カテゴリ: STU48

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231009


1:
STU48からの卒業を発表した瀧野由美子が、2024年1月11日に2nd写真集「タイトル未定」(ワニブックス)を発売することが決定。
先行カットが2枚公開された。

■“不動のセンター”瀧野由美子、2nd写真集決定

アイドルグループ・STU48の1期生として活動開始、AKB48表題曲の選抜にも選ばれるなど、初期からグループの“顔”として活躍してきた瀧野。
これまでシングル9作品のうち7作品でセンターを務めるなど、不動のセンターとしてSTU48を世に広める役目を果たしてきた。
そんな彼女が、2023年7月にグループからの卒業を発表。
センターを務める11月発売の10thシングルは、彼女の卒業シングルとなる。

そして、ヒットした1st写真集から約2年、卒業を記念して2nd写真集の発売が決定。
STU48活動拠点の主要地でもある広島県を中心に、沖縄でもロケを敢行。
水着、ランジェリーを含む様々な衣装に身を包み、等身大の姿からちょっぴり大人っぽい姿まで、様々なシチュエーションで撮影に臨んだ。

本人の発案で、これまでの恩返しとなるように、広島という土地の魅力もふんだんに盛り込んだ内容に。
彼女の凛とした美しさと、瑞々しく透明感溢れる素顔をギュっと詰め込んだ1冊に仕上がった。

■瀧野由美子、広島での8年間は「私の人生にとってかけがえのない、忘れられない時間」
 
今作の発売にあたり、瀧野は「2nd写真集発売が決定し、とても嬉しいです!今回のロケ地は私からお願いして、広島と沖縄にしていただきました!広島ではMVぶりに訪れる箇所もあり、当時の気持ちがふわっと蘇ってきました。こんなに素敵な場所に8年間も住んでたのは、私の人生にとってかけがえのない、忘れられない時間だなぁと改めて感じました」とコメント。「沖縄では、広島では感じることのできない空気や気温での撮影だったのでまた違った自分を見てもらえるのではと思います」と続け、「本当に楽しい撮影期間でした!!!発売がとっても楽しみです」と語っている。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/3990396
no title

no title





【【画像】STU48・瀧野由美子、卒業記念2nd写真集発売決定 水着&ランジェリー姿大胆披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/04/19(水) 22:18:40.68 ID:iFoikQN09
STU48のドラフト3期生・沖侑果が「週刊FLASH」4月18日発売号に登場。
25日に発売する1st写真集「遊泳禁止」のアザーカットが公開された。

■沖侑果、美バスト輝くランジェリー姿披露

瀬戸内を中心に活動を続けるSTU48沖侑果の初写真集。

沖は「私自身グラビアアイドルの子が好きで、写真集に興味を持っていました。STU48は露出の少ない衣装が多いので、写真集を通して、自分のチャームポイントであるウエストのラインや背中なんかも見てもらいたいなと」とコメント。

また、グループ内では「コンプライアンスギリギリを攻める」ことで有名な彼女。
初水着のみならずランジェリーまで披露と、限界を突破した感があるが、そのなかでも特に見てほしいところを聞かれると、「趣のある旅館で、浴衣で撮っていただきました。それを脱いでいくという…和服は自分でも似合っていると思うのでお気に入りです。あと頑張ったカットでいうと、お風呂があるんですけど、何もつけていないというか、そういう感じの…。気になる人は、写真集を買って見てみてください!」と語った。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/3706804

美バスト輝くランジェリー姿初披露!

no title


沖侑果1st写真集「遊泳禁止」より

no title

no title


表紙

no title




【【画像】STU48・沖侑果(23)、初写真集発売 美バスト輝くランジェリー姿初披露】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/10/12(水) 10:06:46.63 ID:CAP_USER9
STU48の岩田陽菜が、11月2日に発売する初の写真集『STU48岩田陽菜1st写真集 選べないクレヨン』より、先行カットが解禁された。

■岩田陽菜、初の写真集先行カット解禁
 
今回解禁された先行カットは、大人っぽい黒ランジェリーでのバックショット、浴衣からはだける水色のランジェリー姿、真っ赤なビキニ、そして情報解禁時に話題となったキュートで少しセクシーな白うさぎの全身カット、制服姿の5点。
制服カットは、“STU48の最上級かわいい”をたっぷり感じられる1枚となっている。

■岩田陽菜、初の写真集「選べないクレヨン」
 
本作は、10代最後のかわいらしい姿と、2023年2月21日に20歳を迎える大人の岩田の両方の魅力を網羅した写真集。
岩田はこの写真集で、初めての肌見せ撮影、グラビアに挑んだ。
普段の彼女からは想像できないくらいの多彩な表現力に、彼女の新しい可能性と魅力を感じる内容に仕上がっている。

■岩田陽菜コメント

たくさんの方から写真集おめでとうの声を頂き本当に嬉しいです!ありがとうございます。「絶対ゲットするよ?」と言ってくださる方も多く、本当に嬉しい気持ちで毎日いっぱいです。

今回の写真集の内容にびっくりされている方の声も届いていて、私自身もかなり挑戦した内容となっているので、皆さんに届く日までかなり緊張しています。でも、写真集を出したくてようやく出せたこの写真集。皆さんの期待を超えるような作品になっていると思うので、まだ迷っている方は是非、手に取ってほしいなと思います。私の宝物が皆の宝物になりますように。

モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/3397607

真っ赤なビキニ姿解禁

no title


黒ランジェリー姿で美ヒップも大胆披露

no title


先行カット

no title

no title

no title


表紙

no title




【【画像】STU48・岩田陽菜(19)、美谷間に釘付け 初写真集先行カット解禁】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/07/02(土) 09:56:53.46 ID:CAP_USER9
アイドルグループ「STU48」の内海里音さんが、7月1日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)14号に登場した。

