) 20:29:18.60 ID:6yRpkF4s0● BE:322453424-2BP(2000)
石田ゆり子(48)のインスタグラムが大炎上している。これが原因でインスタを閉鎖してしまわないかと心配する声が相次いでいる。閉鎖まで行かなくとも、石田のインスタがつまらなくなってしまうんじゃないかと危惧されているのだ。以前はナマ足や寝顔、大開脚ショットを披露していたのだが、最近はすっかりご無沙汰だ。これに乗じて、ファンの間では辛辣な「脱げ」コールが持ち上がっている。
 「本当に、なんてことない書き込みで炎上したのです。別に気にする内容でもないのに、彼女はすぐさま削除。相手は“難クセ民”みたいなものですから、彼女が可哀そうです」(ネットライター)

 事の発端は、5月7日付の石田のインスタグラム。洋服店に入ったことに対し、「どうか 放っておいてください…ゆっくり見たいんです」、「それ、わたしも持ってます それは素材が~~…と それはやはりちょっと疲れてしまうんですね。つかずはなれず。距離を保つ。察する。というのはやはり必要かと思うのです」(いずれも抜粋)と、接客に対し、言及したのが問題となった。
 「ある1人が『店員の気持ちになれ』と反論するや、我も我もと書き込みが始まったのです。洋服店に入って、無理やり接客されて嫌な思いをするのは、よくある話。真っ当な意見を言っただけなのですが…」(同)

 確かに石田は店を名指しで書いたわけではない。世間の声を代弁した軽いものだったが、さらに事態は予想外の展開へ。
 「石田への非難は、またたく間にネットに拡散し、議論になったのです。5月9日に、彼女は削除に対する釈明のコメントを出しましたが、ほとんどのファンは同情的。しかし、ある一部では怒りが収まらず、“これはヌードで詫びるしかない”“まず乳首みせろ!”といった心ない声が噴出しているも事実です」(同)
業界では、真面目な女優として知られている彼女。
それだけに、ネットの声に応えるのでは、と周囲が慌ただしくなっている。
 「彼女も50歳まで1年半。その前にヌードを見せてほしいという熱いエールは以前からありました。そこにきて今回の“脱げコール”ですから、炎上で下がったイメージ回復とお詫びを兼ねて、セクシー裸体の披露があるのではないかと囁かれているんです。
ヌードとは無縁のように思えますが、もともと彼女はキャンギャルデビューで、青々とした剃り痕を見せた“超ハイレグ水着”で活動していましたから、可能性はある」(アイドル雑誌編集者)

 T163、B83・W59・H85のCカップ美乳は健在だ。
 「彼女は手ブラの元祖とされているだけに、本気になったら、プッツン乳首見せ写真集もあるかもしれません。部数40万部はカタい」(同)

 石田はその後「色々考えましたが…。しかしわたしは接客すべてを全否定など全くしておりません。そういうことじゃなく日々のおもったことを書いただけなのですが。…きをつけますね。たくさんのご意見ありがとうございました」と、胸中を明かしている。
 生真面目な石田のこと、お詫びは言葉ばかりじゃなく「大開脚、乳首見せ写真集」でお詫びします。ってことになるかもしれない…。って、ならないかなぁ…。

no title

https://wjn.jp/sp/article/detail/9454660/


素人動画

【石田ゆり子、「乳首見せろ」の“難クセ”でインスタ大炎上】の続きを読む

1: 2018/02/07(水) 21:12:23.16 ID:PEMWD9uv0● BE:322453424-2BP(2000)
土地の広さは40坪以上。土地だけでも1億円は軽く超えて、建物も合わせると3億円はする。“奇跡のアラフィフ”と呼ばれる美貌で大ブレーク中の独身・石田ゆり子(48)。最近建設した「3億円新居」が、50歳の誕生日婚を視野に入れた“妊活御殿”になる可能性があると囁かれている。
 「1月5日発売の『女性セブン』が、最近、都内高級住宅地に3階建てで、土地と建物合わせて推定3億円相当の新居を建築して住んでいると報じました。実はこの新居建設には“真の目的”があると言われているのです」(芸能ライター)

 昨年は4月期『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)、同10月期には『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(同)、そして、今年1月期には木村拓哉主演『BG~身辺警護人~』に出演するなど、50歳を目前にして引っ張りだこの人気だ。
 「20代並みの美貌をキープしつつ、なぜか独身であることから、男女ともに憧れの対象でCMも多い。バラエティー番組などで、しばしば“彼氏募集中”と自虐的に話している通り、結婚願望は近年高まっている。周囲に“50歳の誕生日に結婚するのが今の目標”と語っています。つまり、この“3億円新居”は初婚相手探しのために建設したのが真相のようなのです」(同)

