川口春奈

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/14(火) 01:14:15.66 ID:CAP_USER9
女優の川口春奈さんが9月12日、自身のYouTubeチャンネル「はーちゃんねる」を更新。“ヘッドスパ”を堪能する動画が「毛穴を見せてくれる女優って新しすぎ」「どんなアングルでもかわいいやん」と反響を呼んでいます。

川口さんは「気持ち良すぎて爆睡【ヘッドスパ】」のタイトルで動画を投稿し、冒頭、マイクロスコープで現在の頭皮状態を公開。「衝撃映像よ! こんなの!」と驚きの声を上げ、続けて施術が始まり、気持ちよさそうな表情を浮かべながら、途中、寝落ちする姿や、施術後の頭皮を紹介する動画を公開しました。

ファンからは「毛穴を見せてくれる女優って新しすぎ」「どんなアングルでもかわいいやん」「あまりにも美しくて昇天」「頭皮もきれいなんだね」「ひたすら美しい」などのコメントが寄せられています。

https://otonanswer.jp/post/96074/

動画
気持ち良すぎて爆睡【ヘッドスパ】

https://youtu.be/RvSQlvd0t8A


no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像、動画】川口春奈、ヘッドスパで衝撃 “頭皮” 公開に絶賛の嵐「毛穴を見せてくれる女優って新しすぎ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/17(月) 18:17:29.94 ID:CAP_USER9
 2021年4月期の連続ドラマは中盤戦に突入してきている。

「ある程度話数を重ねてきて、作品の人気も分かってきました。今期では、竹野内豊(50)主演の『イチケイのカラス』(フジテレビ系)が4月5日放送の第1話で13.9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区・世帯=以下同)を記録すると、5月10日放送の6話まですべて2ケタ超え。

 また、2005年に放送し大ヒットした阿部寛(56)主演の『ドラゴン桜』(TBS系)も4月25日放送の初回で14.8%と好スタートを切ると、5月2日の2話で13.9%、5月9日の3話で12.6%と高い水準をキープし続けています」(女性誌記者)

 今後どこまで数字が伸びるか期待が高まる作品がある一方、なかなか調子が上がらない作品もある。

「石原さとみ(34)主演の『恋はDeepに』(日本テレビ系)は4月14日放送の1話こそ10.5%と善戦したのですが、2話で8.9%に沈むと以降2ケタに再浮上することなく、5月12日の5話では7.7%まで落としてしまいました」(前同)

■斬新な設定で挑むも“4連敗の危機”

『恋はDeepに』は、2018年4月期の大ヒットドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)を手掛けた徳尾浩司氏が脚本を担当し、石原演じる海洋学者の渚海音(なぎさみお)と綾野剛(39)演じる巨大不動産企業「蓮田トラスト」の御曹司・蓮田倫太郎のロマンスを中心としたラブコメ作品だ。


「作品が始まる前は、学者の女性とツンデレ御曹司の凸凹カップルの笑える作品かと思ったのですが、いざ放送が始まると、そうでもなかった。

 恋愛だけでなく、美しい海岸を舞台にしたマリンリゾート開発事業をめぐる攻防や水質調査結果の偽装といった、環境問題にまつわるストーリーが盛り込まれています。また、石原が演じる海音の設定も魚などの水生生物と会話できるただの不思議ちゃんかと思ったら、実は海音そのものが人間ではないという展開になっていくんです。驚きの展開で、新鮮味もあり面白いのですが、途中から見るには少々苦しいかもしれません。

 石原は、純粋でちょっと抜けている、風変わりで周囲からは浮いたような女性、海音を好演。魅惑的な演技で見る者を引きつけてくれています」(テレビ誌ライター)

 斬新な設定の役を魅力的に演じているという石原だが、

「石原は数多くの作品で主演を務めているのですが、2018年7月期の『高嶺の花』(日本テレビ系)以降の主演作の平均視聴率が軒並み10%を割り込んでいて、今回の『恋はDeepに』も同様の結果になると、これで4連敗になってしまいますね」(前出の女性誌記者)

全文
https://taishu.jp/articles/-/94335?page=1

no title




【石原さとみ「4連敗」、川口春奈「大河台無し」 低視聴率女優「主演剥奪」ピンチ!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/12/15(火) 21:30:04.48 ID:vLQjLU8NM
ボン!キュン!ボン!エチチ!エチエチぃ!
no title

no title

no title

no title





【【画像】川口春奈さんの水着姿、エチエチすぎるwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/11/23(月) 23:10:17.38 ID:CAP_USER9
沢尻エリカ〝逮捕〟による電撃降板で、代役を立てての撮り直し。さらには新型コロナウイルス感染拡大による撮影中断と、スタートからアクシデント続きだったNHK大河ドラマ『麒麟がくる』だったが、主人公の明智光秀を演じる長谷川博己の熱演、〝本能寺の変〟という戦国最大の謎に迫るドキドキ&ハラハラの展開が視聴者の心をつかんでいる。

昨年の『いだてん~東京オリムピック噺~』は全47話の平均視聴率が8.2%という歴代ワーストを更新し、最悪の状態でバトンを渡されてのスタート。何重苦もの逆境がありながらの健闘は、もちろん美しき女優たちの魅力もあってこそだ。

「大河ドラマのほとんどは、女優たちのお肌の露出の少ない時代劇。それでもNHKは製作費に糸目をつけず、毎回、旬の美女をこれでもかとそろえてきました。乗りに乗っている女優たちは、着物を着ていても色気とフェロモンを振りまき、男性視聴者の劣情を刺激しています」(テレビ雑誌編集者)