内海さんが同誌に登場するのは初めて。
「48グループの最清純派」と紹介され、水着姿を披露した。

同号は、声優の内田真礼さんが表紙に登場。よっしゃあっ!さん原作、山元ハジメさん作画の新連載「地球膨張」が巻頭カラーを飾った。

http://news.yahoo.co.jp/articles/9c0e335e5a6601d1928254af5b0db4184a299986


STU48の内海里音がビキニショットをTwitter(ツイッター)&Instagram(インスタグラム)で公開した。

内海は1日発売の『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)の巻末グラビアに登場。今回の写真はそのオフショットだ。
Twitterにはイエロービキニ姿で横になりながら、抜群のスタイルを披露するカットを、そしてInstagramにはベッドでの笑顔キュートな水着カットをそれぞれアップした。

2019年からSTU48の2期生として活動しており、今年4月にグラビアデビューを果たした内海。
スタイルの良さが反響を呼び、今週の『週刊プレイボーイ』(集英社)にもグラビアが掲載中。
STU48の新星として注目を集めている。なお、STU48は今月10日に5月に予定していた『STU48 5周年記念コンサート』の振替公演を開催する。

http://www.rbbtoday.com/article/2022/07/02/199846.html

「ヤングガンガン」14号

no title

no title

no title

no title

オフショット

no title

no title

no title




【【画像】STU48・内海里音(19)、ビキニで極上ボディ披露 48グループの最清純派!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/01(水) 23:39:22.07
瀧野由美子@stu48_yumianko

#瀧野由美子1st写真集
#君のことをまだよく知らない

裏表紙 解禁されました😶ムフムフ

1枚目 通常版
2枚目 Amazon限定版
3枚目 楽天ブックス限定版
4枚目 セブンネット限定版

no title

no title

no title

no title


https://twitter.com/stu48_yumianko/status/1433030894936379394




【【画像】STU48瀧野由美子の写真集、セクシー水着ショットを新たに公開!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/08/18(水) 08:45:53.31 ID:CAP_USER9
瀬戸内地方を拠点とするアイドルグループSTU48のエースである瀧野由美子の1st 写真集「タイトル未定」(9月22日発売)から、初水着カットが解禁された。

今回、ロケにて初水着に挑戦。
グループ内外からスタイルがいいと絶賛される、その美脚&美ボディを披露した。

今回の水着カットの撮影場所は、海と森に囲まれたリゾートホテル内のプライベートプール。
太陽の光が差し込み、まるで化粧品メーカーのCM撮影かのような美しい写真に仕上がった。
なお、今回のカットは写真集には収録されていないアザーカットとなる。

瀧野は今回初めてパーソナルジムに通ってトレーニングを行ったといい、「仕事前の早朝に行ったりして頑張りましたが、改めて人に見られる体型をキープする大変さを痛感しました…でも出来上がった写真を見て自分自身でも頑張ってよかった!と思えるものになったんじゃないかなと思います!今まで、他のメンバーに比べて背が高いからか、ありがたいことにスタイルがいいねと言ってもらえることが多かったので、これからも背の高さだけでなく褒めてもらえるようなスタイルをキープ出来たらいいなと思っています」と語っている。

また、 9月25日「SHIBUYA TSUTAYA」の1日店長に瀧野が就任することが決定。
当日は写真集の特典会も同時開催し、参加したファンには「SHIBUYA TSUTAYA」ならではの特典が用意されている。

同作は、故郷・山口県を中心に撮り下ろしており、実家での撮影を敢行したほかSTU48メンバーと訪れたことのある秋吉台や下関港など本人ゆかりの地で彼女のナチュラルな魅力を捉えた。

一方、大胆ショットも多数収録。
ビーチでフレッシュなビキニ姿を披露したほか、リゾートホテルでヘルシーなランジェリーショットやお風呂ショットにもチャレンジしているなど、見どころ満載だ。

瀧野由美子コメント
普段STU48での活動で着ている衣装はお腹を出したり露出が多いものがあまりなく、見えない部分の体型をあまり気にしていませんでした。ですが、今回水着やランジェリーの撮影もあるということで、パーソナルジムに初めて通いました!仕事前の早朝に行ったりして頑張りましたが、改めて人に見られる体型をキープする大変さを痛感しました…でも出来上がった写真を見て自分自身でも頑張ってよかった!と思えるものになったんじゃないかなと思います!今まで、他のメンバーに比べて背が高いからか、ありがたいことにスタイルがいいねと言ってもらえることが多かったので、これからも背の高さだけでなく褒めてもらえるようなスタイルをキープ出来たらいいなと思っています。

http://mdpr.jp/news/detail/2724137

美脚&美ボディ「抜群スタイル」 瀧野由美子、初水着カット解禁!

no title


1st写真集より

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】STU48・瀧野由美子、1st写真集で初水着カット解禁 美脚&美ボディ披露!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/06/11(火) 22:11:02.98 ID:YleDOaLJ
STU48のキャプテンでAKB48メンバーも兼任する岡田奈々が本日11日(火)発売の『ヤングチャンピオン』表紙に登場する。 
今年4月には待望の船上劇場がオープンし、7月31日(水)には全員選抜による3rdシングルの発売も決定しているSTU48。そのキャプテンとしてグループを牽引する岡田奈々。「PRESENCE(存在感)」と題された今回のグラビアは、透き通った美しさが際立つ圧巻の仕上がりとなっている。

同号には岡田奈々の特製クリアファイルと両面ポスターも付録。さらにQUOカード100名プレゼント企画も付いた贅沢な内容となっている。


no title

no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】STU48・岡田奈々さん巨乳化のお知らせ!】の続きを読む

このページのトップヘ