熊田曜子

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/13(月) 19:39:12.81 ID:CAP_USER9
「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。」── もうご存じだろうか? かなり大げさなタイトルで、YouTube公開わずか10日で800万回再生を突破し、1000万回超えも秒読みとなっているのは、36才のタレント、しょこたんこと中川翔子の動画である。

 今年に入り7キロのダイエットに成功していたしょこたんが、神奈川・江の島で「(17才だった2002年)ミス週刊少年マガジンの頃以来」という、仕事での水着姿を披露すると、ネット上では「脱いだらすごかった!」「マシュマロボディー!」と、ツイッターでトレンド入りするほどに話題となった。

 一方、私生活では離婚問題に揺れる熊田曜子(39才)も、久々に本領を発揮した。9月5日の京セラドーム大阪での「関西コレクション」のランウェイに登場すると、紺のコートを脱ぎ去り、金色の極小ビキニ姿に変身。自慢のボディーを惜しげもなく披露した。

 どちらもキャリア約20年のベテランだが、まだまだビキニで存分に勝負できることを証明してみせた。あるアイドル雑誌の編集者が熱弁する。

「まるでタイムスリップしたかのようですが、改めて変わらぬ美しさには驚きです。近年はグラビア年齢がどんどん上がっています。若者の活字離れにより雑誌の読者層も平均年齢が上がり続けていて、若い頃から注目していたグラドルのグラビアをもう一度見たいという欲求が高まっているように思います。

 20代より30代、さらに40代と、色気というか、その年齢特有の魅力というのが出てきますよね。昨年は、宮崎美子さんが61才でビキニ姿を披露して、大きな話題となりました。彼女は唯一無二の存在ですが、歳を重ねてもビキニ姿には多くの需要があるんです」

 もちろん、しょこたんや熊田が、スタイルをキープしているのもポイントだ。

「アラフォービキニのようなグラビアは、ある種の驚きが求められています。“40才なのに20才と変わらないスタイル”といったギャップが欲しい。20代のビキニはそのままの“天然ボディ”が魅力であれば、アラフォーのグラビアは努力をして手に入れた“アンチエイジングボディ”であるほど注目が集まるのです。

 中川さんも熊田さんも、ストイックにボディメイクをしているからこそのあのスタイルですよね。だから、男性ファンだけではなく、女性からも憧れの存在として注目されるわけです」(前出・アイドル雑誌編集者)

 最近は、チャンネル登録者数を67万人も集めて、YouTuberとしても成功したしょこたん。5月の離婚騒動以降はメディア露出が減っていた熊田。ともに文字通り「裸一貫」の勝負で、再注目を勝ち取った。今後もビキニに挑戦するアラフォータレントが続々登場しそうだ。



【【画像】中川翔子(36)、熊田曜子(39) なぜアラフォービキニが人々を魅了するのか?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/05(日) 20:37:21.12 ID:CAP_USER9
 タレントの熊田曜子(39)が5日、京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション」に水着で登場し、新型コロナウイルス対策で上限5000人とされた観客を沸かせた。

 5月の離婚騒動後、初のイベント出演となった熊田は、大人っぽい曲に乗ってランウェイを闊歩(かっぽ)。途中で黒いハットと服を脱ぎ捨てると、ゴールドのビキニ姿に。3児の母とは思えぬ見事なスタイルで若い女性ファンをくぎ付けにした。

 終了後に取材に対応した熊田は「すごく緊張しました。出演者の方もそうですし、年齢も(自分と)だいぶ変わるんで緊張してたんですけど、お客さんがすごく温かくて、声は出さないようにしても、体を動かしながら手を振ってくれたり、ニコニコ笑顔で応えてくれたのですごくパワーをもらえました」と満足そうな笑顔を見せた。

 約2週間で2~3キロの減量をしたという。本番はアッという間だったという熊田は「関西コレクションでスペシャルステージという場を作っていただいたので、私の制服でもある水着でぜひ出演させていただきたいと。水着で出るということはいろんな角度からの目があるので体をケアしなきゃと思って、夜ご飯を控えめにしたりとか、食べる時間を変えたりとか」と明かした。

 3人の子供については「『水着で(関コレに)出るので、ママはちょっとダイエットします』と宣言して。いつもご飯の後にお菓子を食べるんですけど、『ママはダイエットだからダメだね』って子供たち3人で食べてました。協力してくれました」と告白した。

 金色を選んだ理由については「秋冬のコレクションなので、落ち着いた色のお洋服が多いと思って、私が来ているコートも黒なので、パッと脱いだ時インパクトがあった方がいいかなと思って」と説明。

 「心配しているファンに対して一言」と言われると、「SNSが止まってる間もたくさんの応援、私もこうでしたって経験も踏まえながら温かいメッセージをたくさんいただいたので、これから元気にやっていこうと思いますので支えて下さい」と思いを伝えた。

