柏木由紀

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/12(金) 17:38:10.95 ID:5NkPQsye0● BE:632443795-2BP(10000)
柏木由紀に「一晩500万円の値はつかない」芸能プロ関係者が明かす“リアルすぎるお値段”


AKB48の柏木由紀が、ツイッターで流れている《ゆきりんが今、一晩500万円。しかもグループが全盛期のときはもっと高かったのに、かなり下がった》という情報がデマだと激怒したことで、改めて芸能界の〝枕営業〟に注目が集まっている。

「柏木は、所属事務所の元幹部との親密過ぎる関係が有名でした。この幹部は、すでに事務所を去っていますが、長年がっちりガードされていたので、誰もつけ入るスキはありませんでしたね」(芸能プロ関係者)

〝枕営業〟といえば、モデルでタレントのマリエが、引退した島田紳助氏から「持ちかけられた」と告発して話題になったが、売れない女性芸能人から各業界の有力者に「持ちかける」ことも少なくないという。

「今や、すっかり売れっ子になった女優のXなんか、ブレーク前は自らせっせと励んでいましたよ。事務所の社長も彼女の〝枕営業〟の相手を探していたほどで、なりふり構わぬ印象だったね」(芸能プロ関係者)

Xは、プロから素人まで毎晩のように女性と遊んでいる金持ちの男性たちをも満足させるほどのテクニックの持ち主だったとされ、引く手あまただったようだ。

「あらゆる業界の大物たちを相手にしたおかげで、Xは徐々に売れ始めた。その当時の相場が『一晩100万円』でしたから、全盛期の柏木でも500万円の値がつくはずはない。あるビジネスで大当たりしたA氏などは、Xに『仕事で積極的に起用するから80万でどうか?』と持ちかけて『値切ることに成功した』と豪語してたからね」(同・関係者)

結果的には、A氏の関連する仕事でブレークのきっかけを掴んだXにしてみれば、値切られてもお釣りが来るほどの価値があったといえそうだ。

「若いグラドルの卵などは、せいぜい10万〜20万ぐらい。テレビ局などの実力者に、事務所から無償で〝献上〟される場合もあるし、枕営業すらできないレベルならグラドルの肩書をチラつかせて高級風俗店で働くという選択肢もある。いずれにせよ、昔に比べて〝枕営業してでも売れたい!〟と思っている女の子は減っている印象だよ」(同・関係者)

柏木はシロだとしても、芸能人の〝枕営業〟は都市伝説でもなんでもなく、今も裏で実際に行われている〝因習〟と言えそうだ。

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/38459
no title





【芸能プロ関係者「売れっ子女優Xはブレーク前で一晩80万円。AKB柏木由紀に一晩500万円はない」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/26(火) 09:15:37.64 ID:CAP_USER9
アイドルグループ・AKB48の柏木由紀(30)が24日、ファッション誌『ar』(主婦と生活社)の公式インスタグラムに登場。
裸にサロペット風の美ボディショットを披露した。

同誌11月号では、24ページにわたるアイドル特集「世界イチ可愛いアイドルのセカイ」で、レジェンドから注目の新星まで、総勢8人の現役アイドルが揃い踏み。
そのトップを飾ったのが“一生アイドル宣言”を掲げる柏木で、過去と未来、そして愛するファンへの思いをたっぷり語っている。

インスタでは「ゆきりんこと柏木由紀さんがarwebにも降臨!!!! インタビューでは、”自分のカラダとどう向き合う?”をテーマに、ゆきりんのポジティブマインドやコンプレックスとの向き合い方について語ってくれました」と見どころを伝え、「web限定 スタイル抜群なゆきりんをご堪能ください」と、豊満な胸元がチラリとのぞくサロペットを着こなすオフショットをアップした。

この投稿に「超絶セクシー」「かなりえちえちで草」「スタイル抜群なゆきりんといつも笑顔でいられるゆきりん的発想がとても参考になるインタビューありがとうございます どの写真もとても美しいです」などの声が寄せられている。

https://www.oricon.co.jp/news/2211452/full/

no title

no title

no title

no title




【【画像】AKB48・柏木由紀(30)、裸にサロペットで豊満な胸元チラリ!「かなりえちえち」「スタイル抜群」の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/12(月) 06:42:53.97 ID:CAP_USER9
AKB48柏木由紀(29)が15日の30歳の誕生日に発売する写真集「Experience」(集英社刊)に掲載されるセクシーショットを11日、日刊スポーツが独占入手した。

