市川紗椰

1: 2017/10/09(月) 22:34:35.13 ID:CAP_USER9
9月いっぱいでフジテレビ系「ユアタイム」を降板したモデルでタレントの市川紗椰。

 プライベートでは、8月に写真週刊誌「フラッシュ」で同局の野島卓アナウンサーとの熱愛が報じられる一方、すぐ後には別の男性との二股交際疑惑が「週刊文春」で伝えられた。

 だが、野島アナとの熱愛は他メディアも後追い報道する中、週刊文春が〈実は、彼女には、別の本命男がいる。芸能関係の裏方の仕事をしている年上男性だと言われている〉と、伝えた二股交際疑惑はほとんどスルー状態となった。その背景を芸能プロダクション関係者はこう明かす。

「市川の本命と言われるのはある大手芸能事務所の幹部で、メディアにも大きな影響力を持つ人物。それだけに他のマスコミも後追いに及び腰になったのでしょう」

 この幹部については“女癖の悪さ”も業界では広く知られているようで…。

「お世辞にも女性にモテるタイプではないですが、仕事でかかわりを持った女性有名人に“手を付ける”ことで有名です。一時期、人気アイドルグループに接近し、テレビ局の窓口を担当していましたが、楽屋でメンバーを口説こうとしたり、体を触ったりして、厳重注意を受けたこともあったそうです」(前出・芸能プロ関係者)

「ユアタイム」卒業後の去就が注目されている市川。この幹部の後押しを受けて前途は揚々といったところか──。

http://www.asagei.com/90445 

no title


【市川紗椰がフジ局アナと二股かける“本命彼氏”の「コワモテ正体」「メディアにも大きな影響力を持つ人物」】の続きを読む

1: 2017/09/07(木) 18:32:43.49 ID:T3mFUCCd0● BE:322453424-2BP(2000)
 まさかあの2人が“ツンデレ”だったとは…。
ニュース番組『ユアタイム』(フジテレビ系)のMCを務める市川紗椰(30)と番組不仲説が囁かれていた野島卓アナ(50)との熱愛がスッパ抜かれたのだ。彼女は9月いっぱいで同番組を降板が決定している。
 「写真誌『FLASH』の9月12日号で、共演する野島アナの自宅マンションに通う姿が激写され、半同棲が発覚したのです。番組では市川がコメンテーターと話をしているときでも、野島アナといえばソッポばかり向いている。会話もほとんどないことから、犬猿の仲と言われてきました。しかし、まさかそれが2人のツンデレプレイだったとは、誰も想像できないですよ」(フジ関係者)

 野島アナといえば、華やかさこそないが、なかなかの実力アナ。役職はアナウンス室デスク担当部長だ。
 「非常に出世が早くて、サッカー中継しかできない先輩の青嶋達也アナより格上。次期統括部長の筆頭候補と言われてます。控えめな雰囲気が上層部に受けているのでしょう。市川は、キャスターとしてはダメですが、男選びの眼力はあったということです」(同)

 番組は深夜のニュースとはいえ、視聴率が2%前後。打ち切りはやむなしだ。
 「もともとショーンKがMCに就く予定だったが、スタート直前に経歴詐称問題が発覚して市川が繰り上がりMCになった。本人は、今回の降板決定に『私だけの責任なの!』と怒っています」(番組スタッフ)

 市川はT168、B85・W55・H82のEカップ巨乳。過去にはセクシー写真集も発売しており、キャスターとしてはド素人だけに、起用当初から疑問も出ていた。
 「ただ、市川もそんな風評に負けてはいません。バラエティー番組にゲスト出演した彼女は、自身の“噛み癖”があることを明かし、そのたびに野島アナが『一瞬“死ねば?”という目になる』と、笑いのネタにしたのです。今思うと、あれも公開おのろけだったということ。野島アナの自宅で“卓の話で盛り上がっちゃった”とラブラブトークを繰り広げていたのは想像に難くないですね」(テレビ雑誌編集者)

 フジテレビは6月、宮内正喜氏が新社長となり、体制が大きく変わったことで、ある懸念が勃発している。
 「“暴露ヌード”ですよ。抜擢してくれた恩人の亀山千広前社長が退任したことで、今後、何をしでかすか分からない。現場は、ヒヤヒヤしているそうです」(同)

 ツンデレヌードか、暴露ヌード。いずれか“告発本”を出版する可能性が出てきた。

http://wjn.jp/sp/article/detail/8759632/ 

no title


【市川紗椰、『ユアタイム』 野島アナとの半同棲発覚で「ツンデレヌード」出るゾ!】の続きを読む

1: 2017/08/31(木) 23:25:40.70 ID:J9XDFjJQ0 BE:593776499-2BP(4023)
半同棲発覚の『ユアタイム』市川キャスターに浮上した本命男性
http://npn.co.jp/article/detail/16885996/