 離婚騒動の経過に関しては「いまお互いが弁護士さんを通して話し合っている状態なので、なかなかお話ができなくて心苦しいんですけど、何か改めてきちんと報告できるときが来ましたら、私の口からご報告させてください」と話すにとどめた。

 熊田は2012年に一般男性と結婚し、3女をもうけたが、今年5月に夫が熊田への暴行容疑(熊田にケガはなし)で逮捕され、同20日に釈放された。逮捕の事実は同21日に公になり、熊田は同31日に「夫と離婚することを決意」したと発表していた。

 その後、熊田は6月から8月までインスタグラムの更新を一時ストップ。8月6日の約2カ月ぶりの投稿で、関コレ出演を告知していた。




【【画像】熊田曜子(39)、ランウェイで服脱ぎ金ビキニに「制服は水着」離婚騒動後初登場】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/06/15(火) 15:06:11.12 ID:H8exDzTX0
予想通り、犬も食わぬ“泥仕合”となった。タレントの熊田曜子と夫・A氏の離婚問題は「殺るか殺られるか」の潰し合いに発展した。

 そもそもの発端は、先月中旬、A氏が熊田に暴力を振るったとして、警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されたことだ。通報したのは熊田本人。A氏は書類送検され釈放されたものの、熊田はまだ被害届を取り下げていない。現在は弁護士を入れて話し合っており、離婚する決意を表明している。

「妻が夫を“逮捕してもらう”のですから、正常な夫婦関係ではありません。ある意味、一線を超えました。現在2人は憎み合う関係で、それぞれメディアを味方につけて個人攻撃を仕掛けています」とはワイドショー関係者。その中身というのがエゲツない。
no title





【熊田曜子さん、早くも「AVデビュー」プラン進行!? 夫A氏、秘密の動画ファイル公開で絶体絶命か】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/21(金) 14:18:39.79 ID:CAP_USER9
 タレントの熊田曜子(39)の夫で会社経営者の男が、妻の顔などを叩くなどして、5月18日、警視庁高輪署に暴行容疑で逮捕されていたことが「文春オンライン」特集班の取材でわかった。

「夫は、深夜に熊田と口論になり、数回平手で殴打し、体を蹴るなどの暴行をした模様。幸い、熊田に大きな怪我はなかった」(警察関係者)

 2001年、19歳の時にデビューし、グラビアアイドルとして活躍した熊田は、2012年4月、約1年の交際期間を経て現在の夫と結婚した。

「結婚の報告は2012年7月に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)内で行われた。熊田は番組内で婚約指輪や結婚指輪を披露。妊娠していることも同時に報告し、『すごい幸せです』と終始満面の笑みを浮かべていました。2012年12月に長女、2015年10月に次女、2018年に三女を出産。3人の子宝に恵まれながら現在もSNSなどでくびれのある“美ボディ”を披露し、今でも多くのファンを魅了しています」(スポーツ紙記者)

 5月13日、39歳の誕生日を迎えた熊田は、自身のインスタグラムで夫からプレゼントされた花の画像を投稿し、

〈午前中にはパパがメッセージカード付きのお花を届けてくれた メッセージは10年ぶりくらいに言われた言葉があって感動 歳のせいかどんどん涙腺が弱くなってるよ〉

 とコメントしていた。

 その一方、今年3月、同じ事務所で先輩タレントの鈴木紗理奈(43)のYouTubeチャンネルに出演した際に、熊田は夫についてこんな悩みを打ち明けていた。

「感情の起伏が一定で、何を言ってもビックリしないし感情がない。ちょっとそれが寂しいです」

「家にいないですね」

「会話がLINEの文字数でお金取られると思っているくらい少ない」

 夫婦生活も疎遠だったと告白したものの、「(今は)ちょっとずつ歩み寄ろうとしている」ともコメントしていた。

 18日午前1時に夫が逮捕された後も、熊田は自身のインスタやYouTubeチャンネルを更新。19日には情報番組「よじごじDays」(テレビ東京系)にも出演し、活動を続けていた。

 夫は20日に高輪署から釈放された模様だ。芸能プロ関係者が語る。

「熊田は警察に被害届を提出し、まだ取り下げていない。現在は双方が弁護士を立てて、話し合いを始めたところです。熊田には3人の子どもたちもいますし、すぐに離婚となるのか、あるいは仲直りするのかは周囲もよくわからない。熊田の所属事務所は夫婦間の話し合いには不介入の方針のようです。

 2人が喧嘩をしたのは、単純に仲が悪いからだそうです。熊田は自分に厳しくしっかりした女性で、3人の子どもを出産した後も大変な努力をして体型維持に努めてきた。“生涯グラビアアイドル”を公言しているくらいです。その身体に傷を付けられたとしたら、堪ったものではないでしょう」

