カテゴリ:モデル > 永尾まりや

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231020


1:
 元AKB48メンバーで、卒業後はグラビア、女優、モデルなど多方面で活躍し続ける永尾まりやが、デビュー記念日の11月14日に自身5冊目となる写真集『Capricious カプリシャス』をリリースする。10月20日発売の『FRIDAY』(講談社)の11月3日号には先行カットが掲載される。

 20代最後にして自身5冊目となる今作のタイトル『Capricious』は「気まぐれ」という意味。東南アジアのリゾート地で、見る者を翻弄するかのように、無邪気な笑顔や大胆な開脚ポーズ、過去最大露出となる裸身ショットを魅せている。

■永尾まりやプロフィール

1994年3月10日生まれ。神奈川県出身。2016年にAKB48を卒業し、モデルや女優として各方面で活躍中。特技は器械体操。現在は『アップグレードゴルフ』(テレビ東京系)にレギュラー出演中。

モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/4009251
no title





【【画像】元AKB48・永尾まりや、デビュー記念日に美ボディ最大露出の最新写真集発売】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/13(月) 23:18:47.57 ID:F0Bl36ap9
AKB48の元メンバーで現在はタレントの永尾まりやさんは、2月10日に自身のInstagramを更新。
大人の色気漂うランジェリー姿を披露しました。

■美ボディあらわなランジェリー姿

永尾さんは「@reinest_official 今月のレイネスト新作」とつづり、自身の写真5枚を公開しました。
ピンクやブルー、オレンジのランジェリーを着用し、さまざまなポーズを取りながらカメラに向けて大人っぽい表情を見せています。
スタイル抜群の美しいボディがあらわになっておりとてもセクシーですね。

永尾さんは2020年10月からランジェリーブランド・Reinest(レイネスト)のモデルを務めています。
同ブランドの公式Instagramや通販Webサイトではさまざまなデザイン・色合いのランジェリーを着用した永尾さんのショットを掲載。
気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。

All about
https://news.allabout.co.jp/articles/o/56901/

no title

no title

no title

no title

no title

no title





【【画像】元AKB48・永尾まりや、美ボディ&胸元あらわなセクシーショットを披露! 大人の色気漂うランジェリー姿】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/08/26(金) 11:18:55.39 ID:CAP_USER9
タレントの永尾まりやの4th写真集『ヤバイ!まりや。』(発売中)の電子版が26日より配信されることが決定した。

■永尾まりや、写真集「ヤバイ!まりや。」電子版決定

AKB48を卒業後、俳優、モデル、グラビアと活躍の場を広げている永尾。
今作は初の本人企画による写真集。“漫画『黄昏流星群』の世界観のような、昭和ムード漂う写真集を作りたい”そんな彼女の一言から、今回の写真集撮影はスタートした。

昭和後期に栄えた信州・戸倉上山田温泉街を中心にロケを敢行。
温泉宿はもちろん、ラブホテル、スナック、パチンコ屋など、昭和を象徴するロケーションの中、永尾史上、最大の露出度とインパクトで迫る一冊に仕上がった。

■永尾まりや、写真集「ヤバイ!まりや。」電子版決定に歓喜

永尾は「今回電子版が決まりとても嬉しく思います!」と心境を明かし、「この写真集は私が企画を考えて何度も撮影チームと話し合いを重ねて作った作品です。昭和レトロをテーマにして、平成生まれの私が昭和の憧れを抱いて日本の素敵なところを詰め込んでみました。タイムスリップしたかの様な作品になっていますので、是非見てください!」と作品に込めた思いを語った。

http://mdpr.jp/news/detail/3320244

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】永尾まりや、自身史上最大露出&インパクト抜群の写真集配信決定】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/25(水) 11:33:58.93 ID:CAP_USER9
タレントの永尾まりやが、24日発売の「どこでもヤングチャンピオン」6月号の表紙&巻頭グラビアに登場。
甘辛グラビアを披露した。

今回、マルチに活躍する永尾が、SEXYかつスパイシーな甘辛グラビアを披露。
ふんわりと柔らかなバストを魅せている。

http://mdpr.jp/news/detail/3169997

no title

no title




【【画像】永尾まりや、ふんわりバスト&美ヒップ魅せの甘辛グラビア披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/12/08(水) 16:54:52.19 ID:CAP_USER9
元AKB48でモデル・女優の永尾まりや(27)が、来年1月20日に4th写真集『ヤバイ!まりや。』(ワニブックス)を発売することが決定した。
初の本人企画による写真集で、昭和を象徴するロケーションのなか、過去最大の露出度とインパクトで迫る一冊となる。

