白石麻衣

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/04(金) 07:46:11.13 ID:Cbv4m7KJ9
アイドルの最終目標として掲げられることが多いのが女優。
現在もたくさんのアイドルがこの夢に挑戦し、成功を掴んでいるものもいる。

しかし、出遅れているのが、アイドル時代に絶大な人気を誇っていた元『乃木坂46』白石麻衣だ。

「元&現役『乃木坂46』メンバーの有名どころだと、白石のほか、西野七瀬、松村沙友里、生駒里奈、生田絵梨花、山下美月、深川麻衣などが女優の道に進んでいますね。そして西野は『あなたの番です』(日本テレビ系)をはじめ、『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)、『ハコヅメ~たたかう! 交番女子~』(日本テレビ系)など人気ドラマに出演して一般層にも名前が知れ渡るようになりました」(芸能記者)


西野が一歩抜け出している状態だが、最近は生田が日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)や、月9『PICU 小児集中治療室』(フジテレビ系)にレギュラー出演。
山下は、現在放送中の朝ドラ『舞いあがれ!』(NHK)でヒロインの親友ポジションとして出演するなど、猛追している。


■嫌われ役ばかりきてしまう理由…

「そんな中、白石はというと、世紀のクソドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)で、ヒロインでありながら視聴者にめちゃくちゃ嫌われる役を演じて好感度ダウン。話題のドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)に出演した際も、原作改変によって登場した役を演じて、原作ファンからフルボッコに。女優業は完全に失敗しています」(同・記者)

一体なぜ、白石の演じる役は上手くいかないのか…。

「白石は、老若男女・アイドルオタクじゃない層も認めるほど顔が整った美人。そのため、モデルとしてCMに出演する分には良いですが、ドラマとなると演じられる役が狭まる。西野、生田、山下のように素朴な女性を演じることができず、いつも高飛車な役ばかり。そのせいで視聴者から嫌われるし、演技だって難しい。アイドル時代は超アドバンテージだったルックスが、今は不利になっているのです」(同)

『AKB48』出身女優も、一番成功しているのは素朴顔の川栄李奈。
白石の女優道は、これからも険しそうだ。

まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/388823
no title



【白石麻衣が女優で成功できない理由 美しすぎるルックスが足枷に?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/07(木) 16:09:48.38 ID:CAP_USER9
女優の白石麻衣が6日にスタートしたフジテレビ系ドラマ「テッパチ!」でエリート自衛官の桜間冬美2等陸尉役で登場。
その美しさにネットもため息がもれた。

「テッパチ!」の主人公は高校時代はラグビー選手だった国生宙(町田啓太)。高校卒業後も定職にも就かず、その日暮らしの生活をしていたが、ケンカをして警察沙汰に。
家賃も払えず家を追い出されそうになっていたときに、偶然、陸上自衛隊の3等陸佐・八女(北村一輝)から自衛隊に勧誘される。

陸上自衛隊の候補生になった宙だったが、厳しい生活の中で偶然見かけたのが桜間だった。

桜間は防衛大卒のエリート自衛官。あまりの美しさに、宙も思わず見とれてしまい…。

男性ばかりの自衛隊候補生の中で、きりりとした自衛官姿の桜間の美しさは一際目を引く。
見とれたのは宙だけではなく、ネットも同様。
自衛官らしくない、あまりの色白さに疑問の声も一部で上がっていたが「まいやん、まじ綺麗」「流石すぎるぜまいやん!」「白石麻衣ちゃん凜としててやっぱ綺麗!」「美…」「カッコイイし美しい」などのコメントが上がっていた。

ドラマの公式インスタグラムでは、白石の笑顔の制服姿もアップされている。

http://news.yahoo.co.jp/articles/6f8599dcf931cd7d90afe28c2ebde92ca4733c50

no title

no title

no title

no title

no title

no title


フジテレビ系ドラマ「テッパチ!」

no title




【【画像】白石麻衣、「テッパチ!」キリリ自衛官姿が話題! あまりの美しさにネットため息】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/15(金) 22:46:30.92 ID:CAP_USER9
4月10日放送の「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)。
この日の放送では、元乃木坂46メンバーで女優の白石麻衣さんがゲストとして出演。
すっぴん姿やアイドル時代のエピソードなどで注目を集めたようです。