 熊田の所属事務所に事実確認を求めたところ、こう回答があった。

「プライベートについては本人に任せております。事務所としましては、これまでと同様に所属タレントを全力で守ることに変わりはありません」

 発覚した夫のDV。熊田自身の発言が待たれる。

https://bunshun.jp/articles/-/45615

no title




【熊田曜子(39)の夫がDVで逮捕「被害届を提出。互いに弁護士を立てて協議中」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/05(月) 00:12:00.45 ID:CAP_USER9 BE:499420122-2BP(0)
 熊田曜子(38)、熊切あさ美(40)、塩地美澄(38)のアラフォーグラビアアイドルの3人がユニット「ピラミッドLADIES」を結成した。初のデジタル写真集「艶めきの金字塔」(小学館)が5日に発売される。
 写真集やイメージDVDの売り上げがグラドル界でもトップクラスで、10代、20代のグラドルよりも「売れている」と評判の3人。同じ芸能事務所「アーティストハウスピラミッド」に所属している縁で、3人は「キャリアを生かして、グラビアの世界を盛り上げたい」と結成した。

 写真集は1月下旬に神奈川県内のハウススタジオで撮影。3人での撮影は初めてとあって、最初はぎこちなかったが徐々に慣れると和気あいあいとした雰囲気に。次々とセクシーなポーズを決めた。

 熊切は「人見知りな私なので3人での撮影はギスギスさせてしまうかな…と少し不安だったけど、本当に和気あいあいですごくいい作品が出来たと思います」。塩地も緊張して臨んだが「先輩お二方が優しく包み込んでくださり、美しさだけではなく懐の深さにも感激しっぱなしの現場でした。撮影の一瞬一瞬が脳裏に刻まれ、1枚1枚が宝物になりました」と振り返った。

 1000枚売れればヒットとされるイメージDVDの世界で、「3人はそれを簡単にクリアする」(グラビア関係者)という人気ぶり。グラビア界のレジェンドと称される熊田は「また3人で撮影したいので、応援のほどよろしくお願い致します」と力を込めた。

 3人のソロのデジタル写真集も5日に発売。熊田の「伝説(レジェンド)が止まらない」、熊切の「愛の不死鳥(フェニックス)」、塩地の「女子アナ夜曲(セレナーデ)」で、それぞれが色気たっぷりのボディーを見せつけている。


no title




【【画像】熊田曜子、熊切あさ美、塩地美澄 魅惑のアラフォーグラドルユニット結成!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/23(火) 12:12:22.55 0
磯山さやかや熊田曜子ら“現役グラビアレジェンド”をはじめ、数年ぶりに復帰するグラビアクイーンたちが競演するオムニバスのグラビア誌『30plus プレミアムグラビアクイーン』(宝島社)が、3月18日に発売されることが決定した。

表紙を飾った磯山は、芸能生活20周年を迎えた今も写真集やカレンダーなどを出し続け、テレビのバラエティー番組でも人気を集める。
また、写真集を38冊もリリースし、変わらぬ美ボディで魅了する熊田がブックインブックで登場する。

グラビア黄金期を支えてきた現役レジェンドの手島優は、「密会」をテーマに大胆ショットを披露。
さらに、「くびれの女王」としてグラビア界を席巻した杏さゆりが約7年ぶりのグラビア、「クドリサ」の愛称で親しまれ数々の雑誌で表紙を飾った工藤里紗は約11年ぶりのグラビアと、懐かしさと話題性にあふれた一冊となる。

衣装はランジェリーが中心となり、若いアイドルのグラビアとはひと味違った成熟した色気と、等身大の大人の魅力が満載。
カメラマンはグラビア系の大御所から、ファッション誌で活躍するカメラマンまで多彩な顔ぶれとなっている。

●『30plus プレミアムグラビアクイーン』掲載モデル

・表紙&巻頭 磯山さやか(撮影/寺田茉布)

no title


・ブックインブック 熊田曜子(撮影/松田忠雄)


no title


・杏さゆり(撮影/和多田アヤ)


no title

no title


・工藤里紗(撮影/小池伸一郎)

no title


・手島優(撮影/西條彰仁)

no title


・熊切あさ美(撮影/木村晴)

・チュンチュン(撮影/黄天仁)





【【画像】磯山さやか、熊田曜子、手島優、杏さゆり、工藤里紗などグラビアレジェンドを集めたグラビア誌が発売!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/07/18(土) 18:08:30.90 ID:LQPPpBR80
no title




【【画像】熊田曜子(36)と磯山さやか(36)のどすけべ乳合わせグラビア】の続きを読む

このページのトップヘ