武井咲

1: 2017/09/04(月) 12:08:25.49
武井咲 違約金は10億? 所属事務所はお詫び行脚

EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠3カ月(来春出産予定)を1日に発表した女優・武井咲(23)の所属事務所オスカープロモーションが、週明けの4日からスポンサーなど関係各所におわび行脚を行うことが3日、分かった。
今後、違約金などについての話し合いも行われるとみられる。

武井は現在「JTB」や「洋服の青山」など10社のCMに出演。
エスエス製薬「アレジオン」は終了の可能性が高まっており、CM関係者は「(他にも)影響が出てもおかしくない」と指摘する。

一般的にCMは契約書で、契約期間中の結婚や離婚、妊娠などが制限される場合が多い。
武井の結婚・妊娠が、契約に反し、イメージ保持ができていないと判断される可能性もある。
また、テレビ、映画などでは、脚本や、撮影・公開スケジュールの変更で違約金、賠償金が発生する可能性がある。
業界関係者は「(全てを合わせると)10億円もありうる」と話している。

新たな映画の出演を控えていることも判明した。
12、14年に公開された映画「るろうに剣心」シリーズの新作が予定されており、武井が演じたヒロインの神谷薫は外せない重要な役だ。
公開時期は未定も、来年1月期フジ系連ドラ「フラジャイル」を含め、出演の可否が注目される。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170904-00000018-dal-ent

no title


【【悲報】武井咲さん、違約金は10億円!? 中田氏セクロスをしてしまったばかりに…】の続きを読む

1: 2016/12/08(木) 17:14:35.58 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1644023
2016-12-08 12:31

武井咲、剛力彩芽、河北麻友子、藤田ニコルらオスカープロモーション所属の女優・タレント陣が8日、都内にて毎年恒例の晴れ着撮影会を行った。

今年は武井、剛力、河北、藤田のほか本田望結、吉本実憂、小芝風花、高橋ひかる(※「高」は正式には「はしごだか」)、岡田結実、そして5月に行われた「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリに輝いた是永瞳の計10名が華やかに集結。
2016年、様々な方面で活躍し注目を浴びた12歳~25歳の美女が晴れ着姿を披露した。

深みのある上品な緑の晴れ着姿で登場した武井は、「いつもは赤とかが多かったんですけど、今回はクラシカルな色合いが着られて新鮮な気持ちです」とにっこり。
毎年明るい色が多かったという剛力も、「今年は大人っぽく落ち着いたものが着られて嬉しいです。でもみんなに若さが負けないよう、可愛いらしさもあります」とポイントを語った。

また、自身でデザインしたという晴れ着を披露した藤田は「ウサギちゃんとかユニコーンがいて、自分って感じがして気持ちが良いです!」と笑顔でアピールしていた。
(modelpress編集部)

(左から)藤田ニコル、小芝風花、吉本実憂、本田望結、剛力彩芽、武井咲、河北麻友子、高橋ひかる、岡田結実、是永瞳

no title

no title

no title

【武井咲・剛力彩芽・河北麻友子・藤田ニコルらオスカー美女10人が華やか晴れ着姿で豪華集結!!】の続きを読む

1: 2016/10/17(月) 12:52:48.86 ID:CAP_USER9
 2人の女優たちに“毛”をめぐる論争が起こっている。

 まずは武井咲。

 「なにかと話題になったドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)でしたが、特に賛否両論が大きかったのが、武井さんが指輪を友達に見せるシーンでアップになった武井さんの指にしっかりと指毛が生えていたことです。
ネットでは
<指毛ボーボーじゃん。なんで処理してないの?><武井咲も指毛生えるんだ。よかった。同じ人間だ><親近感わいた>
などの意見があがっていました」(ドラマ関係者)

 2人目は今月AV女優デビューを果たした坂口杏里。
デビュー作の売れ行きは好調のようだが、話題になっているのがやはり“毛”だ。

~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

ZAKZAK by 夕刊フジ 2016.10.17
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20161017/enn1610171140012-n1.htm
no title

no title

【武井咲と坂口杏里の“毛”をめぐり賛否両論 「指毛ボーボー」「逆に新鮮」】の続きを読む

このページのトップヘ