深田恭子

1: 2017/11/15(水) 21:54:42.10 ID:D1fIpgjC0
巨乳“肉体派天然おっとり系”の双璧、深田恭子(35)と綾瀬はるか(32)が巨チンをめぐる“Fカップ肉弾バトル”を開戦しそうだ。
「発端は、10月26日発売の『女性セブン』が、同15日の深夜、深田と大沢たかお(49)の個室密会デートを報じたことです。
共通の知人の紹介で知り合い、犬好きということで意気投合。深田の知人女性も同席していたようですが、2人はラブラブで、実はすでに複数回、深夜密会を繰り返していたようです」(芸能記者)

広瀬香美と結婚するも、'06年に離婚した大沢はかなりのモテ男。というのも'08年公開の映画『ICHI』と'09年10月期の連ドラ『JIN-仁-』で共演した綾瀬とは熱愛疑惑が浮上。'10年には綾瀬が大沢宅に通う姿も報じられたのだ。
「綾瀬は、俳優界でも有名な“巨チン”大沢の、大人の男の魅力にゾッコンになり、結婚寸前の熱い仲に。
しかし当時、彼女を全力で売り出し中だった事務所サイドが難色を示し、強制破局させられた。
綾瀬はその後、'15年元日に松坂桃李との熱愛が報じられましたが自然消滅。関係者の証言では、今でも大沢を忘れられないようなのです。
そうした中、先輩・深田と元カレ大沢の密会報道が出たわけですから、綾瀬は怒りをあらわにしています」(同)

深田といえば、'15年初めに映画と連ドラで立て続けに共演して親密になった『KAT-TUN』亀梨和也と極秘交際中とみられていただけに、今回の密会報道は意外でもあった。 
「11月2日に35歳になり、アラフォーの仲間入りをした深田は、結婚に焦っています。しかし、ジャニーズ所属ということもあってか、結婚に踏み切らない亀梨に愛想を尽かし始めているのも確かなよう。そういった状況で、三十路の肉欲を抑えきれず大沢に手を出したのでしょう。 
密会した10月15日深夜といえば、亀梨のレギュラー番組『Going!Sports&News』の生放送中だっただけに、当てつけ説も強い」(芸能プロ幹部) 

深田は'96年に芸能界入り。綾瀬は'00年だ。ともに連ドラ主演女優で、かつ巨乳系とキャラが被ることなどから、これまでも共演NG説が取り沙汰されてきたが、今回の件で“完全決裂”に発展しそうだ。 
「綾瀬が激怒しているのを耳にした深田は“結局自分の男にできなかったくせに、何言ってるの? あたしがどの男と付き合おうが関係ないでしょ”と応戦する姿勢で、バトル勃発の雰囲気です。元カレと噂された6歳年下の清水良太郎が10月、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されて 
精神的ショックを受けていることもあり、安定感を求めて14歳年上の大沢と真剣交際を開始してしまう可能性も強まっています」(同)

一方、今回の密会報道で火がついた綾瀬が“再略奪”に動くとの不穏な情報も飛び交っている。 
「綾瀬も32歳なだけに、結婚を本気で考え始めている。今回の件で、今でも好きな大沢との復縁願望が急上昇したみたいです。 
深田と極秘交際中だったはずの亀梨も、今回の深田&大沢の密会報道に激怒しているようで、 
深田vs綾瀬の、大沢の下半身をめぐる“Fカップバトル”が勃発し、そこに亀梨も絡むという泥沼状況になりそうですね」(女性誌記者) 

大沢くん、「風に立つライオン」ならぬ「2人の前に勃つ巨根」なワケだね。うらやましい限りだ。

no title

no title



【深田恭子VS綾瀬はるかFカップ肉弾バトル再燃! 大沢たかおの“極太マツタケ”はどっちが咥える?】の続きを読む

1: 2017/11/15(水) 08:49:34.89 ID:CAP_USER9
35歳とは思えない美しいボディとルックスで今も絶大な人気を誇る深田恭子。
2016年には写真集をリリース、あらためてその美貌を見せつけた。
そんなフカキョンも寄る年波には勝てなかったようだ。というのも、11月13日に自身のインスタグラムで公開した写真に老化が見て取れるというのだ。