発売中の「フラッシュ」(光文社)で、キャスターをつとめるフジテレビ系報道番組「ユアタイム」で共演する同局の野島卓アナウンサーとの熱愛が発覚したモデルでタレントの市川紗椰だが、別の本命男性がいることを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

「フラッシュ」では2人が真剣交際で、すでに半同棲中であることが報じられた。交際が明らかになった28日以降、2人はそろって同番組に出演するも、交際については言及していない。
「文春」によると、昨年秋ごろ、市川からよく野島アナに話しかけるようになったが、半年くらい前から突然、よそよそしくなったとか。「これは2人に何かあったな」とスタッフの間でうわさになっていたところ、交際が発覚したという。

しかし、市川の本命は野島アナではなく、ゴールインする可能性はなさそう。市川には芸能関係の裏方の仕事をしている年上男性が本命で、本命の存在は野島アナも織り込み済みだというから、市川が野島アナ公認で“二股交際”しているようだ。
「その話は以前からうわさになっていた。というのも、市川の事務所は弱小プロダクション。にもかかわらず、『ユアタイム』のキャスターが決まったり、報道番組に出演していれば本来はご法度であるアルコール飲料のCMが決まったり、やたらといい仕事が舞い込んでいた。その本命男性は芸能界の大物の片腕のような存在。
今後、芸能界で仕事をしていくにはその本命と交際している方がプラスか」(芸能プロ関係者)

「文春」によると、野島アナはフジの報道部門において1、2を争う実力アナだが、唯一の難点は女癖が悪いところですでにバツ2だという。
「ユアタイム」は9月で終了するが、番組終わりが縁の切れ目か?

no title


【市川紗椰、半同棲が発覚した野島アナとは別の男性とも付き合っていた 二股交際か】の続きを読む

1: 2017/07/07(金) 20:29:58.99 ID:CAP_USER9
 フジテレビ系ニュース番組『ユアタイム』でMCを務める市川紗椰(30)に降板説が浮上している。
 「彼女は'16年4月から同番組のMCとして登場。本業はモデルという異例の大抜擢でした。市川の起用については当初から賛否が分かれ、ここだけの話、3月いっぱいで降板する話もあった。それを止めたのが、6月をもって退任する亀山千広社長の意向とも言われています。しかし、宮内正喜氏が新社長に就任することで、亀山社長が守ってきた番組は一掃される。ニュース番組で標的とされるのが『ユアタイム』。番組改編期には、市川降板というジャッジが下されるはずです」(芸能記者)

 番組は23時30分のスタート。深夜枠のニュースとはいえ、視聴率は2~3%と完全に失敗。その原因は、市川のMCにあるという。
 「視聴者目線を考えてなのか、素人っぽさを前面に出した進行に“違和感”が続出。とにかく市川のしゃべりがひど過ぎ。いい間違えることも多々あれば、自分の意見と違うと、ふくれっ面で顔を赤らめるなど、感情を表に出してしまうんです」(テレビ雑誌編集者)

 もっとも、キャスターは失格だが、彼女には取り柄がある。公称B85・W55・H82のEカップは、誰もが認めるボディーなのだ。
 「ピチピチのニットウエアなどを着ると、その胸は一目瞭然。学歴詐称で番組スタートにミソをつけたショーンKではないが、実際はB88のFカップで“肉体詐称”をしているんじゃないかとも冗談で囁かれるほどプルプルです」(同)

 彼女が降板となれば、もちろん期待が高まるのは、その後の活動だ。
 「事務所サイドも、低視聴率のレッテルを早く払拭したい。また本人も、グラビアでセクシー裸体を披露し、イメージの回復をしたいと、すでにヌードの決意を固めているとか。彼女はアメリカ人とのハーフ。“懺悔ヌード”も期待できる」(アイドルライター)

 気になるのは彼女の後任。現在、同番組に出ている竹内友佳アナ(29)が有力だ。
 「今はニュース読みだけですが、地味に可愛いとネットで評判。この6月、一般男性とのデートを写真誌に撮られましたが、市川にイライラさせられるより、絶対いい」(同)

 市川懺悔ヌードで“エロタイム”!

http://wjn.jp/article/detail/6944982/

no title


【市川紗椰、「ユアタイム」降板浮上で高まる“懺悔ヌード”】の続きを読む

このページのトップヘ