「漫画『黄昏流星群』の世界観のような、昭和ムード漂う写真集を作りたい」。
そんな永尾一言から、今回の写真集撮影はスタート。
昭和初期に建てられた指定文化財の洋館に昭和40年代製の国産車が停まり、車から出てくるのは聖子ちゃんヘアの女性……。
今回の写真集の冒頭シーンを説明しただけで、今回の写真集が普通でないことが伝わる。

昭和後期に栄えた信州・戸倉上山田温泉街を中心に、温泉宿はもちろん、ラブホテル、スナック、パチンコ屋などでロケを敢行。
スタイリストは年代物の衣装を探し、ヘアメイクは衣装に合う昭和メイク&ヘアスタイルを模索、そしてカメラマンは新しいレンズを購入して、撮影に臨んだ。

永尾は「これまで3冊の写真集を出させていただきましたが、企画段階から打ち合わせに参加させていただき、ロケハンにも同行、そして写真集の校了作業にまで立ち会ったのは初めてのことです」と作品にかけた思いを語る。

「単なるコスプレではなく、昭和の時代に永尾まりやが生きていたらという、アナザーワールドを楽しんでいただける作品になっていると思います。また、今までにない露出にもチャレンジしているので、そこにも注目して写真集を開いてもらえたらと思います」と呼びかけた。

付録はB3サイズポスター(2種のうち1種をランダム封入)。1月22日には東京・大阪にて発売記念イベントの開催を予定している。

https://www.oricon.co.jp/news/2216623/

no title

no title

no title




【【画像】元AKB48・永尾まりや、写真集発売決定 “史上最大露出”に挑戦!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/19(火) 15:54:50.30 ID:CAP_USER9
衆院選(19日公示、31日投開票)への投票を呼び掛けようと、県選挙管理委員会は18日、元AKB48のメンバーで女優やモデルとして活躍している横浜市出身の永尾まりやさん(27)を起用した啓発ポスターを作製した。

ポスターは、ピンク色を背景にして真っすぐ前を見つめる永尾さんの写真に「選挙って、世の中を知る、チャンスかも。」とのキャッチフレーズをあしらったデザイン。
約6万枚を作製し、県内の駅や百貨店、スーパーなどに掲示される。

県選管によると、前回2017年の衆院選での県内の投票率は51・97%(全国は53・68%)で戦後最低を更新した。
担当者は「永尾さんのポスターを通じて、特に若い人に政治へ関心を持ってもらうきっかけにしたい」と話している。

http://news.yahoo.co.jp/articles/0ebb12c4452c9c32a44bc47685e42bc47437037e

「投票へ行こう!」永尾まりや、衆院選向け啓発ポスターに起用! 

no title


元AKB48 永尾まりや

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】元AKB48・永尾まりや、衆院選ポスターに起用「世の中を知るチャンスかも」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/10/20(火) 17:32:26.70 ID:CAP_USER9
タレントの永尾まりやのデジタル写真集「永尾まりや『大人な制服』SPA! グラビアン魂デジタル写真集」(10月20日発売)より、セクシーすぎる誌面カットが解禁された。

同誌では、独特のエロい雰囲気を醸し出す彼女がセーラー服を着てみたら…、など夢溢れる妄想を実現。
セーラー服を脱ぎ捨てて、大人の女性へと成長する瞬間なども表現。
「週刊SPA!」の長寿人気グラビアコーナー「グラビアン魂」未収録カットが豊富に収録されたデジタル写真集となっている。

永尾は、1994年神奈川県生まれ。
2016年にAKB48を卒業後は、モデル・グラビアタレント・女優として活躍している。

永尾は、「グラビアン魂にまた出させていただけてとても嬉しいです。今回は制服から大人っぽい衣装まで幅広くやらせていただきました。制服からの大人らしさのギャップをとくに考えて撮影したので大人になる階段のリアルさや風景を見ていただけたらなと思います」とコメントした。

http://mdpr.jp/news/detail/2268666

no title

no title

no title

no title

no title

no title


表紙

no title

見放題ch ライト

【【グラビア】元AKB48・永尾まりや、セクシーすぎる写真集カット解禁「セーラー服を脱ぎ捨てて…」】の続きを読む

このページのトップヘ