「全アイドルのバイブル」をテーマに、Takeo Dec.氏と「週刊ヤングジャンプ」が約1年間かけて撮影。
これまでフレッシュな水着姿などが公開されたが、柏木自身も「初めてお見せするところもあったりする」とコメントしていた“今までで一番ドキドキさせる”カットは未公開だった。
今回明らかになったのは、シャツやニットから美バストがのぞく“大人セクシー”なショットで、新たな一面を表現した。

柏木は先月25日に「脊髄髄内腫瘍」治療のための手術を行い、現在は休養中。
リハビリを行っているが、関係者によると経過は順調といい、元気な姿を見せる日も近そうだ。

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/202107110000793.html

柏木由紀、美バストがのぞく“大人セクシー”ショット解禁! 30歳記念写真集『Experience』より

no title

no title

no title

no title


表紙

no title




【【画像】柏木由紀、「30歳記念写真集」発売 美バストがのぞく大人セクシーショット解禁!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/22(木) 12:56:44.60 ID:CAP_USER9
AKB48の柏木由紀が21日(水)、Instagramを更新。
短パンからほっそり美脚が伸びるショットを公開した。

2006年から AKB48として活動し、女子が憧れるヘルシーな色気とグラビア映えするスレンダー美ボディで男女問わず人気を集める 柏木由紀。

柏木は21日(水)、「【ananweb Beauty+】さんにて連載がスタートしました コスメ、スキンケア、ボディについてなどなど...美容に関する情報を発信、そして皆さんと共有していけたらと思います。それにしても美容連載だなんてうれしすぎるうう(本日発売のan・an本誌にもださせていただいてます!)」とInstagramを更新。
短パンからほっそり美脚が伸びるショットを公開した。

投稿には「透明感やば」「すばらしいスタイルだな!」「お洒落でめちゃめちゃ素敵」「美脚大賞」などの声が寄せられた。

https://news.infoseek.co.jp/article/entamenext_10737/

no title

no title

no title




【【画像】AKB48柏木由紀、なめらか美脚がきらめくショット披露「すばらしいスタイルだな!」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/03/04(木) 00:09:24.35 ID:CAP_USER9
AKB48の柏木由紀が、4日発売の「週刊ヤングジャンプ」14号の表紙&巻頭グラビアに登場。
30歳を迎える7月15日に、写真集を発売することを発表した。

2020年の久々の表紙登場が反響を呼んだ柏木。
国民的アイドルグループAKB48において最年長ながらトップの人気度を誇り、美容雑誌、バラエティ、YouTube、ソロアイドルとしてのリリースなど、各所で活躍を続けている“レジェンドアイドル”が表紙&巻頭グラビアに登場する。

“ゆきりんと同棲したらこんな感じなのかな”と想像できちゃうナチュラルセクシーな柏木が満載。
今まで以上のセクシー露出カットにも挑戦している。

また、前回と今回の写真の中から厳選されたアザーカットミニ写真集付き。
本人コメントとともに楽しめる永久保存版の内容となっている。

年始で告知されていた“重大発表”がついに解禁。
柏木の最新写真集が30歳を迎える7月15日に発売されることが決まった。
柏木の念願にして渾身の一冊となる。また、柏木はWACKの渡辺淳之介プロデュースの話題のCDも発売したばかり。
30歳を迎える2021年、”柏木由紀イヤー”が動き出している。

写真集のテーマは、「全アイドルのバイブル」。
デビュー以来、自分自身の見せ方、売りポイント、大人数の中での目立ち方、ファンが求めているものなど、様々な観点から自分を見つめ、努力を続け、30歳目前の今でも、国民的アイドルグループAKB48の中においてトップの人気を維持し続けている。

今や、誰もが知るアイドルの一人となった柏木だからこそ語ることができる“アイドルとしてどうすれば可愛く見せることが出来るか”、“ファンを虜にし、人気を維持し続けられるのか”。そのノウハウの全てが一冊に詰め込まれている。
様々なシチュエーションで、魅力的に可愛く見せる“柏木由紀メソッド”を写真とロングインタビューで完全披露する。

“しぶと可愛い”をキャッチコピーに、全てのアイドルに、いくつになっても可愛くありたいと願う全ての女子に向けた、バイブル的写真集。
男性にとっては、“こういうのが好き”が全て詰まった満足間違いなしの一冊となっている。
今までで一番ドキドキさせるセクシーカットにも挑戦し、大人の可愛らしさ、色気も存分に楽しめる、女子も男子も夢中にさせる柏木本人プロデュースの30歳記念写真集となる。

http://mdpr.jp/news/detail/2464402

no title

no title

no title

no title




【【画像】AKB48柏木由紀、30歳記念写真集決定! 今までで1番ドキドキのセクシーカットも「私の全部、早くみせたいな」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/21(日) 07:24:31.13
――アイドルとしてのキャリアは15年目へ突入。そしてまもなく30歳を迎えます。
正直、ここまでアイドルを続けていると思っていましたか?

