指原莉乃

1: 2017/11/15(水) 10:53:15.51 ID:CAP_USER9
14日、HKT48兼STU48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTV(アベマTV)でMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(毎週火曜よる9時~)が放送され、指原にAV鑑賞疑惑が浮上した。

no title


この日の放送では、サイテー男たちが「学生時代のサイテー話」を披露。企画にともない、サイテー男たちは学ラン姿でスタジオに登場した。

学ラン姿の一同に、指原は思わず「なんかやだ」「AV観てるみたい」とポロリ。
指原のこの発言に対し、エロメン・東惣介から「AV観たことあるんですね」と鋭いツッコミが入った。

no title


指原は「いやいやいや……」と否定したが、サイテー男たちは「学園モノのAV観てるんだ!」と大盛り上がり。
トップアイドルにも関わらず、うっかりAV鑑賞疑惑が浮上する結果となってしまった。

http://news.livedoor.com/article/detail/13892690/


【指原莉乃にAV鑑賞疑惑が浮上! エロメンから指摘】の続きを読む

1: 2017/10/05(木) 20:57:03.83 ID:CAP_USER9
「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)10月4日放送では「松坂世代の37歳」として、現在は子育て中の広末涼子、佐藤仁美、又吉直樹が登場。
広末は登場早々に変わらぬ透明感に指原から「可愛すぎませんか?」と最大級の褒め言葉が。

その異常すぎる人気を誇った広末のエピソードが紹介され、CM女王、紅白出場、CD大ヒットなど順調すぎる芸能人性を紹介。
アイドル写真集としては異例のヒットを飛ばしたファースト写真集を紹介すると、指原は「私なんてケツ出したのに!」とポツリ。
しかも水着写真集でないのに2冊で40万部という広末、指原はケツ出して4万とイジられる。

逆に佐藤はあまりにも変わりすぎた容姿と声に指原も「めちゃめちゃかわいい」と驚き。
しかも、過去に「びっくりすると思う、あたしを見る目が変わるよ」というほどの大物芸能人と付き合っていたと告白。

そんな順調だった広末だが、あまりにも制限が多い中で芸能界を引退しようと考え「太った」という。
52kgまで増やしたんだとか。
しかも、最近路上で痴漢にあったという恐ろしい体験を告白した。

https://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_151358/

「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」

no title

no title

no title

no title

no title


【指原莉乃「私なんてケツ出したのに4万部!」水着なし広末涼子写真集40万部に自虐】の続きを読む

1: 2017/10/05(木) 08:48:44.24
3日、HKT48の指原莉乃と、ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がAbemaTVでMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。
この日、サイテー男たちが恋愛こじらせ女性のお悩み相談に答える中で、指原が「付き合う前に枕を交わす」という意見に対し「正論」と断言した。

サイテー男たちの主張を聞いた指原は「この番組でしか言いたくないけど、(先に枕を交わすのは)正論だと思います」と自らの意見を撤回。
「確かに、合わない性癖の場合もある」と発言した。

http://news.livedoor.com/article/detail/13701448/

no title


【指原莉乃「合わない性癖もあるし付き合う前にエッチした方がいい」と経験豊富な性体験を告白】の続きを読む

1: 2017/09/22(金) 12:28:28.36 ID:CAP_USER9
HKT48の指原莉乃が2017年10月からファッションブランド「GYDA」のカタログモデルを務めることが発表された。

同ブランドは「L.A CASUAL」をコンセプトに西海岸ロサンゼルスの空気感をイメージ。

今シーズンはグランジ感の強いカジュアルアイテムにシャギーやファーベロアなど女性らしい素材をプラスし、レイヤードやウエストマークを取り入れボディラインを強調するスタイリングで媚びない強く女性らしい“バッドガールスタイル”を表現している。

色っぽくクールなスタイルで魅了

指原はカジュアルでセクシーな同ブランドのアイテムを着こなし、コンセプト通り普段とは異なるクールで色っぽい表情を披露している。

同カタログは、10月上旬より全国の店舗にて配布開始。
オフィシャルサイト等でWEBカタログとしての配信も予定している。

http://mdpr.jp/news/detail/1716005

「GYDA」のカタログモデルに抜擢 指原莉乃

w700c-ez_440b3b5e8a89cb82f221b5c143f84ddfd94af95d7eaf8193

no title

no title

no title

no title

no title


【【画像】指原莉乃、ファッションブランドのモデルに抜擢 色っぽくクールなスタイルで魅了】の続きを読む

このページのトップヘ