小栗有以

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/09(土) 15:17:23.22 ID:CAP_USER9
AKB48の小栗有以が4月7日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』19号(秋田書店)にて表紙&巻頭撮り下ろしグラビアに登場した。

2018年にAKB48で初のセンターを務めて以降、ソロコンサートやフジテレビ系『めざましテレビ』のイマドキガールにも抜擢され、今年は1st写真集も発売するなど、活躍の幅を広げている小栗有以。

前回の初登場が大反響につき、再降臨。
AKB48の美少女が魅せる温泉旅行気分満載の巻頭グラビア特大10ページとなっており、限定QUOカードプレゼント企画も実施する。

小栗有以は「初めて表紙を担当させていただいた前回、発売日にコンビニで見つけたときは、すごく嬉しくて!ファンの方からも良かったよと言っていただけたので、また呼んでいただけて本当に嬉しいです!!ありがとうございます」とコメントしている。

http://news.mynavi.jp/article/20220407-2316036/

no title

no title


オフショット

no title

no title

no title




【【画像】AKB48絶対的エース・小栗有以(20)、グラビア大反響で再降臨!温泉で美脚披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/19(金) 09:05:00.10 ID:CAP_USER9
AKB48の小栗有以が、2022年1月18日に発売する1st写真集のタイトルが「君と出逢った日から」に決定。
同時に、カバー写真&書店限定特典ポストカードが公開された。

■小栗有以、1st写真集のカバー写真が決定
 
11月5日に1st写真集発売決定を発表し先行カットを公開すると、たちまち反響。
主要ネット書店のランキング1位を総なめした小栗。
公式SNSには「発売が待ちきれない!」「かわいすぎて癒やされる…」など、熱いコメントが多数寄せられている。

そして、ついにこの1st写真集のカバー写真が決定。
通常版はリラックスした雰囲気の中、キュートな顔が迫ってくる彼女感満載のカットとなった。
さらにネット書店の限定カバーは2種類の展開で、フレッシュな水着姿にキュンとするセブンネット限定版、ちょっと大人っぽい表情にドキッとする楽天ブックス限定版の全3種類が登場する。

また、写真集の正式タイトルは「君と出逢った日から」に決定。
2014年にAKB48に加入し、2021年で7年。
出逢ったあの日から今日まで、進化し続ける彼女の軌跡に思いを馳せるような、1st写真集にふさわしいタイトルとなった。

■小栗有以、書店限定特典ポストカード
 
「AKB48小栗有以1st写真集」には本に付いてくる特典ポストカード(6種類ランダム封入)のほかに、書店限定での特典ポストカードを5種類で展開。
この特典がもらえるのは、紀伊國屋書店、TSUTAYA、HMV、タワーレコード、コーチャンフォー&星野書店の6書店。
どの写真も、すべて写真集未収録の貴重なものとなっている。

写真集にランダム封入される特典ポストカードは23日に写真集公式Instagram&TwitterとCanCam.jpで6種類すべてが公開される予定。
さらに、「CanCam」の創刊40周年記念号である1月号(22日発売)には、小栗の短期集中連載の第2回も掲載。
今回は、小栗の発光美肌のヒミツに迫る4ページ。
実際に使用しているスキンケアなど私物も満載で、小栗のかわいいの素が紹介される。

■小栗有以コメント
 
ついに…!写真集のカバーが解禁になりました。とても悩みに悩んで選びましたが…どれもものすごくお気に入りの写真です!通常版の表紙は自分で見てもとてもリラックスしているなと思いますし、素顔の私らしいなと思っています。初めての水着カットや大人っぽい表紙の特別版も、ちょっとドキドキしますが、素の自分がこの1冊にたくさん詰まっていると思います!
私にとって新しいチャレンジ。手にとってみていただけたら嬉しいです。ポストカードもどれも本当に素敵に撮っていただいたカットなので、皆さんそれぞれお気に入りを見つけてGETしてみてくださいね~。

