深田恭子

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/02(木) 12:06:19.38 ID:CAP_USER9
 「適応障害」と診断され、治療のため休養していた女優の深田恭子(38)が2日、自身のインスタグラムを更新。活動を再開することを報告した。

 深田は「突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます。皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」と発表。

 「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします」とメッセージした。

 深田については、「適応障害」と診断され、所属事務所が5月26日に当面の間、治療を優先し、休養することを発表。「関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけすることを心からお詫び申し上げるとともに、私どもとしましても、深田恭子をできる限りサポートしてゆきたいと存じます」と伝えていた。

no title





【【画像】深田恭子さん、活動再開を発表「心と体も回復」 “適応障害”で5月に休養発表】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/28(金) 05:46:23.24 ID:CAP_USER9
女優・深田恭子(38)が適応障害で当面の活動休止を発表してから一夜明け、深田の降板が決まった7月期のフジテレビ系連続ドラマの内容が27日、明らかになった。

関係者によると、会社をテーマにした恋愛ドラマで、深田は30代後半のOLを演じる予定だった。
深田の代役探しは急ピッチで進められている。

フジテレビは、30代の独身女優を複数人ピックアップし、出演を打診している。
深田の降板がなければ、今月20日にもクランクインするはずだったが、予定通りの放送スタートのためにも、来週には撮影を始める予定だという。

各界からは深田の回復を願う声が相次いだ。
深田と親友で、レスリング女子で五輪3連覇した吉田沙保里さん(38)は同日、木曜レギュラーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)に出演。

コロナ禍の影響で、最近は会う機会が激減していたという。
吉田さんは「連絡はちょこちょこ取っていたのですが。やっぱり今は恭子ちゃんのペースでゆっくり休んで、また戻ってきてくれたらいいかなと思ってます」とエールを送った。

深田は今年4月、ゲスト声優を務めたアニメ映画「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」(川越淳監督、6月25日公開)の公開アフレコで、自身のヒーローについて聞かれ、「吉田沙保里さんです。引っ込み思案の私を前に引っ張っていってくれます。私にとってのアンパンマンです」と話していた。

◆出演CMは継続へ

 深田が出演するCMも継続される見通し。アリナミン製薬はスポーツ報知の取材に「今はゆっくり休んでいただき、また元気なお姿を見られるのをお待ちしております」。
キリンビバレッジも「まずはゆっくりとご静養いただき、体調が回復することを祈っています」。
16年間、CM起用を続けているメナード化粧品は「一日も早い回復をお祈り申し上げます」とコメント。いずれも降板などはないという。

https://hochi.news/articles/20210527-OHT1T51259.html
no title





【深田恭子さん(38)、降板ドラマは30代後半のOL役だった フジ系7月期の連続ドラマ、既に複数の女優に代役打診】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/26(水) 20:06:00.08 ID:0F6yMzs9M
 女優・深田恭子が芸能活動を休止することが26日、分かった。所属事務所のホリプロがファクスで発表した。

 所属事務所によると、深田は昨春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入って「適応障害」と診断された。7月期のフジテレビ連続ドラマに出演することが決まっていたが、降板。当面は治療に専念する。

 深田は24日に都内で行われたイベントに真っ赤なドレスを着て出席していた。10月15日には主演映画「ルパンの娘 劇場版」が公開を予定している。

所属事務所のコメントは以下の通り。

 私ども所属の女優 深田恭子ですが、昨年春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入り医師より「適応障害」と診断されました。これにより当面の間 治療を優先し、お仕事をお休みさせていただきます。これに伴い、予定されていた7月期のフジテレビ連続ドラマを降板することになりました。関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけすることを心からお詫び申し上げるとともに、私どもとしましても、深田恭子をできる限りサポートしてゆきたいと存じます。  株式会社 ホリプロ

◆深田恭子(ふかだ・きょうこ) 1982年11月2日、東京都生まれ。38歳。96年の第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得。97年4月に日本テレビ系ドラマ「FIVE」でデビュー。98年のフジテレビ系「神様、もう少しだけ」で脚光を浴びる。10年、映画「YATTERMAN~ヤッターマン~」で第52回ブルーリボン賞の助演女優賞を受賞。愛称は「深キョン」。身長163センチ。血液型O。

no title





【【悲報】深田恭子さん、適応障害と診断 当面の間休養】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/25(火) 20:05:20.31 ID:SvlFfafv0 BE:303493227-2BP(3334)
 女優の深田恭子さんが5月24日、東京都内で行われた「キリン 午後の紅茶」の新商品&新プロジェクト記者発表会に、美肌をのぞかせた赤いホルターネックドレス姿で登場した。

 深田さんは、熊本県産のイチゴを実食する場面で、手元からイチゴをぽろりと落としてしまい、「あぁ、恥ずかしい。ごめんなさい」と照れ笑いを浮かべた。

 記者発表会には、熊本県の人気キャラクター・くまモンもリモートで参加した。

 イチゴを食べた深田さんは、「味わっていくうちに、一つのイチゴの中で“味変”があるというか、すごく甘みがあって、さっぱりしていておいしいです」とコメント。深田さんは、くまモンに「くまモン、おいしいです! ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。 


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】深田恭子さんのイチゴの食べ方、エロ過ぎる!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/19(水) 21:08:08.09 ID:BuSCEhxw0
no title

no title

no title




【【画像】深田恭子さん(38)、いくらなんでもエッチすぎる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/04/26(月) 15:56:38.97 ID:CAP_USER9
女優の深田恭子、足立梨花、大野いと、佐野ひなこ、新田さちかが26日、都内で行われたRPGゲーム『放置少女~百花繚乱の萌姫たち~』の新CM発表会に参加。

新CMは、ムードのあるレストランにいるシルバーのドレス姿の深田のカットからスタート。そこから足立や、大野、佐野、新田が、五者五様の美の在り方について語るものとなった。

 オファーを振り返った深田は「だいぶ前に少女を卒業しているんですけど…」と恐縮しながらも「優しい目で見て」と呼びかけていた。また、CM衣装で登場。ボディラインあらわな、ひざ上30センチの超絶ミニ衣装で「ギラギラしちゃって」と照れていた。





【【画像】深田恭子、ボディラインあらわ! ひざ上30センチの超絶ミニ衣装で登場「ギラギラしちゃって」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2020/12/28(月) 17:06:42.63 ID:ipwHXyfF0
no title

no title

no title




【【画像】深キョンのお乳、パンパン過ぎる・・・】の続きを読む

このページのトップヘ