菜々緒

1: 2019/09/05(木) 06:18:48.79 ID:FnGKlSXh9
 9頭身ボディが売りの女優・菜々緒(30)のインスタグラムが「刺激的すぎる」とネット上で話題を集めている。8月上旬、旅先のパラオから、お尻を強調したきわどいビキニ姿の写真をやにわに連投し始めたのだ。

 まずは、好き者たちが色めきたった投稿画像を見てみよう。しょっぱなは8月8日、高級ホテルのプールサイドで寝そべる水着姿だった。彼女が書くには、

〈以前、情熱大陸の一人旅密着でお世話になったパラオのホテルが、独立型のプールヴィラ、水上バンガローなどを備えた新エリアを2019年5月24日にグランドオープンしたという事で、さっそく遊びに行ってきました!〉

 この日の投稿では、ご自慢の股下85センチに及ぶ美脚を披露したものの、アングルのつけ方はおとなしめ。

no title

だが、2日後の投稿から徐々に過激さを増していく。旅の連れらしき女性とボートから海に飛び込む連続写真は、尻に水着がガッチリ食い込み、もうほとんど“丸出し”に。これに15万件以上の「いいね!」がついた。

no title

 気をよくしたのか菜々緒は、さらにヒートアップする。12日には、赤い水着姿でプールべりにたたずむ3枚の画像をアップ。落陽が水面に映える、一見芸術的なショットだが、視線を誘うのは、やはり“穿いていないも同然”と目を瞠(みは)ってしまう臀部だ。

no title

no title

続けて13日には恍惚とした表情を浮かべながら、シャワーを浴びる13秒間のスローモーション動画をアップ。腰のくびれからヒップラインに沿って水滴がしたたる艶めかしい動画は、たちまち100万回近く再生されるヒット作に。その後も尻、脚、胸元と、“大盤振る舞い”なのだ。

no title

https://www.instagram.com/p/B1GM3g_HyYX/


no title



 ネットウォッチャー氏に訊いてみれば、
「フォロワー数をこの数週間で3万人以上増やし、250万人を超えました。あきらかにお尻の影響です」

■尻丸出しの“前科”

 不思議なのは、小粒なりといえども人気女優の仲間入りを果たした彼女が、なぜここまで扇情的な投稿をするのかという点だが、

「いまに始まったことではないですよ」

 と、さるスポーツ紙記者は冷静に受け流す。

「2年前も、水着をつけない臀部のアップ写真を投稿して騒ぎになりました。日焼けした肌に真っ白な水着跡がまぶしい一枚でしたが、“さすがにモロの尻出しはまずい”と事務所が注意し、数時間後に削除。もともと彼女はモデル時代に、尻を高く突き上げる“菜々緒ポーズ”で有名になった人で露出にためらいはなく、むしろそれが売りですから」

 一方、アイドル評論家の上杉純也氏に訊けば、

「10月からヒロインを務めるドラマを意識した話題作りでは」

 との指摘。菜々緒は「4分間のマリーゴールド」(TBS系)という作品で、福士蒼汰と恋に落ちる義姉役を演じるというが、

「これまで多かった主人公の敵役、悪女役とはうって変わった役柄です。今回の投稿は、女性が憧れるセクシーさを強調したものが多い。きっと連ドラのコアな視聴者たる女性を意識しているのでしょう」(同)

 とはいえ、こんなあられもない肢体を見せられては、男たちの関心を引くばかりだろう。やりすぎて事務所にまた叱られ、くれぐれもお尻に火が付くことのなきように……。

https://twitter.com/dailyshincho/status/1169358266331205633

期間限定セール(毎週作品更新)

【【画像】菜々緒が事務所に叱られてもインスタに「お尻投稿」を止めないワケ】の続きを読む

1: 2018/10/16(火) 23:11:32.05 ID:yqPnSQ2L0 BE:439992976-PLT(15000)
菜々緒 貫禄の“菜々緒ポーズ”「ジーンズのように長く愛される存在でありたい」

