カテゴリ:グラドル > 熊田曜子

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240123


1:
 3児の母でタレント熊田曜子(41)が20日までにインスタグラムを更新。ポールダンスのポーズと肉体美を披露した。

 熊田は「#ポールダンス #始めて1年10ヶ月 #記念 」と記して写真をアップ。うっすらと割れた腹筋の引き締まった美のボディでポールに足と腕をからませ、真っすぐポーズを取った姿を披露した。

 フォロワーからは「ポールにそんな直立不動になれるってすてきです」「無重力妖精曜子」「美しすぎる」「美のかたまり」などのコメントが寄せられている。

日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/335471c1a3e732cfa509383465c4ff09d1268cb2

no title

no title






【【画像】熊田曜子、割れた腹筋の美ボディでポールダンス「無重力妖精」「美のかたまり」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/06/09(金) 18:15:17.01 ID:DhFx/rOA9
 タレントの熊田曜子(41)が8日、自身のインスタグラムを更新。超ミニ×ピンヒールでしゃがむ“美脚ショット”を披露した。

 熊田は「集英社オンラインに取材して頂いたよ」と紹介し、鮮やかなブルーの衣装を纏った撮影カットをアップ。「色々 語ってるから」とファンに伝えた。

 この投稿に対し「美脚Sexy」「いい感じ」「脚線美」「メチャクチャ可愛い」「ホント衰えを感じられない!」「どんどんセクシーに」など、さまざまな反応が寄せられている。

ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2282316/full/

no title





【【画像】熊田曜子、超ミニ×ピンヒールで“しゃがむ”美脚ショット「どんどんセクシーに」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/01/27(金) 00:14:31.93 ID:MEUorZDK9
 グラビアタレントの熊田曜子(40)のDVD「めくるめく香り」が、27日に発売される。

 69枚目となったDVDでは、初めてポールダンスを披露。2021年から本格的にポールダンスを習っており、これまでインスタグラムなどで披露してきた。色気たっぷりにポールとたわむれており、「体を魅せるということはグラビアもポールダンスも通ずるところは一緒だと思うので、グラビアの動きも前よりしなやかにセクシーになったと思うので、そちらにも注目してもらえたら嬉しいです」とコメントした。

スポニチアネックス
no title





【【画像】熊田曜子、最新DVDでポールダンス披露「体を魅せることはグラビアもポールダンスも通ずる」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/24(土) 06:56:43.73 ID:Gn9GXm539
《私事で恐縮ですが、私、平井理央は、過日、婚姻関係を解消したことをここにご報告いたします》 

 23日、突如、公式ホームページで離婚を発表したのが、フリーアナウンサーの平井理央(40)。

 以前から一部で報じられていた平井の離婚の可能性が現実のものとなった。

「昨年、タレントの熊田曜子(40)の不倫疑惑を夫のAさんが訴え、裁判になっていますが、熊田の不倫相手としてAさんから名指しされていたのが、平井の元夫のBさんでした。この件が明らかになってしばらくは平井と元夫の夫婦関係に変化はなかったといいます。今回の離婚発表によって、熊田の裁判も進展するのではないでしょうか」(芸能ジャーナリスト)

■2012年5歳年上のディレクターと結婚

 フジテレビのアイドルアナとして活躍した平井は、2012年に5歳年上の同局ディレクターのB氏と結婚。17年には第一子を出産していた。熊田もB氏も不倫疑惑について当初、否定していたという。だが、11月30日配信の「週刊女性PRIME」に、B氏には熊田以外にも不倫相手がいたことが報じられた。

 一方の熊田は、会社経営者のA氏と12年に結婚。3人の子どもを出産し、ママタレとして活動していたが、21年5月、夫と口論になり、平手打ちなどの暴力を振るわれたとして、警察に通報。双方は弁護士を立てて、離婚を協議。だが、その後、熊田は夫AさんのDVを、夫Aさんは妻・熊田の不倫を週刊誌に訴え、泥仕合の様相を呈していた。

 平井アナの結婚10年での離婚発表で、熊田夫妻の今後に注目が集まっている。

日刊ゲンダイDIGITAL
https://news.yahoo.co.jp/articles/f761d03f4cb4f283e75f53fda1970baa9ed92e2c
no title





【平井理央アナ離婚で熊田曜子“泥沼不倫劇”の行方どうなる? 元夫を熊田の不倫相手と名指し】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/05(土) 22:54:38.47 ID:CAP_USER9
 タレントの熊田曜子さんが3月5日、京セラドーム大阪(大阪市西区)で開催された大型ファッション&エンターテインメントイベント「EXIA Presents KANSAI COLLECTION2022 SPRING&SUMMER」(関コレ)に登場し、水着姿でランウエーを歩いた。

 熊田さんは、熊切あさ美さん、フリーアナウンサーでグラビアでも活躍する塩地美澄さんと帽子にコートといういでたちでステージに現れた。ランウエーでコートを脱ぎ捨て、黒のビキニ姿になり、観客を沸かせた。

 出演後、3人は取材に応じ、熊田さんは週3回ポールダンスをし「いつでも水着になれる体を目指している」とコメント。4カ月前から始めて体重は1~2キロ減、体脂肪は3%下がったという。

 「関コレ」は2011年2月に初めて開催された。今回はアーティストのライブやモデルやタレントによるファッションショーが行われた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/26b02d19ca5db21f82c922fb5cbd8b1e52d6da1b

no title

no title
no title





【【画像】熊田曜子、水着でランウエー歩く 週3回ポールダンスで「いつでも水着になれる体に」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/13(月) 19:39:12.81 ID:CAP_USER9
「100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。」── もうご存じだろうか? かなり大げさなタイトルで、YouTube公開わずか10日で800万回再生を突破し、1000万回超えも秒読みとなっているのは、36才のタレント、しょこたんこと中川翔子の動画である。

