土屋太鳳

1: 2019/07/28(日) 11:42:46.46 ID:osH+lZHn9
7月24日、女優の土屋太鳳がインスタグラムを更新。アーティスティックな写真を投稿したが、男性ファンからは興奮の声が上がっていた。

この日、土屋は、

《役が成長するとき、自分は成長できてないのにな…と感じることもあるけれど それも含めて役として生きる時間が やっぱり好きです 今日はメークさん方と一緒にお弁当をいただいて すごく楽しくて そんな現場もあと少し。さみしいな…》

などとコメント。どうやら、11月23日放送予定の主演ドラマ『Wの悲劇』のクランクアップが近いようで、その心境をつづったもののようだ。

土屋はうつむく自身の写真を、モノクロにして投稿。この芸術的な雰囲気に、ファンからは、

《大人な雰囲気。かわいい。おしゃれ》
《沈思黙考? 時を惜しんで伏し目がちの太鳳さんの姿も素敵ですね》
《黒白でしかも、鼻のラインがくっきり見えるこのキレイなショット少しドキッとします》
《まつげ長い… 美し過ぎる》

などといった称賛の声が続出した。一方で、

《この写真の白黒の感じが、渋い。胸元セクシー》
《太鳳ちゃん色っぽくて素敵です》
《とっても大人セクシーです》
《この写真のカメラマンは男ですな》

など、大胆にはだけた胸元に注目する声も。

「6月23日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に土屋が出演した際、私服だと紹介して胸元が大きくあいた服を着ていました。清純派女優でありながら、服の趣味は意外と大胆なのかもしれませんね」(芸能記者)

大人の階段を登りつつある土屋。そろそろ色気たっぷりのラブシーンも期待できそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1941743/

no title

https://www.instagram.com/p/B0TVi7GlymE/


期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】土屋太鳳、“胸元ざっくり”写真にファン興奮「色っぽい」「大人セクシー」】の続きを読む

1: 2019/07/09(火) 04:36:30.65 ID:sv5O4X699
今年の1月より、『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)の人気コーナー「ゴチになります」に、女優の土屋太鳳とお笑いコンビ『千鳥』のノブが新レギュラーとして加わっている。しかし、土屋に関しては1年限りのレギュラーとウワサされているようだ。

「『ゴチ』では、年間を通して自腹額を争い、最下位の人がクビになるというルールがあります。自主的に卒業という形は基本的に取れないため、土屋は〝裏ルート〟で卒業していくようです」(芸能記者)

それは、〝わざと負ける〟方法だ。土屋は6月までで1敗しかしていなかったのだが、直近の2試合で2連敗。〝クビレース〟では、『SexyZone』中島健人に次ぐビリ2位にまで上がっている。

「中島は元レギュラーの国分太一の後釜である〝ジャニーズ枠〟。卒業は当分ありえないでしょう。また、ノブのハマり具合も凄まじく、もはやノブのいない『ゴチ』は考えられません。そこで、番組としては今年に土屋を卒業させる算段を立てているようです。もともと、女性レギュラーは不自然なほど入れ替わりが激しく〝ヤラセ〟が疑われていましたが、今回も同じ感じになってしまうかと…」(同・記者)

確かにこれまで、橋本環奈や杏など、多忙な女優レギュラーは、たった1年で〝クビ〟という名の卒業を果たしてきた。

「例外として、自主的に卒業した二階堂ふみがいましたが、そのときには『だったら最初から仕事受けるな!』『みんなクビになりたくないテイでやってるのに、自主的に卒業とかなめてる』など非難が続出。この経験から見ても、自主卒業は今後起こらないでしょう。卒業したい場合は、わざと負けてクビになるしかないのです」(同)

では、次の後釜は既に決まっているのか。

「現状はほぼ白紙。ですが現在の『ゴチ』は、若手女優がバラエティーに出て好感度を上げる場になっているので、相応の人気者が起用されるでしょうね。芳根京子、広瀬アリス、福原遥、大原櫻子などが目にかけられています」(同)

