カテゴリ:女優 > 白石麻衣

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20242308


1:
抜粋

そんなユニクロが2023年9月に立ち上げた女性向けコレクションが「UNIQLO:C」。
「従来のユニクロらしく機能性を重視しながら、より洗練されたデザインを展開しています。価格帯はこれまでのユニクロの商品と変わらず、発売当初から話題を呼び、完売アイテムが続出しました。ファッション誌ではどこも大々的に『UNIQLO:C』を取り上げるくらい、大注目のコレクションなんです。ユニクロにとって、今後のステップアップに向けた期待度の高いプロジェクトだと思いますよ」

そんな社運を賭けたプロジェクトで、立ち上げ当初からイメージキャストを務めるのが、元乃木坂46の白石麻衣。コレクションのモデルを務め、ホームページやSNSでは大々的に着こなしが紹介され、「UNIQLO:C」の顔ともいえる存在になっている。

だが、この白石の着こなしがSNSでちょっとした物議を醸しているという。

「“どこか野暮ったく感じる”“小綺麗なおばさんに見える”“通販カタログのよう”などと、白石さんらしさが台無しだと指摘されているんです。私も確認しましたが、確かに芸能人っぽいオーラが無いと言われれば分からなくもない。ただ、そこにユニクロの狙いがあると思うんですよね」(スタイリスト、以下同)

いったいどのような意図があるというのか。

「ユニクロは海外のモデルを起用することが多く、そもそもの骨格の違う日本人は同じ服を着ても“イメージと違う”となりやすい。一方、白石さんは162cmと高身長の部類には入らず、スタイルは日本人女性の一般的な体型に近い。言ってしまえば、服を手に取るハードルが下がるんですよね。

『UNIQLO:C』は立ち上げたばかりで認知度を高めていく段階ですから、消費者に“自分も似合うかもしれない”と思ってもらう必要がある。とはいえ、“ダサい”という印象を与えたら本末転倒なので、その絶妙なバランスを考えた上での白石さんの起用ではないかと。オシャレに見えすぎてしまうと逆効果なので、スタイリストにとってはものすごく難しい仕事だったんじゃないかな(笑)」

全文
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title






【「白石麻衣がおばさんに見える」新コレクション「UNIQLO:C」のモデル姿が物議】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:
20230830


かわいい
no title





【【画像】白石麻衣さん(31)、超全盛期】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/05/23(火) 09:38:56.86 ID:5BZhQUBB9
俳優の木村拓哉が主演を務めるフジテレビ系連続ドラマ「風間公親―教場0―」(月曜・後9時)の第7話が22日に放送された。(以下、ネタバレがあります。ご注意ください)

フジテレビ開局65周年特別企画となる同作は、木村演じる刑事指導官・風間公親(かざま・きみちか)がキャリアの浅い若手刑事とバディを組み、殺人事件の捜査を通して刑事としてのスキルを学ばせる育成システム、通称「風間道場」に起こる出来事を描くストーリー。脚本は君塚良一氏。

前回の第6話の終盤、風間公親(木村拓哉)と遠野章宏(北村匠海)は、強盗犯の張り込み要請を受けて雑居ビルの屋上で待機していた際に、男に襲われた。
15年前に殺人事件を起こし、風間に逮捕された男だった。

この日の放送では、千枚通しでメッタ刺しにされた遠野が一命をとりとめ集中治療室に入った。
風間も右目を刺されていたが、事件現場での実況見分に加わった。そこには隼田聖子(新垣結衣)の姿もあった。

別の日、風間たちは、舞台俳優の元木伊智朗(前原瑞樹)が死亡したというアパートへ臨場する。
そこにやってきたのが、新たに風間の指導を受けることになった新人刑事の鐘羅(かねら)路子(白石麻衣)だった。

(中略)

ネットは初登場の白石麻衣に注目。
演じた路子は彼氏と同棲しており、まさかのベッドシーンも。
白石は美ボディ全開で熱演し、ファンは「おー、、まいやんのベッドシーン」「てかまいやんが脱いでることに驚きを隠せない」「俺の麻衣が、こんな姿にされてるの許せません」と悲鳴。
また「まいやんのお背中!」「こんな可愛い刑事いる?」「まいやんって見る度に美人で綺麗に若返ってる!美の象徴やな」と興奮していた。

また、“ダメンズ”好きの設定には「ヒモ飼ってた~www」「ヒモ飼ってたんか」「ヒモ男だ」「え、まいやんダメ男好き?」と笑っていた。

スポーツ報知
http://news.yahoo.co.jp/articles/e9ba21ce443c58bb119119487dfeffde667c9b17

白石麻衣、ベッドで美ボディ全開

no title

no title

刑事姿
no title

no title





【【画像】白石麻衣、ベッドで美ボディ全開 衝撃ベッドシーンにファン悲鳴】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/04/21(金) 03:24:17.59 ID:2z5H6Kctd
好きなやつおる?
no title