 3階建て御殿で暮らすのは、自分以外に愛犬と愛猫のみと言われているが…。
 「マンションから一軒家に引っ越したのは、男をどんどん連れ込むためとみられます。石田は友人らに“交際開始前に相性を確認すべき”との信条を語っているようです」(芸能プロ幹部)

 最近、芸能界に顔が広い個性派俳優のムロツヨシ(42)とよく食事に行き、人生相談をしているという。
 「ムロには“いい相手、いたら紹介してよ”と頼んでおり、すでにムロの紹介で何人かが新居にご招待されたと噂されています。映画共演で仲良くなり、熱愛説もある小泉孝太郎も極秘訪問したとも言われ、新居に行った男の中から“50歳バースデー婚”相手が決まるとも囁かれています」(同)
婚前のサプライズ計画も、一部関係者と極秘に話し合われているという。
 「ずばり“最後の独身大物ヌード”写真集計画ですよ。石田はバスト85センチ程度ですが、今でもお椀型のピンクの乳首であるほどの超美乳で知られ、脱いだら世間が仰天すること必至。女優活動30周年記念ということで、年内にも超サプライズ発表の計画が、すでに出版関係者と水面下で進められています。独身生活が続く限り、“美しすぎるアラフィフ裸身”が拝める可能性は十分ある」(女性誌記者)

 '88年に女優デビューし、今年が30周年でもある。サプライズ写真集には、新居の建設費“回収”という側面もあるという。
 「石田がフルヌードになれば、50万部は確実なため、十分、3億円を回収できるハズです。新居を構えた石田の今後から目が離せませんよ」(同)

 “SEX相性確認の館”でピンクの乳首を揉みしだく男はいったい誰だ!

no title

http://wjn.jp/sp/article/detail/7327912/

見放題ch ライト

【石田ゆり子、3億円新居は「お椀型のピンクの乳首」写真集で完済】の続きを読む

1: 2018/01/23(火) 06:15:13.24 ID:CAP_USER9
年齢を感じさせない若々しさと、かわいらしい人柄で人気の女優・石田ゆり子(48)が22日、自身のインスタグラムを更新。

お茶目なオフショットが話題になっている。

■パンツスーツでお茶目なオフショット

雑誌『ku:nel』の撮影時のオフショット。「なんなんだろうこのポーズ」と自身も困惑するような、風変わりなポーズの写真を投稿した。

「パンツスーツを着て。とっても新鮮な気持ちになりました」とのことだが、その影響でテンションが上ってしまったのだろうか。

そして「雪に慣れないみなさん、足元に気をつけて」とファンに向かって気遣いを見せた。

■「若々しい」の声

この投稿に対し、ファンからは以下のような声が寄せられることに。

・ユリユリ可愛すぎます

・なんでそんなにかわいいんですか?

・かなりちょけてますね(笑)オーバーサイスのスーツが何故か懐かしいです

・僕と同じ48歳なのにまだまだ若々しい

・お茶目なところが大好きです!


雪に慣れないみなさん、足元に気をつけて。お体あたたかかく。[yuriyuri1003]

no title

no title

no title

no title

no title


https://sirabee.com/2018/01/22/20161469388/

【【画像】"石田ゆり子"が謎のポーズ5連発 パンツスーツ姿がオトナかわいすぎる】の続きを読む

1: 2017/11/30(木) 05:54:40.74 ID:CAP_USER9
 清潔さに加えて美人。しかも、48歳にして男性の噂がまるでないという不思議さ。今、男たちの間で、もっとも熱視線を浴びている熟女優といえば石田ゆり子だ。そんな彼女が、近く「純白パンティー」で写真集を出版するといわれている。

 現在、彼女はフジテレビ系の月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』に出演中。篠原涼子(44)演じる主婦の佐藤智子が、市議会議員になって奮闘するストーリー。石田は、智子のブレーン役として新聞記者・平田和美役を演じている。
 「11月14日に代表辞任した小池百合子氏の『希望の党』ブームに乗って作ったようなドラマで、安さ丸出しで盛り上がらない。一般人主婦が突然議員になって活躍するのはいいが、遅きに失した形。第4話までの平均視聴率は7.8%。このままいっても10%割れの惨敗は必至でしょう。こんなことなら、篠原よりも石田主演の方がよかったともっぱらです」(テレビ雑誌編集者)

 実際、業界内でも石田の評価はうなぎ登りだ。来年1月放送の、木村拓哉主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)では、ヒロイン役としての出演が内定している。
 「番組タイトルのBGとはボディーガードの略。拳銃や殺傷能力が高い武器を持たず、警護対象者を守る民間警護人のことです。BGを演ずる木村が、警官であり、武器を携行するSPと対立していくストーリー。石田は、幅広い層の女性たちから憧れの存在として支持を受けている女性厚生労働大臣を演じます」(同)

