深田恭子

1: 2019/07/11(木) 19:51:02.70 ID:ae5KJpON9
 女優の深田恭子(36)が11日、自身のインスタグラムを更新。美しい浴衣姿を披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

 本日22時スタートのドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の番宣のため、朝から立て続けに情報番組に出演しているという深田。この日投稿されたのはその合間に撮られた1枚のようで、深田はうちわを片手に大きな花があしらわれた浴衣姿でほほ笑んでいる。結い上げた髪がしっとりとした雰囲気を醸し出しており、同時に夏らしさも感じさせる涼しげなショットだ。

 ドラマの宣伝に加え、ハッシュタグでは「ストイックになりたいなぁ」「鉄のメンタルが欲しいなぁ」「今年は沢山浴衣着たいなぁ」とかわいらしい願望もチラリとのぞかせている。

 麗しい浴衣姿を公開した深田に、ファンからは「超絶かわいい」「女神様」「お人形さんみたい」「犯罪的にキレイ!」といったあらゆる賛辞の声が殺到。さらには「一緒に花火行きましょう‼」「夏祭りデートしよう」といったデートの申し込みも相次いでいる。

 先日は『ルパンの娘』で着用する“泥棒スーツ”が「ボディラインまるわかり」「セクシーすぎる」と話題になった深田だが、控え目の衣装でも魅了してしまうのが深キョンの深キョンたるゆえん!?

https://taishu.jp/articles/-/66970?page=1

Instagram
https://www.instagram.com/p/BzwfQKAnas1/?utm_source=ig_embed&ig_mid=XKNtkQAEAAG71iEV9vgA3HapCM2r

no title

期間限

定セール(毎週作品更新)

【【画像】深田恭子の“しっとり浴衣姿”にデート希望者が殺到!「罪的にキレイ」「デートしよう」】の続きを読む

1: 2019/07/07(日) 14:49:10.24 ID:Bm8OhUpk9
 女優の深田恭子さんが7月7日、東京都内で行われた主演ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系、木曜午後10時)の会見に登場した。ドラマは放送前から、深田さんらが演じる泥棒を家業としている「Lの一族」の“泥棒スーツ”のビジュアルが話題となっており、深田さんは「一番はじめに泥棒スーツを着た時は、本当にどうしよう……と。恥ずかしい、どうしようという気持ちでいっぱいでした」と明かした。

 会見には、共演の瀬戸康史さん、小沢真珠さん、栗原類さん、大貫勇輔さん、渡部篤郎さんも登場。深田さんは、共演者と共に泥棒スーツを着て「みんなで撮影する時は、ちょっとうれしいというか、自分が強くなったような気持ちになった」といい、スーツ姿で刑事を演じる瀬戸さんに「私たちが撮影している時に瀬戸さんがずっとモニターを見ていたので、『こっちのほうが楽しそうでしょ』と優越感が出てきた」と笑顔で話した。瀬戸さんは泥棒スーツについて「着たいです。自分の分も作ってもらいたい」と羨ましがっていた。

 ドラマは、横関大さんの小説(講談社)が原作で、泥棒を家業としている「Lの一族」(Lは大泥棒ルパンの頭文字)の娘・三雲華(深田さん)と代々警察一家の息子・桜庭和馬(瀬戸さん)との決して許されない恋愛を描くラブコメディー。

 「Lの一族」の面々として渡部さん、小沢さん、栗原さん、どんぐりさん、麿赤兒さんも出演。「Lの一族」が着用する泥棒スーツは、2009年公開の映画「ヤッターマン」で深田さんが演じたドロンジョの衣装デザインも手がけた人物デザイナーの柘植伊佐夫さんが担当している。7月11日から放送。

https://mantan-web.jp/article/20190707dog00m200000000c.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


【【画像】深田恭子、ドラマ「ルパンの娘」の泥棒スーツに「恥ずかしい、どうしよう…」】の続きを読む

1: 2019/03/02(土) 13:32:30.33 ID:YQX7s50y9
「第42回日本アカデミー賞」授賞式が1日、東京・グランドプリンスホテル新高輪にて行われ、『空飛ぶタイヤ』で優秀助演女優賞を受賞した女優の深田恭子が、肌を大胆に披露したセクシードレスで登場した。

白のシースルードレスを身に纏い、圧巻のオーラを放ってレッドカーペットに登場した深田。スリットの入ったスカートで美脚を披露し、大きく開いた胸元からは美バストがちらり。抜群のスタイルが際立つ色気たっぷりのドレスで、会場を魅了した。

映画『空飛ぶタイヤ』は、池井戸潤氏による同名ベストセラー小説が原作。ある日突然起きたトレーラーの脱輪事故で、整備不良を疑われた運送会社社長・赤松徳郎が、自らの無実を信じ、大企業に対して調査を開始するところから物語は始まる。長瀬智也演じる徳郎の妻・史絵を演じた深田は、「長瀬さんとは共演することが多くて、今回はお久しぶりだったんですけど、撮影期間短かくても濃厚な時間を過ごさせてもらいました」と長瀬との共演を振り返った。

なお、優秀助演女優賞には深田のほか、『北の桜守』の篠原涼子、『孤狼の血』の真木よう子、『万引き家族』の松岡茉優、『日日是好日』『万引き家族』の樹木希林さんが受賞。最優秀助演女優賞は『万引き家族』の樹木さんに輝いた。

https://mdpr.jp/cinema/detail/1824929

第42回日本アカデミー賞 深田恭子

no title

no title

no title

no title

no title



【【画像】深田恭子、SEXYドレスで美バスト&美脚あらわ 「峰不二子みたい」「ドロンジョ様」の声も】の続きを読む

このページのトップヘ