吉岡里帆

1: 2018/05/19(土) 16:48:56.13 ID:exmvEn7eH BE:173238122-2BP(1000)
no title

no title

no title

no title


吉岡里帆、3年ぶり共演の井浦新に全幅の信頼「丁寧に表現できる」 

5/14(月) 7:00配信 サンケイスポーツ
 女優、吉岡里帆(25)が7月スタートのフジテレビ系「健康で文化的な最低限度の生活」(火曜後9・0)に主演することが13日、分かった。1月期に続く2度目の連ドラ主演で、生活保護受給者の支援に奮闘する新人ケースワーカー役に挑戦。

 共演には豪華な顔ぶれがそろった。えみる(吉岡)を支える指導係で、心優しい先輩ケースワーカー役に井浦新(43)、お金に厳しく常にえみるの“壁”となる係長役に田中圭(33)、えみるの担当受給者に遠藤憲一(56)が決定。井浦とは2015年の配信ドラマ以来3年ぶりの共演で、吉岡は「今回ちゃんと対面してお芝居をすることがうれしい」と感激。「センシティブな内容も、井浦さんと一緒ならば繊細に、丁寧に表現できると信じています」と全幅の信頼を寄せている。


【【画像】吉岡里帆の身体がエロすぎるwww】の続きを読む

1: 2018/04/27(金) 05:05:28.82 ID:CAP_USER9
 女優の吉岡里帆が25日、自身のインスタグラムに黒いタンクトップ姿で笑顔を見せる一枚を投稿した。現在、写真集作りのために海外を旅する吉岡。そのセクシーなタンクトップ姿にはファンから「めっちゃかわいい」といった声が届いている。

 現在、写真集の撮影で海外を訪れている吉岡。「#一緒に旅感」というハッシュタグのとおり、よそゆきではないリラックスした笑顔の吉岡が、黒いタンクトップにデニムのショートパンツ、グレーのキャップというラフなスタイルで写真に収まっている。
 
 写真の吉岡はキャップにペンで字を書き、天井に吊るしたようだ。写真集のために開設された別アカウントによると、「旅人たちが、立ち寄った記念に自身の帽子や衣類を天井から吊るしてまた旅立っていくという、砂漠の中の面白いガスステーションを訪れました」とのことだ。
 
 ファンからは吉岡の素顔に対して「めっちゃかわいい」「スタイル良すぎます」といった称賛の声があがっている。また、吉岡が実践した帽子を吊るす行為についても、「素敵な文化ですね」といった感想があがっていた。

no title

no title

no title

no title

https://www.crank-in.net/news/55664/1


【【画像】吉岡里帆のタンクトップ&ショーパン姿に「スタイル良すぎ」の声!】の続きを読む

1: 2018/04/19(木) 13:44:10.72 ID:CAP_USER9
女優の吉岡里帆が、7月20日に写真集(タイトル未定/集英社)を発売することが分かった。
本日4月19日より撮影がスタートする。

2014年7月、『週刊プレイボーイ』がデビューまもない吉岡を初掲載し、以後も追い続けてきた。
そして今回、芸能活動5周年、25歳を迎えた区切りの年に記念碑的写真集を制作。
撮影は『吉岡里帆2017年カレンダー』でタッグを組んだ若手実力派カメラマン・蓮井元彦氏、デザインは昨今の写真集業界でベストセラーを連発するヒットメーカー・平原史朗氏が担当する。

吉岡里帆の“旅”
映画、ドラマの収録の合間を縫って、写真集としては異例の9日間にわたる長期ロケを敢行。
女優として歩んできた道のりと歳月をひとつの「旅」に見立て、全144ページ完全撮り下ろしで役柄を脱ぎ捨てた「今の吉岡里帆」そのものに迫る。

そして、旅の模様は吉岡里帆のInstagramと、写真集特設Instagramで発信。
旅(制作)の過程から楽しむことが出来る。

なお、発売記念イベントの開催も予定している。

http://mdpr.jp/news/detail/1759319

no title


【吉岡里帆、写真集発売決定 役柄脱ぎ捨て「今の吉岡里帆」完全撮り下ろし】の続きを読む

1: 2018/04/15(日) 18:50:07.32 ID:CAP_USER9
 お笑いコンビ・ネイビーズアフロが15日放送のカンテレ「マルコポロリ!」(日曜、午後1・59)に出演。はじり(25)が、女優・吉岡里帆(25)の初恋の相手だと明かし、2人で撮った写真を公開した。

【写真】吉岡里帆は行動的 休みが5日あれば「地球の裏側に」

 番組で皆川(25)が「相方からダマされていると思ってましたが、本当だったことがあるんです」と、はじりと吉岡の関係を紹介。

 司会の東野幸治らが驚く中、はじりは「幼稚園が吉岡里帆さんと一緒で、小学校3年生の時にバレンタインデーに告白されて、吉岡里帆さんの初恋の相手なんです」と得意げに明かした。

