武田玲奈

1: 2019/04/01(月) 05:33:07.54 ID:Nj2uBGsx9
「週刊プレイボーイ15号」(4月1日発売・集英社)では、武田玲奈が久しぶりに登場している。

4月11日(木)から放送の『電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-』(テレビ東京)、4月28日(日)より放送のドラマ『御曹司ボーイズ』(AbemaTV)と立て続けに新作ドラマの出演が決まっている武田玲奈が表紙&巻頭グラビアで登場している。

「ラストグラビア」と題された、少々意味深なグラビア。約1年ぶりに登場で、少し大人びた
21歳の魅力を存分に楽しめる。発売日にご用心。

https://news.dwango.jp/gravure/36323-1903


【【グラビア】武田玲奈、ラストグラビア? 21歳の大人びた魅力を堪能】の続きを読む

1: 2018/11/22(木) 14:55:14.46 ID:CAP_USER9
モデルで女優の武田玲奈がフォトブック「タビレナtrip2」(仮)を12月22日に発売する。

武田が絶景・珍景・美景を求めて旅する、雑誌「B.L.T.」の人気連載「タビレナ」。今年の7月、武田の21歳の誕生日には、連載をまとめたフォトブック第1弾が出版され好評を博した。
それからわずか半年にして、フォトブック第2弾となる「タビレナtrip2」を12月22日に発売する。

今回、旅するのはイギリス。武田本人が「ハリーポッター」をきっかけに憧れるようになったというロンドンと、郊外へも足を伸ばした。
ロンドンでは、ブリティッシュガールな衣装でバッキンガム宮殿や自然公園を散策し、豊かな緑や野生のリスやカモと戯れるなど、のどかな撮影に。
ビートルズで有名なアビーロードの横断歩道でもバッチリ記念撮影。
絵本から飛び出してきたような街並みのコッツウォルズ、真っ白な崖が連なるセブン・シスターズ、石の浜が広がる南海岸・ブライトンの海も訪れ、旅情感満載のスポットでロケを満喫した。

さらに滞在先のホテルでは、ランジェリー素材のキャミソールなどを着用し、大人の女性としての魅力あふれる姿も。
まさに、武田と一緒にイギリスを旅しているような感覚で楽しめる一冊になっている。

・武田玲奈 コメント 

今回はオールイギリスロケで、以前から憧れていたロンドンへ行ってきました。
「ハリー・ポッター」がきっかけで憧れるようになったのですが、実際のロンドンの街は想像以上に素敵でした。
滞在中は本当に楽しくて、フォトブックでも素直な表情を見せていると思います。
衣装も清楚なもの、ロンドンらしいもの、変わった形のものと、たくさん着させていただきました。
今年の夏に出版した1stフォトブック「タビレナtrip1」とあわせて、「trip2」も楽しんでいただけたらうれしいです。

http://mdpr.jp/news/detail/1806174

武田玲奈フォトブック「タビレナtrip2」

no title

no title

no title

no title

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【【グラビア】武田玲奈、キャミソールで谷間チラッ 大人の魅力溢れる姿】の続きを読む

このページのトップヘ