松井珠理奈

1: 2017/11/21(火) 09:25:53.94 ID:CAP_USER9
SKE48の松井珠理奈が、18日に自身のインスタグラムを更新し、メイドのコスプレ姿を披露。
ファンからは「癒される~」などのコメントが寄せられている。

 松井は「おかえりなさいませ ご主人様 お嬢様 今日も、1日お疲れ様でした #メイド服 #メイドさん
#メイド #コスプレ #萌え #じゅりメイド」という言葉を添えて、可愛らしいメイド服に身を包んだ姿を収めた写真を投稿。

 写真を見たファンからは、「癒される~」「じゅりメイドにお世話して欲しい 笑」「こんな可愛いメイドならメイドより嫁にしたいわ」「朝、起こしに来てくれたら・・・」「はい、ただいま~」「珠理奈メイドさんがいるなら、家から出なくなっちゃうかも」など反響が相次いでいる。

 松井は近頃、インスタグラムでコスプレを披露することが多く、これまでにアニメ『エヴァンゲリオン』のヒロインとして知られる綾波レイや真希波・マリ・イラストリアスのほか、人魚に扮した姿やミニスカートの“ジュリポリス”写真を投稿し、話題を呼んでいた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171121-00052826-crankinn-ent

松井珠理奈、“じゅりメイド”コスプレ披露 ※「松井珠理奈」インスタグラム

no title

【【画像】SKE松井珠理奈、“じゅりメイド”コスプレ披露にファン「癒される~」】の続きを読む

1: 2017/11/14(火) 20:56:11.63

松井珠理奈 プロレスラー本格デビュー熱望
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/796369/

人気アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(20)が、来年1月4日に行われる新日本プロレスの一大イベント「WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム」のスペシャルアンバサダーに就任し、13日、新日事務所で行われた会見に出席した。

7月までテレビ朝日系で放送された、AKB48グループメンバーが挑んだドラマ「豆腐プロレス」出演をきっかけにプロレスのとりこに。8月のG1クライマックスをはじめ、プライベートで「数えたら15回以上」観戦に訪れているという。

プロレスの魅力について「選手の皆さんが命を懸けて、倒れても倒れても起き上がる姿に、アイドル人生を重ね合わせています」と話した。

8月29日には、東京・後楽園ホールで行われたAKB48グループのプロレス大会に出場し、大技のデスティーノも決めた。
今後の試合出場の可能性は「選手として出たい気持ちはめちゃめちゃあります。試合を見れば見るほどその思いが増してきて。

試合を見ていても『この技をやりたいな』と思ったりして(ドラマで技術指導を担当した)ミラノコレクション(A.T.)さんに相談しています」と告白。
続けて「この間、コンサートで1か月練習してバク宙をしたんですけど、よく考えたらプロレスの試合にも生かせる。ムーンサルトなど空中殺法をしたい!」と目を輝かせた。

 珠理奈の高まるばかりのプロレス愛について、関係者は「珠理奈は今や試合だけじゃなく、会見なども細かくチェックしている。
たとえば、東スポのプロレス担当記者が新日の内藤哲也の会見の最後で必ずスマホの着信音を鳴らしてしまうことも知っている。
プロレスのない生活は考えられないほど、夢中ですよ」と明かす。珠理奈が再びリングに姿を見せる日も近いかもしれない?

no title


【SKE松井珠理奈さん、プロレスラー本格デビューを熱望www】の続きを読む

1: 2017/10/31(火) 12:18:25.25 ID:CAP_USER9
SKE48の松井珠理奈が27日に自身のインスタグラムを更新し、水着姿でキス顔を見せる姿を収めた写真を投稿。
ファンからは「セクシーだし可愛いし最強」などのコメントが寄せられている。

松井は「お気に入りの写真 写真集『jurina』でお世話になった渡辺達生さんに撮影していただきました 今発売中のFLASHにもポスターカードがついてますよ」と言葉を添えて、ターコイズブルーの水着を身に着け、鏡にキス顔を向ける自身の姿を収めた写真を投稿。

この写真を見たファンからは、「めっちゃ~セクシーです」「大人っぽくなった」「セクシーすぎてどこ見たらいいかわかんない~!」「俺にして欲しい(笑)」「セクシーだし可愛いし最強」「スゴく綺麗です」などのコメントが寄せられている。

松井は今月26日に、「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」(TBS)に出演した際に着用した赤ずきんの衣装をツイッターで公開。
オオカミにふんした横山由依との寸劇風ショットにも、多くの反響が寄せられていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171031-00052465-crankinn-ent

「セクシーすぎる」キス顔を披露 松井珠理奈

no title


「狼はんに襲われました」赤ずきんちゃんとオオカミ 松井珠理奈と横山由依

no title

no title

no title


【【画像】SKE松井珠理奈、“水着姿でキス顔”を披露】の続きを読む

1: 2017/08/21(月) 10:17:08.98
FLASH
表紙 松井珠理奈
<プレミアムフォトブック>松井珠理奈-アイドルの一線を、越えた。
◆ SKE48・松井珠理奈

no title


【【画像】FLASH「松井珠理奈、アイドルの一線を、超えた。」】の続きを読む

1: 2017/08/07(月) 09:16:47.52 ID:CAP_USER9
SKE48の松井珠理奈が、7日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』36・37号の表紙、巻頭グラビアに登場。
3年半ぶりの出演となった。

◆松井珠理奈が夏休み満喫

今号では、水着姿の松井が表紙。
誌面では、日本家屋の庭でプールに入ったり、縁側で浴衣を着たりと束の間の夏休みを満喫する様子が掲載される。

なお、同誌公式サイトでは20日まで期間限定でメイキングムービーが公開されている。

http://mdpr.jp/news/detail/1705582

『週刊ビッグコミックスピリッツ』36・37号 松井珠理奈

no title

no title


SKE48 松井珠理奈
no title

no title


【【グラビア】SKE松井珠理奈、美谷間くっきり水着姿を披露】の続きを読む

このページのトップヘ