剛力彩芽

1: 2018/11/29(木) 07:17:27.11 ID:e6bEOmEi0● BE:512899213-PLT(27000)
 ZOZO前澤友作社長との熱愛で世間を騒がせている剛力彩芽(26)が、来年1月をもって芸能活動を引退したいとの意思を伝えているという。「ヌード」爆弾計画も浮上しているから一波乱ありそうだ。

 「剛力は11月11日に開幕した稲垣吾郎主演舞台『№9-不滅の旋律-』にヒロインで出演中ですが、これを“最後の仕事”にしたいのです。同舞台は来年1月14日、福岡公演が千秋楽。その仕事をもって芸能活動を引退したいと、所属事務所サイドに伝えているそうです。意思は固く、来年出演予定のドラマも辞退したというから本気。1月中旬以降、フェードアウトする気でしょう」(芸能記者)

 最近、怪しい動きがあった。10月26日、剛力の公式サイトで、来年1月をもってファンクラブを終了すると突然、発表されたのだ。

 「このタイミングだけに、終了発表は極めて違和感が残る。年末や、年度末の3月であれば分かりますが、1月終了というのは不自然すぎる区切り。舞台終幕に合わせているのでは」(同)

 今年4月、前澤社長との熱愛が発覚してから真剣交際を公表。インスタグラムなどを通じて世間にラブラブぶりを見せつけまくり、バッシングされてきた。

 「所属事務所の“25歳まで恋愛禁止ルール”を守り続け、昨年8月に25歳を迎えた剛力がついにプッツンした格好です。前澤社長にゾッコンで、事務所サイドの忠告にも耳を貸さなくなり、ついには引退を決意したようです。ただ前澤社長は“結婚しない”主義だけに、剛力は未入籍のままの事実婚を狙うしかない。前澤社長を逃さないために、早く“強硬妊娠”をしたいわけで、それが引退決意につながった」(スポーツ紙記者)

 しかし、剛力は近年、米倉涼子、武井咲らと並んで所属事務所の看板だっただけに、事務所としても簡単に引退は許せない。剛力もそれをよく分かっているだけに、引退の置き土産として「ヌード写真集」案を提示しているとされるのだ。
「何も残さず引退するのはまずいことは、剛力が一番分かっている。そのため、“引退ヌード写真集”を発売して、それを“手切れ金”にする案を提示しているそうです。ダンスで鍛えたスーパーモデル並みボディーで知られ、ヌードを出せば50万部超は確実です」(同)

 意志はカタい!

https://wjn.jp/article/detail/9178274/

no title



【剛力彩芽、来年1月でファンクラブ終了! 置き土産は「引退ヌード写真集」】の続きを読む

1: 2018/05/27(日) 21:44:28.72 ID:v2m7Dsaq0● BE:322453424-2BP(2000)
剛力彩芽は1992年8月27日、神奈川県横浜市生まれの25歳で、両親と2歳違いの姉の4人家族。幼い頃から目立ちたがり屋で、写真に撮られるのが大好きな女の子だったという。
 早くも7歳でモデルを志し、10歳で『第8回全日本国民的美少女コンテスト』に応募。2次審査で落ちたものの、現場にいたスタッフ関係者から声をかけられ、現事務所入りした。
 そして、15歳の頃から雑誌『Seventeen』の専属モデルを務め、キュートな笑顔で大人気となった。
 「武井咲、忽那汐里と並んで、いわゆる“オスカー20代3人娘”の1人。“ポスト上戸彩”と言われてから久しいですね」(ドラマ制作関係者)

 当時のサイズは、身長162センチ、B77・W58・H84という数字。
 「その後、年相応にグラマラスになっています。おっぱいはCカップの“美乳”です」(写真誌関係者)

 それにしても、これまで異性関係を取り沙汰されることはなかった。何故か。
 「家族間の関係が、とても良好だったのです。お母さん、お姉さんと女3人で洋服を着回しし、暇を見つけてはショッピングに出かけたりして欲求不満を解消していたのです」(前出・芸能レポーター)

 それと、事務所からの強い指示もあった。
 「25歳までの“恋愛禁止令”です。いまどきの女の子にとっては辛いものがありますが、入ったときの約束ですから仕方ありませんでした」(テレビ局関係者)

 そんな剛力が、
 「今年の8月で(恋愛)解禁になります」
 と打ち明けたのは、2017年2月にオンエアされた『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)でのことだった。
 「ゲストの剛力が所属事務所の実態についてトーク。色々とぶっちゃけたのです」(前出・小松氏)その中で、“25歳で恋愛解禁は本当?”という視聴者からの質問に、剛力は、
 「はい。契約書、書きました」
 と即答したのだ。
 「去年の8月の誕生日で、まさに25歳。彼女は約束を守り、25歳になった瞬間から、いい男を物色していたということです」(前出・テレビ局関係者)