「彼女が公開したのは、沖縄でのカレンダー撮影の際に撮れた7枚の写真です。
肌見せの多い夏っぽい衣装をした彼女が、陽光を浴びて微笑んだりすましたりしている。
どれも美しいのですが、4枚目だけちょっと違っている。目尻にシワが目立つんです」(スポーツ紙芸能記者)

日焼けしたのだろうか頬のあたりが赤くなり、目尻にはシワが目立つ。
目の下のクマもいつもより強く、ほうれい線も心なしか強いようだ。首筋には何重ものシワが。
劣化とは言いたくないが、“年相応”という言葉は浮かぶ。

「さらに胸が小さく見えるのも気になります。彼女は推定Fカップの持ち主として知られていますが、公開された写真はどれもCカップ程度に見える。
どんなにひいき目に見てもDで、Fには遠く及ばない。もしかすると痩せたのかもしれません。
痩せて胸が小さくなり、シワが目立つようになった可能性はありますね」(グラビア誌編集者)

フカキョンが何とか以前のナイスボディとルックスを取り戻してくれることを期待したいところだが…。

http://dailynewsonline.jp/article/1375924/


58: 2017/11/15(水) 11:35:19.76 ID:zcU1ehWt0
no title

no title

no title

no title

【【画像】深田恭子「目尻にシワ」「Fカップ縮小」で“劣化”が始まった!?】の続きを読む

1: 2017/10/30(月) 14:21:19.59 ID:CAP_USER9
女優の深田恭子(34)と俳優の大沢たかお(49)との密会を、今月26日発売の『女性セブン』(小学館)が報じている。
記事によると、二人は都内のダイニングバーで一緒にワイングラスを傾けていたという。
二人に共演歴はなく、知人を通じて知り合い、二人とも大の“犬好き”ということで意気投合したようだ。

深田といえば、かねてからKAT-TUNの亀梨和也(31)との交際が報じられていた。
今回大沢と密会していた時間というのが、ちょうど亀梨が生放送番組に出演中だったことも、注目を集めている。
結婚も噂されていた二人だが、一体亀梨とはどうなってしまったのだろうか。

「一部では以前から、二人は別れているという話はありました。双方多忙のようで、亀梨は現在ソロツアーの真っ最中。
その前は主演ドラマもあったため、なかなか時間を合わせることができなかったようです。深田も冬ドラマ『下剋上受験』に出演していたほか、夏ドラマでも『ハロー張ネズミ』(ともにTBS系)に出演するなど多忙でしたからね。
お互いにすれ違いになっていたと言ってもいいでしょう」(芸能関係者)

ちなみに過日、KAT-TUNのメンバーである中丸雄一(34)が主演舞台の会見で、グループの再始動について触れる一幕があった。
中丸曰く来年を目途に再始動を希望しているようで、それが実現となると、さらに亀梨は多忙な日々がやってくることになりそうだ。

そんな中、「深田はそもそも誰とも交際していないのでは」という声も多いのだとか。

■“超肉食系女子”深田の素性

「もともと深田はかなりの肉食系女子で有名です。かつては先日、”キメセク”で逮捕された元俳優の清水良太郎(29)との交際が囁かれていた。
派手な女性関係で知られていた清水の女性遍歴を容認したうえで、深田は清水と関係を持っていたのではとも言われています。
また一部では、深田が男を固定するわけがないとも言われているようです」(芸能記者)

一方の大沢は、女優の綾瀬はるか(32)との交際が報じられていた。ゴールインは近いとも言われたものの、破局に至っている。
その後一般女性とのデートなどが報じられたが、今度は深田に流れ着いたようだ。

ちなみに深田は綾瀬と同じ所属事務所である。深田の事務所からすると看板女優を二人も食われたという状況とも言えるが……。

「大沢も肉食系として噂が囁かれている俳優の一人。そういうこともあり、肉食同士の二人の関係が、真剣交際なのか否かはまだはっきり言えませんね。
双方の過去の関係を見ても、肉食系同士が“その日だけ意気投合”しただけとも見られます。実際は熱愛よりもあっさりとした関係なのかもしれません」(同・関係者)

突然報じられた密会報道だが、果たして深田にとって本命の男性はいるのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/13820705/

no title


【深田恭子、大沢たかおとの密会報道で蒸し返される”肉食すぎる恋愛遍歴”】の続きを読む

このページのトップヘ