カテゴリ:女優 > 深田恭子

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230928


1:
 女優の深田恭子(40)が25日、自身のインスタグラムを更新。現在小学2年生だという甥っ子について、ファンに意見を求めた。

【写真】深田恭子とイケメン甥っ子が後ろ姿で2ショット

 深田は「先日久しぶりに妹一家とお買い物に行きました」とコメント。現在小学2年生だという「1番上の甥っ子」は、「私のことを1番のお姫様、ばあばが2番目のお姫様、ママは3番目のお姫様となんとも私が喜ぶことをわかってくれるイケメンです」と明かした。

 そして「またうちにお泊まりに来られないかな!?」と再訪を期待。さらに「皆様に質問です!!何歳までチューしていいのか、何歳までお風呂に一緒に入っていいのか、、、ご意見ください」と、意見を求めた。

全文
no title





【深田恭子さん「小2の甥っ子とチューしてお風呂に一緒に入ってます」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20230804

1: ID:3i1XHCRt9
 俳優の深田恭子が、4日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社刊)の表紙&巻頭に初登場し、胸元チラリや圧巻ボディラインのショットで魅せる。

 放送中の主演ドラマ『18/40 ~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系)では、恋を後回しにしてきたアートスペシャリストを演じている深田が、初撮り下ろしとなる同誌で、男女問わず見る者を魅了する健康的なスタイルを惜しみなく披露。

 さらに、貴重なロングインタビューに応じ、変わらぬ美の秘けつや甥っ子とのエピソードなど、プライベートについても語る。

オリコン
https://news.yahoo.co.jp/articles/f57230615b97f47df211610bb733a52265e3d311
no title

no title





【深田恭子、圧巻ボディライン&胸元あらわ FRIDAY表紙&巻頭グラビアに初登場】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/02/05(日) 09:29:05.85 ID:cBvEYxdT9
 女優の深田恭子(40)が3日、約3カ月ぶりにインスタグラムを更新。ファンから喜びの声が届いている。

 「皆様、今年初の投稿になってしまいましたが如何お過ごしでしょうか!?」と昨夏に撮影したAmazon Originalの主演ドラマ「A2Z(エイ・トゥ・ズィ)」(3日から配信開始)を告知し、「やっとお届けすることができて私は幸せです♥」「#久しぶりにドレスを着させていただきました」「#やっぱりドレスが好き」などと投稿した。

 胸元の透け感が美しい純白ドレス姿に「世界一可愛いお姫さまです」「無敵の可愛さです」「相変わらず可愛い 身体も心も無理だけはしないでね」「可愛すぎる」「自分のペースで無理しないでください!深キョンの可愛い笑顔に本当に癒されます」「恭子さん辛い時期を乗り越えて元気そうで何よりです。これからも無理をせずに体調には気をつけてお仕事して下さいね」などの声が届いている。

 深田は2日、都内で同ドラマの配信前夜プレミアムイベントに出席し、約8カ月ぶりに公の場に姿を見せていた。

デイリースポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/0dd549f20d4cc972633976bc80e007534fdd30a0

https://www.instagram.com/p/CoLzLdky_dw/
no title





【【画像】深田恭子、胸元透け感純白ドレスに「世界一可愛いお姫さま」「無敵な可愛さ」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/11/09(水) 05:25:07.94 ID:RUBJe05Z9
 昨年5月に適応障害により当面の活動休止を発表し、同9月に復帰した女優の深田恭子(40)が、活動再開後、初めて連続ドラマに主演する。Amazonオリジナルドラマ「A2Z」(エイ・トゥ・ズィ)で、結婚8年目の夫に恋人がいることを知り、寂しさから自身も年下男性と不貞行為に走る人妻役。「ご覧になる方は、ハラハラしてしまうと思います。本作ならではの刺激的な世界を楽しんでいただけたら!」と自信を見せた。

 フジテレビ「ルパンの娘」以来、2年ぶりのドラマ主演。収録はすでに終え、劇中にはベッドシーンも登場する。久しぶりのドラマでいきなり持ち味のセクシーさが爆発しそうだ。

 これまで数多くの恋愛ドラマに出演し、無職のアラサー女性や非モテ女子、夫に尽くす妻などさまざまな役どころを演じてきた深田。今月2日に40歳の誕生日を迎え、より艶のある女性の雰囲気を醸し出してくれそう。企画・プロデュースの栗原美和子氏は「彼女にとって30代最後&40代最初の映像作品。これまで見たことのない新しい魅力がさく裂しています」と話した。

 原作は直木賞作家で、濃密な大人の恋愛小説の名手・山田詠美氏の同名小説。2014年に社会現象を巻き起こしたフジテレビ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」に携わった光野道夫氏が監督を務める。山田氏は「世間的にはインモラルと捉えられるかもしれない、この恋物語の中には“選ばれし者の恍惚(こうこつ)と不安”が優しくたゆたっている」と作品を紹介。深田も「非現実的な余韻を存分にご堪能ください」とアピールした。

 30代女性の恋愛、夫婦の関係、仕事の葛藤をAからZまでの26文字のアルファベットをたどる形の物語。全10話一挙配信で、甘くほろ苦いエピソードがつづられる。来年2月上旬からプライムビデオで配信される。

スポニチアネックス
https://news.yahoo.co.jp/articles/2bcc3bd6d4101f9d3c371913822253a3947e5001

no title




【深田恭子、2年ぶり連ドラ主演 “不貞妻役”セクシー全開ベッドシーンで40歳の妖艶さ魅せる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/31(火) 19:30:03.66 ID:CAP_USER9
「休養に入った当時、大きな波紋が広がりました。彼女は複数の主演映画やドラマを抱えていましたから……。活動再開後は、仕事量をセーブしてきましたが、6月にも本格的に女優業を再開する運びになっていると聞いています」(芸能プロ関係者)