 さらに、剛力の強烈なファザコン気質を裏付けるエピソードを紹介しておこう。
 「高校2年生まで、お父さんと一緒にお風呂に入っていたという情報がありました。数年前、彼女はアロマセラピストの勉強を始めましたが、これも、仕事で疲れたお父さんをリラックスさせてあげたいという思いがきっかけだったようです。特訓のために、バスルームでうつぶせ状態になった父親の背中をマッサージしたなんて話も流れました」(バラエティー番組スタッフ)

 「家族の常識」がテーマとなった昨年10月にオンエアされた情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)に出演した剛力は、
 「しょっちゅうではないですけど」
 と前置きしたうえで、こんな驚きの剛力家の“常識”を披露した。
 「家族とお風呂に入るとか…。母親とはしょっちゅう入るんですけど、父親も全然。父親は長風呂なので“急いでっ!”と言ったら“いいよ、入ってきて”って言われて、全然一緒に入って…」
 「ここから推測するに、すでに、前澤氏とも一緒に風呂に入っている可能性は非常に高いですね。もちろん、“癒やしマッサージ”つきで。想像しただけでも、下半身が熱くなります」(芸能記者)

 まさに、恋人冥利に尽きる前澤氏だが、これから2人の関係はどうなっていくのか。
 「剛力は、『EXILE』のTAKAHIROと“できちゃった結婚”した武井咲に“負けたくない”という思いで、いつもライバル視しています。ですから、あっと驚く“中出し婚”があるかもしれません。ただ、前澤氏は子供は作っても結婚しない男。“シングルマザー”になってしまう危険性も大いにあると思います。それにしても、剛力の“初モノ”を狙っていたさんまの胸中が心配ですね」(前出・芸能レポーター)

 果たして、剛力の男を見る“眼力”は正しかったのか。

https://wjn.jp/sp/article/detail/6367706/ 

no title


【剛力彩芽の初ラブロマンスに処女狙い明石家さんまが失意のどん底】の続きを読む

1: 2018/04/25(水) 17:17:22.54 ID:lSgV4SjR0 BE:732912476-2BP(1000)
 女優の剛力彩芽(25才)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42才)との車中デートをキャッチした。

 いつもは目深に帽子をかぶり、注意深く周囲を見ながら距離を置いて歩く彼女も、車に乗り込んだとたんに緊張をといて、嬉しそうに彼にピッタリと寄り添う。話題はその日の出来事なのか、腕を自ら絡めながら話し続けている。コロコロと笑いながら表情を変える彼女の姿を見ていると、まるで車外まで声が聞こえてきそうだ。

 少し肌寒い4月下旬の夜、都内スタジオでドラマ収録を終えた剛力が向かった先は路上にとめられた1台の車。数千万円はするというピカピカに磨かれた超高級車だった。

 車の持ち主はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営し、一代で株式時価総額約1兆円ともいわれる企業「スタートトゥデイ」を築いた前澤友作氏だった。

 途中、前澤氏が車から降り、1時間ほど時間を空けた間も、剛力は車中で待っていた。前澤氏が車に戻ると、今度は横浜方面へ。彼女を自宅まで送り届けると、車はまた都心へと戻っていった──。

「出会いは2か月ほど前。雑誌『GOETHE(ゲーテ)』(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたようです」(芸能関係者)

 10才の時に『第8回全日本国民的美少女コンテスト』のオーディションのスカウトをきっかけに芸能界入りした剛力。今まで一度も交際が報じられたことはなかった。

「彼女が所属する事務所は一人前になるまで恋愛は禁止というのが不文律になっていて、25才までは自由に恋愛してはいけないといわれていましたが、剛力さんも昨年25才になりました。最近急にきれいになったと評判でしたが、前澤さんとつきあっていたんですね。どうりで…」(テレビ局関係者)

 前澤氏は、日本でも有数の大富豪。美術品への造詣も深く、個人資産は約4000億円、美術品資産は500億円にのぼるといわれている。2015年年末、紗栄子(31才)との交際に注目が集まったが、昨年8月に破局が報じられた。

「その後、前澤さんは舞台女優との交際も報じられましたが、決定的な恋人はいなかった。誰が彼を射止めるかと話題になっていたんです。剛力さんとの交際には驚きました。毎日のように彼女を横浜の自宅へ送り届けているようですよ」(ふたりの知人)

 前澤氏は昨年5月に現代アートの画家、ジャン=ミシェル・バスキアの絵を123億円で落札。フランスから芸術文化勲章が贈られ、今年3月にパリで叙勲式が行われた。「仕事の関係で剛力さんは同行できなかったそうですが、“一緒に行きたかったなぁ”と残念そうな様子でした」(前出・知人)

 冒頭のデートの前日もふたりは一緒にいた。

「この日はお祝いだったようです。前澤さんは、体形を一瞬で測定できるという話題のZOZOスーツの海外視察に行き、うまく軌道にのせることができて帰国したばかりの特別な夜でした」(前出・知人)

 夜11時すぎ、東京・広尾のレストランで食事を終えると前澤氏の自宅へ。日付をまたいだ頃、また彼は剛力の自宅へと送り届けた。


【【画像】剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート】の続きを読む

このページのトップヘ