桐谷美玲

1: 2018/04/17(火) 16:21:04.41 ID:CAP_USER9
 春うらら、美人女優の熱愛が発覚した。「女優、モデル、キャスターとして活躍する桐谷美玲(28)です。昨年末、俳優・三浦翔平と“同じマンションの廊下を挟んで向かい”の部屋に住む半同棲疑惑が女性誌に報じられましたが、今回、ツーショット写真を『FLASH』(4月17日号)がスクープ。デートでディズニー映画を楽しむ2人、さらには、桐谷の愛犬を散歩させる三浦の姿までもが鮮明に撮られていました」(芸能記者)


 女性誌の熱愛報道のせいか、桐谷が別のマンションに引っ越してしまったので、激写されてしまったというから皮肉なもの。『NEWS ZERO』(日本テレビ系)でニュースキャスターも務める美女が、近頃、とみに色香を漂わせていたのは、男の存在があったから。「2人の交際歴は1年未満。今が一番楽しい時期らしく、三浦は仕事が終わると、桐谷の部屋に入り浸っているようです。2人の時間を満喫しているんでしょうね。FLASHに掲載されたエスカレーターに乗って見つめ合う姿は、幸せそのものです」(前同)

■先輩の黒木メイサ、堀北真希に続いて

 ところが、ところが――。毎日がバラ色の日々かと思いきや、さにあらず。ギョーテン情報を語るのは芸能プロ幹部だ。「事務所は交際に反対しているようですが、桐谷は、それを押し切って結婚、“芸能界引退”を強行するとみられているんですよ。彼女は、黒木メイサ、堀北真希と同じ芸能事務所に所属。その先輩2人は、人気ピーク時に結婚して第一線から引いています。前例にならい、桐谷も“第2の堀北”になりそうだ、という話が出回っています」

 にわかには信じ難い話だが、この情報の確度はかなり高そうだ。広告代理店ディレクターが言う。「昨年末に公開された映画『リベンジgirl』を最後に、桐谷さんの女優業の予定はゼロ。彼女は、もともとモデル出身でファッションは大好きですが、女優業への関心は低かった。ところが、事務所が女優の仕事を入れ始めた。黒木、堀北と“稼ぎ頭”が抜けたことも手伝って、桐谷に仕事が集中し、疲労困憊した彼女が“女優をやりたくない”と言いだしたんです」

 むろん、モデルよりも、CMやドラマのほうが仕事のギャラは圧倒的に高額。事務所の仕事の取り方も、十分理解できる。しかし、「仕事が集中してストレスを溜め込み、最後には爆発――というのが、先輩・堀北の引退時の真相。この流れ同様に、桐谷の“電撃婚&引退”も秒読み段階に来ていいます」(前同)

 今後、彼女が芸能活動を続行する可能性は、限りなくZEROに近い!?

https://taishu.jp/articles/-/58925

no title


【桐谷美玲が“第2の堀北真希”に!? 囁かれる「電撃結婚&引退」】の続きを読む

1: 2018/03/30(金) 21:22:25.40 ID:yUAQVJY40● BE:632443795-2BP(10000)
sssp://img.5ch.net/ico/nigete.gif
 『豪華すぎる女子会』がインスタグラムに載った。そのメンバーは有村架純(25)、桐谷美玲(28)、山本美月(26)、高畑充希(26)、藤井美菜(29)の豪華な5人娘。全員、ドラマやCMで活躍中の美女たちだ。
 「女子会は、桐谷美玲が3月12日に自身のインスタグラムで開催したことを明かし発覚しました。'14年公開の映画『女子ーズ』で共演した有村、山本美月、藤井美菜のほか、高畑充希計5人の仲良しショットを掲載したのです」(芸能記者)

 その女子会で、桐谷と有村が、危険な“謀議”を繰り広げていたというのだ。それも“中出しSEX婚”の密談だという。
 「お互い、恋愛に悩んでいる最中。アラサーの桐谷は、昨年12月に女性誌で熱愛が報じられた三浦翔平と真剣に結婚を考えています。2人は同じマンションの同フロアの、向かい合った部屋に住み“結婚準備”状態。いつ“できちゃった婚”に走ってもおかしくない。
昨年12月のテレビ番組で“30歳までの出産願望”を明かしていた桐谷にとって、逆算するともう時間がないですからね」(芸能関係者)

 一方、有村も“禁断の復活愛”に悩んでいるという。
 「有村は昨年大みそか、紅組司会を務めたNHK紅白歌合戦で、初出場を遂げた元カレ『Hey!Say!JUMP』岡本圭人と“運命の再会”をしてしまい、恋愛モードに火が付いてしまった」(スポーツ紙記者)

 有村と岡本は'13年8月、キス&ハグ写真が流出。双方の事務所から強制破局に追い込まれた過去がある。
 「しかし、紅白楽屋裏で隠密にLINEを交換したとされ、年明けから連絡を再開したようです。すでに復縁しているとも噂され、有村は2度目の強制破局を防ぐには、“妊娠婚”しかないと思い詰めています。つまり、中出しSEXによる強引婚を狙う桐谷と有村が、今回の女子会で互いに励まし合い、背中を押し合ったとか」(同)

 もう一つ、2人に共通するのは「引退危機」だ。
 「桐谷は最近、事務所とギクシャクし、昨年12月公開の主演映画『リベンジgirl』以降、女優としての目立った仕事は公表されていません。その陰には、同じ事務所だった堀北真希が昨年2月に、事実上引退したことで桐谷の負担が増大、結婚願望も加わって、30歳を前にして廃業願望をも明かしているようです」(芸能プロ幹部)