http://mdpr.jp/news/detail/2872740

フレッシュな水着姿にキュン! 表紙解禁 小栗有以1st写真集「君と出逢った日から」
セブンネットカバー

no title


通常版カバー

no title


楽天ブックスカバー

no title


特典ポストカード

no title

no title

no title




【【画像】AKB48小栗有以(19)、1st写真集タイトル決定 キュートなカバー表紙&特典も解禁】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/05(金) 06:41:40.37 ID:CAP_USER9
AKB48小栗有以(19)がファースト写真集(タイトル未定)を来年1月18日に小学館から発売し、初水着を披露していることが4日、分かった。
このほど日刊スポーツの取材に応じ、水着をはじめ、お風呂姿など“初めて”にかける思いを明かした。

AKB48のエース「ゆいゆい」が、ファン待望の写真集をいよいよ発売する。

「同期や先輩たちが写真集を出しているのを見て、いろいろな自分を1冊の本にして、いろいろな方に見ていただけるって、すてきだなと思っていました。憧れもありましたし、決まった時は素直にうれしかったです」

撮影は、小栗の希望もあって沖縄で行われた。細居幸次郎氏が撮影し、ビーチでは初めての水着撮影にも挑戦。
フレッシュな赤のビキニ姿も解禁された。

「ファンの方は本当に驚かれると思いますし、うれしいと喜んでくれたらうれしいんですけど…。反応は楽しみです。幼稚園くらいの時とかに海で水着を着たことはあるんですけど、それからは長袖とかで入っていたので…。今回ほぼ初めて、水着で海に舞い降りました(笑い)」

もともと海が大好きといい「テンション上がっちゃって…。髪をポニーテールにして(メンバーが水着で踊る)ミュージックビデオを見ていた『ポニーテールとシュシュ』をついつい踊っちゃいました(笑い)」とエピソードも明かした。

さらに、小栗は1人でもスーパー銭湯に行くなど大のお風呂好きということもあって、初めてのお風呂姿も披露しているという。

「お風呂のカットは…“マジックショット”になっています! どんなカットかは楽しみにしていてください」

写真集発売が決まってからは、撮影に向けてある箇所を鍛えたという。

「普段から、結構フワフワしているとか、おっとりしてるって言われるんですけど、腹筋があったら絶対かっこいいと思って。『腹筋に線を入れてみたい! ファンの方を驚かせたい!』と思って、自宅でやってました」

グループ史上最難度と言われた「どえらいダンス」で話題の新曲「根も葉もRumor」のレッスンなども、写真集の撮影時期と重なったこともあって「自然と体力づくりになっていました。ちょうど良かったです」と笑う。

来月26日には20歳を迎える。少女から大人へ。節目の作品にもなる。

「19歳で撮影しているので、今まで生きてきた10代の集大成を詰め込めたらいいなと思っていました。10代でしか出せない雰囲気や表情も、初解禁している水着も大人っぽい水着もあったりしますし、これからの一歩を踏み出すというような意味が込められたページもあります。これを見れば、私のことを全部知ってくれるような…。ファンの方はもちろん、知らない方にも手にとっていただいて、好きになってほしいなと思います」

◆小栗有以(おぐり・ゆい)
2001年(平13)12月26日、東京都生まれ。
14年4月にAKB48チーム8東京代表として加入。
16年にシングル「ハイテンション」で初選抜入りすると、18年に「Teacher Teacher」で初センター。
ドラマ「マジムリ学園」で主演など、グループのエースとして活躍。
フジテレビ系「めざましテレビ」の「イマドキガール」として出演中。
163センチ。