 ジーンズが似合う有名人に贈られる「第35回ベストジーニスト2018」発表会が15日、都内で行われ、一般選出部門女性にモデルで女優の菜々緒(29)、同部門男性にHey!Say!JUMPの中島裕翔(25)が選ばれた。3連覇となった菜々緒は女性4人目の殿堂入り。2年連続受賞で殿堂入りに王手をかけた中島は、来年の受賞に意欲を見せた。協議会選出部門には歌手の荻野目洋子(49)ら3人が選出された。

 菜々緒が圧勝で3連覇した。一般投票で2位だった新木優子(24)の2万633票に3倍近い差をつけ、5万9958票を獲得。歴代最多の22万6192票が投じられたベストジーニストで、25%以上の支持を集めて頂点に輝いた。

 3年連続3度目の受賞で、浜崎あゆみ(40)、倖田來未(35)、ローラ(28)に続く女性4人目の殿堂入り。黒のハットをかぶり、タイトなヘソ出しシャツに、股下の長さが伝わるロングジーンズという貫禄たっぷりのファッションで、「平成最後、20代最後に受賞できたのがうれしいです」と破顔した。

 殿堂入りを表す黄金の盾を贈られ、「家宝にします。ジーンズのように長く愛される存在でありたい」と語った菜々緒は、報道陣のリクエストに気前よく応じ、発表会の恒例となっている、お尻を突き出し美脚を強調した“菜々緒ポーズ”を連発した。

 殿堂入りの条件は、一般選出部門3回の受賞。男性では木村拓哉(45)ら5人がおり、いずれもジャニーズ事務所所属だ。次の殿堂入りが期待されるのが、今年で2年連続となった同事務所の中島。6万票以上を集める堂々のV2だった。

 Hey!Say!JUMPの名前の由来でもある「平成」のベストジーニストは今年で最後となるが、「諸先輩方が獲られてきた憧れの賞。(次の元号でも受賞して)平成をジャンプしてきたんだぞ、といいたいですね」とニヤリ。来年の殿堂入りを誓った。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/16/0011734894.shtml

ベストジーニストを3連覇して殿堂入りした菜々緒

no title

no title

no title





【【画像】菜々緒のケツ!】の続きを読む

1: 2018/03/08(木) 05:17:40.68 ID:CAP_USER9
 「やはり、あっちのプレイも“バック”で、ということになるんでしょうね~」(芸能関係者)

 菜々緒(29)と俳優、菅田将暉(25)の“お泊まりデート”が明らかになった。
 「菜々緒のマンションで、菅田の姿がよく見かけられています。“変装なし”の堂々とした付き合いです」(芸能レポーター)

 今クールの木村拓哉主演の連ドラ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)で身辺警護課の“紅一点”という重要な役柄を演じている菜々緒。
 「昨年1月のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で共演して以来、キムタクは菜々緒のことが大のお気に入り。もう、“ファミリー”と言っていいでしょう。これからも、キムタクのドラマには、彼女が必ずキャスティングされると思います。また、4月クールの『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)では、連ドラ初の主演が控えており、まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いです」(ドラマプロデューサー)

 ファッション誌などのモデルをしていた菜々緒が一躍注目を浴びるようになったのは、写真集『1028-24』を発売した'12年。
 「前屈をしながら後ろを振り返り、股下85センチの長い美脚をアピールした表紙の写真は、“菜々緒ポーズ”として彼女の代名詞になりました。初めてこのポーズに接した時は、正直、目のヤリ場に困りました」(スチールカメラマン)

 その後、『ファースト・クラス』(フジテレビ系)や『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(同)などに出演。クールビューティーな悪女女優として一気に大ブレークした。
 「男関係は、これまで西川貴教、JOY、間宮祥太朗らとの仲が取り沙汰されました。菅田とは、昨年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』での共演をきっかけに、交際に発展したようです」(芸能レポーター)

