本田翼

1: 2018/05/21(月) 09:40:58.97 ID:CAP_USER9
モデル・女優の本田翼が、5月19日に千葉・幕張メッセで開催された「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」にて、8年間にわたって専属モデルを務めてきた女性ファッション誌「non-no」を卒業。

翌20日夜に自身のInstagramを更新した本田は、乃木坂46・白石麻衣との美し過ぎるツーショットを披露し、ファンを騒然とさせている。

「non-no」の専属モデルを8年間にわたって務めてきた本田。
ガルアワ最後の「non-no ステージ」となった今回は、乃木坂46・西野七瀬や欅坂46の渡邉理佐と共にランウェイへ登場した。

割れんばかりの拍手&歓声の中、時には涙を抑えながら最後までモデル・本田翼としてきっちり務め上げ、観客に投げキッスをするなどして盛り上げた。

一夜明け、いまだ興奮が冷めやらぬ中で本田はInstagramを更新。
「『ばっさー!卒業おめでとう!!』nonno卒業ランウェイ後 泣きながら走って抱きしめてくれたのはまいやんでした。ありがとうまいやん。本当にありがとう。#まいやん」とつづり、まいやんこと乃木坂46・白石麻衣との笑顔満開のツーショットを披露した。

あまりにもまぶし過ぎるこのツーショットに、ファンからは「大好きなばっさーとまいやんの2ショット。癒されます」「ふ、ふたりがまぶし過ぎる。。。」「卒業おめでとうございます。これからもずっと好きでいさせてください」「最強の組み合わせ」「神of神な組み合わせやないか」と、絶賛の声がいつまでもやまないほど、大きな反響を呼んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180521-00147443-the_tv-ent

ずっと眺めていられる! “女神×女神”の最強ツーショット 本田翼と白石麻衣
no title


「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」 本田翼
no title


白石麻衣
no title

no title

no title

no title


VR動画

【【画像】本田翼、乃木坂・白石麻衣とのあまりにも“まぶし過ぎる”ツーショット公開!】の続きを読む

1: 2018/03/16(金) 14:55:10.01 ID:CAP_USER9
モデルで女優の本田翼さんとアイドルグループ「欅坂46」が、20日発売の女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)5月号で初共演を果たしていることが16日、分かった。
以前から欅坂46の「大ファン」と公言していた本田さんは、同じノンノ専属モデルの渡邉理佐さんやキャプテンを務める菅井友香さんらと共に本物の欅坂46の衣装を着用し、誌面に登場。
インタビューも掲載される。本田さんは「撮影すごく楽しかったです。カメラマンさんに『(欅坂メンバーと)目を合わせてください』って言われたんですが、(好きすぎて)合わせられなかったです」と笑顔で振り返っている。

本田さんは欅坂46の最新シングル「ガラスを割れ!」の衣装に加え、デビュー曲「サイレントマジョリティー」の制服姿も披露。
渡邉さんや菅井さんら欅坂46メンバーは本田さんの制服姿を「本当に似合ってます!」と絶賛し、一方で本田さんも何度もミュージックビデオを見て覚えたというダンスを踊ってみせるなど、意気投合していたという。

今回の誌面企画には、欅坂46の副キャプテンの守屋茜さん、今回がノンノ初登場となる小林由依さんも参加。
守屋さんは「(本田さんが)いろいろな場所で私たちのことを言ってくださるのが本当にうれしくて。今日の撮影をすごく楽しみにしてきました」といい、小林さんは「すごく緊張しました。(撮影では)幸せすぎて、照れちゃって……。好きが増しました!」と明かしている。

また菅井さんは「あの本田翼さんと撮影できるなんてドッキリなんじゃないかと思いました。心臓が止まるかと思った」と話し、渡邉さんも「(肩を組んでの撮影では)本当に触れていいのかという気持ちだったのですが、衣装も本当に似合っていて、一緒に撮影ができてうれしかったです」と共演を喜んでいる。

