川栄李奈

1: 2019/01/10(木) 13:31:51.85 ID:jWVdQx/J9
10日、原宿・東郷神社にて「エイベックス・マネジメント 新春参拝&晴れ着撮影会」が行われ、同事務所に所属している川栄李奈、飯豊まりえ、Niki、江野沢愛美、山谷花純、大原優乃、日比美思、浅川梨奈、福田愛依、大幡しえりが出席した。

今年初めて行われたエイベックスの晴れ着披露会。
彼女たち以外にも多くのタレントが同事務所に属しているが、その中でも平成から次の元号の世代を担う、若くてフレッシュで有望な女優、モデル、タレントを代表して登場。
華やかな晴れ着姿で、それぞれの願い事を書いた絵馬を披露した。

今年の目標について、「猪突猛進です」(川栄)、「(好きな芸人の)バカリズムさん脚本の作品に出られますように」(飯豊)、「HAPPYです!毎日HAPPYに過ごしていきたいと思います」(Niki)とそれぞれ意気込んだ。

http://mdpr.jp/news/detail/1815026

「エイベックス・マネジメント 新春参拝&晴れ着撮影会」
(左から)福田愛依、日比美思、大原優乃、Niki、川栄李奈、飯豊まりえ、江野沢愛美、山谷花純、浅川梨奈、大幡しえり

no title


元AKB48 川栄李奈

no title

no title


大原優乃

no title

no title


SUPER☆GiRLS 浅川梨奈

e83Ub5bAwyAIFVUbFJh0djIhObrKFvs8LKIA3VnCOn4 (1)


飯豊まりえ

no title

gMtIp-DiVK-2C_SmFWPexAIhljLgHHDt1pBK9HydXck


日比美思

no title


Niki

1IMdiMgdP56EGlJVJmAgN_USnZABnvDuml6DiSNTGxY


【【画像】川栄李奈・飯豊まりえらエイベックス美女10人、華やか晴れ着姿で集結】の続きを読む

1: 2018/07/18(水) 20:29:46.17 ID:mjW5LXmp0● BE:322453424-2BP(2000)
「グループ出身者の中で、彼女が一番の“出世頭”だと思います」(芸能レポーター)

 女優の川栄李奈が7月1日、自身のツイッターに芦田愛菜との写真を投稿した。
 「川栄は自分のツイッターアカウントに『愛菜ちゃん、まだ14歳なのに本当にカッコいいです! そして可愛くて癒やされます』と、浴衣姿の芦田とのツーショット写真を公開したのです」(芸能ライター・小松立志氏)

 芦田は可愛い花柄の、川栄はからし色系の浴衣をまとっていた。
 「2人は『劇場版ポケットモンスターみんなの物語』(7月13日~)で、声優として共演しています。本人は否定するかもしれませんが、川栄の“オトナの女”としての成長ぶりは目を見張るものがあります。芸能人として、充実した毎日をすごしているに違いありません」(ワイドショー芸能デスク)

 また、川栄はこの秋公開予定の映画『恋のしずく』(ブロードメディア・スタジオ)で初主演を務めている。
 「酒造りや恋に奮闘するリケジョ(理系女子)という役柄で、すでに同映画の公式ツイッターには『早く見たいです』など、数多くの声が寄せられています」(映画関係者)

 この他、映画出演では『センセイ君主』(東宝・8月1日~)、『人魚の眠る家』(松竹・11月)の公開を控えている。
 「この4月からは、トーク番組『A-Studio』(TBS系)の10代目サブMCを務めているし、CMでも超売れっ子。ですから、彼女を見ない日はありません」(芸能関係者)

その川栄李奈(かわえい・りな)は1995年2月12日生まれの23歳で、神奈川県出身。2010年7月、『AKB48』11期生研究生オーディションに応募して合格。同年11月、公演デビューを果たした。
 「愛称は“りっちゃん”。美形なんだけど派手さはなく、どちらかというと地味なイメージの方が強かったと思います」(アイドルライター)

 しかし、はからずも川栄李奈の名を全国的に広めてしまったのが“あの事件”だった。
 「2014年5月、岩手で行われた握手会で、ノコギリを持った暴漢に襲われ、右手親指に裂傷と骨折を負ったのです。精神的にも、深く傷ついたショッキングな事件でした」(ワイドショー関係者)

 そして2015年8月、『AKB48』を卒業。ソロとして女優業に専念するようになった。
 ブレークするきっかけとなったのは、NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演したことだった。
 「AKBにいた頃から、なんでもできる女優になりたかった川栄は、この朝ドラで存在感を示しました。ちなみに、憧れの女優は、同グループ出身で先輩の大島優子と満島ひかりだそうです」(テレビ局関係者)

 視聴者からは、
 「役の心情をうまく表現していた」
 「元AKB48の前田敦子や大島優子より演技は上手」
 と称賛の声が寄せられ、自信を深めた。
 「繰り返しになりますが、『AKB48』時代は地味な存在でした。『第6回AKB総選挙』で16位となり、選抜入りを果たしたものの、上位7人までの“神セブン”に比べるとメディア露出は格段に少なかった。やはり、よくも悪くも“あの事件”は大きかったと思います」(前出・ワイドショー関係者)

 卒業後、川栄自身も、
 「私には色がない」
 「協調性の塊だった」
 などと、アイドル時代を振り返っている。

https://wjn.jp/sp/article/detail/8085102/


【川栄李奈、AKB48の出世頭は超グラマラス隠れDカップ巨乳】の続きを読む

1: 2018/06/11(月) 18:09:08.32 ID:CAP_USER9
女優の川栄李奈が10日、自身のInstagramにて、ヘアカットしイメチェンした自身のショットを公開。
その美しい姿がファンの注目を集めた。

