柏木由紀

1: 2018/08/25(土) 16:30:44.01 ID:CAP_USER9
柏木由紀(AKB48、NGT48)が表紙を飾る、ランジェリーブランド「RAVIJOUR」のコンビニ限定秋シーズンカタログが、全国のファミリーマートやローソンなどのコンビニで本日8月24日に販売開始となった。

RAVIJOURのプロジェクト「Upgrade」の2018年アンバサダーを務める柏木は、新型ブラ「タッチミー」を着こなし表紙に登場。カタログは1冊324円で、コンビニ版限定の特典としてラヴィジュールの全国直営店および公式オンラインストアで使用可能な500円クーポンが付属している。RAVIJOUR直営店とオンラインストアでは同じく本日より、柏木がモデルとして着用しているアイテムが10%オフになるキャンペーンを実施中。

https://natalie.mu/music/news/296894

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】AKB柏木由紀、新作ブラ着用でランジェリーブランド秋カタログの表紙飾る】の続きを読む

1: 2018/08/06(月) 13:32:27.08 ID:CAP_USER9
NHK大河ドラマ『西郷どん』(NHK総合/毎週日曜20時ほか)の29話「三度目の結婚」が5日に放送され、AKB48柏木由紀が初の時代劇にして、大河ドラマ初登場。
ファンから「大河出演おめでとう」といった祝福の声が上がった。

吉之助(鈴木亮平)が1年ぶりに帰郷。
薩摩は「禁門の変」の長州征伐の噂で持ちきりで、吉之助は多くの歓迎を受ける。
すでに次の一手、徳川幕府の打倒を見据える彼は、一蔵(瑛太)に「力を貸してくれ」と懇願するが、「ついていけない」と断られてしまう。

その夜、吉之助の帰りを祝う宴が行われた。
給仕をしていたのは、妹・琴(桜庭みなみ)と、弟・吉二郎(渡部豪太)の妻・園(柏木由紀)だった。
彼女の妊娠に「赤子まで授かっての、まっこてめでたか!」と喜ぶ吉之助。
琴は「兄さぁも嫁を取ってくいやんせ」と頼み込み、吉二郎らも加勢する。

そんな折、幼なじみの糸(黒木華)が、父親に連れられてやってくる。
聞けば糸は離縁されて里に戻っているという。
周囲が縁談を後押しするさなか、園が「産まれる!」と産気づいて…。

SNS上では、大河デビューを果たした柏木に注目が集まった。
オープニングで名前がクレジットされると、「推しの大河デビュー胸熱」とファンは歓喜。
また鹿児島出身とあって、「ゆきりんさすがだな鹿児島弁うまい」と、ネイティブならではの自然な台詞にも好感の声が。
さらに「ほぼすっぴんらしいけどすっぴんであの可愛さはすごいと思う…」と、ほぼ素顔の演技にも高い関心が寄せられた。
 
純朴で可憐な糸を演じる黒木華には、「あの役どころは黒木華さん以外にない」「糸ちゃん切なくて、可愛かった」、さらには吉之助と再婚したことについても「鈴木亮平の吉之助とお似合いに見えるな」といった意見も書き込まれた。

また、吉之助役の鈴木亮平は、糸へのプロポーズに一度失敗したり、久光の前で偽りの涙を流したりと、さまざまな一面で視聴者を魅了。
「役柄が板についてきた」「どんどん貫禄出てきてる」という投稿も見られた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180806-00057992-crankinn-ent

NHK大河ドラマ『西郷どん』 柏木由紀が大河ドラマ初登場

no title

no title

no title

no title

no title

https://twitter.com/Yukiriiiin__K/


【【画像】AKB柏木由紀の大河ドラマ『西郷どん』初登場にファン歓喜「すっぴんであの可愛さはすごい」】の続きを読む

1: 2018/04/25(水) 16:35:49.23 ID:CAP_USER9
AKB48/NGT48柏木由紀(26)がランジェリーブランドRavijour(ラヴィジュール)の新プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」アンバサダーに就任し、25日、都内で発表会に出席した。

「女の子から大人の女性」をテーマにしたプロジェクトで、カタログなどではセクシーな下着ショットにも挑戦した。
AKB48の中でも最年長メンバーとなり「大人だと仕方なく実感しますが、大人になることが前向きに捉えられるようになりました」。
今回は下着のデザインも手掛けており「AKBにいるからこそ、アイドルの衣装っぽくリボンを入れてみたり、女性の好みに合うように考えました。私も着けたいと思ってくれたら」と話した。

普段から下着を着ける際は「自分がテンションが上がるものだったり、見えないけどファッションの一部としてこだわってる」という柏木。
ただ、選抜総選挙などの“勝負事”の際は、ライブで衣装を着る関係から「透けると怒られるので、ベージュでした」を明かした。
過去の総選挙では2位が1回、3位が3回だったが「勝負下着で臨んでいれば、1位になれたかも」と後悔? していた。

また今年の「第10回AKB48世界選抜総選挙」(開票6月16日、ナゴヤドーム)には不出馬だが「1位になったことがあるメンバーがいないので、誰が1位になっても話題になる。
昨年速報1位だった荻野由佳ちゃんをはじめ、兼任するNGT48メンバーは、地元の声援もすごいですし、かなり来ると思いますよ」と予言していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180425-00189730-nksports-ent

「ラヴィジュール新プロジェクト展開&アンバサダー就任記者発表会」 柏木由紀
no title

no title

no title

no title


ランジェリーブランド「Ravijour(ラヴィジュール)」カタログより 柏木由紀
no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】AKB柏木由紀、ランジェリーブランドアンバサダー就任 セクシーな下着ショットに挑戦!】の続きを読む

このページのトップヘ