磯山さやか

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/10/30(金) 16:06:44.74 ID:CAP_USER9
「胸が大きいのがコンプレックスだったんで、グラビアでデビューするのは、とにかく恥ずかしくて、見られるのが嫌で仕方なかったですね」

 10月22日でデビュー20周年を迎える “いそっち” こと、磯山さやか。デビュー当時は、茨城県の公立高校に通う女子高生。野球部のマネージャーだった。

「『東京に遊びに行きたい』っていう感覚でオーディションを受けました。野球部員の皆さんやクラスの男子は、私のグラビアを見ているはずなのに、何も言ってこない。それが逆に恥ずかしいというか、むずがゆいというか(笑)。ある意味、放っておいてくれたから、学校とお仕事の切り替えがうまくいきました」

 最初は苦手だったグラビアの仕事が楽しくなってきたのは、高校を卒業するころ。

「1年に2冊は写真集を出していた、いい時代でした(笑)。写真集とDVDを同時に撮影するので、ロケは1週間以上。時差ボケでテスト中も寝てました(笑)。

 イベント開催時にファンの方が、『あの写真集がよかった』と言ってくださって、皆さんが喜んでくれるグラビアを撮りたいなと思うようになり、お仕事として頑張ろうと決めました」

“いそっち”といえば、ぽっちゃりしたマシュマロボディ。そのキャラを確立するまでは、悩みも多かった。

「25歳のときに、ダイエット企画をやって痩せたんです。当時は痩せなきゃいけない時代で、グラビアでもスレンダーでロリっぽいコやギャルっぽいコが主流。そのなかで苦しんでダイエットをしたら、『なんで痩せたんだ、ぽっちゃりのほうがいい』っていうファンの方が多くて。『私は、ぽっちゃりでいいんだな』って思わせてくれた。

 ちょうど女性誌が特集を組んだりして、世の中的にもぽっちゃりキャラが受け入れられ始めていました。いまとなってみれば、むちゃくちゃ個性的だったし、埋もれなくてよかったなって思います」

 着たくない水着を断われなかったり、現場で初めて撮影のテーマを知ったりして、やめたいと思ったことは何度もあったという。

「ある程度長くやらせていただくと、自分の見せ方や守り方がわかるものです。今でも一応、“グラビアやってます”って言えるのは、まわりの方に守ってもらえたからです。そのおかげで20年間続けられて、本当に幸運です」

 本誌に登場したのは83回、うち表紙を飾ったのはなんと18回! いそっちにとって『FLASH』とは?

「自信をつけさせてくれた存在かな。合併号や周年記念号の表紙は本当に特別感があって嬉しかったし、『私は誰かに受け入れてもらってるんだ』って思わせてくれた。

 やめたいな、苦しいなっていうときに表紙をやらせていただくと、そのたびに大丈夫なんだと自信を取り戻せたので、本当に感謝しています。

 グラビアは結婚したらやめます。隣にいる男性の顔が浮かぶのは、ファンの方に失礼だなって思うので。そう言いながら、全然結婚しなかったりして(笑)」

 コロコロと笑う“いそっち”は、やっぱりキュート。アラフォーグラビア、ページを空けて待ってます!


no title




【【画像】磯山さやか、グラビア歴20年「ぽっちゃり体型で悩みました」「胸が大きいのがコンプレックスだった」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/09/26(土) 23:17:27.04 ID:Zvee1ecQ0

no title





【【画像】磯山さやかさん、ただ唐揚げを食うだけの動画でYouTubeデビュー】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/07/18(土) 18:08:30.90 ID:LQPPpBR80
no title




【【画像】熊田曜子(36)と磯山さやか(36)のどすけべ乳合わせグラビア】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/06/09(火) 08:55:40.95 ID:82OBUeJY9
元AKB48の大和田南那(20)が、9日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)のグラビアに登場。
先月発売号で掲載された「おとなのかくれんぼ」をテーマにしたグラビアが大きな反響を呼び、その声に応えて2ヶ月連続掲載が決定した。

次世代エースとして期待されていた大和田は、2017年3月にグループを卒業。
昨年6月に放送されたテレビ朝日系バラエティー『ロンドンハーツ』の「元AKB48だらけの運動会」に出演した際は、現役時代から「7キロ太った」というそのムチムチボディから、有吉弘行に“二代目磯山さやか”と命名され、話題となった。