「ふふふ」とコメントを綴り、笑顔の絵文字を添えた同投稿で川栄は、自身の顔が半分だけ写ったショットを公開した。

そんな川栄の投稿にファンからは、「激かわ」「魅力的な瞳」「半分だけで世界一可愛いぃ…笑」「可愛すぎて反則」「天使すぎ」「美人だな…」「肌綺麗。うらやましい」と透明感溢れる美貌を絶賛する声が寄せられるほか、「一瞬、有村架純ちゃんにみえた!」と女優の有村架純に似ていると指摘する声も多く寄せられている。

また、肩にかかる位置までカットした川栄のニューヘアスタイルには、「切ったのね!」「久しぶりに髪短いりっちゃん(ハート)」「え!髪きっとる川栄ちゃん?!!!似合っとる可愛い」「可愛すぎ!!髪の毛!!」などの声が寄せられており、ファンから大好評のようだ。

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0611/abt_180611_1883293124.html

透明感あふれる美貌が話題 有村架純に似てるの声も 川栄李奈

no title


元AKB48 川栄李奈

no title

no title


【【画像】川栄李奈、透明感あふれる美貌に絶賛 有村架純に似てるの声も】の続きを読む

1: 2018/04/18(水) 00:23:23.97 ID:CAP_USER9
女優の川栄李奈が、18日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)20号の巻頭グラビアに登場する。

元AKB48で、現在は女優として活躍する川栄。
誌面には、グラビアのほか、貴重なインタビューも掲載。
あどけなさの残るワンピース姿や、頬杖をつきこちらに視線を投げかけるショットなどを披露した。

http://mdpr.jp/news/detail/1760652

「週刊少年マガジン」20号 川栄李奈

no title

no title

no title


元AKB48 川栄李奈

no title

no title


【元AKB・川栄李奈、「マガジン」グラビア登場 あどけなさ残る表情にキュン】の続きを読む

1: 2018/03/23(金) 23:41:47.03 ID:CAP_USER9
女優の川栄李奈(23)が4月からTBSのトーク番組「A―Studio」(金曜後11・00)の新サブMCに就任することが23日放送の同番組内で発表された。
09年に4月に笑福亭鶴瓶(66)をMCに迎えてスタートした同番組は記念すべき10年目に突入。
“10代目アシスタント”として鶴瓶をサポートすることになった川栄は初収録を終えた直後に「楽しく収録ができた」と手応えを語り、鶴瓶は「場数を踏んでいるから“うまい”」と早くもバラエティーセンスを絶賛した。

AKB48を卒業後、女優として活動している川栄。
映画、ドラマ、舞台と活動の幅を広げ、「au」のCM「三太郎シリーズ」では“織姫”に扮して存在感を放っている。
女優としての評価がうなぎ上りの彼女だが、今回自身初となるバラエティー番組のサブMCを務めることになった。

23日放送分にはゲストとして出演。
過去に同番組でサブMCを務めた女優の波瑠(26)、本田翼(25)は卒業後にゲスト出演を果たしているが、ゲスト出演後のサブMC就任は川栄が初めてだ。

アシスタントに立場を変えて臨んだ初収録。
「ゲストで出演させてもらった時の緊張が凄すぎて、新鮮な気持ちはありますけど意外と楽しく収録ができました」と早くも雰囲気に慣れた様子だ。

15歳でAKB48のオーディションに合格し、芸能界入り。
当時から同番組は川栄にとって憧れの舞台だったという。
「地元の友達に『もし私がA―Studioに出たら、(番組が行う事前取材に)呼ぶから出てね』と冗談で言っていたんです。だから、アシスタントを担当させてもらえるなんて夢のようで本当にうれしいです」

アシスタントとしての心構えについては、「“出すぎず、出なさすぎず”といったところを気を付けています」。
今後の抱負について「いろいろな方にお会いできるのが楽しみです。ゲストの方が役者さんであれば、自分の女優業の成長につながると思うので。一生懸命頑張りたいです」と語った。

そんな川栄のアシスタントぶりを、鶴瓶は「やっぱり“うまい”ですよ。慣れていますよね」と早くも絶賛。
「急にポンっと話を振っても必ず返すし、黙るときは黙って(進行の)邪魔にならないし、すごくいい。度胸がある。(芸能界で)場数を踏んで来ているからやろな」と話した。

番組プロデューサーの同局・酒井祐輔氏は「10年目を鶴瓶さんと一緒に盛り上げてもらうのに相応しい方はどなたかと考えたとき、いま女優として目覚ましい活躍を見せ、幅広い層に親しまれている川栄さんが真っ先に浮かび、お願いすることになりました」と起用理由を説明。
「これまでのお仕事で経験されたことを糧に、さまざまな分野のゲストの方に自由な視点と感性で切り込んで頂き、鶴瓶さんと番組に刺激を与えてくれるものと期待しています」と語った。

9代目サブMCを務めるモデルのemma(23)は30日放送分をもって番組を卒業。
川栄は4月6日放送分から出演する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180323-00000179-spnannex-ent

「A-Studio」新サブMCに川栄李奈
no title

no title

no title



【【画像】「A-Studio」10代目サブMCは元AKB・川栄李奈! 鶴瓶早くも絶賛!】の続きを読む

このページのトップヘ