最上もが

1: 2017/10/18(水) 09:24:46.86 ID:CAP_USER9
8月にアイドルグループ・でんぱ組.incを脱退した最上もがが、17日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(毎週火曜23:56~24:55)に出演し、バイセクシャルであることを告白した。

以前にブログでも「バイです」と打ち明けていた最上。
番組で、理想のタイプを聞かれると、「10代くらいの頃から普通に女の子の方が好きだった」と女性も恋愛対象であると明かし、最近本気で好きになったという女性芸能人との恋愛エピソードを語り出した。

そのお相手とはいつも仲良くお酒を飲んでいる間柄だそうで、「酔っぱらうとスキンシップが激しくなり、ハグしてきたりほっぺにチューしてきたり、けっこうドキドキしました」と最上。
一緒に飲んでいたときに、突然押し倒されて「かわいいね」と言われ、ほっぺや口にキスされたこともあったという。

また、「僕のことを友達として見ているっていうより、性的な対象として見ているって言われたことがあって、それでちょっと意識したりはありました」と話し、「『付き合ってください』はないですけど、『好きです』みたいなのは言ってて」と想いを伝えていたというも、相手が結婚したためその恋は終了。

この告白に、MCのくりぃむしちゅー・有田哲平は「けっこうなカミングアウトですけど」と驚いた様子。
また、鈴木あきえは「だれですか?」と尋ねるも、最上は「知ってる人は知ってると思うんですけど、結婚なさっているので」と名前は明かさなかった。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1680706/

元でんぱ組.inc 最上もが

no title

no title


【最上もが、バイセクシャルを告白「10代の頃から女の子の方が好きだった」女性芸能人との恋愛も】の続きを読む

1: 2017/09/25(月) 18:26:21.59 ID:CAP_USER9
アイドルグループでんぱ組.incを卒業した最上もが(年齢非公表)が久しぶりにメディアに姿を現した。

最上は8月6日に「心と身体のバランスが取れなくなった」として、でんぱ組.incを脱退した。
AbemaTVで配信されていた冠番組「最上もがのもがマガ!」は、最上が4週連続で欠席したまま9月11日に終了。
SNSへの投稿もなく、ファンにとって心配な状況が続いていた。

しかし、10月よりTBS系にてスタートする新ドラマ「恋する香港」に出演することが決定。
さらに25日にはドラマ公式ツイッターアカウントにて、女優馬場ふみかとのツーショット写真も公開された。
久々に姿を見ることができて、ファンは「元気そうで安心した」と喜びの声を上げている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170925-00012273-nksports-ent

新ドラマ「恋する香港」 馬場ふみかとツーショット 最上もが

no title


最上もが
no title


【【画像】「でんぱ組」卒業の最上もが、久々に姿見せる ファン喜びの声「元気そうで安心」】の続きを読む

1: 2017/06/09(金) 23:55:41.07 0
髪を伸ばした最上もががお団子ヘアーを披露するも、ファンたちにもがちゃんは金髪ショートが一番だよ、と言われキレぎみの皮肉
お前らも嫌われたくなかったらあまり女性の髪形に口出しするなよ

https://twitter.com/mogatanpe/status/873153597197832192
最上もが@mogatanpe
ちっさい、お団子ヘアが出来るようになりまりました。

no title

↓せっかく新しい髪型を披露したのに、ファンたちからもがちゃんは金髪ショートが一番だよと言われ不機嫌に

https://twitter.com/mogatanpe/status/873187630493519872

最上もが@mogatanpe
金髪ショートなだけがいいなら、最近はそこら中にいるから探してみるといいですよ。


【最上もが、金髪ショート懐古厨にキレる「金髪ショートなだけのアイドルは最近そこら中いる」】の続きを読む

1: 2017/06/01(木) 00:32:17.55 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「でんぱ組.inc」の最上もがさんが、1日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)27号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

グラビアのテーマは「二人っきりの小旅行」で、「抜群のスタイルにドキドキクラクラ」などというキャッチコピーが添えられ、最上さんが大胆なビキニ姿で寝そべるなどセクシーな写真が掲載された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170531-00000028-mantan-ent

「週刊ヤングジャンプ」27号

no title

no title

no title



【最上もが、グラビアで大胆セクシービキニ披露「抜群のスタイルにドキドキクラクラ」】の続きを読む

1: 2017/04/04(火) 12:28:13.52 ID:CAP_USER9
秋葉原発アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが3日、自身のInstagramを更新。
茶髪ロングの巻き髪姿を披露した。

最上は、自身が出演するテレビ東京系の新番組「〇〇と新どうが」(毎週月曜深夜1時30分~)の報告と共に、茶髪ロングの巻き髪で牛の着ぐるみを着ている写真を公開。

同日付のTwitterでも、別アングルの写真を投稿し、「ギャルになったりしました」とつづった。

◆“牛ギャルもが”の変貌ぶりに反響

最上のトレードマークである金髪ショートからの変貌に、ファンからは「久しぶりにもがちゃんのロング!」「すごい印象変わる」「新鮮!!」「可愛いしか言葉が出ない」「天使降臨」「金髪ショートも好きだけど茶髪ロングも素敵」と“牛ギャルもが”に絶賛の声が続々と寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1676318

“ギャルもが”茶髪ロングの巻き髪姿を披露した最上もが

no title

no title


金髪の最上もが

no title

【最上もが、茶髪ロングヘアの“ギャルもが”に変身!!】の続きを読む

このページのトップヘ