 実は、菜々緒は仕事上だけでなく、私生活でも“バック”には相当な自信を持っているという。
 「1時間ほどで削除されましたが、昨年の夏、自身のインスタグラムで、ビキニの日焼け跡も生々しいプリプリのお尻のアップを投稿したことがありました。お尻のほっぺに、一つ目立つホクロがありましたが、それを“生”で見られるのですから、菅田は果報者です」(芸能ライター)

 やっぱり、菜々緒の“バックは最高!?”

no title

https://wjn.jp/article/detail/1837421/


【菜々緒、年下の菅田将暉が魅せられた超刺激的お尻突き出しポーズ】の続きを読む

1: 2018/02/21(水) 17:08:37.83 ID:b/vBJ5ZbM
菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり 

 菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。

 都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。

 2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。

 夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。

 昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。

 菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180221-00000020-pseven-ent 

no title



【菜々緒、俳優・菅田将暉とエッチする】の続きを読む

1: 2017/11/09(木) 21:31:34.41 ID:uxZvnhCd0● BE:322453424-2BP(2000)

菜々緒(29)はたぶん、日本一ボンデージ姿が似合う女優だろう。
 だが、
 「菜々緒は仕事へのモチベーションが高く、現場マネージャーがついていけない場合もあり、(会社の)事情によって替えることもある」と事務所も手を焼いているらしい。

 芸能活動8年目にしてマネージャーが14人目と報じられ、“第2の豊田真由子”とも呼ばれ始めた菜々緒をめぐり、そのガチドSぶりを逆手に取った「リアルSM女王様」役の話が舞い込んでいるという。
 「10月初め、菜々緒は週刊文春でワガママぶりを報じられました。スタッフらに冷徹な対応しかせず、渋滞にはまると不機嫌になって怒るなど、かなり気難しいとのパワハラ疑惑証言が噴出。
みな耐えられずに逃げ出すためか、マネージャーがすでに14人目というのです」(芸能記者)

 菜々緒は芸能界屈指のクールビューティーで、身長172センチ、股下85センチ、9頭身の日本人離れした超美脚ボディーの持ち主だ。
 「報道を機に“被害者”が続々マスコミに情報提供し始めており、第2弾の記事が出るのも秒読み状態。実際、周囲も菜々緒に手を焼いている」(同)

 ただ、そうした悪評を逆に活かし、衝撃的役柄で映画主演させようとする動きが進んでいるという。
 「菜々緒は悪役をやらせたら天下一品です。ドS報道が出たのだから、それを利用してSM女王様役で主演映画を作ろう…という話が一部映画プロデューサーから持ち上がり、菜々緒サイドに打診したところ本人も乗り気だとか。
日々、筋トレで鍛えてマッチョ化も加速し、ハリウッドを目指しているとされる菜々緒だけに、インパクトのある役をやりたがっている」(映画製作関係者)

 ボンデージヌードも披露される見込みという。
 「ハイレグのボンデージを基調とし、それを脱ぎつつ男性をいじめ、フルヌードになるようなシナリオが練られています。超美脚を男性に舐めさせるシーンや、ピンヒールで男性器踏みも織り込まれる予定で、話題騒然は必至」(同)

 同時に、“性器の無毛写真集”も発売か。
 「菜々緒は'12年、美脚をギリギリまで披露した写真集を発売したのですが、その撮影時に剃毛して以来、パイパンなのです。'14年12月、ファッションイベントで、両乳首が脇からモロ見えのドレスで登場し物議をかもした過去があるだけに、乳首露出なんて朝飯前。かなりの美乳ですし、スーパーモデル級ヌードの仕上がりになる。
最近、インスタグラムでセクシー写真をやたらアップしており、脱ぎたくて仕方ない様子。今がバッチリのタイミングでしょう」(女性誌記者)

 菜々緒の前に菜々緒無し、菜々緒の後に菜々緒なし! 究極の“女王様”のお出ましだ。

http://wjn.jp/sp/article/detail/2320592/

93: 2017/11/10(金) 03:48:59.88 ID:Y2Aahkfn0

no title

2262-00

【菜々緒、「SM女王様」役で映画オファー ピンヒールヌードで性器踏みも…】の続きを読む

このページのトップヘ