熊田曜子

1: 2019/07/27(土) 06:57:44.28 ID:dvo5b11k0● BE:192973851-2BP(2239)
 タレントの熊田曜子が自身のInstagramにて、ヌーディカラーの水着に身を包んだオフショットを披露。ファンからは、早くも興奮気味のコメントが相次いでいる。

 この中で熊田は「8月30日 スパイスビジュアルより 最新イメージDVD「Special One」が発売されることになったよ」と告知しつつ、その撮影の際に撮ったと思われるオフショットを披露。この作品について「自分の体型やシチュエーションに合う水着はどれか考えながら選ぶのがとっても楽しかった 思い入れも強い作品だから私も見るのが楽しみなんだぁ」と綴っている。

 熊田自身が選んだというヌーディカラーの水着に身を包んだ妖艶なショットに、ファンからは「スタイル凄すぎです」「女の私でも惚れてしまうスタイル、羨ましいです」「ママになっても美しさと妖艶さは流石ですね」「羨ましいボディ」「女王様と呼ばせて下さい」など、コメントが続々と寄せられた。


no title

no title

https://www.instagram.com/p/B0V6hVrgsFx/

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】熊田曜子、スタイル抜群の水着ショットにファン歓喜!】の続きを読む

1: 2019/07/02(火) 12:43:51.98 ID:eeENiv0P9
 グラビア界のレジェンド・熊田曜子さんが、2019年2月7日に発売した写真集「gm37」。

 この写真集を熊田さんは自身のSNSなどで宣伝をしていますが、熊田さんのInstagram上で宣伝をさせられている?お笑い芸人さんの数が、7月1日の投稿で10人に達しました。芸人さんたちの、その表情が……。

 「gm37」は、2018年6月に第3子を出産したばかりの“グラビア界のレジェンド”とも呼ばれている熊田さんの37冊目となる最新写真集。3人のママとは思えない、完璧なプロポーション、そして年ごとに増す色気。しっとりと美しく、まさに伝説の名にふさわしい妖艶な写真集に仕上がっています。

 その写真集を、熊田さんは度々、自身のInstagramなどで宣伝していますが、番組で共演した芸人さんに写真集を持たせて写真を投稿することもありました。その投稿は、写真集を持っている芸人さんの表情が面白く、好評を博しているのですが、その数は7月1日の有吉弘行さんで10人に。

 これまで熊田さんのInstagramで写真集を宣伝した芸人さんは、2月23日のくりぃむしちゅー・上田晋也さん、有田哲平さんを皮切りに、カンニング竹山さん、オアシズ・大久保佳代子さん、土田晃之さん、バナナマン・設楽統さん、アンガールズ・田中卓志さん、バイきんぐ・西村瑞樹さん、ヒロシさん、そして、有吉さん。

 芸人さんの表情は大きく分けて2種類。にこやかな表情をするパターンと、死んだような目をするパターン。にこやかな表情で写真集を持っているのは、くりぃむしちゅーの上田さんや有田さん、バナナマンの設楽さんやアンガールズの田中さんなど。

 一方、死んだような目をして写真集を持っているのは、土田さんやヒロシさん、有吉さんなど。他にも大久保さんは困ったような何ともいえない表情、カンニング竹山さんは笑ってはいますが、どこか作り笑いをしているような……。

 過去に熊田さんのことを「グラビアモンスター」と名付けた有吉さんが写真集を持っている投稿には、「持たされてる感がハンパない」「表情がw」「顔www」などのコメントが寄せられ、ファンの人たちも、その何とも言えない表情を楽しんでいます。

no title

https://www.instagram.com/p/BzYYGDZgDV1/

その他の画像は下記URLで
https://otakei.otakuma.net/archives/2019070205.html



【【画像】 熊田曜子の写真集を持たされる芸人シリーズ ついに有吉が登場】の続きを読む

1: 2019/02/08(金) 14:56:18.25 ID:I6Wt07z49
タレント、熊田曜子(36)が、8日に37冊目の写真集「gm37」(双葉社、3780円)を発売する。

昨年6月に第3子の三女を出産してからわずか4カ月後に撮影。
短期間で164センチ、B92W56H84の完璧なボディーラインを取り戻し、
大人の色気を漂わせたセクシーショット満載の“奇跡の写真集”に仕上がった。

前作の36冊目は「最も多く写真集を刊行したタレント」としてギネスに申請中。
5月に37歳を迎える熊田は「こんなにも長きにわたり大好きなグラビアができてとっても幸せ」と感激。
タイトルの「gm」の意味は「グラビアモンスター」の略語で、「グラビア界のモンスターとして生き続けられるようにこれからも頑張ります」と誓った。

15日午後7時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190208/gra19020804000002-n1.html 

第3子出産から4カ月後とは思えないくびれボディーを披露する熊田 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】“グラビアモンスター”熊田曜子、産後4カ月で完璧ボディー! 37冊目の写真集でギネスに申請!】の続きを読む

このページのトップヘ