深田恭子

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/31(火) 19:30:03.66 ID:CAP_USER9
「休養に入った当時、大きな波紋が広がりました。彼女は複数の主演映画やドラマを抱えていましたから……。活動再開後は、仕事量をセーブしてきましたが、6月にも本格的に女優業を再開する運びになっていると聞いています」(芸能プロ関係者)

昨年、適応障害と診断され、3カ月超の休養を余儀なくされた深田恭子(39)。イベントなどではおなじみの明るい笑顔も見せ、着実に元気な“深キョン”に戻ってきているようだが――。

「現在も、ある主演映画の撮影が止まったままなのです」

こう明かすのは、ある映画会社関係者だ。

「この作品は、正式な製作発表が行われていませんが、もともと今年に公開される予定でした。深田さんが演じるのは団地暮らしの母親で、無理をして娘を名門幼稚園に通わせている、という設定。

共演する尾野真千子さん(40)扮するママ友と、ドロドロの愛憎劇を繰り広げる……という内容です。製作陣には、映画賞の受賞経験もある気鋭の監督が加わっています」(前出・映画会社関係者)

深田も複数のシーンをすでに撮影していたという。

「しかし深田さんの復帰後も、共演者のスケジュール調整が難航し、2021年中の撮影はできなかったのです。2022年に再開する計画でしたが……」(映画ライター)

そして年が明けて仕切り直しとなるはずが、深田にとって悲痛な勧告が――。

「今年に入り、“現在の彼女の体調では、主演女優として撮影を最後まで終えるのはむずかしいのでは”という声が、映画会社をはじめとする製作側から上がりました。

恋人との深夜のケンカや、連日の深酒を報じられたこともあり、精神的に不安定なのではないかと懸念する者もいたのです」(前出・芸能プロ関係者)

本誌が深田の所属事務所に“降板勧告”について聞くと、「事実ではございません」と回答する。とはいえ、彼女の心身の状態を心配する声は少なくない――。

「事務所と製作側の話し合いが続いていますが、撮影の再開はまだ見通しがつかない状態です」(前出・映画会社関係者)

だがこれまで深田は、強い責任感で困難に打ち勝ってきた。

《私、物事を途中で投げ出したことがないんです。(中略)毎回不安ながら、とにかくできるだけのことをしてきました》(『婦人公論』2019年7月23日号)

時間はかかっても、必ずや元気いっぱいの“深キョン”がスクリーンに帰ってくるはずだ。

no title





【深田恭子さん、活動再開後も主演映画が撮影休止中 深酒報道で製作側は精神面も不安視】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/05/10(火) 11:58:54.06 ID:LfMVL5R00● BE:492715192-2BP(2000)
 適応障害の治療に専念するために深田恭子(39才)が芸能活動を休止したのは昨年5月。あれから約1年、復活を遂げた深田は療養生活を支えた恋人と結婚間近とも報じられた。だが、困難を乗り越えたふたりに訪れた新たな危機は予想以上に深刻だった──。

「いい加減にしてくれよ!」

 4月下旬のある日の未明、東京・西麻布の路地裏に、道行く人が振り返るほどの大きな怒声が響き渡った。

「もう無理だから!」
「別れよう!」

 時刻は午前4時過ぎ。あたりはまだ薄暗く、街は静寂に包まれていた。目撃者が語る。

「男性の怒鳴り声が聞こえたので騒がしい方に目を向けると、ビルの上からバーの店員らしき人が、『キョンちゃんを置いて行かないで!』と叫んでいました。路上にいた男性は『いやいや、無理だから』、『お金も自分で払うように言って』とかなり怒っている様子で、ひとりでタクシーに乗り込むと、その場を立ち去ってしまったのです」

 この日、芸能人御用達のバーで激しく口論していたのは深田恭子(39才)と、彼女の交際相手で不動産会社シーラホールディングス会長の杉本宏之氏(44才)だった。早朝の怒鳴り合いは、決して一時の感情的な痴話げんかではない。後日、杉本氏は複数の知人にこう告げている。

