菜々緒

1: 2018/10/16(火) 23:11:32.05 ID:yqPnSQ2L0 BE:439992976-PLT(15000)
菜々緒 貫禄の“菜々緒ポーズ”「ジーンズのように長く愛される存在でありたい」

 ジーンズが似合う有名人に贈られる「第35回ベストジーニスト2018」発表会が15日、都内で行われ、一般選出部門女性にモデルで女優の菜々緒(29)、同部門男性にHey!Say!JUMPの中島裕翔(25)が選ばれた。3連覇となった菜々緒は女性4人目の殿堂入り。2年連続受賞で殿堂入りに王手をかけた中島は、来年の受賞に意欲を見せた。協議会選出部門には歌手の荻野目洋子(49)ら3人が選出された。

 菜々緒が圧勝で3連覇した。一般投票で2位だった新木優子(24)の2万633票に3倍近い差をつけ、5万9958票を獲得。歴代最多の22万6192票が投じられたベストジーニストで、25%以上の支持を集めて頂点に輝いた。

 3年連続3度目の受賞で、浜崎あゆみ(40)、倖田來未(35)、ローラ(28)に続く女性4人目の殿堂入り。黒のハットをかぶり、タイトなヘソ出しシャツに、股下の長さが伝わるロングジーンズという貫禄たっぷりのファッションで、「平成最後、20代最後に受賞できたのがうれしいです」と破顔した。

 殿堂入りを表す黄金の盾を贈られ、「家宝にします。ジーンズのように長く愛される存在でありたい」と語った菜々緒は、報道陣のリクエストに気前よく応じ、発表会の恒例となっている、お尻を突き出し美脚を強調した“菜々緒ポーズ”を連発した。

 殿堂入りの条件は、一般選出部門3回の受賞。男性では木村拓哉(45)ら5人がおり、いずれもジャニーズ事務所所属だ。次の殿堂入りが期待されるのが、今年で2年連続となった同事務所の中島。6万票以上を集める堂々のV2だった。

 Hey!Say!JUMPの名前の由来でもある「平成」のベストジーニストは今年で最後となるが、「諸先輩方が獲られてきた憧れの賞。(次の元号でも受賞して)平成をジャンプしてきたんだぞ、といいたいですね」とニヤリ。来年の殿堂入りを誓った。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/10/16/0011734894.shtml

ベストジーニストを3連覇して殿堂入りした菜々緒

no title

no title

no title





【【画像】菜々緒のケツ!】の続きを読む

1: 2018/03/08(木) 05:17:40.68 ID:CAP_USER9
 「やはり、あっちのプレイも“バック”で、ということになるんでしょうね~」(芸能関係者)

 菜々緒(29)と俳優、菅田将暉(25)の“お泊まりデート”が明らかになった。
 「菜々緒のマンションで、菅田の姿がよく見かけられています。“変装なし”の堂々とした付き合いです」(芸能レポーター)

 今クールの木村拓哉主演の連ドラ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)で身辺警護課の“紅一点”という重要な役柄を演じている菜々緒。
 「昨年1月のドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS系)で共演して以来、キムタクは菜々緒のことが大のお気に入り。もう、“ファミリー”と言っていいでしょう。これからも、キムタクのドラマには、彼女が必ずキャスティングされると思います。また、4月クールの『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)では、連ドラ初の主演が控えており、まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いです」(ドラマプロデューサー)

 ファッション誌などのモデルをしていた菜々緒が一躍注目を浴びるようになったのは、写真集『1028-24』を発売した'12年。
 「前屈をしながら後ろを振り返り、股下85センチの長い美脚をアピールした表紙の写真は、“菜々緒ポーズ”として彼女の代名詞になりました。初めてこのポーズに接した時は、正直、目のヤリ場に困りました」(スチールカメラマン)

 その後、『ファースト・クラス』(フジテレビ系)や『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(同)などに出演。クールビューティーな悪女女優として一気に大ブレークした。
 「男関係は、これまで西川貴教、JOY、間宮祥太朗らとの仲が取り沙汰されました。菅田とは、昨年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』での共演をきっかけに、交際に発展したようです」(芸能レポーター)

 実は、菜々緒は仕事上だけでなく、私生活でも“バック”には相当な自信を持っているという。
 「1時間ほどで削除されましたが、昨年の夏、自身のインスタグラムで、ビキニの日焼け跡も生々しいプリプリのお尻のアップを投稿したことがありました。お尻のほっぺに、一つ目立つホクロがありましたが、それを“生”で見られるのですから、菅田は果報者です」(芸能ライター)

 やっぱり、菜々緒の“バックは最高!?”

no title

https://wjn.jp/article/detail/1837421/


【菜々緒、年下の菅田将暉が魅せられた超刺激的お尻突き出しポーズ】の続きを読む

1: 2018/02/21(水) 17:08:37.83 ID:b/vBJ5ZbM
菅田将暉が菜々緖の自宅マンションに13時間お泊まり 

 菜々緒(29才)と菅田将暉(25才)が、菜々緒の自宅マンションにお泊まりする様子をキャッチした。

 都内繁華街の雑居ビルのワンフロアに入る焼鳥店。といっても、煙モクモクの赤ちょうちん的な店ではない。こぢんまりとしたカウンターに、テーブル席と小上がりの半個室がそれぞれ2つずつほど。超がつくほどの高級焼鳥で、一見さまお断りの完全紹介制。人目を忍ぶ芸能人たちが通うことで知られる。

 2月中旬の夜、その店を一組の男女が訪れた。狭い店内で長い脚を窮屈そうに折りたたんでいたのは菜々緒。その隣には、菅田将暉が座っていた。

 夜10時過ぎ、ふたりは揃って店から出てきた。黒いキャップを目深にかぶり、黒いロングコート姿の菜々緒は、ビルから出る直前にマフラーを持ち上げて顔を隠す。一方の菅田は黒いハンチングにサングラス、パイロットジャンパーといういでたち。ふたりが乗り込んだタクシーは、菜々緒の自宅マンションの地下駐車場へと消えていった。

 昨年は、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演している菜々緒と菅田。昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたという。

 菜々緒の部屋を訪れた菅田がマンションから出てきたのは、翌日の正午12時前。実に13時間にもわたってお泊まりデートを楽しんだことになる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180221-00000020-pseven-ent 

no title



【菜々緒、俳優・菅田将暉とエッチする】の続きを読む

このページのトップヘ