RaMu

1: 2018/01/11(木) 20:24:57.10 ID:IdllcSFx0●
148cmのミニマムボディに90cm Hカップがたわわに実るグラマーガールRaMuが、6枚目となるDVD『ラムネード』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。その記念イベントが秋葉原・ソフマップで開催された。

イベント前の囲み取材では、スカル柄の一見迷彩を思わせるビキニに、下はタイトスカートに網タイツという”辛口”オトナコスチュームで登場。「マリンルックを着てくることになっていて、これを見せたら”マリンルックじゃないよそれ”と言われまして(笑)。でも私は浜辺でも網タイツを穿くんです!」と”RaMu流”を貫いた。

https://news.dwango.jp/2018/01/08/164789/gravure/

no title

no title

no title

no title

no title


【B90W58H80、たわわなHカップグラドル・RaMuがマリンルック姿でPR】の続きを読む

1: 2017/11/27(月) 05:27:11.25 ID:CAP_USER9

Hカップのグラマラスボディを誇るグラビアタレントのRaMuが、27日発売の「週刊プレイボーイ」50号に登場する。

体を張ったおもしろ動画が話題となり、女子中高生の間で“RaMu教”の教祖として人気を集めてきたRaMu。

身長148cmながら、B90、W58、H80という抜群のスタイルを誇るRaMuは“乳教祖”とも呼ばれているが、今号では普段あまりみることが出来ないシリアスな表情を切り取った。

RaMu(C)細井幸次郎//週刊プレイボーイ

no title

https://mdpr.jp/news/detail/1730449

【B90W58H80、Hカップの“乳教祖”RaMu、豊満バストを大胆露出】の続きを読む

1: 2017/08/30(水) 22:52:44.02 ID:VPpHlcKW0 
身長148センチと小柄ながら、Hカップのド迫力巨乳で大人気のグラビアアイドル・RaMu(ラム)ちゃん。
5作目となるイメージDVD&Blu-ray『R-19』(ラインコミュニケーションズ)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが開催されました。

 スリーサイズは上からB90・W58・H80(cm)というグラドル界屈指のナイスバディを、赤のギンガムチェックの“ロリ風”衣装に包み、いつもとは違ったかわいらしい雰囲気で登場したRaMuちゃん。
20歳になってなにか心境の変化でもあったのかも気になるところですが、5月に台湾で撮影されたという本作について、話をうかがいました。

――今日はまたずいぶんと可愛らしい衣装ですね。

「これまで、コスプレやイメージDVDでもロリっぽい格好はしたことがなくて、どっちかというとセクシー路線だったんですが、20歳になって急に反抗期になったみたいで(笑)、逆のことがしたくなりました。それで髪も染めてみたんです(笑)。本当はもっと美容を意識して、ロリ巨乳から“オトナ巨乳”になりたいです!」

http://www.menscyzo.com/2017/08/post_14802.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title



【B90W58H80、Hカップグラドル・RaMu「ロリ巨乳からオトナ巨乳になりたい!」】の続きを読む

1: 2017/07/30(日) 12:16:08.67 ID:CAP_USER9
148cmのミニマムボディながら張りのあるHカップ美巨乳で人気のグラビアアイドルRaMuが、待望のファースト写真集『らむね』(秋田書店)を7月28日に発売した。

囲み取材に水着姿で登場したRaMuは「10代最後なので過激な水着を買ってみました。」と笑顔。
明後日31日で20歳になるため、10代最初にして最後となった写真集は今年4月に沖縄で撮影。
「まさか10代のうちに写真集を出せるとは思ってなかったんですよ。ギリギリにオファーが来て、驚きと嬉しみとごっちゃになって複雑でした。撮影の時はめちゃくちゃ緊張しました。」と振り返り、出来栄えはその緊張したことを差し引いて98点と付けた。

「10代最後なので、可愛い私から、カッコイイ、セクシーまでいろんなRaMuが詰まった内容になっています。母親ですら見たことがない表情が100ページ以上、DVDも付いているので観てほしいと思います。」とアピール。
お気に入りのシーンに選んだのは、ビーチでオレンジのビキニでポージングしたカット。
「ザ・グラビア!っていう感じだと思うんですよ。海があって、明るいオレンジの水着、そしてこのポージング。まさに”グラビア”って感じがして好きですね。」と話し、インパクトあるHカップのボリュームがよく分かる四つん這いのセクシーな表紙についても「私、思ったより胸デカいなと思いましたね(笑)、実際自分では分かんないんですよ。写真で見ると”成長したなあ”って。成長したと言えば、巻末に私の小さいころの写真も載ってるんですよ、なので見比べながら”はっ!こ、この子が成長してこうなるんだ!”って見てほしいなって思います。ちなみに胸の成長は止まったと思います。もう大きくなんないで大丈夫です。」と笑って答えた。

間もなく20歳の誕生日ということで、サプライズでバースデーケーキが差し入れられると、「まじっすか!!」と大喜び。
ケーキに表紙がプリントされているのを見て「どうやって作ったんですか!?」と興味津々だった。
20歳になったらどんな女性になりたいかとの問いには「人の気持ちを考えられる女性になりたいなと思います。今までは突っ走って来た感がすごいあったので、いい大人になりたいなって思います。」と話した。

8月20日には新作DVD『R-19』(ラインコミュニケーションズ)の発売も決まり、この夏ますます活躍のRaMuから目が離せない。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_142354/

RaMuファースト写真集『らむね』

no title


RaMu
no title

no title


【【画像】148cmHカップのRaMu、 1st写真集発売「私、思ったより胸デカいなと思いましたね(笑)」】の続きを読む

このページのトップヘ