カテゴリ:芸能全般 > 指原莉乃

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231121


1:
指原 莉乃@345__chan
31歳になりました🎂
今年も今のところ結婚願望なし、卵子凍結済みで生活してます💁🏻‍♀️

歳を重ねることは、何とも思わないような少し嫌なような、なのですが、それ以上にやりたいことや趣味の選択肢が増えて、今とても幸せです☺️大人、楽しんでます!

おめでとうLINEは奈子が1番のりでした👶🏻

no title






【元トップアイドルの指原莉乃さん「卵子凍結済み。結婚願望なし」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/01/12(水) 11:14:16.31 ID:/8sGNO1e0
指原 莉乃@345__chan
表紙を担当しているarの2月号が明日発売です!久しぶりに薄着してます!🙆‍♀️めずらしく頑張ってジムに週5〜6で行きました!

私が宣伝しなくても、買えないのでは!?ってくらい人気の皆さんが出てらっしゃるので、絶対欲しい方は書店で予約してくださーい!

no title





【【画像】指原莉乃さん(29)のあそこの形が分かる写真がエロすぎると話題】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/11/22(月) 10:59:20.26 ID:xoUgHLKOp
no title




【【画像】指原莉乃さん、めちゃくちゃ美人になる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/14(金) 12:25:48.15 0
no title

no title





【吉岡里帆「脱ぐの恥ずかしくて嫌でした…」指原「ノリノリでお尻出しました!」←どっちがプロ意識高い?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/05/29(水) 07:30:01.05 ID:3FGOgFl90● BE:512899213-PLT(27000)
 4月28日をもって『HKT48』を卒業し、事実上の恋愛解禁状態に突入した指原莉乃(26)をめぐり、「コートの下は全裸」という“路上ヘンタイ歩行疑惑”が噴出している。

 「指原は5月14日の深夜に放送された『AKBINGO!』(日本テレビ系)に出演。『HKT48』の後輩・田中美久とトークしたのです。“秘密暴露合戦”の際、田中がかつて、指原と一緒にジンギスカン料理を食べて岩盤浴をしたあと、“(指原が)コートの下、ノーパンノーブラで帰りました”と衝撃の情報をぶっちゃけました」(芸能ライター)

 田中によると、指原は岩盤浴でスッキリしたあと、ジンギスカン料理のニオイがついた服を着るのが嫌だった…という、よく分からない理由で「ノー下着」帰宅をしたという。AKB48グループの女王だったアイドルとは思えぬ「すっぽんぽん歩行」をしていたことになるとみられ、かなりショッキングだ。

 「指原も“ノーパン&ノーブラ歩行”を認めた上、周囲の歩行者らにバレなかったと、うれしそうに説明したのです。指原はさらに“(意識して)ヘンに隠すとバレちゃうから、堂々と(歩いた)”とまで言い放った。2人の説明からすると、指原は全裸の上にコートだけをはおった姿で、帰宅したことになります。一見、笑い話ですが、“コートの下は全裸”というスタイルは、重度の露出狂がよくやる定番の格好だけに、彼女にもヘンタイ疑惑が高まったのです」(同)

 一方、フリーになり、野に放たれた指原をめぐっては、今後、いつ熱愛報道があってもおかしくない。事実、相手について、複数の説が飛び交っている。

 「1人は、一部ネットメディアで噂として報じられたフジテレビ局員です。相手の詳細は不透明ですが、指原は同局で『この指と~まれ!』『ワイドナショー』『さっしーのe部屋』などのレギュラーや準レギュラーを抱えており、十分ありえます」(女性誌記者)

 もう1人はジャニーズの人気グループ、『Kis-My-Ft2』の千賀健永(28)だ。こちらは本当だったら激震が走ること必至。

 「指原と千賀は'15年頃、同じスマホケースを使っていることなどがSNSなどから発覚。番組で共演した際も、言い合いをするほど仲良しだっただけに、熱愛疑惑が高まった。その後、2人の関係は謎でしたが、超隠密愛説も根強く、卒業した“超肉食系”指原が、千賀を自宅に連れ込む可能性はありそう。露出狂疑惑を仕掛けたのも、卒業直後のスキャンダル発覚に備えた“布石”ともみられ、今後の動向には要注目ですよ」(芸能プロ社員)

 もしかして、ベッド上でも、ヘンタイプレイ? 
no title




【指原莉乃、「コートの下は裸」 “路上ヘンタイ歩行癖”が発覚】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/05/08(水) 21:40:19.24 ID:PDz/sYCM9
5月7日に放送されたフジテレビ系『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』に出演した指原莉乃が、渡辺麻友の美尻について明かす場面があった。

尻の噂徹底解明SP”と題し、女性のお尻について様々な情報を紹介していった。
その中で、“業界関係者に聞くと意外な隠れ美尻芸能人の名前があがるらしい!?”という
調査コーナーでスタジオゲストがそれぞれ自分が思う美尻芸能人の名前を発表することになった。

番組MCの有吉弘行が指原に「どうなの?周りとか」と振ると指原は
「メンバーだと、元メンバーの渡辺麻友ちゃんとかは自分でも“しりり”って」と“まゆゆ”こと渡辺麻友の名前をあげた。

続けて「ドッシリした大きめ系のブリンとした感じ」と渡辺の美尻に関して感想を語った。
それに対し有吉は「痩せてるイメージあるけどね」と言うと指原は「痩せてるけど下半身はしっかりしてて」とコメントした。

http://news.livedoor.com/article/detail/16429076/

no title



【【画像】指原莉乃、“まゆゆ”こと渡辺麻友の美尻を明かす「大きめ系の…」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/03/25(月) 05:17:42.61 ID:jGKfNN0u9
アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(26)が、25日発売の『週刊プレイボーイ』14号(集英社)の表紙に登場。
来月28日に卒業コンサートを控える“レジェンドアイドル”が、アイドルとしてのラストグラビアで最新の美を披露した。

昨年12月15日のコンサートで卒業を発表した指原。
最後にセンターを務めたAKB48の55thシングル「ジワるDAYS」は3/25付オリコン週間シングルランキングで初登場1位を獲得し、グループとして「音楽CD(シングル・アルバム)総売上枚数」は、6004.0万枚(シングル:5339.9万枚/アルバム:664.1万枚)となり、6000万枚突破という大記録を樹立した。

今回のグラビアでは、最新撮り下ろしに加えて「永久保存版“アイドル”指原莉乃グラビアヒストリー」として、2010年から17年に同誌に掲載されたお宝水着グラビアも大特集。
伝説のスクール水着グラビア「さしこのくせに生意気だ!」も再録するなど、レジェンドアイドルの軌跡をたどることができる一冊になっている。

同号にはそのほか、旭化成グループキャンペーンモデルの北向珠夕(19)、サイバージャパン ダンサーズのHARUKA(22)、放課後プリンセスの関根ささら(26)、日向坂46の小坂菜緒(16)、グラビアアイドルの葉月つばさなどが登場する。

http://news.livedoor.com/article/detail/16210647/

no title

no title

no title



【指原莉乃、アイドルとしてラストグラビア 伝説の“スク水”ほかお宝カットも再録】の続きを読む

このページのトップヘ