土屋太鳳

1: 2019/03/18(月) 16:08:53.68 ID:YWhm3mbf9
思っていたより小さい…。そんな声が女優の土屋太鳳に上がっている。
土屋は3月13日、映画「トランスフォーマー」シリーズの最新作「バンブルビー」のジャパンプレミアに出席。吹き替えを担当した彼女は同映画のPRに一役買った。

この日の土屋はバンブルビーと同じ黄色をあしらった艶やかな和服姿。いつもと違う土屋の姿にマスコミからもため息が漏れたという。

「ですが、主演のヘイリー・スタインフェルドと並んだ瞬間、公開処刑されてしまいました。身長173センチの彼女はスラリとした体型。対して土屋は153センチ。完全に負けていました」(週刊誌記者)

特にこのスタイルの差は、普段テレビで土屋を見ている一般の視聴者には衝撃だったようだ。テレビだと身長の低さがわかりにくいからだろう。
「想像していたより小さくて、ハリウッド女優と並んだらかわいそうだった」「小さくてびっくりした」という声がネットには上げられている。

「土屋自身も身長の低さは気にしています。背が低いので何を着ても似合わない気がすると、一時はおしゃれをあきらめていたそうです。
最近は気にしないようにしているとか。今回、ヘイリー・スタインフェルドと並んだのは、さすがにかわいそうですね」(前出・週刊誌記者)

ハリウッド女優に身長で敵わなかったとしても、演技で見返してほしい。

http://news.livedoor.com/article/detail/16176861/

no title

no title

no title

no title


【【画像】土屋太鳳がハリウッド女優に公開処刑された! 並んでバレた“残念な部分”】の続きを読む

1: 2019/02/01(金) 17:54:40.10 ID:nVsj0+xu9
1月29日、土屋太鳳がインスタグラムを更新してドレス姿を披露。セクシー過ぎるプロポーションに注目が集まっている。

この日土屋は、昨年末に放送された第60回『輝く!日本レコード大賞』(TBS系)出演前に撮影したと思われる写真を投稿。
ドレス姿の土屋が、同番組でナレーションを務めたジョン・カビラと写っており、「ジョン・カビラさんの太陽みたいな笑顔でホッとすることが出来ました」と当時の心境をつづっている。

no title


ドレスは透け感のあるスカートに、ボディラインに沿った鎖骨丸出しの服を合わせたもの。
今回の写真では、土屋の豊満な胸が大きく盛り上がっているのが確認できるためか、土屋のインスタグラムに

《いいおっぱいしてんね~》
《胸が豊か。これは強みです》
《すいません胸に目がいきます》
《ふーんエッチじゃん》
《なかなかエロチックですね》

などとセクハラコメントが寄せられていた。


自分の魅力に気づいた土屋太鳳
「通常セクハラコメントはネット掲示板など、本人の目に届かない場所で書き込まれるため、直接インスタに寄せられているのは意外でした。
しかし今回のコメントで、いくら純粋な土屋といえど、自身のセクシーな魅力に気づいたことでしょう。これからは、いたるところで巨乳アピールをしていくはずです」(芸能記者)

18年は主演映画がことごとく爆死した土屋。再起をかける19年は、セクシー路線が切り札となりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1675237/
https://www.instagram.com/p/BtN1iO-Fsd-/


【【画像】「いいおっぱいしてんね」土屋太鳳セクシーインスタにセクハラ殺到!】の続きを読む

このページのトップヘ