坂口杏里

1: 2018/10/08(月) 17:43:48.40 ID:YLf8rtm80 BE:445330309-2BP(1000)
 狙いは何か?

 元タレントで艶系女優であった坂口杏里が10月1日にインスタグラムを更新。元恋人であったバイきんぐ小峠英二について触れる投稿をして、注目を集めている。

 坂口は同投稿で、同日放送されていたバラエティ特番「FNS番組対抗 オールスター秋の祭典 目利き王決定戦」(フジテレビ系)に出演していた小峠のキャプチャー画像をアップ。そのキャプチャー画像は小峠が黒木瞳に頭を触られる瞬間のものだったが、坂口は〈黒木さんに頭を触られてる、ことぅーげの顔 撮り逃したー、、、めっっっちゃ爆笑したわ。笑 さすがすぎる!www〉と、小峠を見て、爆笑したことを明かしている。

 また、〈いつもならことぅーげがTV出てたらチャンネル変えるけど、これはやばいおもしろかったー〉と、普段は小峠が出演する番組は見ないようにしていたというが、今回はおもしろさのあまりついつい番組を見てしまったことを報告している。

 坂口としては純粋に小峠を称賛しているのかもしれないが、この投稿には何か裏があると感じた人がほとんどのようで、ネット上では「相当お金に困ってるのかな」「困った時はやっぱり小峠に頼るのな」「小峠逃げろ~」「もう小峠さんは放っておいてあげてください」などといった書き込みが多数見受けられている。

「坂口はタレント業を引退後、艶系女優に転身。一度は『普通の女の子に戻りたい』という理由から艶系女優を引退するも、高級性サービス店勤務をスタートしました。その高級性サービス店では約12時間労働を20日間連続でこなすという極めてハードなシフトが組まれていたこともありましたし、お金に困っている可能性も高いでしょう。そのため、こうやって小峠に絡みだしたということは最後の頼みの綱である小峠に何らかのSOSサインを送っているとみる人が多いようですね」(エンタメ誌ライター)

 坂口が艶系女優を引退し、夜のクラブ勤務を始めた当時自分が(その店に)「行くのは、さすがにイヤがるんじゃないかと思う。来てと言われれば別に行きますけど、迷惑になるだろうと控えている」とコメントしていた、やさしい小峠だけに、助けを求められたら、あっさり手を差し伸べてしまいそうにも思えるが、しっかり考えたうえで行動してほしいところだ。

https://www.asagei.com/excerpt/113597

no title

https://twitter.com/anchun333/status/1046741337247076352



【元艶系女優の坂口杏里さんがSNSで元カレ小峠に言及 復縁狙いか?】の続きを読む

1: 2018/06/30(土) 14:42:52.83 ID:8lS7YH2x0
 坂口杏里(ANRI)はいま、どこでなにをしているのか……。気づくと常にネットで「坂口杏里 ANRI」と検索してしまう人は多いのではないか。芸能界からAVの世界へ。さらにはストリップ、風俗……まるで漫画のような人生をリアルに歩んでいる彼女。賛否両論あれど、筆者のオカズは決まって『芸能人ANRI What a day!!』。それほどまでに男性を惹き付ける小悪魔的な魅力がある(と個人的には思う)。

 さて、そんな彼女に、最新の衝撃ニュースが飛び込んできた。なんと、Twitter上に「新宿のデリヘルに在籍している」という情報が。ようやく会いに行くことができるのか……。

ANRIが新宿のデリヘルに!? しかも24時間フル出勤

 正真正銘の元芸能人、ANRI。言わずと知れた大女優の故・坂口良子の娘だが、バイキング小峠との熱愛報道、そしてAV出演。とにかくお騒がせな彼女だが、昨年、芸能界を引退し、キャバクラ嬢として生きていくことを公言していた。しかしその後、消息が途絶えつつあるなか、大阪・飛田新地で働いているとも噂された。真偽はハッキリしなかったが、5月中旬にTwitterを駆け巡ったのは神戸のデリヘルに出勤しているという情報。