「私の中の、もうひとりのワタシ。」がコンセプトである当番組のテーマに沿って、アイドル時代にはやらなかったことや見せなかった姿などを明かした白石さん。

その1つとして、アイドル時代にはやらなかった「すっぴん姿の公開」を自身のYouTubeで行ったエピソードを披露しました。

アイドルを卒業して本当は何がやりたいのかを考えた結果、新しい自分「あたら白石麻衣」を見せるために色んなことに挑戦することを決意したという白石さんは、2021年の11月にすっぴんからメイクをしていく動画を公開。

公開当時から話題を呼び、現在400万回再生を超える大反響となっている当動画の映像が番組中でも流れ、改めてその美しいすっぴん姿が広く知れ渡ることとなりました。

視聴者からも

《まいやんは、すっぴんがレベチなのでも綺麗すぎる》
《白石麻衣さんの美しさ… すっぴんでも問題なし…》
《すっぴんでも完璧だ》
《がちすっぴんが地上波で流れる、お強い白石さま》

など、すっぴん姿の美しさに驚く声や絶賛する声などが集まったようです。

■「結構疲れがたまっちゃって」白石麻衣、アイドル時代の苦悩も告白
 
この日、「おしゃれクリップ」に出演し新しい一面をたくさん披露した白石麻衣さん。

そのエピソードの1つとして、「アイドル時代に辞めたいと思っていた」という苦悩を告白する場面も。

番組内では、デビュー当時・19歳の時の写真が公開された白石さん。

御三家と呼ばれるなどデビュー当時から乃木坂46の中心メンバーとして活躍し順調なスタートとなっていたかのように思われますが、当の本人はその時を振り返り「正直辞めたい…辞たいというかできないんじゃないかなみたいな」「マイナスな気持ちを背負ったまま最初スタートしました」と、アイドル活動に苦悩していたことを告白します。

「セカンドシングルくらいの時にいつもと違う生活に慣れなくて、結構疲れがたまっちゃって。」「もうやってられないかも。辞めるって言おうって決めた時があった」と、一時はアイドル活動を辞めようと思うほど悩んでいたそう。

しかし「当時の同期が頑張ってる姿見て、みんなが頑張ってるから私もまだ続けなきゃなって。」「仲間に助けられたので気付いたら8年近く活動してた」と、仲間の支えがあり8年もの間乃木坂46のメンバーとして活動できたことを明かしました。

すっぴん姿の公開やアイドル現役時代の悩みの告白など、宣言通り「あたら白石麻衣」の一面をたくさん公開し番組を盛り上げた白石麻衣さんでした。

http://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12328-1572618/

白石麻衣、地上波でガチすっぴん姿公開!

no title

no title


「おしゃれクリップ」

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】白石麻衣(29)、地上波ですっぴん姿を公開し大反響!「レベチ」「めっちゃ綺麗」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/02/18(金) 21:46:24.18 ID:CAP_USER9
映画『嘘喰い』の公式ツイッターが16日、撮影のオフショットを公開。
白石麻衣の妖艶な着物姿にファンからは「世界一の美しさ」「ビジュ爆発」などの反響が集まっている。

本作で白石は、客から金をむしり取る闇カジノを仕切る、暴力団鞍馬組の“最狂”女組長・鞍馬蘭子役で出演。
dTVオリジナルドラマ『嘘喰い-鞍馬蘭子篇/梶隆臣篇-』では、佐野勇斗とダブル主演を務める。

公式が「#ドラマ嘘喰い ビジュアル撮影時の #白石麻衣 さんオフショット」と投稿したのは、黒、赤、ゴールドなどさまざまな色が入っている着物を身にまとった白石の写真。
髪の毛はサイドに流し、ピースサインを作って笑顔を見せている。

公式は「普通に動くだけでも大変な着物姿で、高めのバーカウンターに乗っての撮影でしたが、さすがに白石さん バッチリ決まっております」とつづっている。

白石の妖艶な着物姿にファンからは「世界一の美しさ」「ビジュ爆発」「美しすぎます」「まいやん妖艶すぎ」「めっちゃお綺麗」など、絶賛の声が相次いでいる。

https://www.crank-in.net/news/100985/1

「世界一の美しさ」白石麻衣、妖艶な着物姿披露!

