川栄李奈

1: 2017/10/09(月) 21:59:27.71 ID:1HhQ1G2L0
握手会にてノコギリで切りつけられる

トラウマになり握手会にでなくなる

人気と知名度があったので曲の前列に選ばれたりバラエティや歌番組にもAKBとして出演

AKBヲタク「握手会にでないのテレビにはでるんですか」「握手しろ、しないなら出番を他のメンバー(俺の推しメン)に譲れ」「ゴリ押しされすぎ、秋元康と寝たんだろ」

川栄、SNSにて「あのさー握手会やれとかここに書かないでもらっていいですかー」と投稿し、アカウント消去

ヲタク発狂、強烈なアンチ活動

秋元康、他メンバーが川栄を擁護するも余計に炎上してしまう

卒業

no title


【女優・川栄李奈がAKBを辞めた理由が闇深すぎる 】の続きを読む

1: 2017/08/30(水) 14:11:08.46 0
https://beauty.yahoo.co.jp/beauty/articles/757839

第10位・・・菊地亜美(元アイドリング!!!)(5.0%)
第9位・・・高橋みなみ(元AKB48)(5.2%)
第8位・・・松井玲奈(元SKE48)(5.6%)
同率第6位・・・道重さゆみ(元モーニング娘。)(6.2%)
同率第6位・・・小嶋陽菜(元AKB48)(6.2%)
第5位・・・篠田麻里子(元AKB48)(6.6%)
第4位・・・橋本奈々未(元乃木坂46)(7.8%)
第3位・・・大島優子(元AKB48)(9.8%)
no title

第2位・・・川栄李奈(元AKB48)(10.0%)
no title

第1位・・・橋本環奈(元Rev. from DVL)(11.2%)



【『男が魅力的だと思う元女性アイドル』ランキング 3位大島優子、2位川栄李奈】の続きを読む

1: 2017/08/18(金) 19:42:48.41 ID:CAP_USER9
CM総合研究所が発表した銘柄別CM好感度ランキング(2017年8月前期)において、KDDI/auのCM好感度が1位を獲得した。

そして、KDDI/auのCMといえば、川栄李奈が出演する「三太郎シリーズ:auピタットプラン・織姫、登場」篇が大好評!

同作にて「織姫」役として三太郎シリーズ初登場となった川栄李奈。
可愛いルックスとは真逆の、ビッグな態度が視聴者の好感を呼び、

「織姫りっちゃん可愛すぎる~」
「auさん、抜擢ありがとう! もう他社には乗り換えません」

など、放送直後からSNS上でも大きな話題となっている。

さらに、現在放送中のドラマ『僕たちがやりました』(フジテレビ系 毎週火曜21時~)でのエロかわ巨乳女子校生役が人気となっているほか、9月には大人気マンガの映画化で公開前から反響を呼んでいる『亜人』への出演も控えている。

CM・ドラマ・映画と日々発表される快進撃に、「元AKBイチの売れっ子」と銘打たれたニュースが出るなど、間違いなく2017年のブレイク女優筆頭となる存在となった川栄李奈。
彼氏探しに来た川栄織姫の続編CMにも期待が高まる。

銘柄別CM好感度ランキングはこちら
http://www.cmdb.jp/ranking/HG04_top10.html

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170818-00000015-mnet-musi

川栄李奈
『au三太郎シリーズ』 織姫役
no title

『僕たちがやりました』 新里今宵役
no title

映画『亜人」 下村泉役
no title



【【画像】“織姫”から“エロかわ巨乳女子校生”まで!元AKB川栄李奈の快進撃が止まらない】の続きを読む

1: 2017/08/07(月) 18:06:49.71 ID:CAP_USER9
元AKB48で女優の川栄李奈(22)が7日、都内で行われた学生向け就活イベント「CAMP SUMMIT2017」のトークショーに出席した。