 今年に入り7キロのダイエットに成功していたしょこたんが、神奈川・江の島で「(17才だった2002年)ミス週刊少年マガジンの頃以来」という、仕事での水着姿を披露すると、ネット上では「脱いだらすごかった!」「マシュマロボディー!」と、ツイッターでトレンド入りするほどに話題となった。

 一方、私生活では離婚問題に揺れる熊田曜子(39才)も、久々に本領を発揮した。9月5日の京セラドーム大阪での「関西コレクション」のランウェイに登場すると、紺のコートを脱ぎ去り、金色の極小ビキニ姿に変身。自慢のボディーを惜しげもなく披露した。

 どちらもキャリア約20年のベテランだが、まだまだビキニで存分に勝負できることを証明してみせた。あるアイドル雑誌の編集者が熱弁する。

「まるでタイムスリップしたかのようですが、改めて変わらぬ美しさには驚きです。近年はグラビア年齢がどんどん上がっています。若者の活字離れにより雑誌の読者層も平均年齢が上がり続けていて、若い頃から注目していたグラドルのグラビアをもう一度見たいという欲求が高まっているように思います。

 20代より30代、さらに40代と、色気というか、その年齢特有の魅力というのが出てきますよね。昨年は、宮崎美子さんが61才でビキニ姿を披露して、大きな話題となりました。彼女は唯一無二の存在ですが、歳を重ねてもビキニ姿には多くの需要があるんです」

 もちろん、しょこたんや熊田が、スタイルをキープしているのもポイントだ。

「アラフォービキニのようなグラビアは、ある種の驚きが求められています。“40才なのに20才と変わらないスタイル”といったギャップが欲しい。20代のビキニはそのままの“天然ボディ”が魅力であれば、アラフォーのグラビアは努力をして手に入れた“アンチエイジングボディ”であるほど注目が集まるのです。

 中川さんも熊田さんも、ストイックにボディメイクをしているからこそのあのスタイルですよね。だから、男性ファンだけではなく、女性からも憧れの存在として注目されるわけです」(前出・アイドル雑誌編集者)

 最近は、チャンネル登録者数を67万人も集めて、YouTuberとしても成功したしょこたん。5月の離婚騒動以降はメディア露出が減っていた熊田。ともに文字通り「裸一貫」の勝負で、再注目を勝ち取った。今後もビキニに挑戦するアラフォータレントが続々登場しそうだ。



【【画像】中川翔子(36)、熊田曜子(39) なぜアラフォービキニが人々を魅了するのか?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/05(日) 20:37:21.12 ID:CAP_USER9
 タレントの熊田曜子(39)が5日、京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション」に水着で登場し、新型コロナウイルス対策で上限5000人とされた観客を沸かせた。

 5月の離婚騒動後、初のイベント出演となった熊田は、大人っぽい曲に乗ってランウェイを闊歩(かっぽ)。途中で黒いハットと服を脱ぎ捨てると、ゴールドのビキニ姿に。3児の母とは思えぬ見事なスタイルで若い女性ファンをくぎ付けにした。

 終了後に取材に対応した熊田は「すごく緊張しました。出演者の方もそうですし、年齢も(自分と)だいぶ変わるんで緊張してたんですけど、お客さんがすごく温かくて、声は出さないようにしても、体を動かしながら手を振ってくれたり、ニコニコ笑顔で応えてくれたのですごくパワーをもらえました」と満足そうな笑顔を見せた。

 約2週間で2~3キロの減量をしたという。本番はアッという間だったという熊田は「関西コレクションでスペシャルステージという場を作っていただいたので、私の制服でもある水着でぜひ出演させていただきたいと。水着で出るということはいろんな角度からの目があるので体をケアしなきゃと思って、夜ご飯を控えめにしたりとか、食べる時間を変えたりとか」と明かした。

 3人の子供については「『水着で(関コレに)出るので、ママはちょっとダイエットします』と宣言して。いつもご飯の後にお菓子を食べるんですけど、『ママはダイエットだからダメだね』って子供たち3人で食べてました。協力してくれました」と告白した。

 金色を選んだ理由については「秋冬のコレクションなので、落ち着いた色のお洋服が多いと思って、私が来ているコートも黒なので、パッと脱いだ時インパクトがあった方がいいかなと思って」と説明。

 「心配しているファンに対して一言」と言われると、「SNSが止まってる間もたくさんの応援、私もこうでしたって経験も踏まえながら温かいメッセージをたくさんいただいたので、これから元気にやっていこうと思いますので支えて下さい」と思いを伝えた。

 離婚騒動の経過に関しては「いまお互いが弁護士さんを通して話し合っている状態なので、なかなかお話ができなくて心苦しいんですけど、何か改めてきちんと報告できるときが来ましたら、私の口からご報告させてください」と話すにとどめた。

 熊田は2012年に一般男性と結婚し、3女をもうけたが、今年5月に夫が熊田への暴行容疑(熊田にケガはなし)で逮捕され、同20日に釈放された。逮捕の事実は同21日に公になり、熊田は同31日に「夫と離婚することを決意」したと発表していた。

 その後、熊田は6月から8月までインスタグラムの更新を一時ストップ。8月6日の約2カ月ぶりの投稿で、関コレ出演を告知していた。




【【画像】熊田曜子(39)、ランウェイで服脱ぎ金ビキニに「制服は水着」離婚騒動後初登場】の続きを読む

このページのトップヘ