「彼女とは終わりました。きっぱり別れます」

■酒量は増える一方

 ふたりの熱愛が表面化したのは2019年1月。以来、都内の超高級マンションで半同棲生活を送る交際が伝えられ、今年1月にはスポーツ紙で「年内結婚」と報じられたばかりだった。ふたりに何があったのか。「けんかの原因は、深田さんの酒癖の悪さと、度重なる“昼帰り”です」と打ち明けるのは、事情を知る深田の知人だ。

「若い頃から酒豪で鳴らした深田さんですが、最近の飲み方は度を越えていました。寝起きのシャンパンはいつものこと。彼が仕事に出ると、ひとりで昼からバーに向かうんです。夕方から翌日の昼過ぎまで飲むことも頻繁になっていました。あの日も酔った深田さんが駄々をこねて暴れ出したため、公衆の面前で大げんかになったんです」

 冒頭の場面で、杉本氏が立ち去ると深田は「もう一軒行こう!」と、さらに別の店をハシゴして昼過ぎまで飲み続けたという。

「あれだけ恋人と大立ち回りしたのに、朝の6時頃にはケロっとした様子で『シャンパンもっと持ってきて!』と大はしゃぎ。周りが彼との関係を気にして帰るように促しても『大丈夫!』と平然としていました。

 その後、へべれけで帰宅した彼女に、杉本さんから『自分が何をしたかわかるよね』と冷静に伝えられたそうです。深田さんも、さすがに事の重大さに気づいたようで、家族や友人に『どうしよう……』と相談していました。ひとまずマンションを出て実家に帰ると、しばらく彼のもとには戻らなかったといいます」(前出・深田の知人)

全文
ezgif-1-45467e0123





【【悲報】深田恭子さん(39)、度重なる深酒と“昼帰り”で恋人激怒、午前4時の西麻布で大げんか】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/03/02(水) 22:53:04.21 ID:grEftOh90
偉いなあ

(GIF動画)
no title




【【GIF】俳優さん、深田恭子とキスシーンで乳を揉みそうになるも踏みとどまる】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/09/02(木) 12:06:19.38 ID:CAP_USER9
 「適応障害」と診断され、治療のため休養していた女優の深田恭子(38)が2日、自身のインスタグラムを更新。活動を再開することを報告した。

 深田は「突然の休養となり皆様にご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。暖かいご声援とご支援に心から感謝しています。誠にありがとうございます。皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして、これから活動を再開していくことをご報告します」と発表。

 「はじめは小さな一歩かもしれませんが、一歩、一歩、皆様への感謝を忘れずに、私が頂きましたように誰かを勇気づけたり、明るい気持ちになって頂ける、そんな姿でお仕事ができたらと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いします」とメッセージした。

 深田については、「適応障害」と診断され、所属事務所が5月26日に当面の間、治療を優先し、休養することを発表。「関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけすることを心からお詫び申し上げるとともに、私どもとしましても、深田恭子をできる限りサポートしてゆきたいと存じます」と伝えていた。

no title





【【画像】深田恭子さん、活動再開を発表「心と体も回復」 “適応障害”で5月に休養発表】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/28(金) 05:46:23.24 ID:CAP_USER9
女優・深田恭子(38)が適応障害で当面の活動休止を発表してから一夜明け、深田の降板が決まった7月期のフジテレビ系連続ドラマの内容が27日、明らかになった。

関係者によると、会社をテーマにした恋愛ドラマで、深田は30代後半のOLを演じる予定だった。
深田の代役探しは急ピッチで進められている。

フジテレビは、30代の独身女優を複数人ピックアップし、出演を打診している。
深田の降板がなければ、今月20日にもクランクインするはずだったが、予定通りの放送スタートのためにも、来週には撮影を始める予定だという。

各界からは深田の回復を願う声が相次いだ。
深田と親友で、レスリング女子で五輪3連覇した吉田沙保里さん(38)は同日、木曜レギュラーを務める日本テレビ「ZIP!」(月~金曜・前5時50分)に出演。