AKB48を卒業し、女優の道へ進んだ川栄は、同世代の就活生から「アイドルから女優にシフトした時に意識したこと」を問われると「おバカキャラでやってたんですけど、キャラクターを消すようにしました。女優として『あ、バカを全面に出している人だ』と思われないように…。バカがバレるようにしないと…。今も雰囲気からおとなしくしています」と、かつての代名詞だったおバカキャラからも卒業していたことを明かした。

「尊敬する人」に挙げたのは、共演歴もある女優の満島ひかり(31)。
アイドルから女優に転身した共通項もあるが「静かな人かと思ったら明るい人で。オンオフの切り替えも出来る。私、普段明るくないので勉強になります」と憧れの眼差しを向けている。

最も気をつけていることとしては「低姿勢で生きようと思います」と意外な答え。
「周りの人にあいさつすることがいちばん大事。お芝居がうまくても、かわいくても礼儀がなってないのがいちばんダメなので、常に意識しています。人に対する態度はみんな見ていますから。」 
実は体育会系マインドを持っていることを明かした。

「カッコイイ大人とは」との質問には「余裕のある人」と回答。
「好きなことをやっている大人には余裕があると思います。好きなことを見つけてください」と学生たちにエールを送っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170807-00000121-sph-ent

「CAMP SUMMIT2017」のトークショー 川栄李奈

no title


元AKB48 川栄李奈

no title

no title


【元AKB川栄李奈、アイドルから女優に転身するために「おバカキャラは消しました」】の続きを読む

1: 2017/08/02(水) 20:41:28.16 ●
川栄李奈の“エロかわ巨乳女子”今宵に「キーパーソン?」予測飛び交う 振り切った演技も話題に<僕たちがやりました>

【川栄李奈/モデルプレス=8月2日】女優の川栄李奈が、俳優・窪田正孝が主演を務めるドラマ『僕たちがやりました』(関西テレビ・フジテレビ系/毎週火曜よる9:00?)にて巨乳の“エロかわ系”女子・今宵を好演中。
1日に放送された第3話では、川栄の振り切った演技に注目が集まっている。

◆ドラマ「僕たちがやりました」
人生“そこそこ”で生きていければいいと思っている主人公・トビオ(窪田正孝)たちが、ある日突然、“爆破事件の容疑者”に。
イマドキの若者たちが、事件をきっかけに初めて生きることに必死になり、右往左往しながらも成長していく様を描く青春逃亡サスペンスとなっている。

◆“エロかわ”今宵の過激シーン連発
第3話では、途方に暮れているトビオ(窪田正孝)に偶然会った今宵(川栄李奈)が、トビオたちのことを心配するも、「もしかして、みんなあの事件の犯人だから逃げてるとか?」と核心を突く質問を投げかけた。
突然の発言に焦るトビオを横目に、「まあ別にどっちでもいいんだけど。私関係ないんで」とあっさり切り替え、トビオを自分の家に上げる。
トビオにシャワーを借し、その夜同じベッドで寝ることに。

すると、縁を切ったはずの伊佐美(間宮祥太朗)が突然帰って来て、トビオの前で熱いキスを繰り返したあと、そのまま行為続行。
過激シーン連発に視聴者から大きな反響が寄せられていた。

川栄は、同作で“巨乳のエロかわ女子”を演じるために、役づくりで胸元の強調を意識し、体当たりの演技に挑んでいる。
視聴者からも、ドラマが放送される度に原作を忠実に再現していることが話題を呼んでいるが、原作の展開では、今後も過激なシーンが満載なため、「川栄ちゃん大丈夫かな…どこまでやるんだろう?」「これ以上過激なシーンある…?心の準備が出来ていない」「再現度高いのは嬉しいけど複雑!」という声も上がっている。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0802/mod_170802_2935941894.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

動画
https://www.youtube.com/watch?v=0IrwY6rF3MI


【【画像】元AKB川栄李奈、イケメンにおっぱい揉まれ批判殺到www】の続きを読む

このページのトップヘ