 日刊SPA!では、わざわざ借金してまで現地に向かった男性の渾身のレポートをお届けした。プレイ料金は3万5000円(その日だけ特別で、後日7万円になっていた)。当初、ANRIは20日間の出勤が予定されていたが、実際に彼女が働いていたのは僅か2日間のみだったという。

 ネット上には予約したのにプレイできなかった人たちの怒りの声まで見られたが、そんななか、6月からはストリップ劇場で踊り子デビューすることも告知されていた。だが、結局は公演の中止が発表され、「一目でいいから生のANRIを見てみたい」というファンの期待を再び裏切る形となってしまったのは事実である。

no title

 今回の「新宿のデリヘルにいる」情報は、どうなのだろうか。店のホームページをのぞいてみると、「有名タレントが衝撃デビュー 杏里(ANRI)」の文字が大々的に躍る。本物なのか……。

 掲載されている写真は加工が施されており、真偽はなんとも言えない。しかし、店のブログには彼女の写メと共に、日常が綴られていた。

no title

 とはいえ、神戸のデリヘルでは、常に予約で埋まっている状態だったという。

 同店での気になる予約状況は……「17:36~待機中」。いますぐ電話をすれば、本物のANRIに会えるかもしれない。だが、出勤スケジュールを見て驚いた。

 なんと、1週間のすべての日に出勤しており、さらに「6:00~6:00」まで予約可能。つまり24時間フル出勤……そんなに働かなければならないのかと少し悲しい気持ちになりつつも、金額はどうか。料金は要確認らしい。幸い給料日の後なので、神戸デリヘル時代の7万円ならば払えなくもない。あのANRIに会えるのなら。

電話してみると、料金は驚愕の90分80万円!

プルルルルル……。ガチャ。

――予約をとりたいのですが。ANRIさんって、あの坂口杏里さんですよね?

「はい、そうです」

――金額はおいくらですか?

「90分で80万円になります」

――は、払えません。また機会があれば……。

 淡々とした口調で料金を答える店員も店員だが、そもそも、80万円も払える人などいるのだろうか。しかしながら、改めてネット予約のページを確認してみると、1週間、ほぼすべてガラ空きだが、たったひと枠だけ埋まっていた(※26日20時頃の確認時点)。到底、凡人には手の届かない“高嶺の花”ということなのか。もしかすると、彼女への本気度を試しているのかもしれない。

 お金の価値観は人それぞれである。ANRIに会えるのならば……思い出はプライスレス。とはいえ、残念ながら筆者の2か月分の給料でも足りない。やはり、「会いに行ける元芸能人・ANRI」の壁は高すぎる……。
 
 そして6月27日のANRIのブログには「初めてのお客様と触れ合って楽しくお喋りしたり 一緒に湯船つかったりー 楽しく、幸せな時間でした」と記されていた。<取材・文/日刊SPA!取材班>



【坂口杏里(ANRI)が新宿のデリヘルに! その料金に驚愕した!】の続きを読む

1: 2017/06/08(木) 10:20:21.81 ID:fSS2zUbP0 
AV女優のANRIこと坂口杏里の最新作が、今月13日(配信は10日)にひっそりとリリースされる。

AV転身後、6作目となる新作『芸能人がチ○ポチ○ポチ○ポまみれの大大大乱交 ANRI』(ムーディーズ)は、その名の通り乱交モノ。
通販サイト「DMM.R18」では“淫乱・ハード系”のジャンルに分類されており、サンプル映像からも過去の作品と比べ物にならないほどのハードプレイであることがわかる。

「デビュー作では、イケメンAV男優のしみけんなどと絡んでいた坂口ですが、今回はブサメンたちに弄ばれているようです。
『芸能人がチ〇ポまみれ! 360度肉棒バイキング状態!』のコピーの通り、同作だけで4P、5P、6P、9Pに挑戦しています」(芸能記者)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170608/Cyzo_201706_9pav.html

no title



【坂口杏里の最新作は超ハード“9P乱交モノ”! 逮捕後ひっそりリリース】の続きを読む

このページのトップヘ