武田玲奈

1: 2017/08/25(金) 09:50:14.16 ● 
モデルで女優の武田玲奈(20)が初めてのイメージDVDを発売することが24日、分かった。
9月20日にDVD版「WEEKLY YOUNG JUMP PREMIUM DVD武田玲奈『rena』」、22日にブルーレイ版をリリースする。 

武田は17歳の時に“史上最大の逸材”として「週刊ヤングジャンプ」では異例の初登場・初表紙を飾った。その後、グラビアにとどまらず、モデル・女優として活動の場を広げてきたが、二十歳を迎えて初めてイメージ作品に挑んだ。

本作では、愛くるしい笑顔はもちろん、水着シーンなど“少し大人びた武田玲奈”を堪能できる作品に仕上がっている。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/744549/

no title


【【画像】“史上最大の逸材”として「ヤンジャン」表紙を飾ってから3年 武田玲奈が待望のイメージDVDを発売】の続きを読む

1: 2017/08/08(火) 11:44:38.80 0
no title

no title

no title

「ツンツンしたいw」とかは男同士エロ話で仲良くなるみたいなのと
同じ効果があるのかもしれないが
べた褒めは主にライターの下心なんじゃないだろうか

【【画像】グラビアについてるこういう文章って誰が喜ぶんだよwww】の続きを読む

1: 2017/07/20(木) 05:35:51.52 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの武田玲奈さんが、20日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)34号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

 グラビアでは、武田さんの二十歳の誕生日である27日に発売される2冊目の写真集「rena」(同)のアザーカットを公開。
写真集はニューヨークで撮影され、ビキニ姿や初のランジェリー姿を披露した。

https://mantan-web.jp/article/20170719dog00m200019000c.html

no title

no title

no title

no title


【【グラビア】武田玲奈、「ヤンジャン」で写真集のアザーカット公開 初のランジェリーも】の続きを読む

1: 2017/07/05(水) 16:02:31.72 ID:CAP_USER9
 人気グラビアアイドル・武田玲奈(19)がモデル男性と親密交際していることがわかった。

 お相手は西田凌矢。松田翔太似の20代のイケメンで、渋谷の人気カフェ店員として働く傍ら、モデル業もこなし、6月からは武田と同系列の芸能事務所に所属している。
「週刊文春」は2人の渋谷でのデート、西田の自宅へのお泊まりや、翌日2人が品川駅から新幹線で小旅行へ旅立つ姿も確認した。

 後日、西田を直撃すると「友達の1人で、部屋には別の友人がいた」と回答。
一方で、武田が泊まりに来ることは頻繁にあると明かした。両者の所属事務所からは連名で「交際の事実はございません。仲のいい友人の一人であると聞いておりますが、プライベートのことは本人に任せております」と回答があった。

 武田は近年、映画「暗殺教室」「オオカミ少女と黒王子」などに出演するなど女優としても
活躍している。今年7月スタートの深夜ドラマ「マジで航海してます。」(TBS系)では
人気モデルの飯豊まりえ(19)とダブル主演を務めるなど、人気急上昇中だ。

 武田と西田の仲むつまじい2ショット写真を含め、詳細は7月6日(木)発売の「週刊文春」、および「週刊文春デジタル」で報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00003199-bunshun-ent

no title


【【週刊文春】女優でグラドルの武田玲奈、モデル男性と親密交際】の続きを読む

1: 2017/06/15(木) 06:59:25.09 ID:CAP_USER9
 女優でモデルの武田玲奈さんの2冊目の写真集が、集英社から7月27日に発売されることが15日、分かった。
写真集のテーマは「日常生活の中の武田玲奈」で、読者が武田さんと友人、恋人になったような気分を味わえる仕上がりを目指したという。
ニューヨークやマイアミ、東京都内で撮影され、武田さんはビキニ姿やアニメコスプレを披露するほか、ランジェリー姿での撮影にも初挑戦した。

 発売日は武田さんの20歳の誕生日で、武田さんは「私にとって、思いがたくさん詰まった作品になりました。
ずっと行きたかったニューヨークとマイアミ!! ニューヨークのおしゃれな街並みやマイアミビーチでの撮影は本当に楽しくて、いい写真がたくさん撮れたと思います。
お気に入りのカットは、タイムズスクエアで撮った1枚。憧れの場所だったので、気分も最高に上がっていました。
記念すべき二十歳の写真集、ぜひぜひたくさんの方に見ていただきたいです!」とコメントを寄せている。

 写真集のタイトルは未定。A4判、128ページ。初版限定特典として全4種類の生写真が1枚封入される。価格は2400円(税抜き)。

https://mantan-web.jp/2017/06/15/20170614dog00m200030000c.html

no title

no title

no title

no title

no title


【【グラビア】武田玲奈、新写真集でランジェリー解禁 ビキニやアニメコスプレも】の続きを読む

このページのトップヘ