no title

no title


映画『嘘喰い』で熱演 “最狂”女組長・鞍馬蘭子役 白石麻衣

no title

no title

no title


映画『嘘喰い』

no title




【【画像】白石麻衣、妖艶な着物姿披露 「世界一の美しさ」「ビジュ爆発」と絶賛の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/10/29(金) 17:31:45.65 ID:CAP_USER9
10月28日、白石麻衣がInstagramを更新。
透明感のある素肌にジュエリーが映える美麗ショットを公開して反響を呼んでいる。
白石は、自身のInstagramアカウントにて、「25ans 12月号」「LOUIS VUITTON『B BLOSSOM』コレクションのジュエリーに包まれて、素敵な空間で撮影していただきました」とコメントしつつ、ジュエリーを多数身につけた、上品な姿を公開。

この投稿に、ファンからは「まいちゃん超綺麗」「世界一可愛い」「女神!!」「アクセの輝きに負けない」「髪から指まで全部美しい」「圧倒的美」「透明感がすごい」「憧れです」「尊すぎる」「これぞ美の象徴」などの反響が寄せられていた。

今回、美しいジュエリーの映えるビジュアルを公開した白石。
撮影を行ったという『25ans』は1980年に創刊されたエレガンス派の女性に向けたファッション&ライフスタイルマガジンで、12月号は10月28日に発売された。

現在、白石はモデル・女優として多方面で活躍しており、先日には『anan』で表紙とグラビアを飾ったり、7月より放送されていたテレビ朝日系ドラマ『漂着者』では、斎藤工が演じる正体不明の男・ヘミングウェイの謎を追う新聞記者・新谷詠美役を演じるなどして活動の幅を広げている。

そんな白石が乃木坂46の卒業コンサートを行ったのは、2020年10月28日。
本来なら5月に行われる予定だった東京ドームのライブが卒業の場とされていたものの、新型コロナウイルスの影響でライブと卒業が延期となり、卒業ライブは乃木坂初となる生配信で実施された。
今回の投稿には、そんな彼女に対して、「卒業から1年、グッと魅力が麻衣さん上がりましたね」「これからも女優、モデルとしてたくさんの活躍を期待してます!!」」といった応援の声も寄せられていた。

グループ卒業から1年経ち、新たなキャリアを築きながら輝きを増す白石。
その活躍に、ファンはこれからも目が離せないのではないだろうか。

https://e-talentbank.co.jp/news/enta/258788/?type=desc



【【画像】白石麻衣、ジュエリーが輝く上品SHOTに反響の声「世界一可愛い」「透明感がすごい」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/07/05(月) 15:28:26.10 ID:2WsoZHpUd
役なし東単騎待ちリーチ

no title

no title




【【画像】白石麻衣さん、麻雀でとんでもないリーチをしてしまう】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/02/15(月) 21:34:10.85
長年に渡りメジャー、地下、ローカル、男女問わず多くのアイドルと対面してきた女ヲタクである筆者。今回は誠に勝手に僭越ながら、“生で会った歴代女性アイドル顔面美形度ベスト10”を発表させていただきます。

ここでは性格、スタイル、パフォーマンス、ファン対応の良し悪しは一切考慮せず、顔面美形度=顔の均整度だけでランク付けしております。現役アイドルに加えアイドルOGも含まれますが、芸能界で活動されている限り、どこかで対面できる機会もあるはずなので、皆さまのご参考になったらと思います。

長年に渡りメジャー、地下、ローカル、男女問わず多くのアイドルと対面してきた女ヲタクである筆者。今回は誠に勝手に僭越ながら、“生で会った歴代女性アイドル顔面美形度ベスト10”を発表させていただきます。

第1位 橋本環奈(元Rev. from DVL)
第2位 白石麻衣(元乃木坂46)
第3位 渡辺梨加(櫻坂46)
第4位 加藤史帆(日向坂46)
第5位 小嶋陽菜(元AKB48)
第6位 田村保乃(櫻坂46)
第7位 渡邊璃生(元ベイビーレイズJAPAN)
第8位 衛藤美彩(元乃木坂46)
第9位 與儀ケイラ(元NMB48)
第10位 藤本美貴(元モーニング娘。)


no title





【【画像】“生”で会ったアイドル顔面美形度ランキングベスト10! 白石麻衣を抑えての1位は…】の続きを読む

このページのトップヘ