指原莉乃

1: 2018/01/18(木) 21:40:35.59 ID:CAP_USER9
HKT48の指原莉乃が18日、TOKYO DOME CITY HALLにて「指原莉乃ソロコンサート~アイドルとは何か?~」を開催した。

指原莉乃、ソロコンサート

指原にとって単独公演は2016年11月20日にグランドプリンスホテル新高輪飛天の間で行われた「指原莉乃ディナーショー」以来で、単独コンサートは初。
15日からNGT48中井りか、AKB48兼STU48岡田奈々、AKB48横山由依が立ってきたステージを引き継ぎ、HKT48メンバーをバックダンサーにしたがえ、約2000人の観客を熱狂させた。

コンセプトは19日、20日に本家が行われる「リクエストアワー」仕様で指原の“1人リクアワ”。

HKT48のシングル「12秒」やAKB48のシングル「前しか向かねえ」などハイテンションなナンバーで開幕。
「ちょっと泣きそうになった、泣いてないですけど。いつもの雰囲気と違うじゃないですか?多分私のファンじゃない人もいるかもしれないけど、楽しんで下さい」と指原らしくマイペースなトークで始まった。

次は「誘惑のガーター」「黒い天使」「口移しのチョコレート」と人気のセクシーなユニット楽曲を立て続けに披露。

「どうしてもやりたい曲があってダンサーさんに来てもらった」と予告すると、登美ヶ丘高校ダンス部ならぬ“さしが丘高校ダンス部”に扮した秋吉優花らメンバーと2017年に流行った荻野目洋子の「ダンシング・ヒーロー」をパフォーマンスし、次のMCで出てきた田中菜津美から「好き放題ですね」と突っ込まれていた。

総選挙1位の公約としてバラエティ番組でかかげていた“さしこ100%”を披露したり、純白のビキニ姿で「意外にマンゴー」を踊ったりとサービス精神旺盛に魅了。

豪華なゲストも続々と駆けつけた。
AKB48の最新アルバムで荻野由佳、込山榛香と歌うユニット曲「恋愛無間地獄」を同郷のフォークシンガー南こうせつと豪華にデュエットで初披露。

「恋するフォーチュンクッキー」には、ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOとSAMも駆けつけ、豪華なおにぎりダンスとなった。

終盤は「ハロウィンナイト」「LOVE TRIP」「#好きなんだ」の総選挙で勝ち取ったセンターシングルをメドレーで歌い、ファンに感謝。
デビュー当初からファンを客席から探し、笑顔を見せた。

真剣な顔になり、「お知らせがあります。私指原莉乃はHKT48を…」と卒業発表を匂わせたかと思うと、「まだまだ辞めません!」と宣言し、観客を安心させる場面も。
観覧していたHKT48メンバーの中には泣き出すメンバーもいて、指原は慌てて謝った。

全力でライブを楽しみ、2000人から「りのちゃん」コールを浴びた指原は「もう少しさっしーじゃなくてりのちゃんでいられるように頑張りたいと思います」「これからも指原についてきて下さい-!」とまだまだアイドル宣言。

アンコールはHKT48定番のライブで盛り上がる楽曲を披露し、観客席のメンバーもステージに呼び、全員で「アイドル指原莉乃って?」「最高かよー!」と叫んだ。

会場の興奮はまだまだ冷めやらず、ダブルアンコールへ。
「みんなごめーん!大事な曲を忘れてた!」とソロシングル「それでも好きだよ」を熱唱。
アイドル指原莉乃全開でステージを終え、「これからもずっと指原のこと応援してくれるかな?」「いいともー!」とお馴染みの挨拶でステージを後にした。

http://mdpr.jp/music/detail/1741212

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【指原莉乃、初単独コンサート 純白の水着姿に観客熱狂!  総選挙公約「サシコ100%」実行 !!】の続きを読む

1: 2017/12/22(金) 04:34:17.37 ID:/Z/21xRw0
そりゃK-POPに移る若者が増えるのもわかる

4: 2017/12/22(金) 04:35:38.40 ID:/Z/21xRw0
TWICEのミナならAKBのセンターだったやろ
no title

【現在の日本のトップアイドルが指原という恥ずかしさ…】の続きを読む

1: 2017/12/18(月) 02:04:55.67 ID:CAP_USER9
 HKT48が17日、福岡市の西鉄ホールで、新公演「誘惑のガーター」の初日を迎え、指原莉乃(25)宮脇咲良(19)らが出演した。
年上メンバーが在籍していた、AKB48の姉妹グループSDN48の演目で、セクシーな色気を出した大人な楽曲が特徴。
12年3月に同グループが全員卒業で解散して以来、復活公演を除けば約5年ぶりに、HKT48が上演した。

 衣装もダンスも、お色気満点だった。指原は村重杏奈(19)植木南央(19)と3人ユニット曲「誘惑のガーター」に挑戦した。
露出度の高いガーター衣装で美脚を惜しげもなく見せたばかりか、脱いだガーターベルトを客席に投げ込み、ファンを楽しませた。

