カテゴリ:女優 > 西野七瀬

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231113


1:
女優の西野七瀬が女優の小芝風花が主演を務める2024年1月スタートのフジテレビ系木曜劇場『大奥』(毎週木曜10時~)に出演することが決定した。

■小芝風花主演「大奥」

本作は、さまざまな人間の思惑、嫉妬、憎悪、悲哀が渦巻く“女の社会の縮図=大奥”で、たった一つの愛を得ようともがく女たちの闘いを描いていく。
2019年に『大奥』シリーズの完結作として放送されたフジテレビ開局60周年特別企画『大奥 最終章』以来約5年ぶりに、世代を超えて長きに渡り愛されてきた『大奥』が、より一層進化を遂げ、儚いラブストーリーとして帰ってくる。

時は江戸中期、景気は悪化の一途をたどり、日本国民は質素、倹約、勤労の日々を強いられていた。
格差は広がるばかりで、人々はこの景気を改善し、国と国民を豊かにしてくれる将軍の登場を待ちわびる。
そんな中、主人公・五十宮倫子(いそのみや・ともこ/小芝)は、第10代将軍・徳川家治(とくがわ・いえはる/亀梨和也)との政略結婚を強いられ、京から江戸城本丸の裏にある大奥へ渡ると、そこには1000人近くにもおよぶ将軍に仕える女性たちがいた。
たった一人の天下人の寵愛(ちょうあい)を受けるべく、今、女たちの熾烈(しれつ)な戦いの火蓋が切られる。
一方その頃、大奥を、江戸幕府を、混乱の渦に陥れようと、ある人物が陰謀を企てていて…。

■西野七瀬、主人公の付き人“お品”役

西野が演じるのは、倫子の付き人であるお品(おしな)。京の宮家の姫である倫子を尊敬し、誠心誠意仕えている。
倫子が家治と政略結婚するにあたり、お品も倫子とともに江戸城に入ることに。
大奥でさまざまな試練が立ちふさがる倫子の一番の味方で、お世話係としてどんなときも倫子に尽くす。
だが、倫子が他に好意を寄せている相手がいることに気付いているお品は、倫子を心配そうに見守り…。

西野はフジテレビの連続ドラマとしては木曜劇場『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(2020年7月クール/フジテレビ系)以来、約3年半ぶりの出演となる。
また、主演の小芝とは本作で初共演を果たす。

■西野七瀬コメント

― 本作への出演が決まったときの思いをお聞かせください。

「皆さん誰もが聞いたことのある『大奥』に出演できると聞いてうれしかったです。母が昔から見ていた作品で、私もその横で見たりしていたので、そんな作品に出られるなんてすごいなと思いました」

全文
no title





【西野七瀬、フジ連ドラ「大奥」出演決定 小芝風花と初共演で“付き人”に】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231008


1:
かわいすぎだよ…
no title

no title





【【画像】西野七瀬さん(29)、JK役をやってしまう】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/04/23(土) 09:58:26.50 ID:CAP_USER9
カンテレ・フジテレビ系連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(通称:恋マジ/毎週月曜よる10時~)の公式Instagram・Twitterが21日、俳優・西野七瀬のオフショットを公開。
可愛すぎる姿が話題になっている。

■西野七瀬、コスプレ写真を披露
 
「恋マジ」の公式SNSは「次回はコスプレ同窓会を決行!ドレスが圧倒的に似合いすぎる #西野七瀬 さんの貴重なオフショットをお届けです」と、プリンセスのコスプレをした西野の写真を投稿。
第2話(25日放送)の予告映像では、西野が演じる清宮響子がプリンセスのドレスで登場するシーンが映し出されている。

西野七瀬のプリンセス姿に絶賛の声
 
同投稿には「もはや天使」「可愛すぎる」「リアルシンデレラ」「可愛すぎて言葉が出ない」などとコメントが殺到。
第2話ではドレスを纏った西野の姿にも注目である。

https://mdpr.jp/news/detail/3117759

西野七瀬、可愛すぎるシンデレラコスプレ披露

no title


清宮響子役西野七瀬 ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」

no title

no title

no title




【【画像】西野七瀬、可愛すぎるシンデレラコスプレ披露「もはや天使」とファン悶絶!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 22/01/23(日)22:20:16 ID:ow2j
貧乳なのに何故かモテる模様
no title

no title





【【画像】西野七瀬とかいう貧乳さん】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/12/22(火) 13:37:51.66 ID:CAP_USER9
女優の西野七瀬(26)が、22日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場。
巻頭グラビアでは、リラックスモードで撮影された美しい肌見せショットやニットでのキュートな笑顔などを披露した。

女性ファッション誌『non-no』専属モデルとして活躍しながら、女優業に精力的に取り組む西野。
大きな話題となったドラマ『あなた番です』や、今年放送の『アンサング・シンデレラ』など話題作に次々と出演し、MCとしても成長している。

今回のグラビアは、アイドルを経て真摯にキャリアをかさねてたどり着いた26歳の現在地を撮り下ろし。
美肌ボディを可憐に見せた。

来年は劇団☆新感線41周年春興行『月影花之丞』(東京公演は2月26日から4月4日まで東京建物Brillia HALL、大阪公演は4月14日から5月10日までオリックス劇場)に出演が決まっている。

https://www.oricon.co.jp/news/2179915/full/

『FLASH』 西野七瀬が美しい肌見せショット

no title

no title

no title


表紙

no title


元乃木坂46 西野七瀬

no title

no title




【【画像】「白い素肌にドキッ!」元乃木坂46・西野七瀬が美しい!グラビアで美肌ボディを披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/08/02(日) 17:48:11.99 ID:dvK6Y9X/0
元乃木坂46の西野七瀬(26)が、女優としてのキャリアを着実に積んでいる。出演中のフジテレビ系ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(木曜午後10時)では、主演の石原さとみ(33)はじめ、先輩俳優陣から刺激を受ける日々だ。乃木坂46卒業から1年半。前向きで希望にあふれた「第2章」を歩んでいる。


no title

no title

no title

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

【人気女優・西野七瀬さん(26)の無修正画像が流出www】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/10/28(月) 00:10:55.37 ID:RkDaXAkY9
元乃木坂46で女優の西野七瀬(25)が、28日発売の『週刊ヤングマガジン』第48号(講談社)の表紙に登場。
グループ卒業以来、初めてのグラビアで透明感あふれる美肌と白く輝く美脚をたっぷり披露した。

昨年末を持ってグループを卒業し、今年2月に大阪ドームで卒業コンサートを行った西野。
話題の連続ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)でミステリアスな女子大生・黒島沙和を好演し、女優としての表現力にますます注目が高まっている。

今回のグラビアは、ドラマのクランクアップ直後に長崎の五島列島・福江島で撮り下ろし。
大人の美しさを感じさせるワンピースをまといビーチに立つ姿や、オーバーオール姿でBBQを楽しむ姿、さらには
ベッドに横たわった寝顔まで、さまざま表情とポーズで魅了している。

https://twitter.com/oricon/status/1188470672067969026

no title

no title

no title

no title


【西野七瀬、乃木坂46卒業後初グラビア!透明感あふれる美肌&美脚を披露】の続きを読む

このページのトップヘ