 有村も同様、NHK朝ドラ『ひよっこ』のヒロインを務めたり、映画の主演をこなしたりと超多忙なため、情緒不安定な状態が続いていると言われている。
 「昨年10月にはインスタグラムに“色んなものを眺めるだけで精一杯”と書くなど引退願望が強まっています。岡本との再会で、いったんは元気を取り戻したそうですが、年内には9月公開予定の『コーヒーが冷めないうちに』など2本の主演映画が決まっており、
再び多忙による引退願望の高まりが懸念されています。2月13日、25歳になった有村は真剣に将来に悩んでいるといい、妊娠復縁婚に走ることは十分ありえます」(前出・スポーツ紙記者)

 '14年公開の映画『女子ーズ』から、はや4年近くが経過し、それぞれの美女の艶っぽさも想像以上に増している。特に、中出しSEXで“妊娠婚”を狙う桐谷と有村の2人からは目が離せない。
https://wjn.jp/sp/article/detail/5208209/

24: 2018/03/30(金) 21:55:07.91 ID:kGu1uk820
>>1

mirei_kiritani_女子ーズ!!映画の中ではなかなか集まらない5人ですが、無事集合できました🙆‍♀️

期間限定セール(毎週作品更新)

【有村架純&桐谷美玲が『豪華すぎる女子会』で“SEX中出し”エロ謀議】の続きを読む

1: 2018/03/08(木) 02:30:51.97 ID:CAP_USER9
 先ごろ、一部で女優の桐谷美玲(28)が今後、女優としての仕事が白紙の状態であることが報じられた。

 元々、演技が上手くないため、やりたくないようで、モデルの仕事を増やしたい意向なのだとか。そのため、現状では昨年12月に公開された主演映画「リベンジgirl」が女優としての仕事納めだったという。

 「事務所としては許されざるわがままですが、締め付けすぎて仕事が嫌になった堀北真希が引退してしまった苦い経験があるので、事務所も桐谷に強く言えないようです。そのため、事務所は元KARAのメンバーである知英の売り出しに躍起になっています」(テレビ局関係者)

 その桐谷が力を入れ始めているのがインスタグラム。現在、フォロワーは260万人に達しており、2日には、白いパーカーのフードを被った状態で“脱力顔”を披露。

 今月31日の自身のカレンダー発売イベントを告知すると、かわいさを称賛する声が相次いだ。

 「もうあまり労力をかけずに稼ぐ方向に走っているようです。そこで目を付けたのが、渡辺直美が大成功したインスタ。ファッション関係の仕事量を増やすとともにインスタをさらに有効活用しつつ、“インスタ長者”を目指すのでは」(芸能記者)

 いずれにせよ、カレンダー発売イベントで桐谷の口から重大発表がありそうだ。

no title

https://npn.co.jp/article/detail/77179656/


【桐谷美玲、女優業引退でインスタグラマーに転向か?】の続きを読む

1: 2018/02/26(月) 21:28:40.19 ID:zmiaxWG20● BE:322453424-2BP(2000)
 桐谷美玲(28)に電撃引退説が浮上――。年内にも三浦翔平(29)との「電撃妊娠婚」に突っ走る決意を固めたというから穏やかではない。
 「桐谷の異変は2月初め、一部で報じられ表面化したのですが、かなり深刻です。昨年12月公開の主演映画『リベンジgirl』を最後に、今後、ドラマの仕事は入っていない。事務所の先輩、堀北真希が電撃婚し引退したことで、桐谷の負担が増大。彼女は事務所に反発し、女優廃業を訴えているとか」(芸能記者)

 桐谷は3月末のファッションイベントには登壇予定。日本テレビ系『NEWS ZERO』火曜キャスターも継続しているが、「女優」としての活動は不透明。
 「というのも桐谷、30歳を控え、大きな決断をしたようです。ずばり、昨年12月の女性誌で熱愛疑惑が報じられた俳優・三浦翔平との結婚ですよ。2人は同じ高級マンションの同フロアに住んでおり、互いの部屋に行き来し、大人の愛を深めている関係。日増しに結婚願望を高めている桐谷は三浦との入籍を事務所に訴えている模様です」(同)

 実は桐谷、昨年12月24日放送のフジ系『ボクらの時代』で「30歳までの出産」願望を激白していたのだ。
 「桐谷は結婚願望について“ずっとある。30までにするものだと勝手に思ってた。今でもあきらめていない。30歳までに子供がほしいと思ってた”と激白したのです。三浦との関係が出た時期だけに、彼との結婚を意識した発言とみられています」(スポーツ紙記者)
来年12月には30歳になる。「30歳までの出産」に間に合わせるには、1年以内に妊娠する必要がある。
 「桐谷と三浦は'16年の連ドラ共演で親密になったのですが、その後、三浦が本田翼と交際したため、桐谷は一時撤退していた。だが昨年、三浦と本田が破局したことで、“マンション内極秘交際”に踏み切ったようなのです。桐谷は、29歳のうちの出産を目指す“妊娠婚”の決断を固めたようで、すでに芸能界引退も覚悟しているようです」(同)

 ただ、事務所への“置き土産”として初全裸を初解禁するとの観測もある。
 「桐谷はヌード願望もある。'14年の写真集ではパリの街角で全裸に新聞紙だけまとったカットを披露しています。超美乳の裸身を写真集でフル披露すれば、仮に引退しても事務所への“餞別”になる」(芸能プロ幹部)

 妊婦ヌードお披露目まで、フル加速!

no title

https://wjn.jp/sp/article/detail/7505824/


【桐谷美玲、電撃引退説が浮上! 超美乳“全裸”初解禁へフル加速!!】の続きを読む

このページのトップヘ