柏木:ぜんぜん思っていなかったです。中学3年生でAKB48のオーディションに合格した当時、「アイドルとして活動するのは高校の3年間くらいかな」と思っていたので(笑)。
AKB48の先輩やほかのメンバーを見ても、遅くても20代後半には次の道へ進んでいるので、私が実際、30歳になるのを考えると驚きますね。

 ただ、誰かに「続けてくれ」と言われたりやらされているわけでもないし、純粋に辞めたいと思うことがなくて。
後輩メンバーやグループの新陳代謝を考えると「辞めた方がいいのかな」と思うときはありますが、自分から「辞めたい」と考えたことは一度もないんです。でもせっかくここまで続けたからには、誰もやっていないことですし、今ある気持ちを大切にしたいと思っています。

――2019年11月、柏木さんが28歳の時に音楽特番で「30歳までAKB48を卒業しません」と発表しましたが、あえて公言した理由はなんですか?

柏木:本当はめちゃくちゃ迷いました(笑)。「30歳まで辞められない」という不安よりは、わざわざ音楽番組で言って「誰が興味あるんだろう」と葛藤もあったから。ただ、ファンのみなさんから「もうそろそろ卒業するんですか?」とか「辞めないでください」という声もいただくことがあって…。
だったら30歳までは約2年あったので、ファンの方にとってはその期間は卒業しないと安心して応援していただけた方が楽だろうなと考えて発表しました。

 でも正直、もう少し叩かれるだろうと思っていました(笑)。批判や悪口はゼロではなかったけど、それ以上に「応援しています」「新しい道を切り開いてください」といった声がたくさん届いて…。
今では、言ってよかったなと思っています。

――ほとんどのアイドルの方が30歳前にグループを卒業をしていますが、アイドルの定年についてどのように考えていますか?

柏木:私自身も30歳に近づくにつれて年齢を意識しましたし、ほかのアイドルの方がこの年齢になると「辞めたい」とか、方向転換をしたくなる気持ちも分かります。でも、私みたいに「まだやりたい」と思っている方もいるでしょうし、ファンの方も「年齢を重ねたら応援しません」という人ばかりではなく、続けてほしい方もいると思うので、お互いの思いがマッチしているのであれば、年齢を気にせずに続けられるようになれたらいいなと思うんです。

 少なくともAKB48では私が最初に30歳になるので、おこがましいですが、そこは私が変えられたらいいなと。
最初にやる人はきっと「30歳までアイドルとか必要ない」とか批判も浴びると思うんです。
でも私はあまり気にしないし、もう何を言われるにしても慣れているので(笑)。

 後輩の中に「長くアイドルを続けたい」と思っている子がいるならば、続ける選択肢を残してあげたいし、アイドルがずっと続けられるお仕事になればいいと思うので、そんな姿を見せていきたいです。

■アイドルファンだったからこそ身についた批判への免疫力

――「何を言われるにしても慣れている」ということですが、そう考えられるようになったのはいつからですか?

柏木:元々アイドルが好きで、ファン側でファン同士の会話を見ていたからですかね。
どんな人気グループや人気メンバーにでも、一定数批判や悪口を言う人はいるもんだと知っていました。
AKB48に入って、言われる立場になってもその免疫があったので、「私も言われるようになったんだ」という感じで、もちろん「ひどいな」と思うことありましたが、あまりへこんだりすることはなかったです。

 批判する人たちはもし私がアイドルを辞めても喜ぶわけではなく、私の話をしなくなるだけだと思っているので、マイナスの意見は取り込まないようにしています。落ちこむよりも応援してくださるファンの方を信じて、恩返しのために気持ちを使いたいと思います。


no title





【AKB48柏木由紀、30歳になっても「アイドルをやり続ける」決意と覚悟】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/01/08(金) 00:19:04.40
グラビアヤンジャン @g_youngjump
【YJ6・7合併特大号】
2021年最初のヤンジャンは本日発売!そして皆様のおかげで通巻2000号を達成しました!
記念すべき号の表紙は最旬最高美女12人と、裏表紙&豪華ピンナップには約10年間ヤンジャン表紙を飾ってくれている柏木由紀(AKB48)ちゃんが登場!
記念すべき号をぜひゲットして下さい! 

no title

no title





【【画像】柏木由紀さん(29)、お尻を大胆に露出www】の続きを読む

このページのトップヘ