吉岡里帆

1: 2018/08/20(月) 20:52:47.20 ID:3n8tcq9C0
女優の吉岡里帆が20日、自身のInstagramにて美しい谷間がチラリと見えたSEXYなショットを公開し、絶賛の声が寄せられている。

吉岡はこの日「週刊プレイボーイ増刊号に、写真集『so long』の未公開カット載っています」と報告し、タンクトップにショートパンツで姿で地面に座り込むショットを公開。

写真の吉岡は白肌の美脚があらわになっており、くっきりとした谷間もチラリ。憂いを帯びた表情も相まって、なんともSEXYなショットとなっている。

また吉岡はその他にも未公開カットとして、プールサイドで座り込むショットなどを投稿している。

コメント欄には「破壊力抜群」「スタイル良いですね!」「胸元がSEXY」「なんだか切なげな表情も相まってめちゃくちゃ色っぽい」「里帆ちゃんすっごく魅惑的でドキッとします」「可愛さが爆発してる」など絶賛の声が多数寄せられている。(modelpress編集部) 


no title

no title



【【画像】吉岡里帆、久々にエッチな谷間と太ももを見せる】の続きを読む

1: 2018/08/15(水) 21:52:27.28 ID:jylqzS730● BE:322453424-2BP(2000)
女優の吉岡里帆(25)主演のフジテレビ系連続ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」の14日放送の第5話の視聴率が4・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。

 吉岡演じる主人公が、安定を生活を求めて都内の区役所に就職し公務員に。最初に配属された「生活課」で待ち受けていたのは、個性豊かな職場の仲間たちと、生活保護の壮絶な現実と向き合い奮闘する姿を描く。

 吉岡の連ドラ主演は今年1月期の「きみが心に棲みついた」に続いて2作目。初回は7・6%でスタートした同ドラマだが、徐々に視聴率がダウン。第5話にして今期のゴールデン・プライム帯でダントツの最下位を記録してしまったのだ。

 「『きみが|』は結局視聴率が1話も2ケタを超えないまま全話平均7・7%で終了。にもかかわらず、業界には吉岡のファンのオヤジたちが多く、もともと視聴率が期待できない関西テレビ制作枠で主演をゲットしたんですが、案の定、視聴率が低迷してしまいました」(フジ関係者)

推定Eカップと言われている吉岡。下着メーカーの社員役を演じた「きみが|」では、下着姿でランウェイを歩かせられるという男性視聴者の絶好の“オカズ”となるシーンがあったが、「健康で|」では夏のドラマにもかかわらず、極力肌の露出がない服装ばかりだ。

 「そのあたりも低視聴率の原因でしょうか。吉岡といえば、かつて売れないころにはグラビアをやっていたにもかかわらず、売れたらグラドルをディスる発言で批判を浴びました。そこで、ドラマが当たらなかった“みそぎ”で限界ギリギリのグラビアを披露すれば好感度アップは確実。まったく露出がなかった『週刊プレイボーイ』の特集号が売れたぐらいですから、露出があればバカ売れしそうです」(出版関係者)

 ドラマがコケても吉岡はひと肌脱げば再起できそうだ。

https://wjn.jp/sp/article/detail/6640312/

no title

no title



【すっかり“低視聴率女王”のレッテルを貼られた吉岡里帆に待ち受ける“みそぎ”】の続きを読む

1: 2018/08/06(月) 05:31:50.91 ID:CAP_USER9
吉岡里帆、太ももチラ見せ 真っ直ぐな瞳にうっとり

女優の吉岡里帆が、6日発売の「週刊プレイボーイ」34&35号の表紙、巻頭を飾る。

今号には、発売直後から即重版がかかり、早くも5万部を突破した吉岡の初写真集『so long』に未収録のカットを掲載。80ページ超のボリュームとなった同誌31号“吉岡里帆永久保存号”にも未掲載だった「初公開カット」が表紙・巻頭グラビアを飾る。

ほか、今号には上半期最高の美女が勢揃い。傳谷英里香、玉田志織、小宮有紗&大原優乃、梅澤美波、加治ひとみらが登場する。(modelpress編集部)

吉岡里帆(C)蓮井元彦/週刊プレイボーイ 

no title

「週刊プレイボーイ」34&35号/表紙:吉岡里帆(C)蓮井元彦/週刊プレイボーイ

no title


https://mdpr.jp/news/detail/1784194


【【グラビア】吉岡里帆、週プレ表紙に 太ももエッロ!】の続きを読む

このページのトップヘ