カテゴリ:女子アナ > 竹内由恵

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240228


1:
 フリーアナウンサーの竹内由恵(37)が27日までに自身のインスタグラムを更新。人生初というコスプレに挑戦した様子を公開した。
 TBS「人間観察バラエティ モニタリング」の企画で、アニメ「葬送のフリーレン」のコスプレでキャラクターになりきり。

 「コスプレするのは人生初!いろんな仕事をさせてもらっています笑 何気に人前で歌うのも初めてでした。結構楽しかったな」と満足の様子だった。

 激変ぶりにフォロワーからは「めちゃ可愛い」「実写版いけますね すっごく似合ってます」「まさか由恵ちゃんとは思わず」「最初誰だか全然分かりませんでした」などとコメントが寄せられた。

スポニチ
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/02/27/kiji/20240227s00041000347000c.html

https://www.instagram.com/p/C3ye2EfS77w/
no title

no title






【竹内由恵アナ、人生初のコスプレに絶賛の声「めちゃ可愛い」「実写版いける」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/06/28(水) 01:00:18.56 ID:xeapaci3d
マジで顔面最強
no title





【【画像】竹内由恵さんってマジで顔面だけなら女子アナ史上最高の可愛さだよな】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/23(月) 22:02:29.08 ID:CAP_USER9
 元テレビ朝日でフリーの竹内由恵アナウンサー(36)が23日までに自身のインスタグラムを更新。セーラー服姿を公開した。

 竹内アナはテレビ番組の収録の際のオフショットを掲載。「はるか昔のことですが、私にも学生だったころがあるな、と懐かしくなりました…」と、気持ちをつづり、黒髪のセミロングヘアでセーラー服、黒いソックス、白いシューズ姿で机に座る姿などを掲載した。

 この投稿に「学級委員感 かわいらしい…同じクラスにいたら恥ずかしくて声掛けられないです」「17歳。竹内由恵です って言われたら信じますw」「可愛すぎます」「違和感無い」「セーラー服似合いすぎだし反則級にカワイイです」「普通にJKですよね」などの声が寄せられている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1bcd56ff168da7be8a2fff6948c38969a9e90593




【【画像】竹内由恵、36歳のセーラー服姿が大反響「反則級にカワイイ」「普通にJK」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/03/26(金) 22:29:14.26 ID:Ix5kVV0Q0 BE:732912476-2BP(1000)
元テレビ朝日アナウンサー 竹内由恵 妊活体験談 「結婚、退職、そして妊活」

本腰を入れて妊活に臨んだ竹内さん。医師の指導の下、まずはタイミング法にトライ!
●竹内由恵「夫と相談して、『夏までにタイミング法で授かれなかったらステップアップしよう』と期限を設けました。
私はできれば2人くらい欲しいという思いがあり、それを考えれば早く進めたほうがいいな、と」でも、すぐには授かることができませんでした。

●竹内由恵「実際に妊活を始めてみると、月に一度しかないタイミングを合わせるのって意外と難しいんですよね。毎月毎月タイミングが来るのが長く感じられて……。
毎回『できなかった』と落ち込んでいました」

心が折れそうになることもしばしば。そんなとき心の支えになったのは、夫の存在でした。
●竹内由恵「妊活に関して相談できるのは夫だけ。『今回もできなかった』『今後もできないかもしれない』とウジウジする私に、夫は『そんなことないよ』『みんな、そんな簡単に授かっているわけじゃないから、まだまだ大丈夫だよ』と、いつも励ましてくれました。そのおかげで気持ちを落ち着けることができました。あとは、『夏まで』とタイムリミットを決めたことも私にとってはよかったかも。『ここまでやってダメだったら次のステップに移るから、それまでは頑張ろう』と、気持ちを奮い立たせることができました」

竹内由恵さんの妊活STORY
●2019年3月:結婚
●2019年12月:テレビ朝日を退社
一般男性と結婚し、退社。結婚を決める前に子どもについてしっかり話し合った!
●2019年12月:静岡県へ移住・妊活スタート!
クリニックに通い、タイミング法からトライ。すぐには授からず、落ち込むことも……。
●2020年9月:妊娠を発表
体調が安定したところで公表。
●2021年1月:第1子を出産
第1子となる男の子を出産!
 
全文

no title





【【画像】元テレ朝アナ・竹内由恵さん「月に一度のタイミングで妊活しました」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/02/25(火) 00:18:03.57 ID:2kXWHuy+9
元テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが、大手芸能事務所「アミューズ」に所属することになった。

竹内アナは08年4月にテレビ朝日に入社。「ミュージックステーション」のサブ司会や、「やべっちFC~日本サッカー応援宣言~」、「スーパーJチャンネル」などでリポーターやメインキャスターなどを務めるなど大活躍。一時期はテレ朝のエース候補だった。
「ところが、プライベートではプロスポーツ選手、広告代理店関係者、局の上司など、さまざまな男性との浮名を流し芸能人並みに派手だった。18年9月まで夕方のニュース番組『スーパーJチャンネル』のMCとして連日出演。しかし、同年10月から『報道ステーション』の金曜日のみのMCに異動させられ、局内では肩身が狭くなっていた」(テレ朝関係者)