もしかしたら、土屋太鳳の制服姿を見られるのは今年で最後かもしれない。存分に目に焼き付けておこう!

http://dailynewsonline.jp/article/1913226/

no title

no title


【【芸能】土屋太鳳、『ゴチ』“ヤラセ卒業”へ算段!? 後釜の若手女優候補は?】の続きを読む

1: 2019/06/03(月) 21:38:37.33 ID:ZIxQeukT9
女優・土屋太鳳(24)の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さん(26)が3日、東京・渋谷のセルリアンタワー東急ホテルで開催された「ミス・ジャパン」東京大会最終選考会に出場し、東京代表に選ばれた。

明大卒業後、富士通のチアリーダー部で活躍するなど、太鳳に負けず劣らずの美貌が以前からネットなどで話題に。
客席から太鳳が見守る中、水着審査では堂々と「日本舞踊とチアスピリット、異なる2つの文化を学び、実践してまりいました。この経験を翼とし、多くの人の心に触れて、笑顔を咲かせる女性になります」と宣言。
身長155センチで、最終選考に残った21人の中では最も小柄だが、とりわけ大きなオーラを放った。

その後の質疑応答では、審査員を務めた実業家・堀江貴文氏から、日本大会で優勝した際の賞金1000万円の使い道を聞かれ「そこまでの大金を手にしたことがないのでまだ考えておりますが…」と困りながらも「家族で海外旅行をしたことがないので、両親への恩返しも含めて家族で海外旅行をしたい」と返答。
堀江氏から「それじゃあ全然使い切れないよ」と突っ込まれるとタジタジになりつつ、他の審査員からの「月!」の声に応じる形で「残りは月旅行で」と返し、会場を笑わせた。

この日で47都道府県の代表が出そろい、9月11日に日本大会が開催される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190603-00000153-sph-ent

「ミス・ジャパン」東京代表に選ばれた土屋炎伽さん

no title

no title

no title


【【画像】土屋太鳳の姉・炎伽さん、「ミス・ジャパン」東京代表に決定! 水着姿も!】の続きを読む

1: 2019/05/13(月) 23:55:57.94 ID:UucEkzw70● BE:604048985-2BP(2000)
5月12日、女優の土屋太鳳(24)が自身のインスタグラムを更新。台湾ロケで撮影した画像が、ファンの間で大きな反響を呼んでいる。

土屋は同日の深夜に放送された出演番組『the trip~じ・とりっぷ』(フジテレビ系)を宣伝。
「なんと自撮りしながら質問に答えるというドキュメンタリーであり旅番組でもある素敵な収録だったのですが、これが思った以上に難しい……!」とコメントした。

土屋は「自撮りしながら示される質問に答えるのですが、誰も近くにいないので本当に『自問自答』なのです」と番組内容を紹介し、ロケで訪れた台湾で撮影された画像を投稿。

そこには自撮り棒を持ちながら、台湾の街を歩いている土屋の姿が写っていた。この写真について土屋は「自撮りしながら自問自答してるところ」「なぜかだんだん寄り目になります」と解説していた。

そんな土屋の画像を見たファンは騒然。インスタには「胸やばい」「太鳳ちゃん、胸デカ」「相変わらず姿勢がいい。そしてグラマー」「自然と胸に目が行ってしまう」「写真の太鳳ちゃんを見ると、あらためて胸の大きさに驚かされます」といったコメントが続出し、土屋の胸元に注目する人が相次いでいた。

たしかにこの画像、これまで以上に大きなバストが目立つ!?

※画像は土屋太鳳のインスタグラムアカウント『@taotsuchiya_official』より

http://dailynewsonline.jp/article/1822928/

no title



【【画像】土屋太鳳、ロケ風景公開も‟豊満バスト”に熱視集中「大きさに驚き!」】の続きを読む

このページのトップヘ