今回も、沢尻に代わって帰蝶(濃姫)を演じた川口春奈の他に、尾野真千子、木村文乃、石川さゆり、檀れいなど、そうそうたる美女ばかりがキャスティングされているのだから、ついついチャンネルを合わせてしまうのも当然だ。

中でも、今年の1月末に開設したYouTubeチャンネル【はーちゃんねる】が、登録者数115万人の大人気。バラエティー番組はもちろん、スポーツ番組のキャスターも務めるようになった川口の輝きは群を抜いている。

「熱愛関係にある格闘家の矢地祐介とはすでに半同棲状態といわれており、女として満たされていることが仕事での輝きにもつながっているのは間違いありません。すでに交際は2年にもなり、事務所も公認の関係とか。結婚もウワサされています」(芸能記者)

矢地は筋肉バキバキのマッチョ男。そんな男をしっかり受け止めているのだから、川口もスゴい。

「矢地の戦績が、ここ6戦で1勝5敗と冴えないのは、トレーニングよりも川口に骨抜きにされているからと囁かれるほどです」(スポーツ紙記者)

ところで、尾野、木村、石川、檀の4人がそろいもそろってバツイチというのが興味深い。

「すっかり開発された熟れツボが、そう長く男日照りに耐えられるはずはありません。常に食虫植物のように、甘くいやらしい香りを放ち、男が近づいてくるのを待っていて、その気を見せようものならパクリと食らいついてトロけさせてしまう。全員に、そんなエッチな香りがプンプンします」(同・記者)

彼女たちが画面に映るだけで、男性視聴者の〝本能が変〟に揺さぶられている!? だが、それは歴代の大河ヒロインたちも同じこと。その色気は負けていないのだ。

2013年の『八重の桜』では主人公を、また昨年の『いだてん』では、後に妻になる主人公の幼なじみを演じた綾瀬はるか。

「爽やかな中にある、ほんのりとしたお色気がたまらない、まさに理想的な大河ヒロインでした。刺激的過ぎたのは、自転車に乗る綾瀬が、30キロで走るSLと並走するシーン。必死の立ち漕ぎによる上下動で、和装の下のFカップ級美爆乳がブルンブルンと揺れていたのです」(前出のテレビ雑誌編集者)

(Part2に続く)

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/4382 

no title




【川口春奈、“エッチな輝き” NHK大河女優「至高のフェロモン」大検証】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/10/01(木) 13:23:04.89 ID:CAP_USER9
 女優の川口春奈が29日、『ウチのガヤがすみません!』(日本テレビ系)に出演し、幼少期に思っていた、とあることを明かして驚かせた。

 ゲストの過去を深掘りする「完全ゲストマニュアル」のコーナーで、川口の過去の写真が紹介された時のこと。川口の小学生の頃の写真と中学生の頃の写真が紹介されたのだが、どれも今の川口の印象がそのまま残っていて、企画を進行していたフワちゃんが思わず、「最初から川口さん」と漏らすほどだった。

 そんな川口は、幼少期時代、気になる発言をしていたそうで、その発言とは「子どもの頃は自分が間違いなく世界で一番かわいいと思っていた」という大胆なもの。この発言が紹介されると、川口は発言を認めつつ、「自分というよりも親とかお姉ちゃんとかから『かわいい、かわいい、かわいい』って言われてて、(自分は)『かわいいんだ』と思ってた」と告白していた。

 ちなみに、川口は芸能界入りのきっかけは、ファッション雑誌『nicola(ニコラ)』(新潮社)のオーディションを受け、モデルとしてデビューしたことだが、フワちゃんは「私知っている、読んでた」と当時から注目していたそう。驚く川口に、フワちゃんは「あとで楽屋で話そうよ」といつもの調子で語り、共演者らを笑わせていた。

 川口の“世界で一番かわいい”発言を聞き、ネット上では、「カワイイ子はみんなちっさい頃に『私の顔ってカワイイんだ?』って認識するんですね」「川口春奈さんの小学生時代大変かわよ」「川口春奈のかわいさにビビる」「川口春奈最強」「川口春奈の中学生時代可愛すぎてやばい」「川口春奈になりたい」といった声が挙がっていた。

http://npn.co.jp/article/detail/200008107

小学生
no title

13歳くらい
no title

現在
no title

見放題ch ライト

【【画像】川口春奈「自分が世界で一番かわいいと思っていた」小学生時代からの変わらぬ姿に驚きの声も】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/06/19(金) 00:29:50.32 ID:zoVix2b39
女優の川口春奈が18日、自身のインスタグラムを更新。約12年前のまだあどけない姿を公開し、ファンを喜ばせている。

川口は「13歳くらいかな」とつづり、黒髪のロングヘアに前髪はぱっつんで切りそろえられた自身の姿を投稿した。まだあどけない表情であることがわかる。

さらに「肌が真っ黒でした」と今との違いを比較している。当時はローティーン向けファッション雑誌「ニコラ」(新潮社)でモデルを務めていた。

現在25歳の川口、約12年前の貴重な姿に「小学生みたい」「あかぬけた」「超絶美人」「今の方が大人っぽくなった」「すでに出来上がってる」「面影がすごい」「いつまでもわたしの女神」「めっちゃかわいい」「こんな可愛い13歳いるか!」などの声が殺到している。

https://encount.press/archives/57786/

https://www.instagram.com/p/CBk0MDqJbLZ/
13歳くらいかな。肌が真っ黒でした。

no title


期間

限定セール(毎週作品更新)

【【画像】川口春奈、インスタに「13歳くらい」の姿公開 ファン驚愕!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/03/20(金) 14:53:15.59 ID:4+b3PRRG0
あと1人は?
no title

no title

期間

限定セール(毎週作品更新)

【【画像】三大巨乳だったらもっと人気が出てた女優、川口春奈、浜辺美波】の続きを読む

このページのトップヘ