大和田は前回のグラビア掲載時、YouTube Liveで初の生配信を実施。
「お気に入りの衣装がある」と発言するも、誌面には掲載されておらず、読者から「南那ちゃんのお気に入りの水着写真は?」と多数の問い合わせがあり、2カ月連続の掲載となった。

同号にはそのほか、ちとせよしの、桜井木穂、神木サラ、福田明日香などが登場。表紙を飾ったのは女優の小芝風花。

https://www.oricon.co.jp/news/2164058/full/

「週刊FLASH」 大和田南那

no title


先月のグラビアが大好評 大和田南那

no title

no title

no title

VR動画

【【グラビア】「第2の磯山さやか」大和田南那、ビキニ姿でむっちりマシュマロボディ披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/11/19(火) 17:28:44.37 ID:eB1smD9D0
部屋では全裸で過ごす。帰宅後、玄関から服を脱ぎ、そのまま部屋や廊下を一通り周った後ベッドに倒れこみリラックスするのが日課になっている。その後はパジャマに着替えて過ごすとのこと[7]。
no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【【朗報】磯山さやかさん、部屋では全裸で過ごしてる模様www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/10/16(水) 07:36:51.09 ID:0braNvdp0
no title

no title

no title

no title

VR動画

【【画像】両乳首が挟まれた磯山さやかさんの顔がエロいwww】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/09/15(日) 16:51:33.96 ID:ioTUrfIW9
元AKB 48の大和田南那が15日、都内でファースト写真集「りすたあと」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。
イベント前に囲み取材に応じた。

同写真集の撮影はハワイで行われ、“なーにゃ”の愛称で親しまれているルックス通りのキュートな笑顔はもちろん、某番組で“二代目磯山さやか”と命名された迫力満点のボディを惜しげもなく披露した、誰もが予想外の大胆露出も注目の1つ。
110ページ以上の大ボリュームで、最初から最後まで息をつかせぬ展開に心奪われること間違いなしの仕上がりになっている。

初めての写真集を発売しての感想を聞かれた大和田は「撮影自体が4月くらいで5ヶ月後の発売ということでだいぶ先だなと思っていたんですけど、意外とあっという間で、こうして当日を迎えても皆さんの手元に届いているという実感がまだないですね」と吐露し、お気に入りには自身で髪の毛にハサミを入れたカットを挙げ「写真集を発売することになって、何をしたいかという話になったときに、髪の毛に自分でハサミを入れたいと思いついて、人生で1度はやってみたいなと思ったので、それを初めての写真集でさせていただきました。1番の思いです」と目を輝かせた。

また、撮影するにあたりダイエットも頑張ったそうで「自分の人生の中で1番頑張ったなって自分でも思えるくらい頑張りましたね。キツかったです」といい、そんな中で“二代目磯山さやか”と呼ばれることについては「すっごい嬉しいですけど、いいくらいを保って、行き過ぎないように頑張ります(笑)」とコメント。

先に挙げたお気に入りのカット以外の写真を見せてとお願いされると、Tバックでお尻を大胆に露出したカットを披露し「カッコよい目の私のカットが好きです。頑張ってジムで鍛えたので、このときの自分のお尻は好きです(笑)」と照れ笑いを浮かべた。そんな写真集を自己採点するよう求められると「頑張ったので、甘い採点で100点!いろんな人もあれ(頑張り)もあるので」と胸を張った。

この日、20歳の誕生日を迎えた大和田は、サプライズで青いケーキが登場しお祝いされると大喜びし、フォトセッション後に一旦ケーキがはけられると「普通のケーキ味なんですかね」と食べたそうな雰囲気を出し、スタッフから後ほど食べられると声を掛けられると「やったー!」と笑顔を見せた。

https://twitter.com/modelpress/status/1173104741498273792

大胆「手ブラ」ショットも ファースト写真集「りすたあと」より 

no title

no title

no title

no title


no title


ファースト写真集「りすたあと」発売記念イベント 大和田南那

no title

no title


VR動画

【【グラビア】「二代目磯山さやか」元AKB48大和田南那、迫力満点のボディを惜しげもなく披露】の続きを読む

このページのトップヘ