昨年3月に同学年の医師の男性と結婚したのを機に、同年末にテレビ朝日を退社。一度は家庭に入ることを選択したが、生活が落ち着くと、仕事への関心も湧いてきたそうで、一部スポーツ紙によると、アミューズ側からコンタクトがあり仕事復帰を決断したという。今後は夫の勤務地でもある静岡を拠点に活動をすることにしているというのだ。

「もともと出たがりで自己主張が強かった竹内アナだけに、とても家庭に入って満足できるはずがないと思っていたが、案の定、復帰。独身の女子アナならばガツガツ稼がなければいけないが、夫の収入が安定している竹内アナはマイペースで仕事をこなしていれば十分。あまり仕事にのめり込み過ぎると、離婚危機を迎えてしまうかもしれない」(同)

ラジオ番組の仕事に興味があるという竹内アナ。所属事務所は並々ならぬブッキング力で知られているだけに、早々とレギュラー番組が決まりそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/2208193/

no title


期間

限定セール(毎週作品更新)

【【画像】やっぱり芸能界に戻ってきた元テレ朝・竹内由恵アナ】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/07/20(土) 11:55:19.92 ID:3EbE3Rsn9
テレビ朝日は20日、同局の竹内由恵アナウンサー(33)が退社することを発表した。

今年3月末に同学年で医師の男性と結婚した竹内アナ。
同局は報道各社へのファックスで退社理由を「一般男性との結婚を機に退社することになりました」と発表し、現在出演中の「報道ステーション」は9月いっぱいで卒業する。

竹内アナは以下の通りコメントを発表した。

「11年間、お世話になったテレビ朝日を退社することになりました。結婚するにあたって東京から離れて住むことになり今の仕事との両立が難しく、新しい生活をスタートする道を選びました。何者でもない自分の夢をたくさん叶えてくれたテレビ朝日、応援してくださった視聴者の皆様には感謝の言葉しかありません。感動と笑いに溢れた日々はもちろん、小さなことで悩む未熟な自分を励まし助けてくれた人たちがいたことが温かい思い出として残っています。今後は家庭を大切にしながら、一歩一歩前に進んでいきたいと思っています」

◆竹内 由恵(たけうち・よしえ)
1986年1月20日、東京都生まれ。33歳。
小、中学校時代は父の仕事の関係で米国、スイス、仏で過ごす。
慶大在学中の2006年に「ミス慶応」に選ばれ、08年にテレビ朝日入社。
同期は本間智恵アナ、八木麻紗子アナ。
担当番組は「報道ステーション」「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います」(不定期放送)。
身長162センチ。血液型O。
大学時代はボクシング部のマネジャーを務めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000111-sph-ent

no title

期間限定セール(毎週作品更新)

【竹内由恵アナ、テレ朝退社を発表「結婚するにあたって両立が難しく」報ステ9月いっぱいで卒業】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/07/02(火) 18:29:00.08 ID:shSyLnj30 BE:148691645-2BP(1000)
テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーが、自身がキャスターを務める『報道ステーション』(同系)の6月27日放送回で、セクシーな放送事故を起こしたと話題になった。

問題のシーンは番組の終盤に放送されるスポーツのコーナー。
竹内アナは、この日開幕した陸上日本選手権の取材に『博多の森陸上競技場』を訪れており、スポーツコーナーを担当する元サッカー選手・ゴン中山とともに現地から陸上の情報を伝えていった。


コーナー冒頭、2人はサニブラウンや桐生祥秀といった注目選手が出場した男子100メートルの結果を競技映像を交えてリポート。
続いては、2月に2メートル35センチの日本新記録を出した男子走り高跳び・戸邉直人選手の結果が伝えられ、VTR前には2人による〝アオリ演出〟も行われていった。

戸邉選手のVTRに行く直前、ゴンは「戸邉!飛べ!とーう!」と大絶叫しながらジャンプをし、
続いて竹内アナも両手をバンザイにしながら大ジャンプ。すると、竹内アナの服は勢いでめくれ上がってしまい、白いインナーが丸見えとなる〝事故〟が起こった。

思わぬハプニングに視聴者は騒然とし、ネット上では有志によるスロー映像も作成されることに。
すると、インナーゆえに胸のラインが浮き出ていることも確認され、

《だいぶ見えたw》

《乳の形丸見えでワロタ》

《これは歴史に残るキャプwww》

《なんかみえた!!!》

《限界まで拡大したけど、乳首ポロないな》

《結婚してから充実してるのか、かわいくなったなぁ》

《やらしい人妻だよまったく!》

《大事故wwwおっぱい丸見え!!!》

などと、非常に正直な興奮の声が続出した。

暑苦しいキャラクターゆえか、一部視聴者の間では不要説が根強い同番組のゴン。
だが、今回のハプニングを引き出せたことは、歴史に残る名仕事だったと言っていいだろう。


33: 2019/07/02(火) 18:32:33.55 ID:hpTWmslxM
(GIF動画)
ezgif-4-c236fd58e10b


【【GIF動画】竹内由恵アナ、“生放送”でインナー丸見え事故!「これは歴史に残る!」】の続きを読む

このページのトップヘ