 同曲は演出が過激すぎるため、指原が事前に人選を秋元康総合プロデューサーに相談したという。
「『(年齢的に)やっていいのが、指原しかいない。刺激的にならないように、できる人がやってね。
急に(雰囲気が)変な感じにならないように』と言われた。ファンがショック受けないのはシゲ(村重)と植木かなと思っていたら、(秋元Pから)そう返ってきた」と明かし、笑わせた。

 宮脇は、松岡菜摘(21)とデュエットで「I’m sure」を歌った。スカートの部分がつながった衣装を着て、絡み合う妖艶なダンスで新境地を開いた。
「攻めた歌詞が多いんです。『さくらたん』時代から見てくれているファンの方は、戸惑うかも」と、デビュー当初からのファンの反応を気にしていた。
同期で、デビュー当時から宮脇を知る松岡も「昔のさくらたんじゃない。ファンの方も知らない顔も出ていると思う」と、あらためて間近で見た宮脇の成長に驚いていた。

 HKT48は、若手メンバーが単独でコンサートを行うなど、躍進が目覚ましく、大人メンバーは名誉ばん回を狙っていた。
宮脇は「大人の私たちはどうしようかと思っていたところ、さっしー(指原)が『大人メンバーの公演をやろう』とスタッフさんと相談してくれた」と明かした。
今公演で覚醒しそうなメンバーを聞かれると、宮脇は神志那(こうじな)結衣(19)の名を挙げた。
「せりふや歌い出しの場面が多いし、存在感がこの公演に合っている」というのが理由で、それを聞いた神志那は「顔は大人っぽいと言われるけど、まだ見せ方だ分かってない。20歳になるので、大人なセクシーさを見せたい」と意気込んでいた。

 この日の出演メンバーは18歳以上に限定され、今後もその方針という。この日の平均年齢は20・4歳。
放送禁止の「ピー」音が入る楽曲もあり、セクシーを飛び越えた公開ギリギリのラインを意識した演出もあった。
見学に来ていた14歳の今村麻莉愛は、指原から感想を求められ、「めっちゃいい感じ。エロかった」と喜んでいた。

https://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/201712170000562.html

no title

【【画像】指原莉乃、お色気満点 露出度の高いガーター衣装披露】の続きを読む

1: 2017/12/12(火) 21:36:15.86 ID:asXE/EAx0● BE:632443795-2BP(10000)
 『HKT48』指原莉乃(25)はどうやら“新・写真集女王”『乃木坂46』白石麻衣(25)が憎くてたまらないらしい。指原が新グループ『STU48』からの脱退を決意したのは“白石潰し”が目的だと言われている。女王奪還のためにさっしーは「つるまん全裸写真集」を決意したという仰天情報を得た。
 「指原は、来年1月のメジャーデビューを控える、瀬戸内地方の新グループSTU48に2月、メンバー兼劇場支配人として加入。HKT48と兼任してデビューに向け牽引していました。だが11月25日、突如、STU48からの脱退を発表し、衝撃が走っているのです」(AKB関係者)

 情報が錯綜している中、『週刊実話』は衝撃展開の真相をキャッチ。指原が、人気絶頂の乃木坂46のエース白石に敵意をむき出しにしていることが緊急脱退の理由というのだ。
 「同い年の白石ですが、2月に出したセカンド写真集『パスポート』が25万部超えで、指原が昨年3月に出した“お尻出しヌード”写真集『スキャンダル中毒』の推定約54000部に圧勝した。白石は美形ルックスとセクシーボディーで女性人気も抜群。6月にAKB総選挙の3連覇を達成した“AKBグループの女王”指原としては、白石を潰したいわけです」(同)

 となると、指原の最終兵器は「フルヌード」しかない。全裸写真集で“打倒白石”を実現することを決意したため、STUどころでなくなったというのだ。
 「指原は来年のAKB総選挙では不出馬を宣言しており、怖いものなし状態。総選挙同時期の来年6月頃、フルヌード写真集を出す方向で動き始めています」(出版関係者)

 しかも、「つるまん全裸」になりそうという。
 「指原はこれまでパイパンを告白しています。そのため、ワレメギリギリまで写した“剃毛ヌード”になる可能性が濃厚。実現すれば、25万部を軽々と上回り、白石を写真集女王の座から引きずり下ろせること確実です」(アイドルライター)

 指原と白石が直接接触する場面は、年末に相次いでおとずれる。
 「12月30日『日本レコード大賞』ではAKBも乃木坂も『優秀作品賞』に選ばれており、顔を合わせます。大みそかの『NHK紅白歌合戦』にも両グループともに出場が決まっている。レコード大賞は乃木坂とも言われているだけに、指原の嫉妬が大爆発し、掴み合いになる可能性もある」(同)

 その前に「白石を潰してしまおう」という腹だ。指原莉乃の剃毛ヌードを撮る約束をしているのは女性写真家・蜷川実花氏が有力だと言われている。そうとならば、超過激な写真集を期待していい!

http://wjn.jp/sp/article/detail/9755770/ 

no title


【指原莉乃、『STU48』脱退 白石麻衣潰しの「最終兵器」はワレメギリギリ“剃毛ヌード”】の続きを読む

このページのトップヘ