【【画像】白石麻衣さんとかいう女優】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/04/14(金) 22:35:51.86 ID:xDPN+u099
 フジテレビ系連続ドラマ「風間公親―教場0―」(月曜・後9時)の公式インスタグラムが14日に更新され、出演する元乃木坂46で女優の白石麻衣(30)と堀田真由(25)が登場した。

 白石は新人刑事の鐘羅路子役、堀田は神奈川県警本部捜査一課事務員の伊上幸葉役を演じている。

 この日に放送される同局系「坂上どうぶつ王国」に白石が出演することを報告し「レギュラーの堀田真由さんと“路子&幸葉ペア”で一緒にパシャリ」と仲良くピースを決める2ショットが披露された。

 10日に放送された初回で白石の出番はなく、フォロワーは「まいやんのドラマ出番はいつかな~」「早くドラマでまいやんが見たいです」とワクワク。また「まいやん若すぎるよ」

スポーツ報知

no title




【【画像】白石麻衣が「本当に30歳!?若すぎる」と反響 「教場0」で共演する5歳年下堀田真由と2ショット】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/23(金) 09:09:19.65 ID:lZVKGRbH9
俳優・タレントの白石麻衣(30)が、あす23日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)の表紙に登場。
同誌では過去最大ボリュームとなる24ページに及ぶ撮り下ろしスペシャルブックが封入される。

先行カットとして、花を持ってアンニュイな雰囲気でカメラを見つめるショットと、白いワンピースで背中を見せる美肌ショットが公開された。

2022年もドラマ『ミステリと言う勿れ』や『テッパチ!』、映画『嘘喰い』などに出演し、アニメ映画『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』では声優に初挑戦、来年にはNetflix映画『ゾン100~ ゾンビになるまでにしたい100のこと~』のヒロインを務めるなど、俳優として輝きを放った白石。

そのほかにもバラエティー番組のMCや、日本テレビ「カラダWEEK」のサポーター、さらには人気お笑いコンビ・千鳥の単独ライブ『千鳥の大漫才2022』にサプライズで出演するなど、活動の幅も広げている。

そんな大活躍だった1年を締めくくるにふさわしい、圧倒的な美にあふれた表紙&グラビアが届けられる。

オリコン
http://news.yahoo.co.jp/articles/7cd5ac446d3bc67084fd7acc530938f557208a10

no title

no title

no title

no title


表紙

no title




【【画像】白石麻衣、美背中あらわ!『FRIDAY』表紙グラビア登場】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/04(金) 07:46:11.13 ID:Cbv4m7KJ9
アイドルの最終目標として掲げられることが多いのが女優。
現在もたくさんのアイドルがこの夢に挑戦し、成功を掴んでいるものもいる。

しかし、出遅れているのが、アイドル時代に絶大な人気を誇っていた元『乃木坂46』白石麻衣だ。

「元&現役『乃木坂46』メンバーの有名どころだと、白石のほか、西野七瀬、松村沙友里、生駒里奈、生田絵梨花、山下美月、深川麻衣などが女優の道に進んでいますね。そして西野は『あなたの番です』(日本テレビ系)をはじめ、『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)、『ハコヅメ~たたかう! 交番女子~』(日本テレビ系)など人気ドラマに出演して一般層にも名前が知れ渡るようになりました」(芸能記者)


西野が一歩抜け出している状態だが、最近は生田が日曜劇場『オールドルーキー』(TBS系)や、月9『PICU 小児集中治療室』(フジテレビ系)にレギュラー出演。
山下は、現在放送中の朝ドラ『舞いあがれ!』(NHK)でヒロインの親友ポジションとして出演するなど、猛追している。


■嫌われ役ばかりきてしまう理由…

「そんな中、白石はというと、世紀のクソドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)で、ヒロインでありながら視聴者にめちゃくちゃ嫌われる役を演じて好感度ダウン。話題のドラマ『ミステリと言う勿れ』(フジテレビ系)に出演した際も、原作改変によって登場した役を演じて、原作ファンからフルボッコに。女優業は完全に失敗しています」(同・記者)

一体なぜ、白石の演じる役は上手くいかないのか…。

「白石は、老若男女・アイドルオタクじゃない層も認めるほど顔が整った美人。そのため、モデルとしてCMに出演する分には良いですが、ドラマとなると演じられる役が狭まる。西野、生田、山下のように素朴な女性を演じることができず、いつも高飛車な役ばかり。そのせいで視聴者から嫌われるし、演技だって難しい。アイドル時代は超アドバンテージだったルックスが、今は不利になっているのです」(同)

『AKB48』出身女優も、一番成功しているのは素朴顔の川栄李奈。
白石の女優道は、これからも険しそうだ。

まいじつ
https://myjitsu.jp/archives/388823
no title



【白石麻衣が女優で成功できない理由 美しすぎるルックスが足枷に?】の続きを読む

このページのトップヘ