小栗有以

1: 2017/11/27(月) 17:44:08.64

“AKBで今イチバンかわいい女のコ”小栗有以ちゃんが登場!

https://www.youtube.com/watch?v=fBa3CJkSZdw


水着ではないけど水着に近い
世界のトヨタが挑戦します

no title

no title

no title

no title

【【動画】トヨタが限界に挑戦! 週プレのAKB小栗有以のグラビアがエロい!】の続きを読む

1: 2017/11/01(水) 10:09:14.19 ID:CAP_USER9
17,000人の”まゆゆ”ファンで膨れ上がったさいたまスーパーアリーナ。
渡辺麻友の卒業コンサートでは、主役の渡辺のほかにも100名に及ぶAKB48グループのメンバーが参加し、まゆゆをバックアップし、ステージを盛り上げた。

11年もの間、AKB48の中心メンバーとして活躍し、後輩の成長もつぶさに見てきたまゆゆのおめがねにかなった若手選抜が、コンサートの中盤、『真夏のSounds good!』『希望的リフレイン』などAKB48のシングルチューンを元気にパフォーマンスした。
その中でも特に有望と渡辺が期待しているのが、AKB48チーム8の小栗有以だという。

「最近すごく注目しています。今めきめきと成長中で、たくさんファンの方もいて、ぐんぐんアイドルオーラを出して来て、まさに”王道アイドル”って感じの子です。今日のコンサートでも目立ったので、楽しみです」と絶賛した。

「私が思うまさに”アイドル”なんです。私なんか目じゃないですよ。これからぜひAKB48の正統派アイドルとして頑張ってほしいなって、すごく期待しています」と話した。
”王道アイドル”として走り続けた渡辺の後継者は小栗なのか?これから見守っていきたい。

卒業コンサートを終えた渡辺は、公演後の囲み取材の場で、劇場の最終公演が12月26日(火)と発表した。
”アイドル渡辺麻友”見納めまであと2か月だ。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_154810/

『渡辺麻友卒業コンサート』渡辺麻友と小栗有以
no title

no title

no title

no title


AKB48チーム8 小栗有以
no title

no title


【【画像】AKB渡辺麻友、チーム8の美少女・小栗有以を絶賛!「まさに”王道アイドル”」】の続きを読む

1: 2017/09/30(土) 20:18:21.33 ID:9aNabkBwd
久保怜音(AKB48) 2017/09/30 20:00:04
ゆいゆいさん🙈💕

no title

no title

【【画像】AKB小栗有以ちゃんのおっぱいw うっすらポチってるな!!】の続きを読む

1: 2017/09/19(火) 00:10:15.39 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「AKB48」の小栗有以さんが、19日発売のマンガ誌「漫画アクション」(双葉社)19号の表紙とグラビアに登場した。
小栗さんがソロでマンガ誌の表紙を飾るのは初めて。

小栗さんは2001年12月26日の15歳で、“2万年に1人の美少女”などと呼ばれているという。
今回のグラビアでは、キャミソールやショートパンツ姿を披露した。
また、付録として小栗さんのクリアファイルが付いている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170918-00000010-mantan-ent

「漫画アクション」19号 小栗有以

no title

no title

no title

no title


【「2万年に1人の美少女」AKB小栗有以、「アクション」グラビア登場 キャミソールやショーパン姿披露】の続きを読む

このページのトップヘ