昨年、適応障害と診断され、3カ月超の休養を余儀なくされた深田恭子(39)。イベントなどではおなじみの明るい笑顔も見せ、着実に元気な“深キョン”に戻ってきているようだが――。

「現在も、ある主演映画の撮影が止まったままなのです」

こう明かすのは、ある映画会社関係者だ。

「この作品は、正式な製作発表が行われていませんが、もともと今年に公開される予定でした。深田さんが演じるのは団地暮らしの母親で、無理をして娘を名門幼稚園に通わせている、という設定。

共演する尾野真千子さん(40)扮するママ友と、ドロドロの愛憎劇を繰り広げる……という内容です。製作陣には、映画賞の受賞経験もある気鋭の監督が加わっています」(前出・映画会社関係者)

深田も複数のシーンをすでに撮影していたという。

「しかし深田さんの復帰後も、共演者のスケジュール調整が難航し、2021年中の撮影はできなかったのです。2022年に再開する計画でしたが……」(映画ライター)

そして年が明けて仕切り直しとなるはずが、深田にとって悲痛な勧告が――。

「今年に入り、“現在の彼女の体調では、主演女優として撮影を最後まで終えるのはむずかしいのでは”という声が、映画会社をはじめとする製作側から上がりました。

恋人との深夜のケンカや、連日の深酒を報じられたこともあり、精神的に不安定なのではないかと懸念する者もいたのです」(前出・芸能プロ関係者)

本誌が深田の所属事務所に“降板勧告”について聞くと、「事実ではございません」と回答する。とはいえ、彼女の心身の状態を心配する声は少なくない――。

「事務所と製作側の話し合いが続いていますが、撮影の再開はまだ見通しがつかない状態です」(前出・映画会社関係者)

だがこれまで深田は、強い責任感で困難に打ち勝ってきた。

《私、物事を途中で投げ出したことがないんです。(中略)毎回不安ながら、とにかくできるだけのことをしてきました》(『婦人公論』2019年7月23日号)

時間はかかっても、必ずや元気いっぱいの“深キョン”がスクリーンに帰ってくるはずだ。

no title





【深田恭子さん、活動再開後も主演映画が撮影休止中 深酒報道で製作側は精神面も不安視】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/10(火) 11:58:54.06 ID:LfMVL5R00● BE:492715192-2BP(2000)
 適応障害の治療に専念するために深田恭子(39才)が芸能活動を休止したのは昨年5月。あれから約1年、復活を遂げた深田は療養生活を支えた恋人と結婚間近とも報じられた。だが、困難を乗り越えたふたりに訪れた新たな危機は予想以上に深刻だった──。

「いい加減にしてくれよ!」

 4月下旬のある日の未明、東京・西麻布の路地裏に、道行く人が振り返るほどの大きな怒声が響き渡った。

「もう無理だから!」
「別れよう!」

 時刻は午前4時過ぎ。あたりはまだ薄暗く、街は静寂に包まれていた。目撃者が語る。

「男性の怒鳴り声が聞こえたので騒がしい方に目を向けると、ビルの上からバーの店員らしき人が、『キョンちゃんを置いて行かないで!』と叫んでいました。路上にいた男性は『いやいや、無理だから』、『お金も自分で払うように言って』とかなり怒っている様子で、ひとりでタクシーに乗り込むと、その場を立ち去ってしまったのです」

 この日、芸能人御用達のバーで激しく口論していたのは深田恭子(39才)と、彼女の交際相手で不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏(44才)だった。早朝の怒鳴り合いは、決して一時の感情的な痴話げんかではない。後日、杉本氏は複数の知人にこう告げている。

「彼女とは終わりました。きっぱり別れます」

■酒量は増える一方

 ふたりの熱愛が表面化したのは2019年1月。以来、都内の超高級マンションで半同棲生活を送る交際が伝えられ、今年1月にはスポーツ紙で「年内結婚」と報じられたばかりだった。ふたりに何があったのか。「けんかの原因は、深田さんの酒癖の悪さと、度重なる“昼帰り”です」と打ち明けるのは、事情を知る深田の知人だ。

「若い頃から酒豪で鳴らした深田さんですが、最近の飲み方は度を越えていました。寝起きのシャンパンはいつものこと。彼が仕事に出ると、ひとりで昼からバーに向かうんです。夕方から翌日の昼過ぎまで飲むことも頻繁になっていました。あの日も酔った深田さんが駄々をこねて暴れ出したため、公衆の面前で大げんかになったんです」

 冒頭の場面で、杉本氏が立ち去ると深田は「もう一軒行こう!」と、さらに別の店をハシゴして昼過ぎまで飲み続けたという。

「あれだけ恋人と大立ち回りしたのに、朝の6時頃にはケロっとした様子で『シャンパンもっと持ってきて!』と大はしゃぎ。周りが彼との関係を気にして帰るように促しても『大丈夫!』と平然としていました。

 その後、へべれけで帰宅した彼女に、杉本さんから『自分が何をしたかわかるよね』と冷静に伝えられたそうです。深田さんも、さすがに事の重大さに気づいたようで、家族や友人に『どうしよう……』と相談していました。ひとまずマンションを出て実家に帰ると、しばらく彼のもとには戻らなかったといいます」(前出・深田の知人)

全文
ezgif-1-45467e0123





【【悲報】深田恭子さん(39)、度重なる深酒と“昼帰り”で恋人激怒、午前4時の西麻布で大げんか】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/02(水) 22:53:04.21 ID:grEftOh90
偉いなあ

(GIF動画)
no title




【【GIF】俳優さん、深田恭子とキスシーンで乳を揉みそうになるも踏みとどまる】の続きを読む

このページのトップヘ