最上もが

1: 2018/03/25(日) 19:38:53.70 ID:CAP_USER9
元でんぱ組inc.の最上もが(29)が25日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に出演し、ほろ酔い加減で恋愛観を告白した。

モデルでタレント・藤田ニコル(20)が“初めてのお酒ロケ”を体験。
飲酒経験を問われた藤田は「誕生日の日しか飲んでないんです。マッコリを可愛いと思って飲んだけど、味が良く分からなかった」と苦笑いを浮かべた。
ロケに同行した元なでしこジャパン・丸山桂里奈(34)は「飲んで起きたら公園で座ってた。でも何もなくなっていなかった。日本て平和」と失敗談を告白。
同じくロケに参加した最上は、毎晩“一人晩酌”をしていると話した。

一行は“昼飲みの聖地”上野でロケ。
酔いが回ってきた最上が恋愛事情を話し出した。「最近思ったのが好いてくれるなら誰でもいい」と最上。
「中身も好きになってくれる人がいい。近寄ってくるのは変な人ばかり。分かりやすく言うと“一発ヤリたい”だけみたいな…」と大胆発言し、「人のことを好きになることも怖いし、いちずな人がいい」と下を向いた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180325-00000042-sph-ent

「サンデー・ジャポン」 山本里菜アナ、丸山桂里奈、藤田ニコル、最上もが

no title


元でんぱ組.inc 最上もが

no title


【元でんぱ組・最上もが、恋愛事情告白「近寄ってくるのは変な人ばかり “一発ヤリたい”だけみたいな…」】の続きを読む

1: 2018/02/25(日) 13:23:28.06 ID:CAP_USER9
昨年8月に「でんぱ組.inc」を脱退した、最上もがが、年齢を公表した。

25日に日付が変わって間もなく、自身のツイッターを更新した最上は「2月25日!29歳になりました! ありがとうございます。二十代最後!」と綴って、花束を手にする自身の写真を公開した。

これまで、「年齢非公表」として伝えられえてきた最上。
今年に入り、一部スポーツ紙が実年齢で報じてきたが、一般的には「年齢非公表」表記あるいは無表記であることが多かった。

この日、29歳になったことを報告した最上。
ファンからは「年齢公表になったのですね! 29歳おめでとうございます」「年齢言っちゃうんだ」など驚きの声とともに、「同じ平成元年生まれとして、これからも色んなことを乗り越えていこう」などといった祝福のメッセージが多数寄せられている。

誕生日の3日前には、自身最大露出に挑戦した2nd写真集『MOGAMI』を発売。
ツイッターではアザーカットなども公開し、反響を集めている。

「二十代最後」の年。
これからも様々な話題を振りまいてくれそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00010008-musicv-ent

「29歳になりました!」年齢を公表 最上もが
no title


最上もが2nd写真集『MOGAMI』
no title

no title

no title

no title


【【グラビア】元でんぱ組.inc・最上もが、年齢公表「29歳になりました!」】の続きを読む

1: 2018/02/22(木) 00:15:55.78 ID:CAP_USER9
元でんぱ組.incメンバーの最上もがが、22日発売の「週刊ヤングジャンプ」12号の表紙&巻頭グラビアを飾った。

ソロ活動開始後初登場の最上は、同日発売となる2nd写真集「MOGAMI」のアザーカットグラビアを披露。
突然のでんぱ組.inc脱退、そして悩み、考えぬいた結果、ソロとして再び芸能活動することを自分自身で選んだ。

その、悩んでいる真っ只中に行われたモロッコでの写真集撮影では、以前より定評のある、抜群のスタイルとビジュアルはもちろん、今まで見せることのなかった“等身大の最上もが”そのままが写し出されている。

水着や下着姿、スッピンや号泣する姿、そして今までの最大露出にも挑戦した永久保存版の2nd写真集に注目だ。

http://mdpr.jp/news/detail/1747864

「週刊ヤングジャンプ」12号 最上もが
no title

no title

no title

最上もが2nd写真集「MOGAMI」
no title



【最上もが、水着姿でおっぱいあらわ 「最大露出」写真集アザーカット!】の続きを読む

1: 2018/01/18(木) 19:57:39.56 ID:CAP_USER9
元でんぱ組.incメンバーの最上もが、2月22日に2nd写真集『MOGAMI』を発売することがわかった。

でんぱ組.inc時代から定評のあるビジュアル、スタイルはしっかり見せつつも、なかなか今までは見せることのなかったそのままの表情を撮り下ろした同作。
グループを脱退してからの不安や葛藤、決意、希望、挑戦など、日々変わり続ける感情の動きを追った。

また、最大露出にも挑戦し、これからの決意、素の最上もがを表現。
脱退から現在までを語るロングインタビューも行った。

最上もがのベスト

撮影地はモロッコ。
ヨーロッパ、中東、アフリカ、イスラムなど多種多様な影響を受け、それらを取り入れ独自の文化を作り上げてきた国柄が、引きこもりからアイドルになり、多くの人からの影響を受け、そして今それらを糧として自分の足で歩き出す最上とリンクする。

現地では、港町エッサウィラ、第4の都市・マラケシュ、土漠をはじめとする大自然で撮影。
ポップでかわいい姿、セクシーで大人な様子、初めて見せるスッピン、少し切なさを含んだ表情、屈託のない笑顔、自然に溢れてきた涙など、自分の気持ちに正直に生きる最上らしい写真集に。
タイトルには“MOGAMI=最上”今の彼女にとってのベスト、最上の作品という意味が込められている。

最上もが「撮影中号泣もしました」

最上は今作を「やばかった時期を乗り越えた写真集」と表現し、「まさに辛かったど真ん中にいた時期だったので、撮影中号泣もしました。そういったことを乗り越えて作ったものなので、満ち足りた、全てに満足している明るい自分だけがそこにいる訳ではありません」と紹介。

それでも「このときの自分は写真に残しておいた方がいい、という時期があると思うんですが、それがこの写真集だったんだろうなと感じています」と撮影中の想いを打ち明け「“生きている最上もが”がこの中にはいると思います」とコメントした。

なお、写真集発売記念イベントを都内で開催する予定。

最上もがコメント
一言で言うと、やばかった時期を乗り越えた写真集です。
まさに辛かったど真ん中にいた時期だったので、撮影中号泣もしました。
そういったことを乗り越えて作ったものなので、満ち足りた、全てに満足している明るい自分だけがそこにいる訳ではありません。

でも、このときの自分は写真に残しておいた方がいい、という時期があると思うんですが、それがこの写真集だったんだろうなと感じています。
“生きている最上もが”がこの中にはいると思います。

http://mdpr.jp/news/detail/1741244

最上もが2nd写真集『MOGAMI』より
no title


元でんぱ組.inc 最上もが
no title


【【グラビア】最上もが、2nd写真集発売決定 水着、ランジェリー最大露出に挑戦!「撮影中号泣もしました」】の続きを読む

このページのトップヘ