 さらに注目するのは、共演する俳優陣だ。
 「かなり豪華な出演陣で脇を固めているのですが、ちょっとした見ものとなっているのが、その身長。江口洋介(185センチ)、斎藤工(184センチ)、間宮祥太朗(178センチ)、菜々緒(172センチ)と高身長ばかり。石田だって164センチと、決して小さくない。推定170センチといわれる木村が、どんな“上げ底演技”を見せるかも注目されています」(ドラマライター)

 石田は、ドラマに加え、大手CMにも多数出演。さらに個人事務所の社長として八面六臂の活躍中。当然、気になるのは男性関係だ。
 「本人は『今は仕事が楽しい』と語り、恋人不在を年中、公言している。インスタグラムにアップする画像も愛犬、愛猫しか登場していない。なんでも10数年前に結婚寸前までいった彼氏のDVのせいだとも噂されています」(女性誌記者)

 売れっ子女優で、独身美人社長。それでいて彼氏なしという、まさに奇跡の48歳。しかも、彼女にはファン垂涎の情報も浮上しているのだからタマらない。
 「来年春にも写真集を出すのではないかと囁かれているんです。実際、それが本当なら1996年以来の出版となります。実は、かなりのオファーが殺到しているようで、本人も50歳を目前に、きれいな肢体を残したいと思っているとか。最近、有名美容外科の院長も『彼女の肌年齢は30歳』と断言していました。それぐらい若々しいことは確か」(同)

 推定サイズはB83・W59・H85のCカップ美乳。もし出版したら、どんな写真集になるのか?
 「社長だけに、演出の決定権は彼女自身にあります。インパクトを考えて“純白下着”での写真集とも伝わっている。サプライズが好きな彼女のこと、“手ブラヌード”を仕掛けてくるかもしれません。しかし、なぜか昭和の香り満載の『純白パンティー姿』を拝みたいというファンの声が多いのも確かです。それでも30万部、ギャラ1億円は堅い。発売はK社とされます」(前出・テレビ雑誌編集者)

 “ワレメ”などネットでいくらでも見られる。それより、石田ゆり子の昭和の「純白パンティー」の写真集が見たいとの声が多いのはなぜ?

http://wjn.jp/article/detail/7202256/

no title


【奇跡の48歳! 石田ゆり子、「純白パンティー」写真集に意外な高評価】の続きを読む

1: 2017/08/02(水) 15:53:43.07 ● 
https://www.j-cast.com/2017/08/02304869.html

no title

女優・石田ゆり子さん(47)のインスタグラムでは、飼いネコ「ハニオ」の心情をつづった「ハニオ日記」がファンの間で人気を集めている。
石田さんを「おかーさん」と呼ぶ「ぼく」ことハニオの視点から、その日身の周りで起こった事柄をなんとも微笑ましい文体で日記にするシリーズで、石田さんのファンはもちろん世のネコ好きをも虜にしている。
そんなハニオ日記で、このほど、ハニオがファンからの「痩せすぎ」指摘に言及する出来事があった。

2017年8月2日朝、ハニオのドアップ写真とともにこんな文章が投稿された。
「それから、ぼくのことを痩せすぎたといってるみなさん。ぼくわ、5キロもあるんです。ぼくわ、やせたんぢゃなくて かっこよくなったんですね。しゅっとしてるのも、かっこよくなったからです」

実は前日(1日)、石田さんのインスタグラムで公開されたハニオの写真に対し、ファンらから
「ハニちゃんずいぶん痩せたね 体調不良じゃないよね?」
「ハニちゃん、どんどん痩せていく......」
「なんか痩せた??」
といったコメントがいくつも寄せられていたのだ。

SNS上では女性芸能人の投稿写真に対して「痩せた?」「細すぎ!」といったファンからの心配の声が寄せられ、それに本人が反応する――といったことがしばしばあるが、今回、ネコであるハニオも同様の対応をみせた形だ。
加えて同じく飼いネコの「たび」について、「あと、たびちゃんはどんどん太って大福ににてます。おなじごはんをおなじだけたべてるのに、です」と、ちょっとした「毒舌」をふるってみせた。

コメント欄にはさっそく「ネコも人もいろいろよね~何キロだっていいのよ~」「細マッチョなんだね」「ハニちゃん、5キロもあるんだ!安心」といった温かなコメントが寄せられている。

ハニオさん
no title

no title

ハニたび兄弟
no title

no title

https://www.instagram.com/yuriyuri1003/

【日本一可愛いババアの石田ゆり子さん、インスタにアップした猫を「痩せすぎ」と指摘され反論】の続きを読む

このページのトップヘ