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202111040001061.html

小栗有以、初写真集発売決定! フレッシュな赤のビキニ姿解禁

no title

no title

no title




【【画像】AKB48・小栗有以(19)、初写真集で初水着を披露 お風呂姿も】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/12(月) 18:42:44.83
no title

no title

no title

no title

no title


マジで見えた
しかもゆいゆい本人は見えちゃってるの気づいてるのか
目線がチラチラ泳いでたよ




【【画像】AKB小栗有以がバラエティ番組でヨガ挑戦中に胸チラしておっぱい丸出し放送事故!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/03/26(金) 09:06:42.82 ID:CAP_USER9
AKB48の小栗有以が、2021年4月期よりフジテレビ系の朝の情報番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜あさ5時25分~8時)にイマドキガールとして出演することがわかった。

AKB48グループのメンバーからイマドキガールへの起用は初。

小栗は「“イマドキガール”という事で…イマドキな事や物、グルメなどもたくさん紹介して、私も流行りに敏感になっていけたらいいなと思っています。イマドキなモノに負けないようなイマドキガールになれるように頑張ります!」と意気込みを語った。
小栗の“イマドキガール”ぶりに期待が高まる。

小栗有以(おぐり・ゆい)プロフィール
2001年12月26日生まれ、東京都出身。身長163cm。
2014年、「AKB48」チーム8として活動をスタート。
2016年、AKB48 46thシングル「ハイテンション」で初選抜メンバー入り。
2018年、AKB48 52ndシングル「Teacher Teacher」でシングル表題曲初のセンターに抜擢され、AKB48の中心メンバーに。
2021年3月 27日~の舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」では、主演を務める。

http://mdpr.jp/news/detail/2501712

no title


AKB48初 小栗有以「めざましテレビ」新イマドキガールに決定!

no title

no title




【【画像】「2万年に1人の美少女」AKB小栗有以(19)、「めざましテレビ」イマドキガールに決定! グループから初】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/06/08(土) 00:16:32.81 ID:KJbz4yfk9
AKB48の小栗有以と矢作萌夏が、9日発売のアイドル誌「BOMB(ボム)」7月号の表紙巻頭を飾る。

2人でのグラビアは初となる小栗有以と矢作萌夏。
「キス」をテーマにしたグラビアで、ティーンエイジの弾ける可愛さいっぱい。

また初夏にぴったりなチューブトップと短パンの衣装では、爽やかなデコルテと素肌で魅了。
マイペースな2人らしい、まったりとしたインタビューも掲載される。

指原莉乃卒業後のHKT48を託された1人・田中美久が登場。
17歳の胸の高鳴り、福岡の海でのセンチメンタルなソログラビアとなっている。

船上劇場公演も絶好調なSTU48からは、石田千穂・瀧野由美子の初ペアグラビア。
大人っぽい黒のサマーニットとヘルシーなタンクトップ姿を披露する。

乃木坂46からは、「3人のプリンシパル」公演でも注目された4期生の賀喜遥香・早川聖来が登場。
2人の休日はとっても穏やかで、お昼寝姿も可愛い。

「3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE」も大盛況のうちに終了した欅坂46からは小池美波。
自然な表情が詰まったセンターぶち抜き16ページグラビアや、最近の自分、未来の自分を語ったロングインタビューも。

6月28日公開の映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』からは堀未央奈(乃木坂46)・桜田ひよりが登場し、本当の姉妹のような2人のスペシャルインタビューとなっている。

ほかにも、映画『町田くんの世界』で主演を務める関水渚、CMで鮮烈な印象を残す14歳の茅島みずきや、リーダー・宮崎由加が卒業を控えるJuice=Juiceの初期メンバー5人でのラスト座談会、“合法ロリ巨乳”こと長澤茉里奈・大和田南那の水着グラビアなど盛りだくさん。

http://mdpr.jp/news/detail/1843114

「BOMB(ボム)」7月号 小栗有以(左)と矢作萌夏

no title

no title

no title


【AKB48新時代担う小栗有以(17)&矢作萌夏(16)が密着 初2ショットグラビア】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/08/02(木) 00:08:08.48
ゆいゆいのゆいゆい 


【【画像】もしかして、AKB小栗有以のおっぱいって最近大きくなってる?】の続きを読む

このページのトップヘ