ノンノ公式インスタグラムでは、雑誌発売に先駆けて16日正午から「本田翼×欅坂46」の予告動画を配信。
ノンノ公式YouTubeチャンネルでも、21日午前10時から撮影の様子を収めた動画を配信する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180315-00000007-maikirei-ent

non-no5 月号(左から)菅井友香、小林由依、本田翼、渡邉理佐、守屋茜
no title

no title

no title

no title


欅坂46 『ガラスを割れ!』
https://www.youtube.com/watch?v=A2k6ZO6B0A8


【【画像】本田翼、「大ファン」欅坂46と念願の初共演!「好きすぎて目が合わせられなかった」】の続きを読む

1: 2018/02/15(木) 19:53:03.63 ID:CAP_USER9
https://mdpr.jp/news/detail/1746951

女優の本田翼が、発売中の雑誌「steady.」3月号の表紙に登場。誌面ではヘアやファッションについて語っている。

特集ではラベンダーやピンク、イエローにホワイトと春らしいワントーンコーデを披露。
2017年10月期の日本テレビ系ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の撮影が終わったタイミングで「久々にバッサリ」髪を切ったという本田は「単純に髪型を変えたいという気持ちと、演じていた役をリセットする意味を込めて、ドラマが終わるとすぐに髪を切りに行くことが多いんです」と紹介した。

新しいヘアとファッションについて「ここまで短くなると、普段はあまり着ないファッションが意外とハマったりするので、おしゃれをするのが今すごく楽しくって」と心躍らせている様子。
最近買ったアイテムには「ベロア素材のブルーのパンツ」をあげた。(modelpress編集部)

no title

no title


【【画像】本田翼、「久々にバッサリ」新ヘアが可愛い!】の続きを読む

1: 2017/12/21(木) 11:34:07.93 ID:vP0kgW6x0● BE:371880786-2BP(2001)
桐谷美玲と三浦翔平が交際開始 廊下を挟んだ向かいに住む

12月上旬、近所のスーパーで買い物をしていた桐谷

 桐谷美玲(28才)と三浦翔平(29才)が交際をスタートさせたという情報をキャッチした──。

 都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションは、ゲート近くで警備員が目を光らせ、エントランスにはコンシェルジュが常駐。敷地内にはラウンジやパーティールーム、ミーティングスペースにドッグランなどが併設され、まるでホテル並みのサービスが受けられると評判の物件だ。
部屋数はおよそ200戸。居住フロアにしかエレベーターが止まらないなどセキュリティーが高く、他の住人と顔を合わせる可能性も低い。

 そのマンションの一室に住んでいるのは「世界で最も美しい顔100人」ランキングの常連で、ドラマや映画に引っ張りだこの桐谷美玲。そして、同じマンションの内廊下を挟んで向かいが、人気俳優・三浦翔平の部屋だ。その距離、ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒。

 ふたりは2016年の月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ系)で共演している。

「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。
共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(25才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近。最近、交際をスタートさせたそうです」(ふたりの知人)

 若い人気者の芸能人同士のカップルが外で堂々とデートするのはハードルが高いのか、デートはもっぱらどちらかの部屋だという。

「三浦くんはすぐ近くのマンションにももう1部屋借りていて、そこでお家デートすることもあるようです。桐谷さんが手料理をふるまうこともあるようですよ」(前出・知人)

 20年前ならば、交際中の有名人カップルが同じマンションに住んでいるなんて考えられなかった。近所に住むことさえ御法度。あえて遠くに住むことでカモフラージュをしていた。タレントでレポーターの菊田あや子さんが解説する。

「マンションのセキュリティーが目覚ましく進歩したことが、恋する芸能人同士が同じマンションに住むようになったきっかけでしょう。かつてはオートロックのマンションなんてなかったですし、同じマンションに住んでいても、お互いの部屋を行き来していることがすぐにバレてしまいます。
それどころか、何もなくても同じマンションに住んでいると怪しいと疑われてしまうので避けていました。

 2000年頃から低層で世帯数の少ない超豪華マンションに芸能人カップルが住み、内部で見つからず行き来できるのがはやりました。
その後は、管理会社のコンシェルジュ付きや二重三重のセキュリティーなど豪華タワーマンションもたくさんできて、見られても“たまたま同じマンションです!”と言えるようになりました」

 シャッター付きの地下駐車場がある物件が人気で、これなら車の乗り降りを外から見られることもない。さらに、マンションのエントランスだけでなく、低層階に入った商業施設に直通する出入り口などがあると理想的だという。

「アメリカのニューヨークでは芸能人の自宅といえばトランプタワーです。なぜかというと、地下や1階、2階にたくさんの店舗が入っていて、マンションの出入り口が50か所以上あるので、マスコミやファンに見つかることがないからです」(芸能関係者)

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171220-00000018-pseven-ent

2: 2017/12/21(木) 11:35:07.51 ID:vP0kgW6x0 BE:371880786-2BP(1001)


no title

no title

【本田翼と桐谷美玲を堪能したイケメンの三浦翔平 ←前世でどんな徳を積んだんだよ…】の続きを読む

このページのトップヘ