コロナ禍の影響で、最近は会う機会が激減していたという。
吉田さんは「連絡はちょこちょこ取っていたのですが。やっぱり今は恭子ちゃんのペースでゆっくり休んで、また戻ってきてくれたらいいかなと思ってます」とエールを送った。

深田は今年4月、ゲスト声優を務めたアニメ映画「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」(川越淳監督、6月25日公開)の公開アフレコで、自身のヒーローについて聞かれ、「吉田沙保里さんです。引っ込み思案の私を前に引っ張っていってくれます。私にとってのアンパンマンです」と話していた。

◆出演CMは継続へ

 深田が出演するCMも継続される見通し。アリナミン製薬はスポーツ報知の取材に「今はゆっくり休んでいただき、また元気なお姿を見られるのをお待ちしております」。
キリンビバレッジも「まずはゆっくりとご静養いただき、体調が回復することを祈っています」。
16年間、CM起用を続けているメナード化粧品は「一日も早い回復をお祈り申し上げます」とコメント。いずれも降板などはないという。

https://hochi.news/articles/20210527-OHT1T51259.html
no title





【深田恭子さん(38)、降板ドラマは30代後半のOL役だった フジ系7月期の連続ドラマ、既に複数の女優に代役打診】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/26(水) 20:06:00.08 ID:0F6yMzs9M
 女優・深田恭子が芸能活動を休止することが26日、分かった。所属事務所のホリプロがファクスで発表した。

 所属事務所によると、深田は昨春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入って「適応障害」と診断された。7月期のフジテレビ連続ドラマに出演することが決まっていたが、降板。当面は治療に専念する。

 深田は24日に都内で行われたイベントに真っ赤なドレスを着て出席していた。10月15日には主演映画「ルパンの娘 劇場版」が公開を予定している。

所属事務所のコメントは以下の通り。

 私ども所属の女優 深田恭子ですが、昨年春ごろから体調を崩しがちとなり、今月に入り医師より「適応障害」と診断されました。これにより当面の間 治療を優先し、お仕事をお休みさせていただきます。これに伴い、予定されていた7月期のフジテレビ連続ドラマを降板することになりました。関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけすることを心からお詫び申し上げるとともに、私どもとしましても、深田恭子をできる限りサポートしてゆきたいと存じます。  株式会社 ホリプロ

◆深田恭子(ふかだ・きょうこ) 1982年11月2日、東京都生まれ。38歳。96年の第21回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを獲得。97年4月に日本テレビ系ドラマ「FIVE」でデビュー。98年のフジテレビ系「神様、もう少しだけ」で脚光を浴びる。10年、映画「YATTERMAN~ヤッターマン~」で第52回ブルーリボン賞の助演女優賞を受賞。愛称は「深キョン」。身長163センチ。血液型O。

no title





【【悲報】深田恭子さん、適応障害と診断 当面の間休養】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2021/05/25(火) 20:05:20.31 ID:SvlFfafv0 BE:303493227-2BP(3334)
 女優の深田恭子さんが5月24日、東京都内で行われた「キリン 午後の紅茶」の新商品&新プロジェクト記者発表会に、美肌をのぞかせた赤いホルターネックドレス姿で登場した。

 深田さんは、熊本県産のイチゴを実食する場面で、手元からイチゴをぽろりと落としてしまい、「あぁ、恥ずかしい。ごめんなさい」と照れ笑いを浮かべた。

 記者発表会には、熊本県の人気キャラクター・くまモンもリモートで参加した。

 イチゴを食べた深田さんは、「味わっていくうちに、一つのイチゴの中で“味変”があるというか、すごく甘みがあって、さっぱりしていておいしいです」とコメント。深田さんは、くまモンに「くまモン、おいしいです! ありがとうございます」と感謝の気持ちを伝えた。 


no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title




【【画像】深田恭子さんのイチゴの食べ方、エロ過ぎる!!】の続きを読む

このページのトップヘ