 2人で撮った写真を示すと、ほんこんと、メッセンジャー・あいはらが、白い帽子をかぶった幼少時の吉岡の姿に「かわいい!ほんまかい!」と声をあげていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180415-00000112-dal-ent

6: 2018/04/15(日) 18:52:45.92 ID:8PE4tI7G0
>>1
写真これな

no title


【【画像】お笑い芸人、自分が吉岡里帆の初恋相手だったと告白 証拠写真に驚きの声】の続きを読む

1: 2018/03/29(木) 05:16:53.05 ID:CAP_USER9
 女優の吉岡里帆が3月28日、“大人メイク”でのセクシーショットを公開。いつもとはまたひと味違った雰囲気を見せる彼女の姿が、ネット上のファンの間で注目を集めている。

 これは同日、吉岡が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は「「河北メイク」いつもお世話になっている河北さんの メイクブックに参加させて頂きました! 女の子要チェックな一冊です」と、ヘアメイクアップアーティスト・河北裕介氏のメイク本『sweet特別編集 河北メイク』に、自身もモデルとして参加したことを報告。

 その際、夕陽を思わせる特徴的なライティングの中で、実に大人っぽい表情を見せるワンショットを公開し、画像を見たネット上のファンからは「可愛い!!いつもとちょっと違うクール系だけどすごい似合ってる(*ノ∀ノ)」「なんて素敵なの?!!可愛いよ!」「里帆ちゃんに見えんかった!かわいい!」「大人らしくて最高です」「髪形とメイク違うと雰囲気変わるね(ハート)」「手の位置 挑戦的表情 艶っぽいメイク 白壁に被さる影の覆い方! 全てが完璧な1枚ですね♪」「めっちゃ綺麗 河北さんのメイク素敵ですし里帆ちゃんの魅力も増し増し」と、いつもの雰囲気とはひと味違う彼女の姿を絶賛する声が相次ぐこととなった。

「河北メイク」[riho_yoshioka]
no title


https://abematimes.com/posts/3941874

VR動画

【【画像】吉岡里帆、ツヤ肌色っぽメイクでイメチェン 「大人らしくて最高」と好反響!】の続きを読む

1: 2018/03/08(木) 22:24:46.28 ID:CAP_USER9
 一部メディアが報じた綾瀬はるかの「意外な姿」が話題になっている。

 17日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演した綾瀬は、持ち前の運動神経でアクションのシーンを披露。意外といっては悪いが、彼女が運動神経バツグンであることはすでに広く知られていることだ。大河ドラマ『八重の桜』や『精霊の守り人』(NHK)、そして『奥様は、取り扱い注意』(日本テレビ系)でもキレのあるアクションで視聴者を驚かせている。

 で、そんな綾瀬がデビュー直後に「マネジャーに飛び蹴りを食らわせた」という目撃情報があったという。話によれば、当時の「仕事」に対し文句があったとかで......。まさか、そんなに暴力的だったなんて、とショックを受けてしまうが。

 綾瀬は同じく『嵐にしやがれ』内で「ビキニ姿で撮られるのが嫌で、仕事を3年以内にやめてやると思っていた」と語っている。当時はそのプロポーションを活かしたグラビア仕事が中心だったようだが、不服だったようだ。そんなストレスの中で、マネジャーに当たり散らしていたということだろうか。

 グラビア仕事というのは文字通り体を張った仕事であり、タレントの初期の活動としてはポピュラーではある。今や国民的女優となった綾瀬にも下積みはあったということだ。「ビキニが嫌」という発言も本心なのだろう。受け入れる声は多い。

 そういえば、先日も「グラビアは嫌」と発言し、こっちは大炎上した女優がいたような。

「吉岡里帆さんは、ネット媒体で『(グラビアを)やりたくないというのは私の偽れない本当の気持ち』と発言し『何様』『えらそう』と大バッシングを受け、最終的に『関わった方やグラビアを見て応援して下さっている方たちを悲しませてしまい本当に申し訳なく思っています』と謝罪するまでになりました。語っているのは綾瀬さんと同じなのに、反応がまるで違いますね。

女優としての『格』があまりにも違うからこそというのはありますが、天然ぽく素直そうな綾瀬さんと『あざとい』といわれてしまう吉岡さんのキャラの違いもあるような」(同)

 主演ドラマも不調の吉岡。綾瀬の域への道のりはあまりにも険しいようだ。

no title

no title

http://biz-journal.jp/gj/2018/02/post_5910.html


【綾瀬はるかと吉岡里帆の「格の違い」鮮明......同じ「グラビア嫌」発言も世間反応明暗くっきり】の続きを読む

このページのトップヘ